怪しい人????

今日も、小雨が降ったりやんだりの肌寒い一日でした。

さて、先日のお散歩の時の事です。
いつものように、ふうかとお喋りしながら、歩いていると、突然ふうかが・・・
『ワン!!』と一声。。。ほとんど、ワンにも人にも吠えることがないので、母はびっくり。!!
なにに吠えたかと周りを見たら・・・・
それは、これでしたァ・・・
ウエットスーツが干してあったんです。・・・これが、ふうかには人に見えたのか?
037.gif
f0075043_21132176.jpg

とにかく、ビビリふうかなので、怖くて、怖くて・・・
その後は、シッポが伸びきちゃって、目先は帰る方向に・・・走る、走る、後ろを振り返り、母をひっぱりながら、・・・
f0075043_21193386.jpg

母の言うことなんか、聞く耳持たず。。。まったくしつけはゼロなんで・・・苦笑
途中まできて、見えなくり、本犬も疲れて、いつもの歩調に・・ゼエ~、ゼエ~しちゃって・・・
もぉ~~~、誰も追っかけてなんてこないのにぃ~・・・いつも、のろまなくせに逃げ足だは速いんだから・・・042.gif


母は大汗かいたというのに、戻ってくれば、この顔・・・
笑ってる場合じゃないよぉ~、ふうか・・トホホホホ・・若くない母は疲れたよ~・・
f0075043_21324182.jpg


ほんと、ふうかのビビリにも困ったもんだ。025.gif
[PR]
Commented by heikuro08 at 2008-05-31 08:44
よその犬はどうしてこんなに笑顔が良いんでしょう。
蘭子のハイエナ顔でもこんなになるのでしょうか。
Commented by monmaki at 2008-05-31 22:38
ウェットスーツの揺れが怖かったんだねぇ~
もんは、バイクのカバーが苦手なのよ。
逃げ足速いのは、いい事だよねぇ~ふうちゃん!
Commented by fuuka1220 at 2008-06-01 00:20
♬平九朗様
こんばんは~。
まだまだ、蘭子ちゃんは、これからですよぉ~・・心配ご無用です!!
私がばっちり、太鼓判を押しますよぉ~・・笑
でも、私は、ハイエナ顔の蘭子ちゃん、だ~い好きです。
こんな可愛いハイエナならいつでもござれ~~かな・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-06-01 00:26
♬もんままさん
こんばんは~。
なにが怖いんだか、よくわからなくなるほど、怖いものが多くて困っちゃうよぉ~・・
もちろん、バイクだの自転車だのカバー類は、苦手どころではないんだから・・・きっと、もんちゃんより上手だよ。
こんなことで、自慢してどうすんのぉ~~だけどさ(苦笑)
まっ、今始ったことじゃないから、母も諦めてるよ。
でも、逃げ足の速いのを、もっとほかでも有効活用して欲しいわ・・・笑
by fuuka1220 | 2008-05-30 21:27 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220