暑くなりましたぁ。

今日も、暑くなりました。
お散歩も時間を考えて行かなくっちゃいけない時季になりましたね。
ふうかのお散歩も朝は早くなりました。

さて、今朝のふうかは・・・
母の「お散歩行くよぉ~」の声とともに気合のブルブルブルブル~~・・???????
f0075043_21575677.jpg


本当は、この写真、たまたまカメラを向けたら、撮れたんだけど、あんまり変形した顔がおかしいので、載せちゃいましたぁ・・笑
見てご覧のとおり、顔のたるんだお肉がぶっ飛んじゃってるし・・・037.gif

そして、お散歩も暑くならないうちに行ってきましたが・・・それでも、やっぱり、戻ってくれば、こんなに、なが~~く、ベロがでちゃいました。。
ベロだし3連発。
f0075043_2285695.jpg

f0075043_22115726.jpg

f0075043_2213955.jpg

まだまだ、これから暑くなるのに、今からこれじゃぁ、思いやられるわぁ~・・ふうかさん。

おっと、まだ、暑さの前には梅雨も乗り切らなくっちゃね・・がんばろっ!!



また、ちょっと、おまけ・・・・
お尻大すきな母、シッポもなかなかいけるネ~~ということで・・・
こんなふうに見ると、なんだか、ワンコのシッポじゃない見たいでしょ。
裏は真っ白、太いね~・・・以外と立派?(笑)
f0075043_22214418.jpg


では、最後にふうかから・・・・
『いくら、ネタがないって言ったって、ふうかの酷い顔から、お尻まで、載せなくってもいいのにぃ~~~・・ママったら許せないよぉ~~~』033.gifと、思ってるような顔???
f0075043_2239518.jpg


そんな事いわないで、ネタに協力してちょうだいな・・ふうかさん051.gif
[PR]
Commented by HAKO at 2008-05-27 08:09 x
おはようございます!(^o^)丿
いよいよ暑くなってきて、ふうかちゃんの舌も伸びてますね~。
シッポもフッカフカで立派な巻き尾ですね♪
短い差し尾(笑)のココアが羨ましがってます。( ̄m ̄*

これからジメジメした暑さになってきますが、
お互いに気合入れてお散歩に出かけましょう!(*^^)v
Commented by monmaki at 2008-05-27 11:11
おはよん!
ふうちのブルブルッすごいねぇ~~顔が・・・ぶっ飛んでる(笑)
でも、なかなか撮れそうで撮れないよ!
シッポの裏からお尻まで、ふうちにプライバシーはないね?(笑)
今日も朝から日差しが強いぃ~~ 
Commented by atomyu55 at 2008-05-27 16:23
こんにちはぁ。暑いよねぇ。少し涼しくなってからのお散歩がいいのかしらね。朝も早目かしら。ふうちゃん、とっても可愛いわよ。
今日はお洋服ないのね。珍しいわねぇ。笑
お散歩がんばろうね。
Commented by thavasasis at 2008-05-27 22:49
こんばんは。
ぶるぶるのお写真、すご~い!よくぞ撮れました!!
柴犬って頬にけっこうたるみがあるから、ぶるぶるの瞬間ってこうなるのですね。私も挑戦してサスケのぶるぶる撮ってみようかな。
ふうかちゃんの尻尾も真っ白でふわふわですねぇ~。
とても立派な尻尾です!
触ってみたいなぁ~。やっぱ尻尾って触ると嫌がりますか?
Commented by ふじっこママ at 2008-05-28 10:41 x
おはようございま~す!
今日も、暑くなりそうね。
朝の散歩でも、もううちの娘は、舌を出しながら歩いていたよ~。
当然、私も暑かったワン!
これから、もっと暑くなるけど、がんばりましょっ!
それもかわいいわが娘たちのためにね。(母たちのダイエットもかねて?)

そうそう、散歩に行くよって、カラーをつけるとウチでもやっぱりプルプルします。
ワンなりに、気合を入れてるんだろか???
そのあとねぇ、伸びをするのよ、ふじは・・・
ふうかちゃんはしない?

柴ワンの尻尾は、裏真っ白で、かわいいよね。
私もまだ載せてないけど、時々写すわよ。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-05-31 00:00
♬HAKOさん
こんばんは~。
急に暑くなったと思ったら、又、昨日今日と肌寒くって、体がついていきませんよぉ~・・トホホホ・・・
でも、雨さえ降らなければ、お散歩にはちょうどいいですが・・なんて、勝手なことを言ってる母です・・笑
まだまだ、こんなことでは駄目ですね、ほんと、気合を入れなおして、お互い、乗り切りましょっ!!

ふうかのシッポも、ビビリなので、なかなか、立派な巻き尾には、ならないんですよぉ~・・でも、太さだけは、体と同じで、立派です・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-05-31 00:09
♬もんままさん
こんばんは~。
すごいでしょ。。。なかなか、ダイナミックにぶっ飛んで・・笑
撮った母もすごい?・・・まっ、偶然のなしたる技?ってとこかしら・・・アハハハハ・・
隅から、すみまで、これからも撮りまくりますよぉ~。。プライバシーはなし・・・母の権限よ・・笑

気温差が激しいから、風邪ひかないようにね~♪
Commented by fuuka1220 at 2008-05-31 00:18
♬アトムままさん
こんばんは~。
暑くなったなァ~と思ったら、又、肌寒い日が続いてるよね~。
お散歩には楽だけど、雨が降ったりしてこれはこれで、大変。
まだ、梅雨にも入っていないし、それに夏の暑さもこんなもんじゃないし、これからよね・・・ワンも人も、負けないで、ガンバリましょっ!!

ふうかは洋服を着ているイメージが強いのか、必ず今日は、裸?って言われるのよ・・・笑
でも、珍しいかも?・・・ねっ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-05-31 00:28
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ほんとに、偶然なんですぅ~・・でも、後で見たら、こんなふうになってるなんて、大笑いしちゃいましたよ。そうそう、このたるんだお肉の行方までわかっちゃって・・・笑
サスケ君のブルブル~~で変身?もみたいですぅ~・・・挑戦してみて~~。

ふうか、シッポを触れることあんまり、嫌がりませんよぉ~・・ちょっと、むずがゆいような仕草はしますが・・・あっ、これが嫌がってるってことかしら?母は有無を言わせず触っちゃってますからね~・・アハハハハ・・・
確かに太さだけは立派なシッポ、是非触ってもらいたいですぅ~。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-31 00:43
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
今日は寒いね~。
暑けりゃ暑いで、寒けりゃ寒いで文句を言うし、勝手よね。。ふふっ。
でも、ワンの舌で暑さとかよくわかるよね~。今日は、舌の長さが短かったわ・・笑
まだまだ、暑さも序の口、これから、気合を入れなおして、頑張らなくっちゃね。なんたって、可愛い娘の為と自分のダイエットを兼ねて。。。一石二鳥?と思って・・ねっ。・・・笑

ふうかも、ブルブルの後、必ず、伸びするよぉ~・・・なんたって、それまで、ソファーで居眠りしてるんだもん。
まっ、気合を入れてるとは、母の勝手な想像なんですけどね・・笑
今度は、ふじちゃんの気合を見たいなあ~・・・それと、シッポもね。
お尻フェチな母なんで、よろしくね!!
by fuuka1220 | 2008-05-26 22:59 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220