モデル?・・

今日はちょっと、湿度が高くて、すっきりしない日でした。
風も強くて、台風の影響かな・・・・

今日のふうかです。
いつもの公園で一休み。。。写真ではわかりませんが、すっかり、雑草の背丈も伸びていて、草の匂いがむんむんしてましたよ。まだまだ、雑草もこんなもんじゃないけどね(苦笑)
f0075043_1654299.jpg


さて、先日、すいらんグリーンパークに行ったときに、プロのカメラマンに撮ってもらった写真ができましたぁ。

これを撮る時に、父と母は・・
大声を張り上げて・・
「ふうか~~、ふうちゃ~~ん、こっちぃ~~、こっちぃ~~」「いい子だね~・・もう少しだよぉ~」
などなど、又、手を振り上げたり、音をさせたりと、意味不明な言葉を発したり、行動をしたりして、汗だくだくでしたぁ・・・笑
きっと、周りで見ている人は可笑しかったと思いますよぉ。まっ、救いはみんなわんちゃんのパパやママさんだから、わかってるくれるだろうと・・・
その成果が・・こんな感じでしたぁ・・・笑
f0075043_17115414.jpg

母のお気に入り053.gif
f0075043_18452046.jpg

タイトルがジューンブライドなんですって・・・
背景の小道具にすっかり、怖くなってしまったふうか・・・
f0075043_17354036.jpg

で、またまた、父と母の登場・・・「笑ってぇ~、笑ってぇ~」???
かなり、固まってる笑顔?
f0075043_17292176.jpg


モノクロ写真も撮ってくれましたよ。
f0075043_17423884.jpg
f0075043_17432867.jpg


最後に疲れた?・・ふうかでしたぁ・・笑
モデルさんお疲れ様。
f0075043_181441100.jpg


どれもこれもみんな、気にっていますよぉ~、いい記念になりました。・・・親ばか母は大満足053.gif
だけど、横着座りでなければもっと良しだったなぁ~~~なんて・・笑

どれがいいかなんて、関係なぁ~い、眠いんだから、起こさないでぇ~・・・と、ねぼすけふうかさんでした。・・笑
f0075043_18162435.jpg

[PR]
Commented by HAKO at 2008-05-19 19:00 x
さっすが、プロのカメラマン!!
ふうかちゃんの魅力がちゃあんと出てますね(*^_^*)
どの写真も素敵ですが、モノクロの1枚目の表情、かなり好きです♡♡

ウチも以前、伊豆でプロのカメラマンに撮ってもらった時、
「こっち向いて~」だの「ご飯!」などと変なコマンド出しまくりで、
きっと他の人に変な目で見られてたんだろうな~と思います;
Commented by atomyu55 at 2008-05-19 20:59
こんばんは。写真いいねぇ。ウン確かに上手だよね。ふうちゃん、みんないいお顔だわ。
いい記念だよね。プリントしていただいてありがとうねぇ。
Commented by monmaki at 2008-05-20 16:05
うわぁ~~ いいねいいねぇ~~
どのふうちもいいお顔だわ~ 目力を感じるわ~
やっぱり餅は餅屋なのねぇ~~~~
いつもカメラマンさんいるの?(すっかりやる気)
Commented by すもも母 at 2008-05-20 18:01 x
さすがにプロだねぇ!
いつも可愛いふうかちゃんだけど、より可愛く
お目々キラキラだぁ♪
ふんわりしたふうかちゃんの魅力が最大限生かされてるね!
でもって、ふうままちゃんたちは、親バカを丸出しに晒してきたわけね^m^
Commented by thavasasis at 2008-05-20 23:50
こんばんは。
素敵♪素敵♪ふうかちゃん♪
スタジオ撮影なんですね。全体の淡いピンク色がふうかちゃんのイメージにピッタリ!さすがプロ!!ふうかちゃんの魅力を分かってますねぇ~。
横着座りだって、ふうかちゃんらしくっていいじゃないですか!
Commented by kimaguregongon at 2008-05-21 22:30
お久しぶり~
可愛い~~~!!みんなばっちり撮れてますね。
お疲れ様でした。↓のふうかちゃんも 可愛いよ。
Commented by ゆき at 2008-05-21 22:36 x
こんばんは~
いつも可愛いお姉ちゃんが、益々可愛く撮れてるよね~
それに、いろんな表情も♪
お洋服もピンクで可愛いね。  とっても似合ってるよ。
私も一度でいいから、こんな風に撮ってもらいたいわ…
Commented by えるまま at 2008-05-22 08:18 x
ふうかちゃん可愛いです~!
笑顔も素敵です♪
モデルさんになれますね!
プロのカメラマンさんに撮ってもらうの、あこがれなんです☆
近くで探してみようかな。。。
Commented by chaimam at 2008-05-22 20:13
ふぅちゃん☆すっごいナイス写真のオンパレードだね♪
いい記念になったね~。
お見合い写真みたいだよ(もてちゃうよ↑)
Commented by ふじっこママ at 2008-05-23 20:32 x
やっぱり、ふうかちゃんはモデル犬!!!

セピア色の写真もきれいだね。
でも、やっぱり私はふうままちゃんの撮った一番下の写真が、自然で好きだよ~~。
オメメくりくりのかっわいい~~ふうかちゃんもいいけどね。

昨日間違えて、前回の日記にコメいれちゃった・・・
相変わらず、おっちょこちょいの私ですが、よろしくね~~~♫
Commented by fuuka1220 at 2008-05-24 15:37
♬HAKOさん
こんにちは~。
出来上がった写真を見て、さすがプロですよね~。。シャッターチャンスを逃しませんもんね。
母もモノクロ、味わいがあって好きですね~・・自分では取れませんからね。
そうそう、これを撮るために、母達は、かなり変人?いい笑いものになっちゃいましたよ。可愛い娘の為に・・笑
何処もおなじですね。・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2008-05-24 15:45
♬アトムままさん
こんにちは~。
やっぱり、プロだよね~・・・ワンコを落着かせて撮るって難しいもんね。でも、プロの面目にかけて、ちゃんといいお顔の時を逃してないもんね。
ほんと、いい記念になったわ。
アトム君もカッコイイヨ!!・・・先に見ちゃったけどごめんね。
今度、もって行きま~す。楽しみにしててね。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-24 15:49
♬もんままさん
こんにちは~。
そうそう、やっぱり、母のにわかカメラマンとは違うわね・・当たり前だけど・・笑
いつもはうつろな目も変身・・・かな・・笑
絶対、いい記念になるよ。。。お試しあれ~・・
可愛いよォ~、もんちゃん。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-24 16:09
♬すもも母さん
こんにちは~。
ふうかの魅力が最大限生かされてるって。。。母さん、ありがとう!!でも、やっぱりこれは、プロの力。・・すごいね。
そうそう、いつも母が撮る写真の目もキラキラだけどォ~?・・・おっと、そういうことじゃないよね~・・・ 輝いてるってことよね・・笑
サンキューでっす。
ハイッ、親ばか、ばっちり晒してきましたよォ~・・親ばか決定戦があったら、一番だったよ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-05-24 23:43
♬サスケ母さん
こんばんは~。
素敵ですかぁ~・・ありがとう!!
スタジオというほどの所ではないですが、一応、小道具を使って、よく人間のモデルさんのように・・・ふふふっ、でも、違うことは、ただただ、モデルが勝手にカメラレンズから消えないようにすることに、必死でしたよォ~・・笑
だけど、それはさすがプロ、バッチリ、シャッターチャンスは逃してませんでしたね。
まっ、横着座りも、ふうかなりのモデルポーズということで・・・ご愛嬌ですね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-05-24 23:49
♬gonmamaさん
こんばんは、お久しぶりでしたぁ~。
gonちゃんも、ママさんんもお元気そうでよかったですぅ♪
又、久々ママさんに褒めてもらって嬉しいわぁ~~。ありがとっ!!
ふうかモデルも、喜ぶわぁ~・・又、これからも、よろしくね~♪
Commented by fuuka1220 at 2008-05-25 00:02
♬ゆきちゃん
こんばんは~。
いっぱい、褒めてもらって、ちょっと、照れくさいけど、モデル頑張った甲斐があったっよって、ふうかが言ってるよォ~。・・ふふふっ♪
それに、なんだか、みんなピンクだらけになちゃったけど、似合ってる?・・・ありがとっ。母はピンク好きだから、大満足よ。
ゆきちゃんも、海をバックになんて、最高だと思うよ。・・小道具には事欠かないから、いくらでもいいお写真が撮れるよ。・・やまさんカメラマンといういい人もいるじゃなぁ~~い~・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-05-25 00:12
♬えるままさん
こんばんは~。
ちょっと、興奮気味の笑顔ですが、褒めて貰って、嬉しいですぅ~・・ありがとう!!
でも、ふうかモデルを作るには、母達のほうが、もっと、もっと、体力?をつけないと、駄目ですね・・・モデルより、母達があっちに動いたり、こっちに動いたり、と、疲れますからぁ~(笑)・・・それでも、プロに撮ってもらって、いい記念にはなりましたぁ。
是非、えるちゃんも、モデルさんに挑戦してみてくださ~い。
きっと、可愛いい、ポーズがとれるとおもうわぁ~・・うふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2008-05-25 00:17
♬チャイママさん
こんばんは~。
お見合い写真?。。ふふっ♪
残念、ふうかはおかまちゃんなんだよね~・・笑
まっ、写真じゃわからないもんね・・・もてちゃう?引く手あまたかしら・・・ありがとう!!
こんなことも、なかなかないことだから、いい記念になりましたぁ~。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-25 00:29
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
モデル犬かなぁ~。ふふふっ、ありがとう!!
一回はプロに撮ってもらいたかったから、いい記念になったわぁ。
それに、モノクロ写真もなかなか撮れないしね・・・
確かに、母は腕は悪いけど、きっと、毎日の自然な表情を撮るには、プロより上?一番かな?って思ってるよォ~・・な~んちゃって(笑)・・・・ママちゃんも、そう思ってくれるぅ~?・・・嬉しいなぁ~。もっと、自信もっちゃうよォ~・・笑
でも、もっと、腕みがかなくっちゃ・・ねっ。・・ふふふっ♪

わざわざ、二回も入れてくれてありがとうね~・・
こちらこそ、これからもよろしくね~♥
Commented by shizu at 2008-05-26 14:25 x
プロの方に写してもらってふうちゃんもとっても可愛く良い写真です♪でもふんちゃんはカメラ越しに居るお母さんに笑顔する笑顔が一番輝いてますそして本当に嬉しい笑顔です。
お母さんふうちゃんに愛されてますね〜♥♪
Commented by fuuka1220 at 2008-05-30 21:55
♬shizuさん
こんばんは~。
ありがとうございま~す。母に見せる笑顔が一番輝いてるなんて、これ、本当に、嬉しいお言葉、ありがとございま~す。
親子の絆でしょうか?・・ちょっと、かっこよすぎですかァ。相思相愛です・・ふふふっ♪
by fuuka1220 | 2008-05-19 18:24 | Comments(22)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220