お友達

今日は朝から、雨が降って肌寒い日になりました。

さて、昨日、お友達のクララちゃんのお家に遊びに行ってきました。
母たちはよく会うんですが、ワンコたちは2年ぶりくらいの再会ですよ。
f0075043_14463028.jpg

ついて、ご挨拶もそこそこに、たいした感動もなく(笑)母達のランチへお付き合いしてもらいましたぁ・・・
クララちゃんは、お母さんに抱っこされて、パチリ・・唯一男の子なんだけど、ちょっと、甘えんぼさんなんだよね。。笑
f0075043_1513333.jpg

で、今回一緒に行った、チャッピーちゃん。
まん丸お目目がかわゆい、女の子ですよ。
f0075043_14543386.jpg

そして、ふうかはと言えば・・びびりだからね~~~
いつものことながら、固まって、時間がすぎるのを、じっと待つのみ・・・・
母にとっては、楽チ~~ン・・バッチリ食べられるしね・・笑
f0075043_154396.jpg


その後、クララちゃんのお家に戻って、母達はワンコ談義に始り、いろんな話で、盛り上がっている間、3ワンコそれぞれ、楽しんで?ましたよ。
ふうかは、クララママさんの、いつものお言葉に甘えて・・・すみません。040.gif
大好きな場所、ソファーで、我が家のように、寛いじゃってましたぁ。・・きっと、母達の話をバッチリ、聞いていたんですよぉ~・・笑
f0075043_15113499.jpg

f0075043_15115612.jpg


では、最後に、3ショットを・・・
数ヶ月違いの6歳トリオで・・・
クララちゃん、両手に花だけどどう?053.gif・・・ちょっと、女の子のほうが強そうだね~・・笑
f0075043_1514439.jpg


家に戻ってからのふうかは・・・
すっかり、爆睡です。・・いつもはお昼寝の時間に、母たちのお喋りに付き合ってた?からね。
f0075043_15293466.jpg


f0075043_15474988.gifママさん、いろいろお世話になりました。楽しかったです。ありがとう!!
クララちゃん、ちゃっぴーちゃん、又会おうね~♪・・byふうか

f0075043_15485597.gif
[PR]
Commented by HAKO at 2008-05-10 16:33 x
こんにちはぁ~。(^o^)丿

クララちゃんも、チャッピーちゃんも可愛いお顔をしてますね。(*^_^*)
皆6歳なんですね~。もっと若く見えますよ~。(*^^)v
ふうかちゃんたら、クララちゃん家のソファですっかり寛いじゃって…(笑)
でもやっぱりお家のソファが一番みたいだね♪
Commented by atomyu55 at 2008-05-10 23:40
こんばんは。クララちゃんは男の子なのね。黒一点なのね。仲良しさんなのね。みんなで集っておしゃべり楽しいわね。ワン達も嬉しいわね。ふうちゃん、笑顔でご機嫌さんだわね。
久しぶりに会って嬉しかったのかな。
Commented by dutelovecat at 2008-05-11 06:46
ふうちゃんの今日のお洋服可愛い♪ですねふうちゃんに色合いも似合ってます♥
お家でのショットがやはり一番素敵な笑顔ですね〜、3ショットも珍しいですね風ちゃん此処では緊張気味な表情かな〜。でも3ショットも良いですね♪
クララちゃんもチャッピーちゃんも美犬ですね。
Commented by chaimam at 2008-05-11 18:18
三人さんカワイイよぉ~♪
仲良しだね。ママたちがお喋りしてる間も大人しく
してるんだね。えらいなぁ~↑
チャイはクンクンワンワンうるさいので無理だよ(笑)
Commented by monmaki at 2008-05-11 21:49
わぁ~クララちゃんとチャッピーちゃんだぁ~~~懐かしいなぁ・・・
お二人さんとも相変わらず可愛いねぇ~~元気そうでなによりだわ。ふうちは、どこに行っても特等席ね(笑)でもそれが当たり前に見えるのがふうちのすごいところよ!
Commented by thavasasis at 2008-05-13 23:46
こんばんは。
3ショットでお写真、可愛い~♪
やっぱり犬社会でも、女性陣のほうが強いのかな。
うちのサスケもくるみをはじめ、女の子にはタジタジなんですよ。
でもふうかちゃんなら、おとなしそうだから大丈夫かも。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-16 17:55
♬HAKOさん
こんにちは~。
ハイ、6歳トリオなんですよォ~・・若く見えますかぁ~?・・・ふふっ、嬉しいですね~。ありがとう!!
母自身の顔にもこんなふうに言ってもらうと、嬉しくなっちゃうんですよォ~って、関係ないことでしたぁ・・・笑
ほんとに、ふうかは何処に行っても、ソファーからは離れられないですね・・困ったもんです・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2008-05-16 18:12
♬アトムままさん
こんにちは~。
クララちゃん、黒一点なんですが、一番優しいかも?・・笑
ほんとに、3ワンとも、個性があって面白かったですよォ~・・もちろん、母達のお喋りの花も咲きっぱなしで、楽しかったですぅ・・・笑
ふうかはソファー=大好きな場所だから、笑顔がでるのかも・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-05-16 18:19
♬shizuさん
こんにちは~。
ふうかには珍しい、ワンピで~す。
母がバーゲンで買ったんですが、なかなか着る機会がなくって・・・OKでしょうかぁ・・ありがとうです。
なかなか、3ショットは難しいですね~。みんなそれぞれの母達のほうを見てるんですよぉ~・・・確かに、ふうか、緊張してるようにも・・笑
ほんとにあっちよければ、こっちがって感じでしたぁ・・笑
でも、いい思い出の一枚になりましたよ。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-16 18:25
♬チャイママさん
こんにちは~。
3ワン、可愛いでしょっ・・ありがとっ!!
母達のお喋りがうるさくって、ワンたちはびっくりして、おとなしくなっちゃったのかも・・笑
でも、そうはいっても食べ物の前では、ワンワン、大騒ぎだったよぉ・・・チャイちゃんも無理ではございませ~~ん・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-05-16 18:34
♬もんままさん
こんにちは~。
懐かしいでしょぉ~・・あの時のこと思い出すでしょ・・歳はとっても可愛さは変らないよね。・・ふふふっ♪
ふうかは特等席をしっかりゲットよ。・・まるで、我が家のように・・笑
でも、これじゃぁ、だれが家のワンコだかわからないわよね。
困ったもんですぅ~~~トホホ・・・
Commented by fuuka1220 at 2008-05-16 18:46
♬サスケ母さん
こんにちは~。
3ショット、なかなか大変でしたぁ~・・確かに、この写真を見ると、バッチリ女は強しが出てますよね・・ふふっ♪
でも、これもご愛嬌、可愛いでしょ・・ふふっ、ありがとうです!!
サスケ君もこんな感じになっちゃうかしら・・でも、クララちゃんもそうだけど、優しいんだよね。・・ふふっ♪
ふうかもおとなしそうに見えて、これでなかなかですよォ~・・笑
お会いしたら、びっくりかな・・・
by fuuka1220 | 2008-05-10 15:36 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220