我が家のGW

今日も、はっきりしないお天気ですが、GWも明日一日となりましたね。

さて、我が家のGWは・・・
前半は毎年、恒例なんですが、高齢の義母がいるので、実家に帰省して、母は嫁家業に専念しておりましたよ。かなり、短期間でいろんな用事を済ませようとするので、忙しかったぁ・・・042.gif
でも、ふうかはといえば、もう慣れっこになったのか、ゆっくり、寛いでましたよぉ~・・・母は大助かりでした・・・笑

そして、帰省から戻り、5月3日アトムママさんのお家にお泊りさせてもらいながら、幕張メッセのフリーマーケットにママさんたちと参加してきました。もう、今年で4回目の参加なんです。
楽しかったですよぉ。。。毎回、いろんな人とお喋りができて、そして、不用品も片付くしね・・・笑
 
で、ふうかはアトム君のお家で、ミルクちゃんと3人でお留守番です。
今回もみんなおりこうで待っていてくれましたよ。・・ありがとね。
 
4日の日には、ドッグランのある、すいらんグリーンパークに行ってきました。
ふうかもアトム君も走りまくるワンコではないけれど、それでも、静かで広いし、気持よさそうでしたよ。
たくさんのドッグランがあるので、貸切状態です。

アトム君についていく、ふうか。
f0075043_15401210.jpg

孤独を楽しむ?・・・ふうか(笑)
f0075043_15394017.jpg

ちょっと、走った後で、ベロが出ちゃってるふうか。
f0075043_15444945.jpg

疲れたと訴えてる?・・ふうか
f0075043_15473327.jpg

アトム君も楽しそうに走ってるでしょ。
f0075043_15561930.jpg

カッコイイ、アトム君の横顔。
いつもありがとう。。。又、一緒にお出かけしようね。
f0075043_155912.jpg

短い時間だったけれど、楽しかったですぅ。ワンコも母達も。

最後に、忘れてはならない、ミルクちゃん。。。この日もお留守番になっちゃってごめんね。
又、家のパパさんと遊んでやってね・・・笑
f0075043_1653034.jpg

本当に、2日間、いろいろお世話になりました。。。ありがとう!!

あっ、そうそう、すいらんで、ふうか、プロのカメラマンに写真撮影して貰ったんですよぉ~。
何故か、母と父が大騒ぎで?003.gif・・又、出来上がった写真は後日。

お出かけ続きだっだので、今日と明日は、お家でのんびりで~す。019.gif
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-05-05 21:42
こんばんは。どうもお世話になりました。楽しかったよね。
フリマ、癖になっちゃうよね。ランもいいよねぇ。アトムもふうちゃんもあまり走らないけどねぇ。写真だと走っているように見えるねぇ。
ミルクも載せてもらってありがとう。
Commented by thavasasis at 2008-05-05 22:39
こんばんは。
すごーい!!盛りだくさんなGWですね。
ウチは出不精なので、
片付けものしたり、障子貼り替えしたり、
のんびりDVDを観たり、ほとんど家で過ごしました。

いいですねぇ、ドッグラン貸切状態なんて。
ふうかちゃんも、アトムくんもマイペースで楽しんでる感じ♪

プロのカメラマンに写真撮影してもらったお写真、楽しみにしてます。
>何故か、母と父が大騒ぎで?
分かる気がするぅ~。私も舞い上がちゃいますよ、きっと。。。
ゆっくり休んで、疲れを取ってくださいね。
Commented by hanatowamama at 2008-05-05 22:54
ふうちゃん、すいらんに行ってきたのね(^^)
楽しんできたかな?
プロカメラマン撮影の写真はやく見たいですね♪
あそこは、たくさんのランがあるし貸切できるランもあるし
我が家もよく行っていました。
最近行ってないけどメンバーなんですよ(笑)
Commented by ゆき at 2008-05-05 22:58 x
こんばんは~、ご無沙汰で~す。
ドッグランっていいよね~。
ベロが出ちゃってるけど、お姉ちゃんとっても楽しそう♪

プロが撮った写真、とっても楽しみだわ。
早く見たいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by monmaki at 2008-05-06 20:36
こんばんはぁ~
お世話様でした~ やっぱりフリマは楽しいわねぇ。
静かなドッグランでふうち嬉しそう!ご一緒したかったけど・・・・この和やかな空気を一瞬で壊してしまうわ・・・・
プロに撮ってもらったの?わぁ~楽しみねぇ~
Commented by fuuka1220 at 2008-05-09 10:59
♬アトムままさん
こんにちは~。
こちらこそ、毎回、毎回、お世話になってすみません。
でも、フリマは飽きもせず、癖になっちゃうね・・笑

アトム君もふうかも、あんまり走らないけど、広々した所にいる時って、お顔が気持よさそうだよね。・・マイナスイオンをいっぱいすって。。笑
ミルクちゃんには家のパパさん、大変お世話になりました・・ふふっ、又、感動をよろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-09 11:10
♬サスケ母さん
こんにちは~。
いやぁ~・・盛りだくさんというか、ただただ、出かけていただけで、ふうかには良い迷惑だったのかもですぅ~・・・なんたって、寝てることだ~い好きなんで・・笑
何処もかしこも、混み合うときは、うちで、の~んびりが、一番だって母も思ってま~す。

ドッグランは、走らないワンコには、あんまり意味ないかもですが、それでも、それなりに走ったり、物思いにふけったり?、気持よさそうでしたよ・・・ふふっ♪
ビビリワンには、周りに気を使わなくって、ちょうどいいみたいですよ・・・サスケ君もいかがですか?(笑)

写真は父と母が「ふうか、ふうか、こっち、むいて~」の連呼で、きっと、見ているほうは可笑しかったと思いますが、必死でしたぁ・・・笑
又、UPしますので、こうご期待でっす。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-10 15:59
♬花・人和ママさん
こんにちは~。
ママさん家はメンバーなんですね。。我が家も今回で2回目ですが、静かで、広くていいところですよね~・・・音に弱いビビリふうかにはもってこいです。
ふうかなり?に楽しんでましたよ・・・ふふふっ♪
前回行ったときにも、写真撮影があったので、今回もあったら、撮ってもらいたいなぁ~とひそかに思っていた母。
ばっちり、撮ってもらいましたよぉ~・・大騒ぎしながら。でも、大騒ぎしたのは、父と母で、ふうかではありませんが・・・笑
又、UPしますので、待っててね。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-10 16:12
♬ゆきちゃん
こんにちは~。
こちらこそだよぉ~・・・元気そうでよかったわ。
ドッグラン行ってきましたよぉ~・・でも、運動不足のふうかはすぐにベロがでちゃって、ゆきちゃんには考えられないでしょ・・笑
それでも、ランとは無縁なふうか、楽しそうだったよ。。
毎度固まってしまうふうかを、プロの写真家はどんなふうに?・・楽しみにしててね。近じかUPしま~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-10 16:19
♬もんままさん
こんにちは~。
こちらこそ、おせわ様でしたぁ・・・やみつきになるかも?
楽しかったね。又、来年もよろしくね。
ドッグランはそれぞれ楽しめるほど、たくさんあって、プライベートドッグランって感じよ。
だから、そんな心配はご無用・・是非、一緒に行きましょうね~♪

プロの写真とはどんなものか・・・楽しみにしててね。
お家写真とはカメラが違うし・・・あっ、そんなことじゃないわね・・腕がね・・笑
by fuuka1220 | 2008-05-05 16:18 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220