おでかけ~。

今日は、曇り空で少し、雨もぱらついた、すっきりしない日でしたが、お出かけしてきました。
ふうかさん、わりと、ハイテンションで出発~~~
f0075043_203968.jpg

そこは、千葉ワンが毎月開催している、プチ里親会です。
今回、お友達のアトムママさんの預りっこのよもぎちゃんが参加するということで、ちょこっと、応援に。
よもぎちゃんです。。〔ごめんね、腕が悪くって、いいお写真が撮れませんでした・・040.gif
f0075043_20561884.jpg

たくさんの人、おまけに強い風などなど・・・いろんなこと、初体験で、ママさんにしがみついて、怖さと戦ってましたよ。
本当に、一生懸命なお顔を見ながら、『まだまだ、ちっちゃいのに、どんなふうに、生活してきたんだろうなぁ~~~、苦労してきたんだろうなぁ~』・・なんて、考えたら、ウルウルしちゃいましたよ。
がんばれ~~。・・よもぎちゃん。赤い糸がきっと、きっと、繋がるよ。・・・もしかしたら、もう、繋がったかな?・・

そして、他のたくさんの子たちも頑張っていました。
本当に、みんなにいいご縁がありますように、祈っています。又、ボランティアの皆さんにはいつもいつも頭が下がる思いでいっぱいです。又、私にできること、応援したいと思います。
f0075043_16501511.gif


さて、ふうかは、ここで、先日お世話になったももちゃんファミリーと一ヶ月ぶりの再会でした。もんちゃん、元気になってよかったわ。
感動?などということは無縁・・クールなものです・・・笑
あいも変らず、母達の言葉など、なんのその、マイペースなお二人さん。
f0075043_21131512.jpg

それでも・・・2ショット、OKかな・・笑
f0075043_21151387.jpg


ちょっと、お散歩をしたんですが、ビビリふうかはといえば。。。
風の音とかいろんな音が怖いから、とりあえず、伏せして、回りを見渡して、じっと、動かず、・・・こんなことが多くって、困ったちゃんです。・・苦笑
でも、顔だけはカメラ目線でしょ・・・いがいと、母が思うほどではなく、神経ずぶといのかも?・・・笑
ほふく前進?・・笑
f0075043_2132533.jpg

その後、ドッグカフェにより、帰路へ・・・
車中ではグッスリ・・
家に戻れば、もちろん、グーピー、グーピー・・・
f0075043_21374581.jpg


お疲れ様、ふうか。
みんなが幸せになるように、又、応援しに行こうね。
[PR]
Commented by monmaki at 2008-04-20 23:54
今日は、お世話様でしたぁ~~
みんな可愛くて良い子で・・・赤い糸繋がるといいねぇ・・・
よもたんに会えて嬉しかったわ!
ふうちゃんお疲れ大丈夫かな?
もんもグーピーグーピーーよ!また一緒にお散歩しましょうねぇ~ふうかさん!
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 07:17
きのうはありがとうございました。おもちゃのかえると今朝は格闘していました。おやつもありがとうね。
よもぎの写真も撮っても可愛いですよ。ありがとう。
又みんなで出かけましょうねぇ。
Commented by thavasasis at 2008-04-22 17:52
こんにちは。
里親会に応援に行ってきたんですね。
よもぎちゃん、こんなに可愛いんだったら、きっと良いご縁がありますよ!
ふうかちゃん、もんちゃんと再会できて、ほんとは嬉しいよね。
ウチのサスケもね、初めて会う子には興味深々だけど、
よ~く知ってるワンちゃんには、とてもクールですよ。
散歩の時なんか、向こうは寄って来てくれるのに、サスケは無視することも・・・「ごめんね」とあやまるのは・・・私です。
ふうかちゃん、お疲れ様でした。
やっぱ、お家が一番だね。
Commented by po-chan0702 at 2008-04-24 00:11
わぁー♪
ママさん、行かれたのですね! !
今回は 参加わんこも居なかったので、不参加でした・・・残念。。。

緊張してるの???
いつもの可愛いふうかスマイルなので、そんな風に見えませんね。いつも通りめちゃくちゃ可愛いけど・・・♪・・ふふふ・・・♪
またいつか、お逢い出来るのを楽しみに。。♪
お疲れさまでした~~~! !
Commented by あるまま at 2008-04-24 09:29 x
おはようございます!
ふうちゃん、応援ご苦労様でした。もんちゃんとの再会
良かったね〜。
よもぎちゃん、新しいご家族が見つかったようで、
良かったですね。

又、ふうちゃんの笑顔見せて下さいね〜!
Commented by fuuka1220 at 2008-04-25 23:59
♬もんままさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話様でしたぁ。
なにはともあれ、もんこさんの元気な姿にあの格好・・ふふっ、見られてよかったわ。
ふうかさんのビビリにも困ったもんだよね・・・あれじゃ、疲れるってもんよね。
でも、うちに戻れば、すっかりふうか天下よ・・笑
よもぎちゃん、可愛かったね~・・・今回、いい里親さんが見つかったようでよかったね。
Commented by fuuka1220 at 2008-04-26 00:10
♬アトムままさん
こんばんは~。
お疲れ様でした。
こちらこそ、たいしたこともできずでしたが、よもぎちゃんの可愛い姿を生で見られて、嬉しかったで~す。
そして、今回、いい里親さんに巡り会えて、何よりでした。
ちょっと、近い場所かしら?・・なんだか、それも嬉しいなぁ~なんて、又、いつか、幸せいっぱいなよもぎちゃんに会えたらと思ってま~す。楽しみにしてるね。
Commented by fuuka1220 at 2008-04-26 00:22
♬thavasasisさん
こんばんは~。
可愛いかったですよォ~・・きっと、いいご縁が・・と思っていたら、やっぱり、赤い糸繋がりましたよ。
いっぱい、いっぱい、幸せになってもらいたいですね。

もんちゃんとは、前から、こんなものでしたが、内心はどうなんだか、聞いてみたいものです・・・まっ、お互い、表現が下手ってことにしときましょっ・・笑
やっぱり、サスケ君も無視・・・で、謝るのはお母さんなんですね・・・いやぁ~、ふうかもまったくおんなじですよォ~・・苦笑
やっぱり、柴ちゃんってこんなもんなんでしょうかね~?・・毎日、何度謝ることか・・・
Commented by fuuka1220 at 2008-04-26 00:33
♬みるくままさん
こんばんは~。
はい、今回、よもぎちゃんの応援に、なにもできませんが、お邪魔してきましたぁ。
みるくままさんも、いつも、いつも、たくさんの預りっこの仮母様、ご苦労様です。本当に、頭が下がる思いです。気持だけの応援しかできませんが、頑張ってくださいね。
又、いつかお会いしたいですね。楽しみにしていますね~♪

何処に行っても、ビビリまくりふうか、ほんとに困ったもんです・・トホホホホ・・・
もしかしたら、緊張のあまり顔だけ笑っちゃうのかも???・・まっ、それでも良しとしましょっ、ママさんに褒めてもらったし・・・笑
ありがとうで~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-04-26 00:43
♬あるままさん
こんばんは~。
こちらこそ、いっぱい、応援していただいてありがとうございました。
よもぎちゃんも、いい里親さんが見つかって、嬉しいですよね。。。これからは、目いっぱい、楽しんで、幸せ街道を突き進んで欲しいですね。
みんな、一生懸命頑張ってる姿は、本当に心をうたれます。
たくさんの子に幸せの赤い糸が繋がることだけが願ですよね。

又、お散歩、ご一緒してくださ~い。・・ふうかはなかなか、歩きませんが・・笑


by fuuka1220 | 2008-04-20 21:43 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220