人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、楽しめるね。

今日の午前中は春らしい良いお天気でしたが、午後から曇り空になってしまいました。

さて、朝のお散歩で、満開の桜を見ながら、歩いていて・・
あれ、、あんなに桜を撮ったのに、今年はふうかと桜のショットを撮ってないことに気づいちゃったんですよぉ^^。・・・親ばかなんで・・笑
で、早速・・・
一枚目。。う~ん、目線がどこかに・・・
まだ、楽しめるね。_f0075043_21544645.jpg

次こそは、2枚目・・・OKかな。
まだ、楽しめるね。_f0075043_21563222.jpg

これで、今年もばっちり、記念撮影ができて、よかったぁ。・・ねっ、ふうかさん。

まだ、楽しめるね。_f0075043_21585431.jpg

明日のお散歩も、楽しめそうだね060.gif
Commented by thavasasis at 2008-04-03 01:20
お天気がいい日が続いてうれしいですね♪
愛犬がいるから、毎日こうやって散歩で桜を楽しめるんですよね。
サスケと散歩するようになってから、
桜の美しさを知った気がします。
それまでは、あまり興味なかったかも・・・愛犬に感謝。
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 07:30
おはよう。まだ桜楽しめるよね。ふうちゃん、桜と一緒に写真撮ったのね。笑顔と桜いい感じよ。今日も暖かいから見に行ってね。
Commented by ふじっこママ at 2008-04-03 10:43 x
今日もいいお天気で、お散歩は気持ちよくすっきりいけました。
ふうかちゃんも、気分よく行けたかな?

淡い桜のピンクに、ふうかちゃんバッチリ合ってるわよ。
で、ふうかちゃんは何が気になっちゃったのかな?
お友達でも来たのかしら、うふふ。

ふじと散歩をするようになって、いままで気付かなかったものが見えるようになって、幸せを感じてる私です。
ふうままちゃんもそうでしょ?
いつも、気持ちのいい日ばかりじゃないけど、季節の移り変わりとか、咲いてる花とか、ちょっとしたものに感動できるって、いいわよね。

桜、満開よね。
静岡は先月全国トップを切って、満開宣言が出たけど、近所の桜は昨日くらいが満開でした。
Commented by monmaki at 2008-04-03 22:34
ふうちの笑顔も桜も満開だねぇ~~
まだまだ楽しめるよ!葉桜は葉桜でいいしねぇ~
Commented by fuuka1220 at 2008-04-05 00:02
♬thavasasisさん
こんばんは~。
私は、花粉症があるので、この時季はなるべく、外出はしたくないなぁ~なんて、思ったんですが、あっ、それと、元来、横着物で(笑)、でも、ふうかが、きてからというもの、そんなことも言ってられず、毎日、外に行くことが当たり前になったんですよね~・・
で、自然に、四季の移り変わりにもめが行くように、なったんですよね。
ほんと、気がつかなかったことを教えてくれたことに、感謝ですよ。
もちろん、いろんなお友達もできたことにも・・・
桜、こんなに何回も見なかったですよ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-04-05 00:07
♬アトムままさん
こんばんは~。
ここのところ、春本番って感じよね。
なんだか、今年は長い間、桜が楽しめる気がするわ。。。見てると、心がウキウキしちゃう~・・・
やっぱり、記念撮影は、はずせませんということで、撮ってみましたぁ。やっぱり、柴犬と桜、いいでしょ・・ふふっ♪笑顔も決まったかしら?・・ありがとう!!
まだ、今週末まで、見られそうだね。。。お散歩中、いっぱい見ま~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-04-05 00:25
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
いいお天気、続きでお散歩もしやすいよね~・・・
もちろん、桜もバッチリ、綺麗だし、この淡い優しいピンクがいいよね~・・・ふうかとあってるかしら・・ありがとっ!!
あっ、そうそう、この目線の先は、ほんと、遠くなんだけど、ワンコが歩いてたの・・・母は後で気がついたんだけどね・・びびりふうかには、気になってしかた無かったみたい・・笑

私もやっぱり、毎日歩くなんてこと、絶対しなかったし、回りの自然をきょろきょろ(挙動不審かしら・・笑)みながらなんて、ありえないこと、本当に、ワンコには感謝だわ。
けっこう、ぶつぶつ、ふうかとお喋りしながら、歩くって、これもまた、楽しいよね・・まさしく、幸せな時よね。・・ふふふっ♪

こちらも、今週末くらいで、いよいよ終わりかな。。。又、散った花びらの絨毯の上を歩くのもなかなかいいよね~。
Commented by fuuka1220 at 2008-04-05 00:43
♬もんままさん
こんばんは~。
ふうかの笑顔と満開の桜・・・これを撮らないてはないでしょ。。なんたって、ブログネタには最高だもん・・・笑
でも、ビビリふうかを相手だから、本当に大変よ・・・でも、意外とモデル業も慣れたみたい・・・・あっ、うるさい、怖い母カメラマンだからかな・・・笑
今度は、ピンクから、黄緑の葉桜。。これまた、違った景色が楽しめるね。又、記念撮影しなくっちゃ?・・かな・・笑
Commented by tukunemaru at 2008-04-05 22:58
こんばんは〜♪
桜、満開ですね〜。ふうちゃん、ママさんと一緒にお花見良かったね☆
桜との2ショット、綺麗。ふうちゃんも思わず、笑顔に(笑)可愛い!
今日も良いお天気だったかな?もちょっと桜、楽しめそうだね♪
Commented by fuuka1220 at 2008-04-06 14:10
♬つくねまるさん
こんにちは~。
今頃、沖縄楽しんでるかな?・・
こちらは、今日が桜の見納めくらいかしらね・・・その後は葉桜を・・・これまた違う景色で楽しめるよね。
やっぱり、桜と2ショット、撮らない手ないもんね。
綺麗なものを見て、笑顔になるのはワンコも同じかしらね・・・可愛い?・・ありがとっ!! あっ、桜の綺麗で可愛いには負けるけどね~~~笑
by fuuka1220 | 2008-04-02 22:06 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220