日常

今日は、朝から、冷たい雨。そして、昼過ぎから、晴れ間も見えましたが、寒い一日でした。
桜は、土、日ですっかり、満開に。。。。でも、昨日、今日と寒かったので、もう少し楽しめるかな。
f0075043_18242699.jpg


さて、先週は母たちも旅行から戻り、、ふうかもお泊り先から戻ったりと、ちょっと、なんだか、ばたばたして、落ち着かなかったんですが・・・
今日はもう、いつもと変らぬふうかに・・・かなり、ドアップ・・耐えてね~・・笑
f0075043_18134641.jpg

そして、ソフアーで寛いでる寝てるところを。。。と思ったら、パチッと目を開けちゃいました・・が、
ベロはでたままぁ~~~笑
なんだか、酔っ払ったおじさんが、寝てるみたいだね~・・・あっ、これって父とおんなじかも・・笑
な~んて、格好・・・お恥ずかしいぃ。
037.gif
f0075043_1832131.jpg

今度は、ちょっと、母の悪戯・・・・お耳が無かったらどんな?・・これまた、ドアップ・・
「ナデナデしてくれるんじゃなかったのォ~?・・byふうか」
f0075043_18452459.jpg

と、こんなおばかなことをしてる母です。

これが、ふうかと母の平穏な日常です・・・バッチリ、戻りましたよ。
明日から、4月、良い季節です060.gif・・・又、がんばりまっしょっ001.gif
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-03-31 19:30
あらほんとだねぇ。みんないいお顔よ。何気ない日常を大切にしたいと思います。こんな平凡な日常が幸せよね。
Commented by HAKO at 2008-03-31 20:09 x
おぉ~♪ こちらも見事に満開ですね~。(*^_^*)
笑顔のふうかちゃん、相変わらず可愛い♡なんて思っていたら、
その次の油断したふうかちゃんに爆笑してしまいましたぁ(≧▽≦)
最後の1枚は、アザラシちゃん?(^m^)
やっぱり癒し系だわ、ふうかちゃん♡
Commented by おケイコママ at 2008-03-31 20:30 x
寝起きのふうち、お鼻がカラカラね~。
今日は寒かった!
寒がりのリキくんとケイちゃんは、丸まって布団にもぐってるよ。

早いねぇ、もう4月!
気持ちも新たにがんばろ~!(^^)!
Commented by monmaki at 2008-03-31 22:10
あらまぁ、ふうちぽんぽこりん♪
ふうちベロ出したまんま寝ちゃうからさぁ~気になって何度も起こしちゃったわ(笑)日常に戻ってふうちも満足そう!

ホント早いねぇ~4月だものねぇ~
Commented by tukunemaru at 2008-04-01 00:27
日曜、月曜と寒かったですね〜。
桜並木、満開ですねっ☆もちょっと楽しめますね〜♪

プププッ(≧ω≦)ふうちゃんったら・・・・・、
もぉ〜〜、可愛いんやから(爆)酔っぱらいのふうちゃん、
ベロ出ちゃってるよ〜。なかなかこんな表情、見れないから面白いわ〜
ほんま、アザラシちゃんみたいやね。可愛い☆
うちも同じ様な事をつくねでやってます。ついついね・・・(笑)
Commented by dutelovecat at 2008-04-01 10:57
サクラ、桜、さくらですね♪そんな木々をしたから眺められるのは春の喜びです、そして一年に一度ですね。
やはり桜の色合いって元の木も合わせ淡くって綺麗です。
したから2枚めのふうちゃん写真、可愛い〜♥
Commented by ふじっこママ at 2008-04-01 16:15 x
月末は寒かったねえ。
満開になるのも早かったけど、これでもう少し持ちこたえてくれればね。
うちのパパは、日曜日花見に出かけ、雨と寒さで、途中から知人の家での宴会に、変わったそうです。

ふうかちゃんのどアップ写真、相変わらず、かわゆいわぁ~~!!!
いつも、いい目線でみてくれてるよね。

うふふ、酔ってるパパさんのまねをしてるの?
よく見てるのね。
チロっと出してる舌がなんとも言えず、キュート。
ちょこっとイタズラっこに見えるふうかちゃんも、またいいわ。
Commented by thavasasis at 2008-04-01 17:24
ほんと、昨日は寒かったぁ~
まだまだ暖房器具は仕舞えませんね。
サスケはヒーターの前から離れないし、
あいかわらず、炬燵犬だし・・・私もですけど・・・

二枚目のお写真、面白過ぎ!!
「酔っ払ったおじさんが、寝てるみたい」って言われると、
ほんと、そんな風に見えてきました(笑)
美人さんが台無しよ~ん。
 
でも、こんな平穏な日常が、一番幸せ~ですよね♪
Commented by tanasho-2008 at 2008-04-02 15:36
こんにちわあ☆ ほんと 関東は寒い日でしたよね。
でもでも!桜きれいですね〜 いつか散ってしまうと思うと、ううっ 寂しい限り… 
それにしても ふうかちゃん なんてセクシーなお姿。ベロまで出して…無防備すぎ
Commented by shin-shi at 2008-04-02 18:59
ども~きました^^ノ″

ふうかちゃん・・・うぉっほい☆
なんて大胆なポーズなんだ!!!
再度惚れました^^v
Commented by fuuka1220 at 2008-04-02 22:18
♬アトムままさん
こんばんは~。
>みんないいお顔よ。・・・いや、いや、なんて、言いながら、かなり、嬉しい母、ありがとで~す。・・笑
ほんと、何気ない日常が、一番幸せってことですよね。
いつもは当たり前のこと、そして、そんな時間を大切に・・・・
ふうかの顔を見ていていると、ほんとにそう思いますぉ。
Commented by fuuka1220 at 2008-04-02 22:25
♬HAKOさん
こんばんは~。
まだまだ、満開の桜、楽しめそうですよォ~。

ふうか、かなり笑えるでしょ・・・この格好見てたら、可愛いなんて、どこかにいっちゃうでしょ、まるで、親父よね・・・笑
アハハハ。。。そういえば、アザラシだわぁ~。
ふうか、以外といくつも顔持ってるってことね・・・笑
こんな顔でも、癒しになったら、嬉しいわ・・ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2008-04-02 22:43
♬おケイコママさん
こんばんは~。
もう、4月、月日がたつのは早いよね~・・・歳とるわけだわぁ~・・笑
でも、寒かったり暑くなったりで、体、大変よね~・・ワンコもおんなじよね。
でも、あと少しの辛抱だね・・・お散歩にも気持いい季節になるよね・・又、元気に頑張ろうね~♪
あっ、寝ぼすけふうかにはよ~くいっとかなくっちゃ・・お鼻もしっとりさせて・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-04-02 23:11
♬もんままさん
こんばんは~。
アハハハ・・そうだよぉ~・・ぼんこぽりんのおなか、音がでちゃうよ・笑
このベロだしはふうかの特技?・・よ。でも、こんな顔して寝ちゃったら、たまに見る人はびっくりしちゃうよね・・・ご心配かけましたぁ~・・・笑

Commented by fuuka1220 at 2008-04-02 23:21
♬つくねまるさん
こんばんは~。
ちょっと、寒かったりしたので、桜、もう少し、楽しめそうだよ。

ふうかのこの格好、なかなかなでしょ・・・まさしく、グデグデによった親父=父・・プップッ物よね。
やっぱり、アザラシかなぁ~・・・可愛い?・・ありがとさんです。
次はなにをしようかなぁと、ついつい、頭にのって、いろんんことしちゃうのよね~・・・でも、おばかな母に付き合ってくれて、感謝しなくっちゃね・・・お互いに・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-04-02 23:26
♬shizuさん
こんばんは~。
ほんと、一年に一度ですもんね。わずかな期間であっ、というまにとおりすぎてしまうんですよね。
ピンク、一色に染まった、このときを思いっきり、堪能したいですね。

酔っ払いもどきのふうか、可愛いですか・・・ふふっ、ありがとうです。これも、安心して、ゆったり寛いでくれてる証拠ということで、母も大好きです。
Commented by fuuka1220 at 2008-04-02 23:43
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
この時季、ほんと、気候がコロコロ変るからね~・・・桜もいがいともちそうね。
やっぱり、宴会をするには、寒さ対策しなくっちゃね。

ドアップ、耐えられたぁ・・・・ありがとっ!!
と、ここまではよかったんだけど、酔っ払い親父には、びっくりでしょ・・・笑
これで、父の醜態がバッチリ、わかっちゃうわね・・笑
いろんなふうかが見えたかしら・・ふふっ、舌ダシなんて、ふうかの特技よ。・・笑
キュートだなんて、最高。嬉しいワン。
又、おもしろふうか=特技?お見せするからね~~、乞うご期待!!!
Commented by fuuka1220 at 2008-04-03 00:50
♬thavasasisさん
こんばんは~。
我が家も同じく、暖房器具、片付けられませ~ん。
かなり寒さに弱い?軟弱犬がおりますので・・・笑

これ、ほんとうに笑っちゃうでしょ。。。やらせではありません。あしからず・・・笑
ほんとね、とても女の子のする格好ではないよね~・・・人間だったら・・・ふふふっ♪
でも、ふうかの、元気で安心してることのバロメーターかな、そして、母達の幸せになってるのよね。。。たわいもない毎日、これが一番!!
Commented by fuuka1220 at 2008-04-03 01:07
♬チャコママさん
こんばんは~。
桜、もう少し、もちそうだね~。。。
ピンク一色から、葉桜の黄緑に。。。これはこれで、綺麗よね~♪

かなり、無防備ですよォ~・・・・なにが起ころうとも、いつでも、降参体勢で~す・・・笑
セクシー?ふふっ、母は絶対言われたことない言葉、ふうかにはよ~く伝えて、おきますよぉ。・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-04-03 01:16
♬shin-shiさん
こんばんは~。
どうもで~す。
こんな姿、なかなか、ないでしょ、そして、かなり、ムッチリボディにもびっくりでしょっ・・笑
まっ、惚れ直してくれたなんて、大胆ポーズもやってみるもんだね・・・母にしてみれば、うれしい限りだワン。
by fuuka1220 | 2008-03-31 19:12 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220