人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動?・・・

今日は暖かく、春うららの一日でした。

さて、ふうかですが、昨夜、お世話になったもんままさんのお宅から、戻ってきましたよ。
では、ジャジャ~~ンと感動の再会シーンを・・・・・な~んてことは、全然ございませんでしたぁ~・・ハイハイ、これが毎度のふうかさんだったわ・・・042.gif
まっ、写真を撮るほどのこともなく・・
母達が着いて、ちょっとシッポをふりながら、お喋りだけは全開。。「う~ん、あ~ん、うぁ~ん・・・」と、いつもよりは、喋って?ましたねぇ~・・・笑
きっと、言葉にしたら、「どこ行ってたのよぉ~。遅かったね~・・。長すぎぃ~・・」などなどと、不満タラタラだったんではないかと021.gif・・・笑

で、我が家に戻ってからも、このお喋り?は続き、いろんな所の匂いをチェックして・・・
やっと、落ち着いたのか、いつも定位置のソファーに・・・
感動?・・・_f0075043_2134315.jpg

そして、すぐにこてっと・・・爆睡でしたぁ・・・
感動?・・・_f0075043_21364755.jpg


まっ、感動の再会はなかったけど、これがふうかの最大の歓迎だったんだよね・・・
大好きな我が娘ですからね、期待はずれでも、どんなんでもいいわ。元気で、待っててくれたんだもんね。期待した母が馬鹿でしたぁ~・・・いっぱい、いっぱい、褒めてあげなくっちゃね、、ふうかさん。
こんな寝顔を見てたら、ますます愛おしくなっちゃいましたよぉ。。010.gif(←親ばか全開です・・笑)


パパさん、ママさん、本当にお世話になりました。又、よろしくね!!
又、もんちゃんだけ~の、パパ、ママだからね~・・いっぱい、いっぱい、甘えて頂戴なぁ~。
いろいろありがとっ!! 
感動?・・・_f0075043_21441316.jpg


今朝のふうかです・・・目だけ動かして、母の動きをチェックしてました。
又、いつもの生活です。
感動?・・・_f0075043_2156164.jpg

Commented by えるまま。 at 2008-03-26 08:23 x
ママさん、パパさんおかえりなさ~い\(^O^)/
ニュージーランド、いいですねぇ♪
人より羊が多いってなんだか想像しにくいです(笑)
ふうかちゃんもおかえりなさい!
たくさんママに甘えたかな?
Commented by HAKO at 2008-03-26 08:28 x
アハハ。感動の再会って程ではなかったのですね(^▽^;)
ま、それもふうかちゃんらしいって事で。(o^-')b
安心してすぐに爆睡しちゃったんですね~。
お友達のお家もいいけど、やっぱり我が家が一番!って思ってるのかなー。(*^_^*)
ウチはまだペットショップ以外に預けたことがないのですが、
知り合いの家に預けたとしても、きっとふうかちゃんみたく
おりこうさんにしていないだろうと思われます…(;´▽`A``
Commented by atomyu55 at 2008-03-26 16:28
こんにちは。お疲れ様でした。ありがとうございます。ふうちゃんもありがとうね。お泊り、どうだったかしらね。
又今度はワン連れで遊びましょうね。
Commented by monmaki at 2008-03-26 17:36
ふうちゃんお疲れ様でした。
いろいろ我慢したんだもの文句のひとつやふたつ言いたいよねぇ~
体調も崩さず無事お返しできてよかったわぁ。
そうそう、ふうちゃんに言い聞かせておいたのよ。父と母がお迎えに着たらシッポ三回振るのよ!って(笑)
また遊びに来てね~
Commented by thavasasis at 2008-03-27 00:40
いやいや、いつもよりお喋りしてくれただけでも、十分嬉しさを表して
ますよ!!
サスケはそれすらなかったりします(悲)
それでも、毎回感動の再会を期待してしまいます・・・同じですね。
Commented by shihocoro at 2008-03-27 12:42
フウママおかえりなさ~い!!
ニュージーランドに行ってたんだ。いいなぁ。楽しかった??
また今度色々感想アップしてください♪
ふうちゃん、なんやかんや言っても、一番ソファの上で寝るのが
幸せそうですね(*^_^*)
Commented by すもも母 at 2008-03-27 20:41 x
派手なアクションはなくっても、ふうかちゃんはふうかちゃん流に喜んでいたんだね~
いっぱいおしゃべりしたんだぁ(*^_^*)
もんちゃんちも居心地よかっただろうけど、
やっぱり我が家に戻ってきて、安心して爆睡だったんだね~
非日常の数日が夢のように、またまたいつもの現実に戻ったね。
それが、1番幸せだったりするんだよね~♪
Commented by fuuka1220 at 2008-03-29 17:47
♬えるままさん
こんにちは。
お返事おそくなってすみません。
ふうかも母もただいまで~す。
確かに、日本では考えられないほどの、羊って言うか、見たことないほどの数ですよォ~。。。これまさしく、本当です・・・笑
ふうかの中には、これ以上の甘え方は存在しないようです・・トホホです。
Commented by fuuka1220 at 2008-03-29 17:54
♬HAKOさん
こんにちは~。
お返事おそくなってごめんなさい。
ほんと、これがふうか流ってことで、母はあきらめましたぁ・・・笑
でも、やっぱり、何だかんだ言っても、ふうかなりに神経使ってたのかな・・・ふふふっ、やっぱり、可愛いやつでっす・・←親ばか。
家もほとんどは動物病院のホテルなんだけど、今回はお友達のご好意に甘えちゃいましたぁ~・・おりこうだったかどうかは、イマイチですが、きっと、いい刺激になったんじゃないかと・・・なんたって、いつも一人で威張ってますから・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-03-29 18:01
♬アトムままさん
こんにちは~。
お返事おそくなってすみませ~ん。
本当に、楽しかったです。。。こんな時の時間は早いですね~。
又、今度はワン連れでよろしくです。ありがとうございました。
ふうかも、至れり尽くせりで、姫様気分を満喫させてもらったようで~す。・・・なんたって、お迎えに行っても、クールなもので、帰りたくなっかのかも・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-03-29 18:07
♬もんままさん
こんにちは~。
お返事おそくなってごめんね。
本当に、本当に、わがまま娘をありがとうでした。
ふうかはきっと美味しいご飯を食べられて、最高だったと思うわ。。。体調崩すどころか、絶好調、太ったんじゃないかな・・・笑
あっ、やっぱり、ままさんのいれ知恵?アハハハ・・・シッポ三回かぁ~、せめて、5回位にしといて欲しかったよォ~・・笑
又、乱入するからね~。。もんちゃんも、よろしくね~!!
Commented by fuuka1220 at 2008-03-29 18:21
♬thavasasisさん
こんばんは~。
お返事おそくなってすみませ~ん。
そうですね~・・・お喋りしてくれただけでも、よしとしなくっちゃですね・・トホホホ・・・こんなに長いことは滅多にありませんから。
まっ、これがふうかの個性?とはわかっていても、ついつい、期待しちゃうんですよね・・・・ 諦めが悪い母です。
じゃ、サスケ君もクールさでは負けないってことですね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-03-29 18:27
♬shihocoroさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
無事、戻りましたよォ。
ハイッ、ばっちり、楽しんできましたよォ~。自然がいっぱいで、羊を見てたら、多すぎて、眠くなるような?アハハハ・・ゆったりできる、いい国ですよぉ。福ちゃんと一緒に是非。
ふうか=ソファー=幸せ・・絶対、離すことはできませ~ん・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-03-29 18:45
♬すもも母さん
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさ~い。
そうだね~、地味~~でも、これが、ふうか流ってことだね・・・と、母も、言い聞かせたよぉ~。でも、ほんとに、じょう舌でびっくり!!・・笑
居心地はバツグンでも、やっぱり、我が家が一番って思うのは、人もワンもおんなじだよね。。。何だかんだ言っても、ほんと、泣かせるわぁ~。かわいくってさっ・・・親ばか炸裂・・笑
ふうかも母もやっと、現実の世界に戻れましたぁ~。。なかなか、体がついていかなくって・・・笑
by fuuka1220 | 2008-03-25 21:59 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220