戻りました。

今日は、雨が降っていますが・・・
昨日、天候に恵まれた、旅行から、母達は無事もどりましたよ

で、旅行先は・・・
大自然の国、ニュージーランドでしたぁ。いつものお仲間、アトムままさんたちと一緒です。

街の中はこんな感じでも。・・・
f0075043_1523370.jpg

ちょっと、バスで移動するだけで、広大な土地が広がり、羊の放牧されてるところばかりでした。
やっぱり、人より羊さんが多いって、これ納得です・・笑
f0075043_15255551.jpg

羊さんたちも、街の景色を見てるんでしょうかねぇ?・・笑
こんなまじかでお尻見ちゃったぁ~・・なかなか、可愛いお尻?・・・笑
f0075043_15264287.jpg


成田から、11時間の空の旅、かなり、遠かったぁ~~~~
でも、自然を思いっきり満喫して、身も心も、リフレッシュできて、行った甲斐がありましたよ。
遠かったことなんか楽しくて、すっかり忘れちゃって。・・笑
又、後日、綺麗な景色少し、UPしますねぇ~・・・

053.gifさて、ふうかさんはというと・・・
お友達のももちゃんのお家から、今夜戻ってきま~す。
「お迎え、ゆっくりで、いいよォ~」と言ってくれた、ママさんのお言葉に甘えて・・・すみません。
今、ブログを更新しながら、どんな感じで再会するのかなあ~・・・ちょっとは喜んでくれるといいんだけど・・・なかなか、大喜びするふうかじゃないから、期待するのはやめときましょっ・・・
などなど、考えながら・・・
又、そのことも後日UPしま~す。
乞うご期待!?・・・かな・・笑
[PR]
Commented by HAKO at 2008-03-24 19:44 x
わぁ♪
ニュージーランドに行ってらしたんですね。(*^_^*)
街の風景、すっごく素敵~☆
羊さんもとっても可愛い♡♡
私はニュージーランドは行った事がないので、いつか行ってみたいです♪
ただ、もうちょっと燃料チャージが安くなれば助かるんですが…;

そろそろ、ふうかちゃんと再会した頃かしら?(^-^)
またご対面の様子、楽しみにしてますね。
Commented by おケイコママ at 2008-03-24 19:59 x
おかえり~。
お天気に恵まれてよかったね~。
素敵な所ねぇ。こんなとこなら、ストレスも吹っ飛びそう。
姫の様子は、もんママのブログで楽しませてもらったわ。
1週間ぶりの感動のご対面!?期待ワクワクねッ!
Commented by ゆき at 2008-03-24 23:21 x
ママさん、お帰りなさ~い。
綺麗な写真だね~。  そのうち、もっと見せてね♪
私もニュージーランドに行ってみたいわ。
こんな広い牧場なら、穴掘りしても怒られそうにないしね。

ふうかお姉ちゃんとの再会の様子、楽しみにしてるからね♪
Commented by thavasasis at 2008-03-25 00:08
お帰りなさい♪ 
いいですねぇ~ニュウジーランド♪行ってみたい・・・
お天気も抜群ですね。雲ひとつないじゃないですか!!

お留守番のふうかちゃんの様子、
心配半分、興味半分で、毎日のようにもんママさんとこへ、
チェックしてましたよ(笑)
いやぁ~ふうかちゃん、おりこうさんですね。感心、感心。
お迎えのご対面の様子楽しみにしています♪
Commented by tukunemaru at 2008-03-25 00:51
ぷ〜ままさん、おかえんなさぁ〜い♪
めっちゃ憧れのニュージーランド!!羨ましいなあ・・・
もしかして、クライストチャーチの教会?(適当な 笑)
ひつじさん、、、、めっちゃいてるぅ〜(笑)
うふふっ、シッポってこんな形だったのね。可愛いねぇ〜☆
お天気にも恵まれて、身も心もリフレッシュ。いいなぁ〜♪
お土産話し、楽しみに待ってますね!!

ふうちゃんとの再会、どうだったかな〜?
もんママさんの所で、留守番中のふうちゃんを発見!!
うふふっ、お散歩風景、楽しませてもらいましたよ〜(笑)
Commented by すもも母 at 2008-03-25 21:09 x
おかえりぃ(*^_^*)
いいなぁ・・・景色が素敵だったんでしょぉ
また、見せてね~
アタシも、もんママさまのところへお邪魔して、ふうかちゃんの様子を探っておりました^m^
ふうかちゃん、こんな風に安心して滞在できるお友達がいてよかったね~。
お迎えに行って、どんな反応したのかなぁ・・・
感動の再開シーンを楽しみにしとりまっす♪
もん子さん、寂しくなっちゃったね・・・(ホッとしたかな?)
Commented by ふじっこママ at 2008-03-26 11:09 x
ふうままちゃん、おかえり~~!!
ニュージーランドへ旅行だったの?
いいなあ・・・
アタシは、国内ばっかり。
今度会ったとき、写真見せてね。
アトムミルクママさんと一緒に行かれたのね。
気が合うお友達と一緒の旅行が一番よ。

ふうかちゃんは、ちょっとさびしかったでしょうけど、おりこうさんだからね。
↑のすもも母ちゃんじゃないけど、お泊りできるお友達がいるのは、うらやましい・・・。

Commented by fuuka1220 at 2008-03-26 20:43
♬HAKOさん
こんばんは~。
は~い、かなり、思い切って行ってきましたよぉ~。
ほんと、もう少しお安いともっと、気軽にいけるし、それにやっぱり、11時間もかかるのは、そう何度もは私には無理そうで~す。。笑
でも、とっても、時間がゆったり流れてる感じで、自然の中にとっぷりつかるにはとってもいいところでしたよ。。お奨めで~す。
そうそう、ふうかとの対面は、期待した母が馬鹿でしたぁ・・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2008-03-26 20:51
♬おケイコママさん
こんばんは~。
只今で~す。
やっぱり、自然の中に思いっきり、身をおくってほんとに、普段、なかなかできないことだから、今回はそんな面では最高の場所だったよ。羊を見てるだけでも、楽しいよぉ~・・・笑
もんままには、お世話かけっちゃたわ・・・母も帰ってきてから、ブログでふうかの様子が手にとるようにわかって、嬉しかったよ。
ほんと、友達ってありがたいね。
でも、ふうかとの再会はトホホホで終わりましたぁ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-03-26 20:57
♬ゆきちゃん
こんばんは~。
ただいまぁ~・・
そうだね~、穴掘り場所には困らないよぉ~。。それに、羊さんもた~くさんいるから、追いかけっこなんか楽しいと思うよぉ。・・ふふっ♪
じゃ、又、綺麗な景色載せるから、見てね~・・思いっきり、遊べる場所が見つかるかもしれないよ。
あっ、ふうかとの対面は、クールすぎて、母、がっくりでしたぁ~・・ゆきちゃん、ふうかになんでぇ~?って聞いてみてぇ~・・
Commented by fuuka1220 at 2008-03-26 21:17
♬thavasasisさん
こんばんは~。
ただいまで~す。
やっぱり、空の色が違う気がしましたねぇ。空気が綺麗なんだと・・・
自然がいっぱいで、いい所でしたぁ。
是非、機会があったら、行ってみてくださ~い。羊を数えすぎて、眠くなっちゃいますよぉ~・・笑
そうそう、ふうかのこと見ていてくださったんですね・・ありがとうです。とにもかくにも、もんままにはお世話をかけちゃいましたが、ふうかも、頑張って待っていてくれたんで、何よりでした。
それにしては、再会はこんなんで終わり・・・おおげさに言うんじゃなかったと、母、恥ずかしい限りで~す・・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2008-03-26 23:25
♬つくねまるさん
こんばんは~。
ただいまで~す。
あったり~~、クライストチャーチの大聖堂で~す。
重厚で立派建物で、いい雰囲気がありましたよぉ。
そうそう、羊さんの尻尾、なかなか見られるもんじゃないし、こんなふうになってるなんて、新発見よ。
行く価値ありだよぉ~・・自然にとっぷりつかる旅、お奨めで~す。
アハハッハ・・・ふうかのお散歩=カートとですね・・・笑
で、再会は空振りに終わりましたぁ?・・トホホです。
Commented by fuuka1220 at 2008-03-26 23:26
♬すもも母さん
こんばんは~。
ただいま~~!!
自然の中に、羊、この景色は最高だよぉ~・・・日本じゃ見られないもんね。
又、ぼちぼち載せてみようかなと思ってま~す。。。時間がかかりますが。。笑
あら~・・・ふうかのこと見ててくれたんだね~。。嬉しいよぉ。
やっぱり、ふうかの幼なじみのお家だから、覚えてるんだろうね。
ふうかも安心してだけど、母も安心だしね。。持つべきものは友達だよね。
だけど、感動の再会した~いという母の願いはかなくも消えちゃいましたぁ|~~~・・・期待した母がおばかちゃんでしたぁ~~・・・苦笑 
Commented by fuuka1220 at 2008-03-26 23:44
♬ふじっこママさん
こんばんは。
ただいまぁ~!!
いやいや、私も今回のニュージーランドは思い切っちゃたよぉ。
やっぱり、友達と一緒じゃなかったら、なかなかないかもよ。
もうかれこれ、10年以上も一緒に旅行に行ってる仲なので、言うことなしなの。ツーカーで楽しかったわ。
ほんと、景色は最高よ。写真撮る場所には事欠かないよ。・・笑
又、UPもするから見てみてぇ~。
ふうかも幼なじみのところだから、きっと安心できて待っていられたんだと思うわ。。。
最初は病院のホテルの予定だったんだけど、こうはいかないし、寂しい思いをいっぱいさせちゃったと思うしね。ほんと、友達には感謝よ。

by fuuka1220 | 2008-03-24 15:58 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220