お出かけ。

今日も暖かい日になりました。
お天気も良く、お出かけ日和の春ですね~・・
と言うわけではないんですが・・・
今日から、父と母は23日まで、お出かけです。

さて、ふうかはというとお留守番なんですよぉ~・・・
今回はお友達のももちゃんのお家にお世話になることに・・・で、昨日の夜、母達とは一足お先にお泊りにいきました。
f0075043_11382069.jpg

ももちゃんとは、小さい時から一緒にお散歩した仲なんですよ。
でも、最近はなかなか、会う機会も減ったんで、どうかなぁ~、大丈夫かなぁ~と思った母達の心配は・・・無用でしたね・・笑
お互い、挨拶だけで、後はマイペースそのもの・・・まっ、今始ったことではないので、これまた、一安心。
本当に、お世話かけますが、パパさん、ママさん、もんちゃん、わがまま娘を、ビシバシ?と、よろしくで~す。
では、では、母達も行ってきま~す。
[PR]
Commented by ゆき at 2008-03-18 13:01 x
こんにちは~
ふうかお姉ちゃん、お留守番頑張ってね♪
ずっとお友達と一緒に過ごせるから、結構楽しいかもね。
お土産も期待できる??
ママさん、パパさん気をつけて行ってらっしゃ~い。
Commented by ふじっこママ at 2008-03-18 14:39 x
ふうかちゃん、5泊6日も、お泊りのお留守番なの?
えらいなあ~、我が家はほとんど一緒だし、夜離れていたことはないものね。

ふうままちゃんちは、どこへお出かけかな?
気をつけて行ってらっしゃいね。
もし、北海道へ旅行なら、どこかでバッタリあえるかも???
Commented by dutelovecat at 2008-03-18 17:21
ふうちゃんもお友達のお家でたまには楽しい思いをしているかもしれませんね〜♪マイペース同士は良いコンビですね、きっと。

↓ふうちゃんままふうちゃんに手の平嘗め嘗めされてくすぐったくないですか?
手の甲だと平気だけど、デュッテに手の平を嘗められるともうくすぐったくってギブアップしてしまいます。なんでお手て嘗めるんだろうね?デュッテもしてくれます良い子良い子と言っている様に。
Commented by HAKO at 2008-03-18 20:24 x
「ふうかちゃん、お留守番の巻」なのですね。
おりこうさんのふうかちゃんだから、おとなしくお留守番できるんでしょうね。(^-^)
パパさんとママさんが帰られた時のふうかちゃんの反応も楽しみだわ♪
たくさんお土産もらえるといいね、ふうかちゃん!
ではでは、お気をつけて行ってらっしゃいまし~。(^o^)丿
Commented by すもも母 at 2008-03-18 21:37 x
どこ行くの?
飛行機乗って、パスポート持って?

ふうかちゃん、おみやげ楽しみにしておりこうさんで待っててね~

アタシもおみやげ話、待ってま~す
Commented by thavasasis at 2008-03-19 00:45
ふうかちゃんお友達の家でお留守番なんて、偉いですねぇ~。

ということは、
17日の晩はふうかちゃんは家に居なかったってこと?
その晩は寂しかったでしょう。なんか分かる気がする・・・

旅先でも、ずっと気になってたりして・・・
あっでも、お友達のところだから安心ですね。

お土産話と、帰って来た時のふうかちゃんの反応の話
楽しみに待ってま~す。



Commented by tukunemaru at 2008-03-19 09:19
ぷ〜ままさん、いいですね〜♪
私も行きたいなあ〜っと憧れてる所なんですよ〜(たぶん今は夏?)

ふうちゃん、お友達のお家でお泊まりできるなんて賢いな〜
きっとママさんがお土産買ってきてくれるから、お留守番頑張って☆

お土産話し&カワイイふうちゃん、楽しみにしてまぁ〜っす♪
Commented by po-chan0702 at 2008-03-20 04:55
ふふふ♪素敵な所にお出掛けですね~ふふふ♪
一足お先にお聞きしましたよ~ むふふ♪
本当に気をつけて行ってらして下さいね~
お土産話・・・とっても楽しみにしていまーーす♪
Commented by fuuka1220 at 2008-03-24 16:04
♬ゆきちゃん
こんにちは~。
ただいまで~す。。。でも、ふうかは今夜なのよ。・・ふふふっ♪
ふうかはお友達のお家で、マイペースで寛いでいるらしいわ。
きっと至れり尽くせりで、よかったみたい・・・笑
又、お話し聞いてね。
Commented by fuuka1220 at 2008-03-24 16:13
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
無事戻りましたよォ~・・・うちは今回はニュージーランドでしたぁ~。
大自然に触れて、楽しかったよォ~・・・ママちゃんも、今日はまだ、北海道だよね。。ニュージーランドと北海道に似てる感じよ。
でも、ふじちゃんと一緒が行けるのが一番よね~・・・うちはお留守番だったけど。やっぱり、離れるのは寂しいよォ~・・笑
まっ、ふうかの気持はどうかわかりませんがぁ~・・・笑

Commented by fuuka1220 at 2008-03-24 16:25
♬shizuさん
こんにちは~。
ほんと、マイペースで寛いでたようですよ・・・笑
まっ、母はこれがいちばん、心置きなく行ってこられて、安心でなんですがね。

ふふふっ、デデちゃんもペロペロ攻撃ですかぁ~・・・どんなことを思いながら、どんな意味があるのか、聞いてみたいですよね~・・・
でも、きっとママだ~いすきの言葉の変わりなんですよォ~・・な~んて、勝手に思ってる母で~す。
えっ、くすぐったいですかぁ~・・・ふふっ、私は時間に追われて、ギブアップすることはありますが、平気なんですよォ。・・笑
shizuさんの弱いところ、み~っけっ・・ですね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-03-24 16:31
♬HAKOさん
こんにちは~。
ただいまで~す。
まだ、ふうかはお友達のお家なんですが、さて、今夜、どんな感じで会えるのか楽しみなんですが・・・
喜怒哀楽が少ないふうかだから、クールな再会ではないかと、でも、ちょっぴり、いつもとは長かったし・・・なんて、期待しちゃったりもして・・・笑
ふうかのお土産も喜ぶかどうかなぁ~・・・
まっ、お楽しみってことで~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-03-24 16:47
♬すもも母さん
こんにちは~。
は~い、今回はパスポートもって、ニュージーランド行ってきましたよォ~・・・かなり、思い切っちゃいましたぁ~・・笑
又、少し綺麗な景色載せますので、見てね~。
ふうかのお土産、英語で書いてあって、よくわから~んだけど、一応買ってきましたぁ~・・・でも、反応薄だから、つまらないのよぉ~・・と、思いつつ、今夜再会?なんだけど、今回、長期だったから、ちょっぴり、期待しながら・・・
又、この感動再会?もUPする予定で~す・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-03-24 16:54
♬thavasasisさん
こんにちは~。
無事、戻ってきましたぁ~・・・そして、ふうかのこと、気にして、見ていてくれてありがとうですぅ~。
ふうかはママさんがご存知のとおりの生活をもんちゃんのお家でしていて、寛いでいたようで、母としては、何よりでしたよ。
でも、やっぱり、母はもう、ふうかなしの生活は考えられないので、そばにいないことは、寂しかったですよぉ~・・・
まっ、そんなこと言いながら、バッチリ楽しんできましたが・・・笑
又、少し綺麗な景色のせますので、見てくださ~い・・・でも、UPするのに時間はかかりますが・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-03-24 17:02
♬つくねまるさん
こんにちは~。
ハイ、そうで~す。。。今、夏から秋になるところでしたぁ。
ちょうど日本とは反対になるので、これから、紅葉を迎えるんですって。。。いいところでしたよ。お奨めですよぉ~。
又、綺麗な景色UPしますので、見てね~・・・
まっ、すぐにはUPできない私ですが・・(あっ、このことはよ~くご存知でしたね・・笑)
ふうかは賢いなんて、とんでもないわぁ~・・・といいつつ、喜んでる母ですが、ほんと、毎日、至れり尽くせりで、うちにいるよりよかったんじゃないかな?・・・今夜、感動再会?で~す。・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-03-24 17:12
♬みるくままさん
こんにちは~。
おっ、お耳に届いておりましたかぁ~・・・うふふっ♪
アトムママさんたちと、楽しんできましたぁ~・・そして、昨日、無事戻ってきました。
思いっきり、大自然に触れて、身も心も癒されたって感じですぅ~・・
又、お土産話はUPしますので、見てくださいね~・・・って言いつつ、すぐに更新できない私なので、ご理解を・・・笑
by fuuka1220 | 2008-03-18 11:45 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220