ポストカード

今日は、すっきり、晴れた一日でした。頭の方だけですが、綺麗に、富士山が見えましたよ。

さて、先日、母はこんなポストカードを買いました。
とっても、この書いてあることに、『そのとおりだなぁ~』って、ふうかを思いながら・・
f0075043_1734241.jpg

このネコちゃんの笑顔もかわいいでしょ。








f0075043_1741748.jpg

この言葉に、思わず納得しちゃいました。。。









と、いうことで、ふうかさんの笑顔・・・
↓ちょっと、大笑い気味?・・・笑
f0075043_1728222.jpg

f0075043_17304868.jpg

そして・・
微笑んでるお顔・・・←(あっ、そんな風に見えるのは母だけかも。。。なんたって、親ばかだからすんませんm(__)m)
f0075043_17364653.jpg



怒ったときも、この顔を見ると、忘れちゃうし、嫌なことがあってもそばにいてくれると、忘れちゃうし、やっぱり、ありがとうだわ。・・ふうかさん。これからも、よろしくね~♪
又明日も、このお顔にパワーもらって頑張りまっしょっ!!!
010.gif010.gif
[PR]
Commented by すもも母 at 2008-02-18 18:41 x
いやぁぁん^m^ 
ふうかちゃんの笑顔、めっちゃ可愛いっ!!
本当にふうかちゃんは、癒し系だねぇ(*^_^*)

「あなたの笑顔・・」「いつも側にいてくれて・・」って、ダンナさまのことかと思ったっす(・・;)
Commented by おケイコママ at 2008-02-18 19:50 x
大笑い→ニッコリ→微笑みだね。
ワンコって表情あるからねぇ、親としてはいつも笑顔を見てたいよね(#^.^#)
自分自身も『いつも笑顔で』って思うけど、なかなか実行出来ないっす(;_;)
Commented by atomyu55 at 2008-02-18 19:56
素敵なポストカードね。ほんとそう思いますよね。
ふうちゃんの優しい笑顔大好きです。ワンニャンの笑顔ってパワーあるよね。みんな嫌なこと吹っ飛んじゃうよね。
Commented by monmaki at 2008-02-18 20:51
お世話様でしたぁ~。
ふうちのご機嫌なおってるみたいで安心したわ。
ほんと「いつも側にいてくれてありがとぉ」だよねぇ。知らず知らず救われてるんだもの、ありがたいわ!
Commented by thavasasis at 2008-02-19 01:14
ほんと、このポストカードに書いてあるとおりですよね!
愛犬の笑顔にどれだけ癒され、助けられたことか。。。
風花ちゃん、笑顔のお写真多いですね。
「あっサスケが笑ってる」って思ってカメラを向けると、
サスケってば口を閉じちゃうんです(悲)
Commented by dbmk3 at 2008-02-19 08:35
朝出かけるときメルはまだ夢の中。。。それでも幸せそうな寝顔をみたらほっとします。寝顔でも(笑)
Commented by shibakoharu at 2008-02-19 23:17
ふうちゃんは、なんて美人さんなんでしょう。
こんな笑顔でいつも側にいてくれるんだもんね。
ホント、側にいてくれるだけで感謝したい、その気持ちわかりますよ~。
Commented by ふじっこマママ at 2008-02-20 14:55 x
ご無沙汰で~す。
またまた、サボリ癖がでちゃったわ・・・(汗)

いつもふうかちゃんは、ホントにいい笑顔をするのよね。
カメラに向かって、こんな笑顔ができるのは、やっぱりモデル犬のセンス大!、よ。
あ、でもちょっとはにかみやさんの所もあるんだったわよね。
いいなあ、うちのふじたんは、カメラを向けると逃げてっちゃうんだから・・・

”あなたの笑顔で勇気百倍”
確かにそうよね。
落ち込んでる時も、娘の笑顔にいやされるワ~~~。
なんて、相変わらずの親バカしてます、私。

Commented by あるまま at 2008-02-22 22:57 x
ふうちゃんの笑顔で、勇気百倍です!
私たち親子を、いつまでも癒して下さいね!
Commented by fuuka1220 at 2008-02-23 14:48
♬すもも母さん
こんにちは~。
ありがとうです・・けっこう、こののほほんとした顔、母も癒されてますう・・またまた、親ばか炸裂でm(__)m。
やっぱり、ワンコには感謝だね。
おっと、このポストカードから、旦那の事は全然、考えなかったわ・・これ、内緒ね・・ふふふっ♪

Commented by fuuka1220 at 2008-02-23 14:54
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ほんとね、ワンは言葉は喋れないけど、お顔の表情でよくわかるよね。
ママさんが言うように、母が毎日、笑顔でいることができれば、絶対、ワンコも笑顔でいいられるんだけどね・・・
なかなか、難しいことよね・・・実際には、ワンコの笑顔でこちらが、助けてもらってるって感じ・・・う~ん、ふうか様様だわ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-02-23 15:00
♬アトムままさん
こんにちは~。
このカード、いい言葉だよね。
バッチリ、あたってるよね。
ほんとに、ワンニャンには大きな力があって、毎日の生活にはりを与えてくれる、大事な存在だよね。
いまさらながら、感謝です。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-23 15:10
♬もんままさん
こんにちは~。
毎日、何だかんだ、文句は言っても、もう、ふうかなしの生活は考えられないもんね~。。。
やっぱり、そばにいてくれることに感謝だね。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-23 15:18
♬thavasasisさん
こんにちは~。
そうですよね~。。辛いときでも、ワンコに話しかけたりすると、なんだか、楽になってきますよね。なかなか、人には言えないことでも・・
私も、このふうかの笑顔には助けられていますよぉ~・・親ばかぁ~・・笑

シャッターチャンスって難しいですよね・・・でも、ふうかは動作がのろいので、けっこう、楽に撮れるのかも?・・です・・笑


Commented by fuuka1220 at 2008-02-23 15:21
♬dbmk3さん
こんにちは~。
メルちゃん、夢の中から、お見送りなんですね。。。一日の始りには欠かせない力ですよね・・・ふふっ♪
確かに、笑顔もそうですけど、やっぱり寝顔も絶対、なくてはならないものでっす・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-02-23 15:29
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
まぁ、モデル犬?・・には絶対なれないふうかだけど、嬉しいわ・・ありがとっ。まっ、母の怖さを知ってか知らずか・・カメラを向ければ、覚悟してるみたいなので、撮ることだけは、簡単で~す・・笑

親ばかぁ~・・・おんなじですよぉ~。
やっぱり、私もふうか様様だもの・・・笑
嫌がられても、なんでも頬ずりしては、この感触に癒されてますぅ~・・・ちょっと、変?・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-02-23 15:38
♬koharupapaさん
こんにちは~。
順番間違えました・・ごめんなさい。
美人だなんてぇ~。。とんでもないなんて言いながら、もう、母の顔はにやにや物ですよォ~・・最高です、ありがとう!!
やっぱり、パパさんの所には、小春ちゃん、あずきちゃんと2人(犬)もいて、両手に花で、癒されるのも2倍ですね・・笑
そばにいてくれるって、大きなことですね。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-23 15:41
♬あるままさん
こんにちは~。
昨日はお世話になりましたぁ~。。。ありがとうございました。
今まで、アル君にも、いっぱい、癒してもらいましたよ。感謝です。
今度は、こんなふうかですが、恩返ししなくっちゃって思ってま~す。
又、いっぱいお話しさせて下さい。
by fuuka1220 | 2008-02-18 17:52 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220