人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱だなっ。

先日はふうかのこと、ご心配頂き、ありがとうございました。
足をひくこともなくなり、普通と変わりなく、歩けるようになりました。

で、毎日のお散歩も今日からも復活・・・だけど、あいにく、朝から雨。
それでは、レインコートを着て行ってきましょっと。・・・・
でも、毎度こんな感じになっちゃいますよぉ~。・・
久々、レインコート姿の憂鬱なお顔3連発。
固まってます。
憂鬱だなっ。_f0075043_21483678.jpg

ほんとに行くの?・・・
憂鬱だなっ。_f0075043_2149338.jpg

外に出ても、まだ、考え込んでますね~。
憂鬱だなっ。_f0075043_2149222.jpg


と、テンション低いふうかでしたが、お散歩も無事終了。行ってしまえば、平気なのにね~・・
(母のつぶやき。。。雨だもん、母だって、ほんとは行きたくないよォ~・・でも、ふうかの為なら・・・ねっ。)

では、最後に、ふうかの一言・・・

こんなお顔、見せちゃったけど、やっぱり、雨もレインコートもきらいだよぉ。
でも、足も治ったから、明日は元気にお散歩行きま~す。
晴れるといいなぁ~。
憂鬱だなっ。_f0075043_2264847.jpg


又、強い寒波がやってくるようです。
寒い寒い日は続きますが、頑張りましょうね~♪
Commented by おケイコママ at 2008-02-13 09:19 x
ホントだ~ ふうかさん、笑ってないね。
たたでさえ寒いのに、体が濡れたらイヤだよね~。
でも足が治ってよかったねッ!

爆弾低気圧だって…恐ろしい…
早く暖かくなりますように(*_*)
Commented by monmaki at 2008-02-13 10:24
おっはよ~~ 固まってる固まってる(笑)
もんも玄関出たとたん雨だと戻ろうとするんだよぉ。
誰のためのお散歩だ!てね・・・
足、完治ね!よかったわぁ~ 

Commented by atomyu55 at 2008-02-13 19:56
こんばんは。今日は寒かったねぇ。お散歩がんばっていったかな。雨の日は嫌だよね。濡れちゃうものね。でも行かないといけないものね。明日も寒そうだね。
Commented by ゆき at 2008-02-13 22:14 x
お姉ちゃんって、ホントに雨が嫌いなんだね。
私も雨は好きじゃないけど、散歩のためなら…
(大小、お仕事もしたいからね。  でも、レインコートは嫌だよ。)

足はもう大丈夫なの?  良かったぁ~
これからも気をつけてね!
Commented by thavasasis at 2008-02-13 23:56
風花ちゃん元気になって良かったです。ひと安心ですね。
レインコートを着た時のリアクションもそっくりですよ。サスケと。
着せたとたん固まるし、何より、3枚目のお写真の前足の角度!!
玄関出たら同じポーズで、ジト目で見ます。
いつか同じような写真UPできたらと思います。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-14 18:32
♬おケイコママさん
こんばんは~。
ほんと、寒いよね~。・・ここ最近ない寒さに、かなり出不精になってしまった母で~す。・・・笑
ふうかさんは、あいも変らず、ぬくぬく生活してるから、雨だなんてことになったら、そりゃぁ~、もう大変よ・・笑
この顔見れば、一目瞭然よね。
早く、暖かくなって、笑顔でお散歩したいわ・・・あっ、母は花粉症が怖いけど・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-02-14 18:48
♬もんままさん
こんばんは~。
やっぱり、誰でも雨はやだよね~・・・ふうかもすることしたら、ぐるっと向き変えて、お家へ一目散よ・・・笑
毎度、毎度、おうちでできたら、な~んて、愚痴りながら、母も濡れながら・・・
でも、可愛い娘の為といいつつ、頑張ってる母です。
ふうかには、全然この気持、届いていないようですが・・・苦笑
これから、まだまだ、続くこと、お互い、ガンバだね。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-14 19:11
♬アトムままさん
こんばんは~。
ほんと、毎日、半端じゃない寒さだよね~・・夏よりはスキだわな~んて言ってる母ですが、今年はこたえてますね~・・歳のせいもあるかな・・笑
でも、アトム君はお家で済ませることができるから、いいよね~・・ほんと、羨ましいわぁ~。
いつもできなくてもいいから、な~んて都合のいいこと考えちゃう母です・・笑
とにもかくにも、早く暖かくなって、お散歩も楽しくしたいよね。
Commented by po-chan0702 at 2008-02-15 03:13
ふうかちゃん・・災難でしたよね・・・
ぽーちゃんも あやうく 轢かれかけた事がありますよ。
バイクだったんですけれど、『間に合わない!』と感じ、とっさに抱きついてかばったので、ぽーちゃんは無事でしたが、私は酷い打撲でした(涙) 住宅街の曲がり角で、凄い勢いで突っ込んで来たんです。
そーゆー事もありますからね・・・お互いに細心の注意を払いましょうね~
何より、ママさんとふうかちゃんが大事に至らなくて良かった。
ホント、良かったです♪
Commented by fuuka1220 at 2008-02-18 16:11
♬ゆきちゃんん
こんにちは~。
いくら嫌いでも、ゆきちゃんとおんなじですることしなくっちゃならないのに、往生際が悪いのよ・・笑
レインコートは、ゆきちゃんほどではないようよ・・笑
足のことも心配してくれてありがとうね~・・・もう、大丈夫だよ。
これからは、気をつけなくっちゃて、母は反省で~す。

Commented by fuuka1220 at 2008-02-18 16:22
♬thavasasisさん
こんにちは~。
ご心配いただいて、ありがとうございました。
本当に、安心しましたぁ~・・やっぱり、大事な娘ですからね。
あら、そんなに、サスケ君と似てますか?・・・まぁ、この微妙な角度まで・・笑
そうなんですよね~、自分がいやなときは、こんな恨めしそうな目で、母を見るんですよぉ。・・・まっ、この目に毎度、負けてはいられないので、なるたけ見ないようにして、お散歩に出発しま~す。・・笑
是非、今度、サスケ君をみてみたいで~す。UP楽しみにしていますね。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-18 16:32
♬みるくままさん
こんにちは~。
ご心配いただいて、ありがとうございました。ほんとに、これくらいですんで、よかったです・・・
ぽーちゃんもママさんもそんなことがあったんですね。
いつどき何が起こるか、わからないですよね~・・こちらが気をつけていてもですからね。考えたらゾッとしますね。
これからは、前にも、後ろにも、目をそして、いろんな所に、アンテナをはって、お散歩しなくっちゃって、改めて思いましたよ・・・お互い、かわいい娘に痛い思いはさせたくないしですもんね。
by fuuka1220 | 2008-02-12 22:14 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220