2ショットです。

今日も朝から、小雪がちらついていましたが、昼頃から本格的に・・・でも、今回は雨まじりで、つもることはないと思いますが、ほんとに寒い一日でした。

さて、ふうかさん、やっぱりこんな日でもお散歩のお休みはありませ~ん。
元気に行ってきましたよぉ~。
f0075043_20562997.jpg

そして、今日はこのわんちゃんと2ショットを撮ってみましたよ。
これ、ちりめんでできた、柴ちゃんです。先日、ももちゃんママから頂いたんです。・・ありがとう。
ちょっと、乱入者がいますが・・・笑
なんか、ぽてっとした体形がふうかに、似ているような感じ・・可愛いでしょ。
f0075043_20572555.jpg

では、ふうかの歓迎の仕方は・・・
どんな匂いだろう?・・
f0075043_2058575.jpg

どんな感触?・・・(お~っと、手荒いなぁ~。。なにするのぉ?・・)
f0075043_2059551.jpg

どんな味?・・・・(さっきの噛んだこと謝ってるの?・・)
f0075043_20593836.jpg

ふ~ん、わかったよ・・・(なにが、わかったのか、母にはよくわかりませんが。・・笑)
f0075043_210851.jpg

こんなことをしながらの最後に2ショットでしたぁ・・・
f0075043_211383.jpg



これで、ふうかの歓迎の儀式(チェック)も終了・・
ってなワケで、このわんちゃんは、ここにみんなと落ち着きましたよ。
f0075043_218020.jpg


ほんと、あっさりしたふうかです。もう、これ以上、お相手する気も遊ぶ気もないようで。・・・・まっ、このわんちゃんは、危ない目にあわなくって、よかったってことですけどね・・・笑
001.gif
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-02-07 07:29
おはようこざいます。可愛い柴ね。ふうちゃんに似ているわ。お顔も白くてね。なかなか似ているのってないよね。ふうちゃんはお友達になったかな。
Commented by HAKO at 2008-02-07 08:54 x
ちりめん柴ちゃん、可愛いですね~。(*^_^*)
日本の国旗らしきタグがついていますが、このシリーズ、
いろんなお国のワンちゃんのがあるのでしょうか?(^-^)
私の母も、ちりめんでいろんな物を作っているので、
今度リクエストしてみようかしら…(笑)
Commented by おケイコママ at 2008-02-07 09:17 x
へぇ~、やっぱり柴ちゃんだと和柄が似合うね。かわいいね。
うちだったら、あっという間に目鼻が取れてるよ(;O;)

また雪が降ったの?
こっちはそこそこいいお天気でした。
寒いから、お散歩はダッシュだったけどね(*^^)v
Commented by monmaki at 2008-02-07 22:14
う~~ん、風ちゃんのチェックは、お手柔らかだわぁ~。
もんだったら・・・・一瞬でオヨーダでしみだらけか穴があくか?
いろんな犬種があったのになぜか・・・コーギーはなかったのぉ~残念~~
Commented by ゆき at 2008-02-08 22:11 x
お姉ちゃんはやっぱり大人だわぁ~
私だったら、すぐにブルンブルン振り回して破いちゃうだろうなぁ。

今度また一緒に遊ぶところを見せてね♪
Commented by tukunemaru at 2008-02-09 13:22
こんにちは〜♪
今日は雪、降ったかな〜?こっちはまたまた積もりましたよ〜
うちもふうちゃんと一緒で、お外へいかなあかんので辛いわ〜;;

うふふっ☆可愛い柴友達が仲間入りしたのね〜♪
和柄の柴ちゃん、いいねぇ〜。ちょっとぽっちゃりした所も
ふうちゃんに似てるね〜(笑。ごめん、ごめん;;)可愛いよ〜!
ほんま、ふうちゃんの歓迎ぶり、大人やわ〜〜。
うちも絶対、ブンブン振り回してアッというまに・・・(泣)
Commented by fuuka1220 at 2008-02-09 20:54
♬アトムままさん
こんばんは~。
こういうものを頂くと嬉しいですよね~♪
ふうかに似てるでしょ。。。なかなか、珍しいです。
でも、ふうかはほんとに、クールです。。。笑
最初の数分間だけで、しっかり、友達になったといっておりましたぁ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-02-09 21:01
♬HAKOさん
こんばんは~。
いろんなグッズが出ていますが、やっぱり、柴ちゃん物には目がないですぅ~・・笑
そうそう、ちゃ~んと、国旗がついていましたよぉ。
頂いたお友達が言ってましたが、いろんなわんちゃんがあったみたいですよ・・国別かしらね。
でも、お母様がちりめんを使ったもの作られるんだったら、世界で一つだけのものができるね。
早速、リクエストしてみてくださ~い。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-09 21:09
♬おケイコママさん
こんばんは~。
やっぱり、柴ちゃんはちりめんで和柄よね~・・ふふふっ♪
とにかく、こういうものには目がない母で~す。
ふうかはご存知のとおり、玩具は一生ものだからね.
でも、小さい時はこれでも、破壊はすごかったのよ・・ふふふっ♪
リキ君、ケイちゃんにも負けず劣らずよ・・笑
まっ、母の大事なものの時には、こんなクールな性格も大いに助かっていますよぉ~・・笑
そうそう、この日も、小雪が舞ったのよ・・どちらかというと、其方のほうが、降りそうなのにね。
もちろんお散歩は超スピードだよ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-02-09 21:16
♬もんままさん
こんばんは~。
ありがとうね~・・・ちょっと、ふうかに似ていて嬉しかったよ。
でも、コーギーちゃんがなかったのは残念だったね~・・大体のものはあるのにね。
ふうかはお手やわらか?・・でも、しっかり噛んでいて、これでは見えないけど、すごく濡れちゃったのよ・・・見えないように撮った母の腕がいいのかも・・・そんなことはないかっぁ・・・笑
まっ、穴が開くってことは絶対ないけどね・・・開けたら、母の怒りが爆発するわぁ~・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-02-09 21:24
♬ゆきちゃん
こんばんは~。
えっ、大人の女。。。そんなこと言ってくれるの、ゆきちゃんだけよ。ありがとっ。
確かに、振り回さなかったけど、しっかり噛みついて、何箇所もおよだだらけになってたんだよぉ~。噛みつくなんて怖いでしょ・・・
でも、破ったら、母の怒りをかうってよくわかってるからね・・・笑
では、今度は、ブルン、ブルン振り回し?遊び、ご披露するからね。・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-02-09 21:38
♬つくねまるさん
こんばんは~。
今日も、さっきまでは雨だったんだけど、今はかなりの雪になってきましたよぉ~・・・
いやぁ~・・またまたお散歩は辛いわぁ~
明日の朝はこわいよね~・・・つくねまるさんも気をつけてね~。

柴ちゃん、こういうの可愛いよね~。
ふふふっ、やっぱり、この体形似てるでしょ・・ぽっちゃり、ずん胴でね・・母も即思ったよ・・笑
あら、ゆきちゃんも言ってたけど、大人かしら?・・確かに、壊すまではしないけどね。でも、クールすぎて、喜怒哀楽がないようなのも、母は寂しいかな・・・笑
壊せば、壊して怒るんだけどね・・・
母のお気に入りなので、こんな時はこの性格もありがたいのかもね・・勝手なもんで・・笑
by fuuka1220 | 2008-02-06 21:14 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220