一月もいっちゃいま~す。

今日は、午前中はお日様が見えていたのに、午後からすっかり、曇ってしまい、又寒さが戻ってきましたね。かなり、夜は冷え込んでいますよ。。f0075043_21275740.giff0075043_2128309.gif

さて、昨日は・・・
072.gif今月、18日にお星様になったアル君のお家にももちゃんママとお邪魔してきました。
14歳になった翌日にお星様になったアル君。
ふうかが、公園にお散歩デビューしてから、ずっとお世話になり、お散歩も一緒にしてもらい、楽しい思い出がいっぱい。感謝です。
昨日も、ママさんと、笑いながら、涙しながら、思い出話をしてきましたが、本当に、仕草がとってもユーモアがあって、自然と笑みが出るような優しい、アル君でした。
きっと、これも楽しいご家族の愛情に包まれて幸せだったからですよね。
ゆっくり、休んで、アル君。。。。本当に、ありがとう!!!

いつかはみんな来ることだけれど、辛いですね。・・でも、アル君に負けない用に、ふうかも頑張りますよぉ~。。。見ていてね。
このお写真も今年の年賀はがきに使ったものだそうですよ。・・・似合ってるね。・・・アル君。
やっぱり、自然と笑みが・・・072.gif
f0075043_21568.jpg

                                              072.gif

そして、今回はちょっとだけ、ももちゃんとご対面。
2ショット・・・
お互い、存在だけは確認して、クールなものですよ・・いつもの事です・・・笑
f0075043_21111986.jpg

ももちゃん、元気そうで、よかったわ・・・又、会おうね。

今日のふうかは・・・
f0075043_21124572.jpg


明日から2月、まだまだ寒さは続きそうですが・・・頑張りましょうね~♪
ふうかの日向ぼっこも続くぅ~~~~・・笑
[PR]
Commented by monmaki at 2008-01-31 22:37
昨日は、お世話様でしたぁ。アル君にサヨナラが言えて良かったです・・・
風ちゃんほど日向ぼっこが似合うワンコいないんじゃない?
手もしまっちゃて可愛い~
Commented by chaimam at 2008-02-03 02:05
アル君、お正月の写真を撮るときは元気だったのね。
みんなに愛されてたんだね。幸せだったのね。
ふ~ちゃんは相変わらずニコニコさんで愛らしいね。
ひなたぼっこの写真はかなり↑癒されるわぁ◎
Commented by fuuka1220 at 2008-02-03 18:41
♬もんままさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話様~。
ほんとに、お邪魔して、アル君の思い出話ができてよかったね。
みんな一度はくること、ちょっと、考えちゃった一日でした。
ふうかの前世は猫ちゃんかも?・・笑 
ワンコはしないような格好もするしね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-02-03 18:55
♬チャイママさん
こんばんは~。
アル君は優しいご家族に最後まで、囲まれて幸せだったと思います。。どんなお写真を見ても、いいお顔でしたよ。
私も見習うことが多いご家族です。

ふうかの日向ぼっこは特技かも?・・・・毎日、磨きをかけておりま~す。(笑)
by fuuka1220 | 2008-01-31 21:23 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220