おそろです。

今日も、お日様が見えないので、かなり寒いです。
f0075043_16104555.gifそんな寒空の公園でパチり。。。ちょっと、ベロが出ちゃってますね~・・笑
f0075043_15185190.jpg


今日のふうかが着ているセーターはこの間、バーゲンで買った母とおそろのもので~す。
これなんですよぉ。
f0075043_1521910.jpg
フードに、ボンボンがついてるんですよ。可愛いでしょ。
それに、母は前からボーダーが大好きで、このカラーも気にいって・・そして、店員さんの言葉にものっちゃってね・・・笑



後ろ姿、いかがかしら?・・
f0075043_15215237.jpg









では、早速、母とおそろで披露しちゃいま~す。。。ちょっと、恥ずかしいですがあ~・・
2ショット、なかなか言うこと聞きません・・・苦笑
f0075043_15355041.jpg

ちょっと、一緒に着て歩くには、今はとても寒くて、無理ぃ~~~・・じゃ、暖かくなったら、う~~~ん、ちょっと、勇気がいるなぁ~なんて思ってるんですよ。
まっ、家の中だけでも、「おそろで着れるなんて、いいね~」と、十分満足の親ばか母でしたぁ~・・笑


さて、ふうかはそんなことは関係ないわぁ~・・・と、一日中、ソファーで、母の座る場所も陣取り、なが~くなって寛いでおりましたぁ。まっ、我家の姫様だから、仕方ないけどね・・・・笑
f0075043_15484465.jpg



まだまだ、寒さは続きますが、頑張りましょうね~♪
[PR]
Commented by monmaki at 2008-01-26 20:50
こんばんはぁ~。
ペアルックとってもいいよぉ~ 色も柄もお二人に似合ってるわ!
ママさんのフードにもボンボン付いてるの?是非、お出かけしてねっ!姫様のお腹真っ白だわ。苦しゅうナイって感じね(笑)
Commented by atomyu55 at 2008-01-26 21:48
こんばんはぁ。とっても似合っているよ。可愛いわ。ボンボンがついていたのね。これ着てどこか行かなくっちゃね。ほんと寒かったよねぇ。ヌーデイなふうちゃんもいいわね。笑
Commented by chaimam at 2008-01-27 08:20
おそろーーーー!キャぁ~!ステキですぅ。
私にはユメのようなお話だわ。
私もチャイとおそろのお洋服で田んぼのあぜ道をテクテク歩きたい(夢!)
ボンボンがキュートやね。
ママさんのお洋服にはついてないの??(笑)
Commented by HAKO at 2008-01-27 13:02 x
わ~♪ ペアのお洋服、可愛いですね~。(*^_^*)
とっても似合ってますよ!(*^^)v
ボーダー柄、いいですよね。私も大好きです♥♥
Commented by すもも母 at 2008-01-27 19:55 x
いいねっ!
おそろなんて・・・高かったでしょぉ
色も柄もアタシ好み~♪
ふたりともかわいいよん(*^^)v
もうちょっと暖かくなったら、ぜひともおそろで歩いてね~
ってか、今度お会い出来る時には、おそろで来てね~(ナマで見たいっす)
おふたりさん、後姿のシルエットもそっくりなんじゃないのぉ むふ^m^ 
Commented by ふじっこママ at 2008-01-28 12:00 x
ふうかちゃんとおそろいのパーカー、きゃわいい~~~♫
まだ寒いから、このままじゃお散歩はちょっとムリだけど、暖かくなったら、外での2ショットも楽しみにしてるわよ。
ふうかちゃんはもちろんだけど、ままちゃんもよっくお似合い!
うちもいつかは・・・やってみたい。

実は昨日、ふじに買ってしまった=ちゃんちゃんこ(笑)
ちょっと短めだけど、ま、いっか~~~ぁ。
いずれUPするけど、笑わないでくらはい。
妹も、大分お洋服にはまってきてるみたいし。
ふうかちゃんとおそろいのワンピで、2ショットを写したいみたいよ。

暖かくなってからの外での2ショット、楽しみにしてるわ!

Commented by おケイコママ at 2008-01-28 12:46 x
わ~いいよ~かわいいわ。
私だったら、喜んでペアルックお散歩しちゃうよッ!
既製品が着られるだけでも、うらやましいぃ…ケイちゃんじゃ無理…
2ショットお散歩、期待してるよ~(笑)

Commented by tukunemaru at 2008-01-28 23:08
ふふふっ☆ふうちゃんとママさんのおそろのお洋服、可愛いよ〜♪
ふうちゃんもママさんも、とってもお似合いやわ〜!!
どちらもフードがついてるのかな?ママさんのワンのポイントも可愛い♪
ぜひぜひ、もうちょっと暖かくなってきたらおでかけしてね☆
お披露目、楽しみに待ってるよ〜ん!
Commented by dutelovecat at 2008-01-30 04:07
トレーナーとっても可愛いですよ♪控えめな感じで自然な感じでもあるからお揃で着てもママさんが心配する様な結果に見えないと思うのだけど。可愛いと思うのだけど〜♪
カフェーなんかで一緒に居たら可愛いのになあ〜、いかにもって感じとはまた違う様に見えます。お散歩でも可愛い〜のになあ。
両者サイズもピッタリなようですし、無理して着てる感は全く見られず、自然に見えます♪
Commented by fuuka1220 at 2008-01-31 15:25
♬もんままさん
こんにちは~。
似合ってるかしら・・ありがとっ。
さすがに、母の方にはぼんぼんはついてませ~ん・・・・笑
では、勇気をだして、ペアルックで決めて見ましょうかね・・ふふふ♪
今日も姫様のご機嫌は麗しいようで~す・・笑

Commented by fuuka1220 at 2008-01-31 15:29
♬アトムままさん
こんにちは~。
毎日、寒いよね~。
そうなの、ふうかのフードにはボンボンが着いてましたあ~。これ、けっこう、可愛いのよね・・ふふふっ♪
やっぱり、せっかくだから、お出かけしなくっちゃbね・・・でも、母はすごく勇気をだしてということですが・・・笑
ムッチリボディーもいいでしょ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-01-31 15:39
♬チャイママさん
こんにちは~。
素敵ですかぁ~・・ありがとう!!
チャイちゃんとあぜ道を・・・いいね~・・・ふふふっ♪
でも、なかなか、近所のお散歩では恥ずかしいような気がしちゃうんですよね・・ちょっと、お出かけなんていったら、着れちゃうのかも知れないけどね・・笑
ハイ、母の方にはさすがに、ボンボンはついてませ~ん・・・母の年齢には無理があるかもしれましぇ~~ん(^_^;)
ママちゃんも、いつか夢、かなえてね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-01-31 15:45
♬HAKOさん
こんにちは~。
OKでしょうかぁ~・・・ありがとうです・・・うれしいで~す。
ボーダー柄、HAKOさんも好きなんですね・・・母も大好きで、ついつい、自分のものもふうかの物も、ボーダーを選んでしまうんですよ・・笑 よく見てみると、同じようなものばっかりなってしまって・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-01-31 15:52
♬すもも母さん
こんにちは~。
これはね、バーゲンよ・・・そうでなくっちゃ、なかなかね~・・笑
母さんとおんなじ好み?・・・けっこう、おとなしめよね・・ふふふっ♪
だけど、ペアで着るには勇気がいるのよぉ~・・まっ、今度お会いする時には、是非、ご披露できるようにがんばるわん・・~。。ってことは、これを着ていける時期に会わなくっちゃね・・笑
それに、お察しのとおり、ムッチリ体形もおんなじよん・・笑わないでね~・・・(^_^;)
Commented by fuuka1220 at 2008-01-31 16:02
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
あら~、2人そろって、似合ってるなんて、嬉しいわぁ~・・ありがとっ。
うん、今は寒くて、これだけで、母は外には出られないので、ひそかに、コートの下には着てるのよ、。。隠れペアなの・・笑
ふじちゃんのちゃんちゃんこ。。。いいね~。。ふうかも持っていて、年賀はがきに使ったよ・・やっぱり、和犬にはにあうよね~。
きっと、ふじちゃんも可愛いよ~・・・楽しみだワン。笑うわけがないっ!!
さくらちゃんも生でお洋服着たところ、見てみたいわぁ~・・又、暖かくなったら、是非2ショットとらなくっちゃね。
なにはともあれ、、暖かくならないと、行動できない母なのよね・・はやく、暖かくな~~れ♪
Commented by fuuka1220 at 2008-01-31 16:07
♬おケイコママさん
こんにちは~。
可愛い?・・・ありがとっ!!
だけど、ペアとなるとこれまた、勇気がいるのよ・・笑
小型犬のリキ君、ケイちゃんだったら、絵になるし、ママさんは若いもん・・・母の年齢だと・・な~んてね・・・笑
でも、がんばってみるね・・そんなこと言っても一回やっちゃえば、平気になっちゃって、はまっちゃうかもね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-01-31 16:18
♬つくねまるさん
こんにちは~。
そうなの、どちらもフード着きなのよ。でもさすがに、ボンボンはふうかの方だけで~す・・笑 犬柄のワンポイントも可愛いよね~・・・何気にこういうのがいいよね。
と、言うことで、気にいって、買ったんですが、似合ってますぅ?・・・ありがとっ!!嬉しいなぁ~・・
やっぱり、これだけ言ってもらったから、勇気をだしてペアでお散歩楽しんでみようかなっと。。。笑
お外で、2ショット、こうご期待・・かな。
それには、早く、暖かくなって欲しいぃ~~~よね。

Commented by fuuka1220 at 2008-01-31 16:23
♬shizuさん
こんにちは~。
こんなにいっぱい、大丈夫って言う言葉頂いて、ありがとっ!!
これで、かなり、ぺアできる勇気が出てきましたよぉ~。
そうですよね~・・力を抜いて、自然にいけばいいんですよね。。ふふっ♪
では、暖かくなったら、おしゃれにドッグカフェにでもいくことを目標に
してみま~す。
又、そのときは2ショット載せます。
by fuuka1220 | 2008-01-26 16:27 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220