人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして、おめでとう!!

今年も始って、もう6日になりました。お元気ですか??
我家はお正月を実家で過ごし、無事に戻ってきたんですが、母が風邪をひいてしまって、やっと復活、今日が今年初めてのブログになっちゃいました。
すっかり、ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
明けまして、おめでとうございますあけまして、おめでとう!!_f0075043_20592354.gif

お正月はかなり寒かったけれど、お天気に恵まれて、気持良かったですね。
実家からもこんなに綺麗に富士山が見えましたよ。 
あけまして、おめでとう!!_f0075043_17121093.jpg


そして、ふうかさんはというと・・・母が忙しく動き回ってるっていうのに、羨ましい限りで、いつもと変らず、やっぱり、ソファーの上で寝正月って感じ。
あけまして、おめでとう!!_f0075043_20572142.gif
でも、来客チェックだけは怠らず・・・笑
やっぱり、こんな顔を見ているだけでも今年の始りも幸せってことかな・・・笑
あけまして、おめでとう!!_f0075043_17213015.jpg



とにかく、高望みはしないで、チュウっくらいな幸せで、一年過ごせたらいいなぁ~と思っています。
皆さん、ふうか共々、今年もお付き合いよろしくお願いしま~す。
あけまして、おめでとう!!_f0075043_17305415.jpg
あけまして、おめでとう!!_f0075043_20551716.gif
Commented by HAKO at 2008-01-06 18:25 x
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。(*^_^*)

富士山の写真、とってもキレイに撮れてますね。(*^^)v
あら~、ふうかちゃんたら寝正月だったのですね。(^m^)
気持ち良さそうにしてますね~。
やっぱり癒し系だわ♥♥
Commented by おケイコママ at 2008-01-06 20:51 x
お嫁さん家業、お疲れ様でした。
年始、寒かったもんね~。
マンションに慣れてると、特に実家はね。
早く風邪を治してね。バ~ゲンが待ってるよ!
お大事に<(_ _)>
Commented by monmaki at 2008-01-06 21:35
おかえりぃ~~お嫁ちゃんお疲れ様でした。
疲れて風邪引いちゃった?早く治して遊ぼうよぉ~
チュウくらいでいいよねっ!ってかみんな元気なら贅沢言いませんってほんと思うわぁ~~今年も楽しく行きましょーーよろしくね
Commented by はなとわママ at 2008-01-07 12:42 x
昨年は急がしさにかまけて読み逃げばかりでしたが、
今年もよろしくお願いします。
またふうちゃんのほのぼのした優しいお顔と日記を見に参ります。

Commented by atomyu55 at 2008-01-07 21:06
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
みんな中くらいの幸せでいいと思いますよね。ほんわかしあわせで行きましょうねぇ。風邪ひいちゃったのね。疲れちゃったかな。お大事にね。
Commented by すもも母 at 2008-01-07 22:16 x
あけまし・・・・・・・・た! おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしまする。

新年早々、お風邪を召されてたのぉ?
ホッと気が抜けちゃったのかな?
治ったと思っても、大事にしてた方がいいよ。

今年はお会いしましょう(*^^)v
Commented by tukunemaru at 2008-01-07 22:28
あけましておめでとうございま〜っす♪
今年もつくね共々、宜しくお願いしますねぇ〜!!

風邪をひかれていたんですか?もう大丈夫なのかしら・・?
お正月、寒かったものね。疲れと重なっちゃったのかな?お大事にね。

富士山、とっても綺麗ですね〜!!こんな近くに見えるなんて羨ましい!
ふうちゃ〜ん、ソファーの上で寝正月だったんやね〜(笑)
今年もいっぱい可愛い笑顔を見せてちょうだいね。
Commented by しほころ at 2008-01-08 11:43 x
あけましておめでとうございます★
富士山きれいー!!!私、未だに富士山見たことないです・・><
風邪大丈夫ですか?
フウカもママさんも健康第一です!
早く良くなりますように。。。
ではでは今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 16:09
♬HAKOさん
改めまして、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくです。
又、お会いできること、楽しみにしていま~す。

今年のお正月は富士山、綺麗にみえましたね~・・やっぱり、帰省すると、必ず富士山の写真を撮っちゃうんですよね・・笑
富士山の写真が恒例なら、ふうかの寝姿も恒例ですね・・ふふふっ♪こんな寝姿なら、おちゃのこさいさいですよぉ~・・癒し系でいけますかぁ?・・・では、こんな感じで今年も頑張りま~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 16:16
♬おケイコママさん
いやぁ~。。。年末年始は寒かったね~。。
マンション住まいに慣れてる体にはこたえたわぁ・・・このかた、風邪とは無縁と思ってたんだけど、ついに・・・やっぱり、歳だね(苦笑)
まっ、嫁さん業はなかなかハードで普段楽してるものでね・・・ふふっ♪
早く、ストレス解消しなくっちゃ。かなり、復活したので、又、連絡しま~す。よろしくね!!
Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 16:21
♬もんままさん
ねぎらっていただいてぇ~・・・・ありがとさんですぅ(ウルウル・・)
やっぱり、いつもの怠け生活が身についてる私には、すっかり、体がついていかなかったわぁ・・トホホホ・・・
でも、もう復活だよぉ~・・・ではでは、お出かけよろしくね~!!
ほんと、贅沢は申しません。。。ハイッ、元気に楽しく・・・だね。
Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 16:28
♬花・人和ママさん
改めまして、明けまして、おめでとうございま~す。
読み逃げ・・・お互い様ですよぉ~・・・全然気にしないで見にきてくださいね~♪
私もはなとわちゃんに、会いに今年もおじゃましま~す。
よろしくです。お忙しい体、気をつけてくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 16:38
♬アトムままさん
改めて、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
とにかく、中くらいでも、みんな健康で、楽しく生活できることが、一番の幸せだよね。地道にね・・ふふっ♪
もう、体調も戻ってきました(たまにする、嫁家業の疲れだわ・・笑)・・・ご心配、ありがとう!
家に帰ってきたら、こっちのもの・・ふふふっ、又、元気にがんばりま~す。
Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 16:47
♬すもも母さん
改めて、あけました~~~、おめでとうございま~す。
こちらこそ、よろしくお願いしますですぅ!!

なんとも情けない限り、年の初めから、風邪を引いてしまってぇ~・・トホホホ。。そうそう、普段のぐうたら生活がたたって、嫁家業に気合をいれすぎたのかも・・笑
すもも母さんの言うとおり、風邪を甘く見ないで、ボチボチ行きますよぉ~。。ありがとね~。
ほんと、今年は絶対お会いしましょうね~。。こちら方面に遊びに来るってことも・・・どうかな?
いろんなお話し聞けること楽しみにしてま~す。
Commented by ふじっこママ at 2008-01-08 17:47 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてね!!!

ふうままちゃんも、風邪引いちゃったの?
私も年末、熱を出しちゃって、当番医に駆け込んだわよ。(鬼の霍乱)
お互い、体には気をつけましょうね。
娘たちの散歩にも困るしね。(笑)

ふうままちゃんの実家からも、きれいに富士山が見えるのね。
「あ~、今日も富士山がきれいだ」は、静岡県民の自慢よね、うふふ♫

ふうかちゃんは、寝正月だったの。
日のあたるソファで気持ちよさげだわね。

今年は、ぜひお邪魔したいですワン。
実家に帰ってくるときも、また連絡してねえ~~!

Commented at 2008-01-09 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2008-01-09 23:45
♬つくねまるさん
改めまして、あけましておめでとうございま~す。
こちらこそ、こんな感じですが、ふうかともども、よろしくです!!

いやはや、年の初めから、風邪を引いてしまったんですよぉ~。。。
いつものグウタラ生活がたたってしまって、たまに嫁さん仕事をするとこういうことになっちゃうんですよね~・・トホホホ・・・
でも、又、いつもの生活(ぐうたら)に戻ったので、元気になりましたぁ・・・ご心配、ありがとね~。
ふうかの寝正月はまだまだ続いておりますって言うか、毎日が寝正月みたいなもんなんで・・・笑
でも、こんなふうかですが、やっぱり笑顔が一番よね・・・あれ、また、親ばかはいちゃったけど・・笑
いっぱいおみせできるように、母も頑張りま~す・・・なかなか、おさぼりが多いからね~・・・苦笑

富士山だけは、バッチリよ!!
Commented by fuuka1220 at 2008-01-09 23:52
♬しほころさん
改めて、あけまして、おめでとう!!

年の初めから、ご心配かけましたが、何とか復活で~す。
ありがとっ。
ほんと、なんたって、健康でなくっちゃ始らないもんね。それに歳を重ねると、よけいに身にしみる言葉だわぁ・・・トホホホ。。
しほころちゃんも、一人何役もこなしてるんだから、体には気をつけてね。
また、今年もボチボチブログですが、よろしくね~・・

冬の富士山は最高綺麗ですよぉ~。。けっこう自慢です・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-01-10 00:12
♬ふじっこママさん
こちらこそ遅くなりましたが・・
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね。

ママちゃんも大変だったね~・・・もう、大丈夫?
私、最近は風邪ってひいたことがなかったんだけど、やっぱり、無理のきかない歳?になってきたってことかしらね。トホホだわ。
でも、ボチボチ復活しましたよぉ~・・・嫁さん業?から解放されたってのもあるんだけどね・・・笑
とにかく、今年一年、お互い体には気をつけなくっちゃだね。

ふうかは毎日が寝正月のようだよ。・・ふふふっ♪
でも、こんな穏やかなことが一番の幸せなんだよね。

すご~~~~く、手ぐすね引いて待ってるよぉ~。
是非、遊びにきてね~。
また、会えること楽しみにしてま~す。

Commented by fuuka1220 at 2008-01-10 00:15
♬鍵コメ様
改めて、明けまして、おめでとうございます。

了解しました。いつもありがとございました。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
待っています。
by fuuka1220 | 2008-01-06 17:44 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220