被り物~~~

今日は、お天気は良かったんですが、風があって昨日より寒く感じた一日でしたね。
f0075043_21465250.gifさて、今日はクリスマスイブです。
f0075043_2148421.gif

我家はこれといって何もしませんが、
でも、これだけは・・・
メリークリスマス!!
f0075043_20584541.jpg

PART1
トナカイふうかよ!!
・・去年も被りましたよね~・・・
f0075043_2123513.jpg


そして、今年は、パパのリクエストで(パパが買ってきたんですが)、これも。。
PART2
雪ダルマふうかで~す。

f0075043_2154872.jpg

いかが~~~???・・・父母ともご満悦←(親ばかばんざ~い)・・笑
だけど、ふうかはいい迷惑???・・・笑
これが我家のクリスマスイブでしたぁ。



あっ、ふうかはしっかりお友達からクリスマスプレゼント、頂いたんですよぉ~・・ちょっと前なんですが。
もう、おなかの中に消えちゃいましたぁ・・・ご馳走様でした。
f0075043_21252775.jpg
f0075043_21265187.jpg









そして、母は手作りクッキーだったんですよ・・ちゃ~んと、靴下にいれてあげたのにぃ~~、
こんな感じ・・・母の苦労なんか、関係ねぇ~~・・全然興味なさげ~~~・・トホホホ・・・
まだ、残ってま~す。・・苦笑
f0075043_21355192.jpg


あのケーキ、おいしかったなぁ~なんてこと思い出しながら・・・・・・ボチボチ、おやすみなさ~~いのふうかです。
f0075043_21444140.jpg



(ふうかのつぶやき)
こっそり、ママ達だけケーキ食べたんだよ。。ふうか、知ってるんだから・・

じゃ、またね~~
[PR]
Commented by chaimam at 2007-12-24 22:05
メリークリスマス!
ふぅちゃ~ん★カワイイ!かわいすぎる↑↑
被り物☆似合いすぎッです。
ステキなクリスマス、過ごしてますね~。
親ばか!大歓迎です~家もそうなので(笑)
Commented by monmaki at 2007-12-25 00:12
メリクリ~~ ふうち雪ダルマ最高♪パパさんなんのかんの言って好きよねぇ~~親ばかバンザイ!親ばかで何が悪いって!?って我が家でも開き直ってるのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-12-25 06:58
メリークリスマス!
いいイブを過ごしたかしらね。ふうちゃんの被り物なかなか可愛いよ。雪ダルマはふうちゃんらしいよ。
ケーキだべられなかったのかな。クリームちょっとだけもらわなかった?
Commented by すもも母 at 2007-12-25 18:53 x
メリークリスマス♪
ふうかちゃん、こんなおっきな被り物して
よぉく笑ってられるね~!
めっちゃかわいいよぉ(*^_^*)
すももは、被らせるとムスッとした顔しかできません・・・
修行が足らんのね・・・
Commented by hanahana at 2007-12-25 22:15 x
さすがモデルさんばっちりのふうちゃん。トナカイも良いけど
やっぱり雪だるまが可愛いですねぇ~
ふうちゃん、ママさんがクッキー作ってくれたんやって。
そのほぐほぐしてる靴下に入ってるって。今度探したら
食べてみてね
ケーキはいっつもウッキーにもあげてへんよ。内緒・内緒…
Commented by dutelovecat at 2007-12-26 09:02
一枚目も、二枚目も、三枚目もみ〜んなかわいいヨふうちゃん♥
二枚目はお耳が変わってしまうだけで随分違ってしまうのですね〜。
手作りクッキーも美味しそうだわ〜♪
良かったね、ふうちゃん。
Commented by shibakoharu at 2007-12-26 22:46
どの写真も可愛いんだけど~、
雪ダルマふうかちゃん、ちょっと困惑気味?(笑)
首のすくめ方がなんとも絶妙で~~す!
Commented by fuuka1220 at 2007-12-27 14:20
♬チャイママさん
遅くなりましたが、メリークリスマス・・でしたぁ。
これといって何もしない、我が家でしたが、ふうかの被りものだけで、盛り上がりましたよォ~・・・安上がりですね・・笑
被り物、こんなに褒めて貰って、これまた、頭に乗って次はなにをな
~んて考えてる母で~す。これまた、親ばかでしたぁ・・・ありがとう!! 
Commented by fuuka1220 at 2007-12-27 14:24
♬もんままさん
過去形になっちゃいましたが、メリークリスマス!!・・でした。
普段、母のことを、又~~何て言って非難してるくせに、けっこう好きってこと・・わかるでしょ・・笑
まっ、どっちにしても親ばかってことだね・・・雪ダルマ、好評だって言ったら、喜んでたよ・・・ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2007-12-27 14:31
♬アトムままさん
今頃、メリークリスマスでしたぁ・・笑
ほんとに毎年、何もしないけど、ふうかの被りものは意外と、これからの、クリスマスの恒例行事になるかも?・・ですね。
笑えて、楽しかったですよ・・・ふうかは困惑気味でしたが。
雪ダルマは今年の新作でしたが、又、来年はなにを・・な~んて、考えてる母でしたぁ・・笑
ケーキはおすそ分けはなしでしたぁ~~・・・その前にしっかり頂いた、ケーキ食べたんだよォ~・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-12-27 14:43
♬すもも母さん
遅くなっちゃいましたが・・・メリークリスマス!!・・でしたぁ。
やっぱり、大きいよね~・・最初は、ちょっと頭振ったりして、ウロウロしてるんだけど、そのうち慣れちゃうのかなぁ~。
そっかぁ~・・修行ね・・笑 やっぱり、すももちゃんより、姉ちゃんだから修行年数が違うって・・笑 
これから、すももちゃんも修行の成果が出てくるんだわぁ。たのしみだね~・・・ふふふっ♪
褒めてもらって、ありがとっ!!
やっぱ、修行はやってみるもんだね~。。笑
Commented by fuuka1220 at 2007-12-27 14:52
♬hanahanaさん
メリークリスマス!!・・・でしたぁ。過去形になっちゃいましたね・・ごめんなさい。
雪ダルマは今年の新作?・・なんですが、褒めて頂いて、ありがとう!!
もう、父はきっと自分がって言って、喜んじゃうわ。。単純なんで・・・笑
母達にはこんな格好をしたふうかがプレゼントのようなものなんで、ふうかには、母手作りのクッキーをプレゼントしたんですが、なんとも、ホグホグしたくらいで、ひいちゃちゃいましたぁ・・・苦笑
でも、こうだからといって、ケーキはあげませんでしたよォ・・・やっぱり、ウッキーちゃんもなのね。
クッキーを食べてもらわなくっちゃだからね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-12-27 15:00
♬shizuさん
遅くなりましたが・・メリークリスマス!!・・でした。
こんなことをして喜んで笑ってしまった、クリスマスでした。ふうかに感謝ですよォ~。
そして、こんな写真を褒めてもらって恐縮しちゃいますが、嬉しいで~す、アリガトウ!!です。
ほんとに、ちょっとしたことで顔が違って見えるから、これまた面白いですよね。小さな発見が又、楽しいんですよね・・笑
ふうかは、ちょっと、父母に付き合うのは大変だったかもですが・・笑
でも、みんな一緒にってことは嬉しかった見たいですよ。
Commented by fuuka1220 at 2007-12-27 15:09
♬koharupapaさん
メリークリスマス!!・・・でした!!(過去形になっちゃいました・・笑)
雪ダルマは今年初めてだったので、ちょっと、最初、ビビリましたね~・・・笑 やっぱり、お初物には弱いですからね~・・・
それがこの首のすくめ方なのかも・・・笑
まっ、いっぱい楽しませて貰って、ふうかにはいいプレゼントを貰いましたぁ・・・・・が、ふうかには?????ってとこですかね・・・笑
Commented by tukunemaru at 2007-12-28 23:22
わっ!!えらい出遅れてしもた・・・・;;
ふうちゃ〜ん、やっぱりめっちゃ可愛いわぁ〜☆
被り物もとっても似合ってる(笑)し、蝶ネクタイだけでも素敵♪
ほんま、被りモンしてるのに笑顔でいられるなんてモデルやわぁ〜

クリスマスプレゼント、いっぱい貰ったのね。ママさんの手作りクッキー、
ふうちゃん嬉しかったやろね〜。
そうそう、プレゼントの右の写真の下の柴って何かな〜?
どっかで見かけたような絵だったので・・・・。
ふうちゃんもケーキ、食べたかったんやなぁ;;僕も  byつくね
Commented by fuuka1220 at 2007-12-30 01:51
♬つくねまるさん
こんばんは~・・
出遅れ?・・いえいえ・・・ありがとうで~す。
そして、今年、最後の〆にめっちゃ褒めてもらって、嬉しいよォ~・・ありがとさんですぅ~・・ふふっ♪
又来年もモデル業、頑張りま~す・・byふうか

クリスマスプレゼントのクッキーは、嬉しいのかなんなのか、反応うす~~い。。。親の心子知らずって感じ・・・苦笑
でも、今頃になって、良く食べてるよォ~・・・ふうかの気持はわかりませ~ん・・・笑
つっくんもクッキーより、ケーキだったのかな・・・・笑
そうそう、あの柴の絵は覗く犬のスッテーカーよ・・良く見るよね、とっても可愛い顔で・・・サークルに張りましたぁ。
by fuuka1220 | 2007-12-24 21:15 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220