又、ワングッズ?・・

今日は、風もなく、穏やかないいお天気でした。f0075043_1773749.gif

さて、ここのところ、おさぼり度がます母ですが・・・
また、こんなものを昨日買ってきましたぁ。
これで~す・・可愛いでしょ。
なんだか、わかります?・・ヌイグルミ??・・いえいえ、わかりますよね~・・・笑
f0075043_17102816.jpg

これ。。ブーツの中に入れる、シューズキーパー。
いろんなものが出てるけど、やっぱり、これ、ワンの顔になってるし、おまけに、和柄のバンダナしてるところに惹かれちゃったんですよね・・・・なんとも単純な母(^_^;)
f0075043_1713522.jpg


で、早速、今朝、ふうかにご報告・・・
気持ちよく日向ぼっこ中・・・
f0075043_17512551.jpg

なのに・・・
母:『ねえ、ねえ、・・どう?・・ふうか』
迷惑そうなふうかですね~・・・笑
f0075043_1753795.jpg

で、眠たいっちゅうのに、ってもう、寝てるけど、・・わざわざ、撮ってみましたぁ・・
律儀なふうか・・・・あんがとさん。
f0075043_17561711.jpg

ちょっと、怒ってる?目が・・
f0075043_1810527.jpg


なんでも、一緒に写真撮ってみたくなっちゃう、変な母にご協力感謝いたしまするゥ~~・・ふうか姫様。(^・^)
まっ、なんにしても、ワン物には弱い母です。・・笑

皆さん、こんなママにお付き合いありがとうです!!・・byふうか
f0075043_1843281.jpg


何かと忙しい時期、風邪ひかないように、気をつけましょう!!
[PR]
Commented by HAKO at 2007-12-20 18:33 x
最近は、可愛いブーツキーパーがたくさん出てますよね♪
このワンコのも、ちりめん使ってて可愛い~~。(*^_^*)
グレーのとブラウンのと2種類GET!ですね♪
ふうかちゃんも、ネムネムなのに撮影に協力してくれて
エライですねぇ。
ふうままさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね~。
(って私が言っても説得力ないですが;笑)
Commented by monmaki at 2007-12-20 19:14
う~~ん、ぶ~ママさん好みだわねぇ。
ふうちの恨めしそうな目ぇ~おも可愛い。
なにってわけじゃないんだけど気忙しいよねぇ。風邪引かないようねぇ~~
Commented by おケイコママ at 2007-12-20 20:05 x
かわいいわぁ!
柄の出方によって、ずいぶん印象が違うのね。
うちじゃ大変かも。取り合いの末、中身が出てボロボロ…
お互い買い物はやめられないねッ!
Commented by ふじっこママ at 2007-12-21 11:56 x
ここ2回ばかりふうままちゃんと、アタシ、更新ペースが同じだワン。ここにも、同じ血液型同士の性格が見え隠れ・・・だね。(笑)

朝晩、冷え込んでお散歩も大変だけど、可愛い娘たちのために、がんばりましょうね♪

かわいいブーツキーパーね。
和柄とか、ワンがついてるとか、ついつい目が行っちゃうわよね。
わかる、わかる!
でも、これじゃもったいなくて、使えない=かな?

ふうままちゃん、オネムのふうかちゃんについ、ちょっかい出してみたくなっちゃったの?
こんな可愛いカッコで寝てると、母たちは手を出してみたくなっちゃうのよね。
眠いのに、さすがはふうかちゃん!
カメラ目線ね、やっぱり、モデル犬のセンスはばつぐんよ~♫
Commented by hanahana at 2007-12-21 18:21 x
でも分かりますよ。私も色々あったら絶対ワンのを買いますもん。
ふうちゃんママさんに付き合ってあげたのね。おりこうさんねぇ~
でもその寝顔も可愛いです^^やっぱりふうちゃんらしさが
出てますね。こんな可愛いお顔を見たらちょっかい出したく私も
なりますよぉ~ふうちゃんには悪いけど。ごめんね。ふうちゃん。
Commented by atomyu55 at 2007-12-21 20:14
こんばんは。ふうちゃん、眠そうだねぇ。ママに付き合ってあげたのね。確かに和柄のは見たことないわよ。よく探すよねぇ。可愛いわ。
バンダナもしていておしゃれだね。
Commented by ゆき at 2007-12-22 22:45 x
こんばんは~
暖かい所でのお昼寝って気持ちいいよね~
だからお姉ちゃんの困ったような表情、とっても分かるわぁ。
                          頑張って~(笑)
Commented by えるまま。 at 2007-12-23 22:05 x
このブーツキーパー可愛いですね!
ふうかちゃん、モデルお疲れ様でした☆
寒い日に日当たりのいい所でお昼寝は気持ちいいよね♪
Commented by tukunemaru at 2007-12-24 00:46
こんばんは〜♪またまた可愛いワングッズですね〜。
こんな和柄のブーツキーパーがあるなんて・・・
ママさん見つけるの、お上手ね。とってもオシャ可愛だわ☆
ふうちゃ〜ん、ママさんに付き合ってあげたん?
気持ち良く眠ってる時に、ちょいと迷惑顔になってしもてるね
でも、ぷ〜ままさんの一緒に撮りたくなる気持ち、よく分かるな
ふうちゃんの怒ってる目も、可愛い笑顔もやっぱり可愛いワン☆
Commented by fuuka1220 at 2007-12-25 14:31
♬HAKOさん
こんにちは~。
こういうものを見たらどっちにするか、迷ってしまって、結局買ってしまいましたぁ。。。いろんなものが出てるけど、ちりめんの和柄が可愛いな~って。・・ふふっ♪
ふうかにゃ、いい迷惑で私だったら、こんなことされたら、けっこう怒ってるでしょうね・・まっ、ふうかの方が大人ってことかな・・笑
ありがとうございま~す。・・今年もあとすこし、頑張りましょっ!!
Commented by fuuka1220 at 2007-12-25 14:37
♬もんままさん
こんにちは~。
もう、すっかり私好みって、バレバレね・・笑
ワンものって所が、購買意欲をよけいにアップさせちゃうのよね・・・ママさんもでしょ・・笑
ふうかはけっこう、目で自己主張するからね~~・・でも、これが又可愛いんだけどね・・アハハハ・・・
お互い、体には気をつけようね~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-12-25 14:43
♬おケイコママさん
こんにちは~。
こんな小さなところでも、ちりめん使ってあって、可愛いのよね。
おんなじように見えても、柄で違って見えるところが、にくいでしょ・・・笑
でも、確かに、いい玩具って感じかな・・・噛み心地もちょうどいい???かも・・・おかげさまというかなんというか、ふうかは玩具好きではないのが幸いしましたぁ・・笑
又、購買欲満載のバーゲンは宜しくね!!
Commented by fuuka1220 at 2007-12-25 14:55
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
やっぱり、ワン物には目がないし、柴=和柄ってところで、買わざるを得なくなっちゃったぁ~・・・←誰も無理に買えって言ったわけじゃないけどさっ・・・笑
ほんと、はじめは飾っておこうかなぁ~なんて思ったんだけど、主人曰く、変だよぉ~の一言でやっぱり、ブーツの中に納まっていま~す。でも、しっかり、毎日見えるところにね・・ふふふっ♪

ふうかにちょっかいだしは毎度の事で、けっこうなれたのか、あきれて物が言えないって感じかな・・笑
モデル犬のセンスあり~なんて、嬉しいなあ~・・・ありがとっ!!
ただただ、うるさい母にお付き合いだけはしておこうと、これも毎度の事で、身につけた技?・・かしら。。。笑
おんなじ血液型同士、まだまだ似てるところあるよね。これからも。よろしくね~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-12-25 15:06
♬hanahanaさん
こんにちは~。
やっぱり、hanahanaさんもわん物には弱いでしょ・・かわいいよね~・・・ふふふっ♪ どんなに種類があっても絶対、ワンものははずせませ~ん・・笑
こんな風に寝てると、ふうかを触りまくりたくなっちゃうんですよォ~。
母のいたずら心にも以外と慣れたもんで、怒りませ~ん・・・大物で~す。・・笑 ほんと、可愛い娘です・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-12-25 15:18
♬アトムままさん
こんにちは~。
本当によく寝るふうかで~す。・・母がどんなに動きまわっていてもグッスリ。
そんなところを起こされたもんだから、寝てるのかおきてるのかわからないような目をしてるでしょ・・・笑 ちっちゃい目で。
きっと、嫌なことは早く終わらせようとしたのかも・・・・そこまで考えたかどうかわからないけどね・・笑
まっ、付き合ってくれたことには感謝かしらね・・笑
とにかく、こういうもの探すの大好きなのよね~・・・ふふふっ♪
可愛いでしょ・・ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2007-12-25 15:24
♬ゆきちゃん
こんにちはっ。
日向ぼっこしながら、寝るのって気持いいよね~。
特に寒い時は・・・ね~。
気持いいときにおこされる身にもなってよね~・・・ってママに言いたいわ。
やっぱり、ゆきちゃんならわかってくれると思ったよ・・ありがとっ!!
ゆきちゃんもこんなことあったの?・・大人には困ったもんだね。
お互い、頑張ろうね~!!
      byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-12-25 15:31
♬えるままさん
こんにちは~。
これ、可愛いでしょ・・ありがとう!
こんなものでも、ついつい、ワン物に目がいってしまうんですよね~・・・わんグッズはこれからもふえづづけちゃいますね・・・笑
2ショットなんて撮らなくったっていいのに、なぜかブログをやるようになって、ついついくせになってしまったんですよォ~・・・笑
ふうかもこれじゃぁ、おちおち寝てられないよね・・でも、モデル業もなれてしまったのか、母が怖いからなのか、毎度2ショットもらくちんなんですぅ。。やっぱり、感謝かな・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-12-25 15:48
♬つくねまるさん
こんにちは~。
ふふっ、こんなもの探すのに命かけてる・・・ってワケじゃないけど、いがいと探すの好きなのよね~・・・おしゃカワイイ?・・まぁ、親語だわ・・ありがとっ!! これからも探しますよォ~・・・笑
そりゃぁ、気持ちいいところを起こされれば、誰だって、機嫌悪くなるよね~・・・笑 こんな目にもなるってもんだよね。。・・でも、又、この目が可愛いのよね~。。。ふふっ♪(←親ばかそのもの) つくねまるさんにも褒めてもらっちゃって、母、ますます頭にのっちゃうわね・・・ありがとっ!!
こんな目で見られてもなんでも、負け時と2ショットを撮ろうとする母の根性と、うるさい母から逃れようとするふうかの戦い?・・ちょっとおおげさだけど・・楽しいひと時かな・・・笑
by fuuka1220 | 2007-12-20 18:06 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220