混んでますねぇ。

今日は天気予報はちょっとはずれて、いがいといいお天気になりました。
で、母は暮れになればよけいに混んでしまうと思い、美容院へきたのですが・・・みんな考える事はおんなじなんだよね。(笑) やっぱり混んでるぅ~。
暇なので携帯をさわりながら、順番待ち。
いろいろ機能をさわって、こんな事を・・・・みなさんは、なぁ~んだと言うことも、機械オンチな母には、大発見!
ふうかのネムネム画像4枚。こんなふうに合成できるんだね。感激ぃ~\(^O^)/
たいしたことじゃないんだけど。(笑)
f0075043_1431254.jpg


だけど、待つのも楽じゃな~い。
今ごろふうかは、爆睡だろうなぁ~。・・・・と。

かなり、遅くなってしまって戻ってきたら、こんな顔して、サークルから、出てきましたよ。
やっぱりね~・・・・思ったとおりだったようで、大あくびしながら。・・笑
姫様、ごゆるりとできたようで、何よりでございましたァ・・・笑
f0075043_18442127.jpg


でも、母は待ってるだけでも疲れたぁ~・・・それと、携帯で遊んでる場合じゃなかったわぁ・・・よけい疲れたのかも・・
ほんと、暮れになると、どこもかしこも混みあってた~~いへん。
ただただ、気ぜわしくって、ゆとりがなくなってしまうので、気をつけないといけないなぁ~。
あ~~、母もふうかの様に爆睡したぁ~~い!! 
あれ~、よく寝てるじゃ~~ん・・・・・・>>>>>
誰か、何か言った??・・笑

[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-12-12 20:27
こんばんは。美容院に行ったのね・私も土曜日に行きます。今、どこも混んでいるかもねぇ。ふうちゃん、あくびかしら。
そして携帯でこんなことできるなんて知らなかったわ。すごいね。
なんでもやってみるって大事ね。
Commented by monmaki at 2007-12-12 21:18
こんばんはぁ~ そうねぇ。焦るといい事ないからねぇ。気をつけないとっ!眠姫、ご健在ね~ 寝ぼけふうちもなかなかいい味だしてるよん(^^)親子共々、よく寝てよく食べましょうねーー
Commented by ふじっこママ at 2007-12-13 10:57 x
そうそう、年の暮れはどこへ行っても、こんでる、それもみんな気忙しげに動いてる。
私も、年内には美容院行かなくちゃ、と思ってるけど、まだ予約してないのよ~~。(のんきもの)

ぼ~~っと待ってるだけって、辛いよね。他のお客さんの方をチラチラ見ながら、「もう、呼ばれるかな?」なんて。
携帯もいろんな機能がありすぎて、アタシは通話とメールに、目覚まし、時計に、スーパーでもg辺りの計算くらい・・・
でも、暇つぶしはできるかもね、いろいろいじってみよ~っと。

ふうかちゃん、ほんとに寝起き~って、お顔してるわ。
お昼寝が爆睡? うふふ
かわいいわよねえ~♫
Commented by kimaguregongon at 2007-12-13 11:42
こんにちは、
ママさん そして待ちくたびれたふうかさん・・・お疲れ様!
4コマ 凄い!見てびっくりしました。
なかなか美容院に行くのも 力が入りますね!!
綺麗になったママさん ふうかさんだけでなく パパさんも喜んでくれたでしょ~
Commented by おケイコママ at 2007-12-14 09:19 x
ほんとねぇ、混んでるよね。道路もね。工事も多いし。
私もわんこ抱いて、お昼寝した~い!
ふうちゃんのネムネム画像、眠気を誘うね(^^)
最近は、あんまりお昼寝出来ないのよ。
今週は2回もゴルフに行きました。さすがにクタクタ…
クリスマスも元旦もゴルフなのよ…すごすぎるでしょ(*_*)
Commented by hanahana at 2007-12-14 10:51 x
可愛いですねぇ~ふうちゃん今日も。見てたら私もねむねむに
なります^^
どこも混んでますよねぇ~あっちもこっちももぐらが掘り返した
様に工事工事…毎年の事ながら。年末を感じます。
Commented by fuuka1220 at 2007-12-14 20:49
♬アトムままさん
こんばんは~。
やっぱり、暮れも押し迫ってくるとよけいに、混むからなぁ~なんて、考えは誰も同じよね・・ふうかも、爆睡できちゃったほど、遅くなってしまいましたぁ。
もう、やってらんないわぁ~って感じのああおくびでしたぁ・・笑
携帯ってあまりにいろんなことができるので、びっくりよね・・確かに、なにもしないときにしかこんなことは試せないしね。
だけど、機械オンチにはやっぱり、疲れましたぁ~~笑
Commented by fuuka1220 at 2007-12-14 20:58
♬もんままさん
こんばんは~。
ほんとによく寝る、ふうかさん。・・まっ、やることないから、寝てるか食べることしかないんだけどね。・・笑 
暮れになってきて、回りもみんなあわただしくなるから、気をつけないとね。それと、体調管理もね。・・お互いに。
よく食べて、よく寝る。。そのとおりね。・・・あっ、ふうかはしっかり実行済みだわぁ・・・笑


Commented by fuuka1220 at 2007-12-14 21:14
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
なんだか、美容院だけは行ってきたけど、後はのん気なもので、押し迫らないと、やらないタイプで~す・・笑
携帯も、待ってる時間にってやっては見たものの、あとになったら、待ってること、プラスで疲れがドット出ちゃったわ・・目なんか特に・・・やっぱり歳には勝てないわね。暇つぶしにはなるけど、居眠りしてるほうが良かったかも・・笑
ふうか、私たちががよく寝たぁ~~って言って、起きてくる時、そのものだったよ・・笑 こぶし一つ入るほど大きなあくびして。。。笑
お昼でも夜でも、いつでも爆睡できちゃう、寝ることが一番好きなふうか・・・それでも、やっぱり、可愛いのよね・・・ママちゃんにも言ってもらったし、ありがとっ!!これ又、親ばか炸裂しちゃったぁ・・ごめんね~。

Commented by ゆき at 2007-12-14 22:57 x
こんばんは~
もう年の瀬なんだよねぇ~、早いものだわ。
ママさんもいろいろ忙しいと思うけど、体調には注意してね。
お姉ちゃんの体調はどう?  お姉ちゃんも気をつけて~。
Commented by dutelovecat at 2007-12-16 17:53
ふうちゃんままこんにちは〜。
携帯で写真の合成も出来るんですね〜知らなかったし、凄いな〜機能の進化は。
私も美容院行きました、やはり混んでた〜。12月になると年明け前に皆髪を綺麗にカットしたがりますよね。新たな気持ちで新しい年を迎えたいんですね。髪をカットするとシャッキっと確かにしますよね。
今日はデュッテもトリミングに連れて行きました、トリミングも混んでた〜。
ふうちゃんの今日の写真は面白いですね、↓の毛布にくるまってるふうちゃんもですけど。

大変遅く成りましたが頂いていたコメントのお返事を書きました、良かったらまた覗いて下さい。
Commented by tukunemaru at 2007-12-18 00:47
こんばんは〜♪
美容院に行ってきたんですね〜。
そうやよね、暮れが近づくとなかなか予約が取れないもんね。
早めに動かなきゃと思いつつ、なかなか行動が伴なわない私;;
ママさん、「な〜んだ」。なんて思わへんでぇ〜。凄いわぁ!
携帯でこんな事が出来るなんて、初めて知ったもの。
4コマになったふうちゃんのネムネム画像、やっぱり可愛い☆

気ぜわしくなってくる時期だけど、ふう姫様のあくび姿を見たら
なんだか”ホッ”と一息つけちゃう(笑)ありがとね♪
Commented by fuuka1220 at 2007-12-18 08:42
♬gon.mamaさん
おはようございま~す。
この時季はどこに行っても混みますよね~。
でも、待ってる間は手持ち無沙汰でついつい、携帯をいじってしまいましたが、今現在は、これと同じことをやろうと思ってもできませ~ん・・笑 
うちのパパさんは、美容院行っても無頓着なんですよ・・今始ったことではありませんが・・・ふうかのチェックはかなりすごいですよ・・・匂いかぎまくりで・・やっぱり、わかってるくれるのは、可愛い娘です・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-12-18 08:48
♬おケイコママさん
おはようございま~す。
忙しいでしょ・・お仕事。
でも、ゴルフで、くたくたになっても、グリーンに出て、いい空気を吸って気分転換して、又頑張れるよね。・・かなりはまっちゃったね・・ふふふっ♪ 
体、動かしてストレス解消が一番よ。。。年の初めにいいスコアーが出ますように。
風邪ひかないように、重装備で楽しんでね~♪
Commented by fuuka1220 at 2007-12-18 08:57
♬hanahanaさん
おはようございま~す。
そうですよね~。。。いろんな所を工事したり、お掃除したりして、けっこう、お散歩も道路を選ばなくっちゃならないことが、あって大変ですよぉ。 やっぱり、暮れなんですね。。。あわただしいですもんね。
そう、こんな時でもどんなときでも、ふうかは、よく寝ま~す。・・笑
気持よさそうでしょ・・・平和ですね・・笑
風邪ひかないように、忙しい時期を乗り切りましょうね~♪
Commented by fuuka1220 at 2007-12-18 09:03
♬ゆきちゃん
おはよう!!
今年も後少しになったね~・・・
ありがとね~・・母は元気に頑張ってるよぉ~・・ボチボチだけどね・・笑
ふうかも、あれから、落ち着いて、毎日お散歩も行ってるよ。。。心配してくれて、ありがとっ♪
ゆきちゃんも、パトロールもあるし、野良仕事のお手伝い?もあるし・
・・忙しいけど、体気をつけて、頑張ってね~。
Commented by fuuka1220 at 2007-12-19 15:17
♬shizuさん
こんにちは~。
すごい、スピードでいろんなことができるようになってる、携帯。。って言うか、そのほかのものもみんななんですが、全然、それについていけない、私ですので、こんなことくらいで、大喜びしちゃいましたぁ・・笑
美容院、shizuさんもいかれたんですね。そして、デデちゃんのトリミングも・・・混んでるのは人もワンもおんなじですね。どちらも、すっきりした気分でお正月を迎えたいってこともおんなじですもんね。あっ、ワンたちのことは親の勝手かしら・・ふふふっ♪
又、お邪魔させて、頂きま~す。これからも宜しくです。
Commented by fuuka1220 at 2007-12-19 15:43
♬つくねまるさん
こんにちは~。
今年もあと少しになったよね~・・・美容院だけは行ってきたけどって感じ。。後は全然、な~んにも手付かず状態。いろんなことやろうって気持はあるけど、体がついていかないのよ・・笑 
まっ、ボチボチ行きましょ・・・って言ってる間に、今年も終わっちゃうわね・・笑
えっ、4コマ画像すごい?ふうかもカワイイ??・・・ダブルありがとっ!! やっぱり、機械オンチには大感動。。だけど、いろんな所さわりすぎて、二度とできないかも・・・笑
こちらこそ、つくねまるさんも忙しいのにきてくれて、こんなふうかのあくび姿でも一息つけたら嬉しいわ。ありがとね~・・今年も後、少し、風邪ひかないように気をつけましょうね~。
by fuuka1220 | 2007-12-12 14:31 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220