おでかけ~。

今日は夕方近くまで雨になってしまいましたが、昨日は、小春日和のお出かけには最高の一日でした。
f0075043_15504029.gif
で、鎌倉の由比ガ浜で開催された、里親会にお邪魔してきました。
お友達のアトムままさんの所の預りっこ、すぐりちゃんも参加すると言うことで会いに行ってきましたよ。

では、すぐりちゃんで~す。
ほんとに、穏やかで優しいお顔の可愛い子。
f0075043_14374946.jpg

いっぱい、ナデナデさせてもらったけど、じっと、目を見てくれて、おとなしくって、いい子で感動しちゃいました。
いいご縁がありますように、応援していま~す。

改めて今回、こういう子たちを救おうと、頑張ってる方々には、頭が下がる思いと、幸せを待ってるわんちゃんたちのひたむきさに、心をうたれました。。
又、私に何かできること、応援できたらなぁと思いました。
少しでも多くの子たちが幸せになりますように、お祈りしています。

f0075043_15553474.gif



さて、さて、ふうかさん、今日は小さい頃からのお友達のももちゃんと一緒だったんですよ。
早速、近くで母達のランチタイム・・・
ほんとに、正反対の性格がこんな時にはよく出てますね~・・笑
ももちゃんは、パパとママの間にべったり。。。甘えんぼさんなのよね(母はすご~く、羨ましいぃ~~)
f0075043_15204467.jpg

で、ふうかときたら、遠く離れたところに、まったく母達のことはどこ吹く風・・・一人(犬)がいいらしいぃ・・トホホホホ・・毎度の事だけどね。
f0075043_15244597.jpg


でも、こんなに性格が全然違っていても、そして、久しぶりに会ったんだけれど、やっぱり、お互い忘れていなかったんだよね~・・嬉しさも隠しちゃったりして、存在は確認し合ってるんだよね・・・笑
2ショットもバッチリでしょ。
f0075043_15343018.jpg


その後、ちょっとだけ、海辺をお散歩しましたよ。
師走ってことを忘れてしまうほど、暖かくて気持良かったです・・母は・・

ふうかは・・
f0075043_15383449.jpg


江ノ島をバックにパチリ。なかなか、うまく撮れませんでしたね~・・苦笑
f0075043_15402764.jpg

ももちゃん、パパさん、ママさん、お世話になりました・・お土産もありがとう!!

最後に・・・
いろんな意味で気持ちのいい一日でした。
f0075043_1546575.jpg


え~~~、かなり、びびってたくせに・・・ほんとぉ???・・ふうか。(笑)
[PR]
Commented by monmaki at 2007-12-03 19:01
昨日は、お世話様ぁ~~ 久しぶりにお嬢さんに会えてうれしかったわ。ほんとに正反対の性格よねぇ・・・・お互い我が道を行くって感じ?またよろしくねぇ~~
Commented by hanahana at 2007-12-03 22:07 x
ふうちゃんも私から見るとべったりに見えるんですけど
そうじゃないんですね。やっぱり柴ちゃんだからでしょうか?
笑顔が素敵^^ふうちゃんも、ももちゃんもモデルさんバッチリですね。
 すぐりちゃんいつ見ても癒されます。近かったらなでなでしに
頑張ってるねって言いに行きたかったです。
Commented by チャコ姉 at 2007-12-03 23:35 x
初めてコメントさせて頂きます、チャコ姉です。
昨日は会場までお越しくださってありがとうございました。
差し入れまで頂戴しまして・・温かいお心遣い感謝、感激です!
生ふうちゃんに会えて嬉しかったです。
ミルクママさんの日記でチョコチョコ拝見してました。
かっわい~柴ちゃんだな~と思ってましたので、感動しましたよ。
ですが、残念、無念、かわいいお顔撮影しそびれました(T_T)
またどこかでお会い出来る機会を楽しみにしています♪
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 07:07
おはようございます。日曜日はありがとうございました。すぐりに会ってもらって嬉しかったです。写真も載せてくれてありがとう。可愛い写真だわ。すぐり、ぶっとい赤い糸見つけますねぇ~。いつも応援感謝しています。ふうちゃんもいい笑顔だったね。ももちゃんにあえてよかったね。
Commented by ふじっこママ at 2007-12-04 17:43 x
すぐりちゃん、ほんとにいい穏やかなお顔ですねえ。
私も近かったら、会いに行きたかったわ。
こんなにかわいいから、きっとすぐにいいご縁があるわよね。

ふうかちゃん、砂浜歩くのは、ちょっとた大変だった? うふふ
日曜日は暖かかったものね。
ももちゃんとはバッチリ2ショットで、いい写真が撮れたわね。
今度ふじとまたあったときは、こんなふうにいい2ショットが撮れたらいいなあ・・・

ふうままちゃん、ランチのお料理の写真、忘れちゃった?
ついつい、おしゃべりに夢中になっちゃうと、食べてる途中で気付くものね、うふふ♫
デザートは、しっかり食べましたか?
Commented by tukunemaru at 2007-12-06 00:51
こんばんは〜♪お久しぶりでございます・・・・;;
おっ、すぐりちゃんに会ってきはったんですね〜。
ほんと、穏やかで優しいお顔だね〜。ミルクママさんの愛情が伝わってるからよね〜。

ふうちゃ〜ん、久しぶり♪やっぱり可愛いお顔だわね〜☆
お友達のももちゃんに会ってきたのね。2ショットバッチリよ〜
あら?ふうちゃんは一人がいいのね(笑)つくねも一緒だわ;;
ももちゃんみたいにべったりして欲しい気持ち、よく分かるわ〜
Commented by fuuka1220 at 2007-12-06 17:57
♬もんままさん
こんばんは~。
こちらこそ、楽しかったわぁ~・・
やっぱり、前とおんなじで寄り添うなんてことはないんだけど、これがお互いの挨拶なのかもね・・笑
これまた、正反対の性格だから、いいんだろうね・・
又、お出かけよろしくね~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-12-06 18:10
♬hanahanaさん
こんばんは~。
そうなんですよォ~・・・やっぱり、べったりくっついてって言うのは、柴ちゃんにはないですね~・・・母は寂しいですが・・笑
でも、これはこれで、助かる時もありますけどね・・まっ、親の勝手な言い分ですが。
この2ショットなかなか、決まってますよね。・・ありがとっ!!
今まで随分一緒にいたんだけど、撮れなかったんですよ。。母のお気に入りです。

すぐりちゃん、いっぱいナデナデしちゃいましたぁ・・逆に、力を貰った気がしましたよ。早く、いいご縁があるように祈っていますよ。。
Commented by fuuka1220 at 2007-12-06 18:35
♬チャコ姉さん
こんばんは~。
わざわざ、いらして頂いてありがとうございます。
いえいえ、たいしたこともできず、恐縮です。皆さんの愛がいっぱいあふれていて、こちらが、感激してしまいましたぁ。
これから、小さなことでも何かお役に立てること、応援していきたいなぁ~って、改めて思いましたぁ。
こんな、めちゃくちゃビビリ犬ふうかですが、お褒め頂いて、ありがとうございます。愛想なしでごめんなさ~い・・笑
また、お会いできると嬉しいです。。。。きっと、できますね。
Commented by fuuka1220 at 2007-12-06 18:47
♬アトムままさん
こんばんは~。
こちらこそ、可愛いすぐりちゃんに会えて、とっても嬉しかったですよ。ほんとに、一生懸命にこの場所に慣れようとしてるところが、いじらしいほど、伝わってきて、ウルウルしちゃったわ。
きっと、赤い糸はそこまできてるよ・・・こんないい子、神様が見てないわけないもんね。。祈っていま~す。

ももちゃんもふうかも、前からこんな調子だったけど、これでも気持は喜んでいたんだと、母は思いましたぁ~。。笑
Commented by fuuka1220 at 2007-12-06 19:14
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
やっぱり、生すぐりちゃんは可愛かったよォ~・・・近かったらね~。
なんだか、なでなでさせてもっらてるこちらが、一生懸命生きるパワーを貰っちゃった感じよ・・・ふふふっ♪
こんないい子、ほっとくわけがないもんね・・・きっと赤い糸は繋がる。。間違いないわ。

あっ、やっぱり、ランチ撮るの忘れたぁ~・・・・それに、今回は
デザートも食べなかったんだよね~・・トホホホホ・・・
最後の締めは甘いものを・・・ねっ、これ、常識なのにね~・・笑
今度、ふじちゃんと会うときは、絶対、撮らなくっちゃ。。。って、お食事も、それと、それと、忘れてならないふじちゃんとの2ショットも。・・
しっかり、インプットしておかなくっちゃ・・笑

Commented by fuuka1220 at 2007-12-07 11:02
♬つくねまるさん
こんにちは~。お忙しいのにありがとう!
すぐりちゃんに会ってきましたよぉ~・・嬉しかったです。眼は口ほどに物を言うっていうけど、ほんとその通り、優しい、お目目で見つめてくれて、生きる、大きな力を貰っちゃった気がしましたね。・・ここにいたワンチャンたち皆に。
とっびっきりの幸せを早く掴んで欲しいでね。

いい笑顔・・・いや~、またまたありがとっ!!
こんな時はいいけど、どこに行っても一人がいいみたいで、よく言えば、自立してる?・・悪く言えば勝手?・・あれ似たようなもんだけど・・笑
つっくんもそうなんだね・・・ふふふっ♪ これって、ヤッパリ、柴犬気質なのかな・・・笑
だけど、母も都合のいいときにはそばにいてなんて、勝手なこと言ってるんだから、どっちもこっち・・・かな・・・笑
by fuuka1220 | 2007-12-03 16:00 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220