おさぼりしちゃいましたぁ。

ここのところ、おさぼりしていたんですが、皆さんお元気ですか?
ふうかも母も元気で~す。・・ただただ、母の怠け癖で・・・な~んて言ってたら、
あっというまに11月も今日で終わり、今年も後一ヶ月になっちゃいましたね。f0075043_1720220.giff0075043_17203015.gif
今日も、雨が降ったりしてすっきりしない寒い一日でした。

では、朝のお散歩後のふうかで~す。雨に降られて、大急ぎで帰ってきましたぁ・・・

ふうか:『ママ、すぐ、おさぼりしちゃうから、困っちゃうのよぉ~。ふうかは元気だよ。』
f0075043_16583023.jpg


さて、ふうかの愚痴はそれくらいで・・・
本題?で~す。・・笑
昨日の夜のふうかのマッサージの様子で~す。。。というか、父が勝手にスキンシップしたくてって感じかな・・笑
だけど、ふうかも母よりは気持よさそうにしてるんですよぉ~・・・ちょっと、母不満。
ちょっと、みだらな格好だね~・・ごめんなさ~い・・笑
f0075043_17124222.jpg

f0075043_1710483.jpg

f0075043_1711142.jpg


そして、そのまま、熟睡。・・ちょっと、その手は疲れないのかなぁ?・・・笑
f0075043_17145995.jpg

ほんとに気持良かったみたいです・・・父ご満悦・・・笑
やっぱり、この寝顔を見ることで一日の疲れが吹き飛びますね。

明日から師走、なにかと気ぜわしなくなりますが、風邪などひかないようにご自愛くださいませ。
そして、頑張りましょっ!!

[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-11-30 21:33
こんばんは。寒くなったねぇ。パパさんにマッサージやってもらったのね。気持ちよさそうねぇ。しあわせね、パパもふうちゃんも。明日から師走、寒いけど頑張りましょうねぇ
Commented by monmaki at 2007-12-01 00:21
いいなぁ~ふうこさん、おかかえのマッサージさんがふたりもいるのねぇ。おつかれパパさんは、このお顔に癒されるねぇ~~
なにかとバタバタするけどがんばりましょ~~
Commented by ふじっこママ at 2007-12-01 16:10 x
アタシも、1週間以上、更新せずにサボってました。
こんな所も同じ血液型?
たまに、PCに触りたくない時ってあるのよ。

ふうかちゃんのピンクのTシャツ、きれいな色でかわいい!!
パパさんのマッサージの方が、気持ちよかった?
うちもさ、ナデナデされるのは、パパが1番好きみたい・・・
散歩に行くのも、ご飯あげるのも、私なのにね。
ふうままちゃんの気持ちよくわかるわ~。
お互い、娘だから、パパのほうが好きなのかなあ・・・?
Commented by hanahana at 2007-12-01 23:01 x
 私もあります。パソコンじゃなくて携帯ならまだ
良いんですけどね。
でもふうちゃんの笑顔に寝顔に幸せそうなお顔が
見られて私は幸せです。やっぱりふうちゃんには
ピンクですねぇ~^^始めの休めみたいなお座りも
可愛くて和んでます。
Commented by dbmk3 at 2007-12-02 09:32
ふうかちゃんのおなかキレイ!メルはアレルギーで真っ黒なんだ。改めて比較すると…。(-_-;)
ふうかちゃんに負けないショット撮れるように頑張ろう。
Commented by えるまま。 at 2007-12-02 16:55 x
おさぼり常習犯のえるままです(汗)
ママさん、まだまだいけます。
大丈夫です(←何が?笑)
ふうかちゃんのマッサージ中のお顔っていつみても
気持ちよさそうですよね~。
さすがパパさん!
コツがあったらぜひ教えてください。
Commented by fuuka1220 at 2007-12-03 16:23
♬アトムままさん
こんにちは~。
ここのところ、出張続きの父、唯一ふうかを触れる時間って感じ・・笑
普段はなかなか、そばに来ないしね。
でも、このときばかりはOKみたいだね。・・・笑
こういう楽しみもなくっちゃやってられない~って父は言ってましたぁ・・・笑
ほんと、一年、早いよね~。。忙しくなる時季だけど、体にはきをつけましょうね~。
Commented by fuuka1220 at 2007-12-03 16:30
♬もんままさん
こんにちは~。
ほんとよね~。。。2人もいるんだもんね。
母なんて、父にマッサージなんてやってもらったことないのにね・・笑
まっ、姫だから、仕方ないかぁ~・・
でも、姫様の唯一のお仕事、癒しはしっかりこなしてくれてるみたいだよ・・笑
また、風邪ひかないように、今年もあと少し、ガンバロウネ~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-12-03 21:44
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
ママちゃんと、おんなじ血液型だから、こんなところも似てるのかなぁ?・・私の、おさぼりは毎度の事なんだけどね~・・・笑 この血液型の人、怒っちゃうかしら・・笑
なんたって、ネタに事欠いちゃうもんだから、明日は明日はって感じが、ながびいちゃうのよね~・・・でも、焦らず、マイペースでいきま~す。

ふじちゃんも、パパのナデナデが一番いいのね~・・・やっぱり、いいとこどりされてるよね~・・笑 何でもお世話してるのは母なのにね。
お互い娘にはメロメロ、あまあまだってことだね。・・これ、結論でっす・・笑

Commented by fuuka1220 at 2007-12-03 21:51
♬hanahanaさん
こんばんは~。
ふふっ、hanahanaさんも、こんなことあるんですか?・・・私なんて、携帯も駄目ですよぉ~。結局、ネタがないからおさぼり癖に拍車をかけちゃうんですけどね・・・笑 まっ、こんな私ですが、これからもよろしくね。
ふうかの横着座り・・・なかなか堂に入ってるでしょ・・笑
和んでいただけたら、嬉しいで~す。
もう、いっつでもご披露しますよ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-12-03 22:02
♬dbmk3さん
こんばんは~。
綺麗ですかぁ?・・・いやぁ~、ふうかも夏に具合が悪くなって、何回も剃っているので、なかなか毛が生えてこないんですよぉ~。
ちょっと、貧弱になってま~す。
メルちゃん、アレルギーなんかに負けないでガンバロウネ~!!
いいショット、期待してるからね~。
Commented by fuuka1220 at 2007-12-03 22:12
♬えるままさん
こんばんは~。
何度繰り返しても、治らない常習犯は私もおんなじで~す。・・笑
まだまだけいますかね~・・・後何回くらい?・・・あれっ、違うかっ・・笑 まっ、こんなんですが、よろしくでっす。
確かに、ふうかは気持いいみたいですが、コツですかぁ?・・
きっとないんじゃないかしら、とりあえず、ふうかに触れていたいだけだと、母はそう、にらんでるんですが・・笑
今度ほんとの所、コツ?があるのか、聞いてみま~す。
by fuuka1220 | 2007-11-30 17:27 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220