柴ちゃんグッズ

今日は、今にも降りだしそうな曇り空でした。それにしても暗くなるのが早くなったぁ~・・お天気が悪いと、よけいにね。
こちらは、夜遅くには雨になる予報ですが、明日も雨・・かな・・
f0075043_1715116.gif

さて、今日はふうかが・・・こんなこと言っていますので・・・
f0075043_17174639.jpg

母・・・では、お喋りくださいな・・ふうか

ふうか:『じゃ、お話しするよぉ~・・・』
昨日のお散歩の時、柴ちゃんにたくさん会ったんだよ。初めて会った子もいたんだけど、珍しく、公園に4犬もいて、ママ達、一生懸命、自分のワン子の性格とかお話ししてたよ。
怖がりでビビリ<ふうかの性格です>・・やっぱり、柴ちゃんは、似てるなぁ~って。
みんなそのお話しの間中、あんまりそばによったり大騒ぎしたりしなかったよ。
これも柴ちゃんならではだわぁ~って、ママ達は言ってたよ。
でも、お写真は一枚もないの。
ママ、デジカメ忘れちゃったんだって・・・
もう、ずっと帰り道になぜ忘れちゃったんだんだろう。こんなに柴ちゃんに会うなんてことは滅多にないのにぃ~って・・・うるさいくらいだったよ・・
ふうかに言ったって仕方ないのにね・・・今度は絶対って張り切ってたよ・・・笑
 




それとね、この間、清里で買ってきた柴ちゃんグッズだよ・・みてくださ~い。
ママはこの優しいお顔が気にいったんだって。

ふうかにはあんまり、関係な~い。。だよ
f0075043_180082.jpg

プレート、マグカップ、名札?
バウマグネット・・かな









f0075043_181268.jpg
←ペンションで頂いたお皿









これで終わりで~す。
へたくそなお喋り、聞いてくれてありがと~です。
f0075043_18132767.jpg


じゃ、又聞いてね~

デジカメ忘れた母、まだ悔やんでおりまするぅ~~~・・・(>_<)
[PR]
Commented by monmaki at 2007-11-09 21:12
へぇ~~ そっちってあんまり柴ちゃんいないもんねぇ。
ゴル軍団ならぬ、柴軍団結成しちゃえばぁ?あっ、でも団長が決まらないかも?(笑)犬種の違いっておもしろいよねぇ。
柴ちゃんグッズ可愛いねぇ。わんこグッズにゃ、財布の紐ゆるゆるよねぇ~~
Commented by hanahana at 2007-11-10 04:37 x
分かる気がします。それにしても柴ちゃんが4匹もなんて…
それにうぅ~って言わないなんて凄いです。やっぱり美しい
ふうちゃんがいたからかなぁ~?
あのマグカップに黒柴が…ほしいです。私も。こんなの見たら
絶対に買ってます^^
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 07:22
おはようございます。柴グッズもいっぱい買ったねぇ。
プレートもいいし、マグカップも珍しいわよね。
柴ちゃんもほのぼの系だね。
今日は雨。寒そうだねぇ。
Commented by kimaguregongon at 2007-11-10 21:02
こんばんは、
残念でしたね!またチャンスはありますよ。
ふうかちゃんも ママさんに カメラ って教えてあげてね~(笑)

可愛いグッズがたくさんで いいな~
いい思い出ができましたね。
Commented by dbmk3 at 2007-11-10 21:03
プレートがすっごくかわいいわぁ。
Commented by みゅ at 2007-11-10 21:06 x
見事に一個も被ってないです(笑)
黒柴は貴重だー!とマグは買おうとしてたのですが、結局携帯用シールとストラップとあとは小さなコップ?を買いました。
あとはまな板が欲しかったのですが高くてとてもじゃないけど…と我慢しました。
でもふうままサンの買われたプレートは一緒に旅行したお友達が買われてましたよ♪

デジカメ、なんでこんな時に忘れてるの!ってこと私もしょっちゅうです(笑)
この前のふじちゃんたちにお会いした時も忘れてたし…。
来週は絶対忘れない!つもりです。。。
Commented by shibakoharu at 2007-11-11 00:59
へ~、こんなに素敵な柴ちゃんグッズであるんですね。
初めて見ました~。マグなんか使いやすそうで欲しいなぁ。
それにしても、今週末はせっかくの休日は寒そうな雨・・・・。
秋はやっぱりスッキリした空がお似合いだよね!
Commented by おケイコママ at 2007-11-12 09:07 x
わんこグッズ、ついつい目がいっちゃうよね~(*^_^*)
お茶の時間が楽しくなるね。

注文した、わんこのゴルフボールが届いたの。
打つのがもったいないわぁ!
ヘタクソだから、すぐ失くしちゃうしね。
今度は、ボールマーカー狙ってるのよ(*^^)v
Commented by ふじっこママ at 2007-11-13 11:14 x
わ~、かわいい柴ワングッズだワン!
私なら、黒柴付いてるマグカップかな?
プレートもカワイイわね。
みーんな欲しくなっちゃうわ。

ふうかちゃん、ママがデジカメ忘れちゃったのね。
おばちゃんもよくあるわよ~。
ア、ケータイしかない・・・、なんてことがね。
PCに送るのはすごくパケ使うから、やりたくないし・・・(まだ、マイクロSDを買ってない)

柴ちゃん同士は、一緒にいてもみんな「わが道を行く」子が多いからある意味、静かだけど、集合写真がタ~イヘン!
お散歩で偶然4柴、てのは、めずらしいわよね。
ままちゃん、今度は4柴ショット楽しみにしてるわよ~。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-14 17:29
♬もんままさん
こんばんは~。
でしょう、なかなか軍団ができるほどは柴ちゃんいないのよね・・だから、一回逃すと二度とないかもォ~・・ちょっとおおげさだけどね・・でも、団長にだけはなりたくないわね・・笑
ほんと、自分のものはさておいてでも、買っちゃうもんね。。。これから猫チャングッズも???・・・
Commented by fuuka1220 at 2007-11-14 17:36
♬hanahanaさん
こんばんは~。
やっぱり、柴ちゃん特有のものがあるから、公園になんて入ってこないことが多いのよね・・・でも、この日あった4柴はみんな、人(犬)のことはお構いなし自分の世界に入り込んでるって感じ・・とにかく、ふうかとおんなじでしたよ・・笑
みんな、それぞれ特徴があって可愛かったよォ。
是非、この次がありますように、毎日デジカメ持ってお散歩してま~す・・笑
やっぱり、ウッキーちゃんは黒柴ちゃんだからね~~・・・・やっぱり、欲しくなっちゃうよね・・・まだまだ、グッズは増え続けま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-14 17:40
♬アトムままさん
こんばんは~。
なんだ、かんだ、いっぱい買っちゃいましたね~・・
きっと、見てたらきりなく欲しくなっちゃうわね・・笑
なんたって、これだけ柴ちゃんのものがあるなんて、滅多にないし・・
こんなやわらかいお顔の柴ちゃんは、輸入物にしては珍しいから、最高気にいっちゃいましたぁ。
シェルちゃんの壁掛け楽しみだね~。。又、見せてね。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-14 17:45
♬gon.mamaさん
こんばんは~。
ほんと、持って行ってないときにこういうチャンスはやってくるんですよね~~。・・ほんと、間が悪い母で、トホホ・・です。
でも、この頃は、デジカメ確認して、ふうかに声かけて出かけてま~す・・・でも、ふうかは何処吹く風ですが・・・笑
やっぱり、ワンチャン物、だ~い好きなんですが、これが柴ちゃんなら、なおさら・・・思い出もいっぱい、グッズもいっぱいで、いい旅行でしたぁ。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-14 17:48
♬dbmk3さん
こんばんは~。
やっぱり、このプレート可愛いでしょ・・ふふっ♪
この柴ちゃんは、ちょっと、ユーモラスに描かれてるのが、珍しいなぁ~って思って買っちゃいましたぁ・・・笑
今、玄関に飾ってありま~す。。。結構、インパクトありますよォ~・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-14 17:54
♬みゅさま
こんばんは~。
あれ、被ってなかったのォ~。。絶対あるって思ったんだけど・・・笑
でも、みゅちゃんが買った、シールは買い忘れたし、まな板はやっぱり、高いしなぁ~ってすっごく考えてやめたのよ・・笑
みんな、思うこと、いいな~って思うものは、柴ちゃん好きならおんなじってことよね・・・ふふふっ♪
私も鈍くさいから、今度は忘れないように、前の日から、準備万端ととのえておきま~す。
楽しみにしてるね~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-11-14 18:01
♬koharupapaさん
こんばんは~。
お出かけすると、どうしても、こういうショップには絶対行っちゃうんですよね~・・笑
洋犬のものはた~くさんある中で、柴ちゃんを探すって、ほんと苦労ですから・・・まっ、苦労して探さなくてもいいもんですけどね・・笑
今回もこんなに柴ちゃんグッズがあるなんて、感激しちゃいましたよぉ。なかなか、珍しいですよね。
毎日、マグカップはお世話になってま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-14 18:08
♬おケイコママさん
こんばんは~。
何処に行っても、ワンコ物は絶対みちゃうよね~。。。これって、習性???・・笑
何でも、このマグカップ使っちゃうのよね・・・結構、使いやすくてよかったよ。
確かに、打つのはもったいないな~って思うよね・・
でも、このゴルフボールのおかげで、なくさないようにしなくちゃって思って、上達するんじゃないの?・・・・ふふっ♪
今度は、マーカーね。。。まだまだ、尽きないわね。。。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-14 22:18
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
ちゃ~んと、黒柴ちゃんのふじちゃんもいますよぉ。。。ふふっ。
あれもこれも、可愛くって欲しくなっちゃうのよね。
何とか、これだけって決めたのよ。・・やっぱり、お高いものもあったし、きりないもんね。やっぱり柴好きって言うか、ワン好きには、こういうお店はたまんないわね・・笑

あら~、ママちゃんも忘れたぁ~ってことあるのね・・私はこの日、じゃ、携帯って思ったら、それまでも持ってでなかったという、ドジ母なのよ。。まっ、今始ったことじゃないけどね・・・でも、なかなか4柴なんてことないって考えたら、悔しかったわ。
だけど、今回、お会いしたら、た~くさんいいショット撮るぞ~って、気合十分よ。・・ふふふっ♪
そんなこと言ったって、柴ちゃん気質でどうなることやら・・・それもすすご~く、楽しみにしてま~す・・笑




by fuuka1220 | 2007-11-09 18:31 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220