ちょっとだけ、紅葉?・・

もう、10月も今日で終わり、はやいですね~・・・
朝のうちはいいお天気でしたが、あっというまに曇り空になってしまいました。f0075043_19482720.gif


今日は、ハロウィンということで、またまた、ふうか被ってみましたぁ・・・
『また、ママが被って~って、いうから・・・』
f0075043_19145872.jpg


まっ、被りものふうかちゃんは、おいといて・・
朝のお散歩で、パチリ。
f0075043_19264822.jpg

公園もちょっとだけだけど、木によっては色づきはじめましたよ。
f0075043_1921412.jpg

落ち葉も・・・さくさく踏みしめながら・・・
f0075043_19221896.jpg


今日は、お散歩するには暑くもなく、寒くもなく丁度いい日だったので、やっぱり、秋だね~・・・などと、母が勝手に話しをしながら、歩きましたよ。
ふうかにゃ、秋?色づきはじめた?落ち葉?・・・・そんなの関係な~いって感じだけどね・・・笑
それより、他の音が気になるぅ~~・・かな。
これから、もっと、もっと、綺麗に紅葉してきて、いつもの公園も違って見られて楽しめるね・・とは母のひとり??の思いでしたぁ・・笑


そして、被り物ふうかちゃんのおまけ・・・
我慢の限界~~~
『もう、嫌だぁ~~~』
f0075043_19373113.jpg

『エヘヘヘ・・・こんなんなっちゃったぁ~~』
f0075043_19375614.jpg

なんだか、かぼちゃマンに噛み付かれてる???・・みたい・・笑
と大笑いしながらお写真撮ってましたぁ~。

こんなことをしながら、まったり、べったりの母子家庭の一日でした。今、パパさん出張中なんで・・
じゃ、またね~!!
[PR]
Commented by hanahana at 2007-10-31 23:42 x
最後のかぼちゃマンとふうちゃんのお写真が1番面白くて
にっこにこになっちゃいました。ねぇ~ふうちゃん痛くないの?
それともこれからふうちゃんの反撃開始かな?
うちの近所も始まりました。紅葉。見ながら来週は一緒に
散歩をしたいです。ウッキーと。
Commented by おケイコママ at 2007-11-01 10:32 x
被り物ふうちゃん、プフフッだわ(^m^)
今日は、いつもと違う公園に行ったのね。
歩けたかなぁ?
Commented by すもも母 at 2007-11-01 14:17 x
わぁ! ハロウィンだぁ!
被り物してるのに、笑ってるふうかちゃん、大物だぁ!!
ふうかちゃんは、何着ても、何かぶってもかわいいねぇぇ(*^_^*)

お散歩で、毎日歩いてると、季節の移り変わりを肌で、目で、鼻で感じられるよね。
今は、ほんとに気候も良くて、歩きやすいよね。
じきに寒くなっちゃうよぉ・・・
Commented by みゅ at 2007-11-01 18:12 x
かわいいーー!!
トリックオアトリート、で何かお菓子はもらえたのかな??

立ち耳でも大丈夫な被り物、いいですね。
優作も着ぐるみ何枚か持ってはいるけどすぐ脱げちゃってうまい具合に写真を撮れたことがありません(汗)
ふうかちゃんは笑顔のお写真撮らせてくれて羨ましいです!
Commented by kimaguregongon at 2007-11-01 19:22
こんばんは、
期待したとおりだったわ~!!(笑)
(次は トナカイさんね・・・!)

もう夕方の風が冷たくなってきましたね。
いっぱい お散歩楽しんでくださ~い!

Commented by atomyu55 at 2007-11-01 20:06
こんばんは。とっても可愛いふうちゃんだわ。被り物又やってね。
そろそろ紅葉しているよね。清里の方はどうかしらねぇ・楽しみだわ。
Commented by tukunemaru at 2007-11-01 23:10
こんばんは〜。
ふうちゃん、めっちゃ可愛いでぇ〜☆
かぼちゃマンに噛み付かれてる!?のに、笑ってるぅ〜(爆)
つくねも挑戦したいけど、被り物は・・・被るまでが大変そうで;;

落ち葉サクサクしながら歩くのって、楽しいよね〜☆
これからどんどん紅葉してくね、お散歩するのも楽しくなるよね。
ふうちゃん、サクサクの音たてて秋を感じてね〜♪
Commented by monmaki at 2007-11-02 09:23
ふうち、お疲れ様だねぇ、でも、たまにゃぁ、母に付き合ってあげなきゃだよ!週末、ほんと残念だわ・・・・・ 気をつけて楽しんできてね。
Commented by ゆき at 2007-11-02 14:38 x
こんにちは~
私はお姉ちゃんみたいに被り物なんてできないわ~(笑)
洋服さえ嫌いな私は、いつも庭を逃げ回ってるの。
いろいろ買ってもらったけど、ほとんど着てないの。
(そのお金でオヤツが欲しかったわ…)

お姉ちゃん、被り物似合ってるわ~
我慢の限界っていっても、なんだか楽しそうだよ~
Commented by ふじっこママ at 2007-11-02 20:35 x
ふうかちゃん、被りもの平気なのね。
さすが、モデル犬!
うちのじゃ、きっとエリカラ想像して拒否だわよ。(笑)
笑顔が最高よ、ふうかちゃん♥

急に、木々が色づき始めたよね。
もう、秋、真っ盛りって感じかしら。
ふうかちゃんは、何の音が気になったの?
柴ちゃんは、神経質だからねえ。
落ち葉がかさかさ、立てる音かな?
Commented by chaimam at 2007-11-04 18:28
お洋服も被り物もぜーんぶ似合っちゃうのが~ふうちゃんだね◎
仲良し親子だね~うちも見習おうっと!!
Commented by えるまま。 at 2007-11-05 08:17 x
あらあら、大変!
ほんとにふうかちゃんが
かぼちゃのおばけにかじりつかれてる!
無事に逃げられたかしら?
パパが出張で寂しいかもしれないけど
ママとめいっぱい楽しく仲良くお留守番してね♪
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 15:25
♬hanahanaさん
こんにちは~。
これから、少しづつ紅葉が始ってきましたよね。
お散歩もいつもとは違う景色が見られて楽しいよね。
この後のふうかは、かぼちゃマンを、ぶるんぶるん振り回して、反撃してましたぁ・・・きっと、八つ当たりだったんでしょうね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 15:30
♬おケイコママさん
こんにちは~。
最近、同じ所は歩きが悪いんだけど、ちょっと、違う公園に行ったりすると、よく歩くのよ・・気分屋さんで困っちゃうわ・・・苦笑
被り物、母によくお付き合いしてくれてるって感謝してるわ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 16:13
♬すもも母さん
こんにちは~。
そんなに褒めてもらって、恐縮しちゃうよぉ~・・・だけど、嬉しいわぁ。ありがとっ!!
母が怖いから、とりあえず笑っておこうって感じだよ・・・この後は、プッチときれて、家中走りまくってたし、被りもの、振り回してたしね・・笑 あっ、やっぱ、大者かしら??・・・ねっ・・・ふふふっ♪←(親ばか)
 
今年は暑いときが長くって、お散歩しやすいときは短い?・・・かな。
でも、いい時期は目いっぱい、楽しまなくっちゃね。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 17:10
♬みゅさま
こんにちは~。
かわいいぃ~・・・ありがとう!!←(親ばか・・笑)
お菓子はモデル料ということで、がっぽりで~す・・高いのよぉ~笑
でも、着ぐるみには挑戦したことないけど、きっと、固まってしまって。全然駄目だと思うよぉ。・・ちょっと、変ったことすると、びびっちゃうからね~・・・
この被り物なら、耳も立ったままだし、優作君も、、きっとOKだよ。。。似合うと思うわ・・被ってみる???・・笑


Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 17:14
♬gon.mamaさん
こんばんは~。
覚えていてくれたんですね~・・・トナカイさん・・ふふふっ♪
嬉しいで~す。
被り物、ふうか、またまた、やってきますね~・・・今年は、なにに挑戦しようかしら。
乞うご期待・・・かな・・笑
後、少しお散歩楽しめますね・・・紅葉も始って。
gonちゃんと紅葉、今年はどうかしら??・・・
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 17:17
♬アトムままさん
こんばんは~。
清里、楽しかったですね~。。。お世話になりました。
こちらも、清里ほどではないけれど、あっというまに紅葉しはじめたよね。お散歩も楽しめるよね。
またまた、被り物、可愛い?・・・ありがとっ。
次はクリスマスになるかしら??・・また、頑張っちゃいま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 17:27
♬つくねまるさん
こんばんは~。
最近は枯れ葉を踏みしめながら、この音でもびっくりしちゃう時がある、変なふうか・・・この格好を見て、大笑いしてる母、変な親子のお散歩なんで~す。秋の物思いにひたってる感じはゼロ・・笑

被り物、可愛い?・・・ありがとさんですぅ。。ふふふっ♪
やっぱり、モデル根性で、噛み付かれても笑っちゃう・・な~んてね・・笑←(親ばか、丸出し)・・笑
つっくん、駄目かなぁ??~~。・・意外と、大丈夫だったりして、挑戦してみてぇ~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 17:32
♬もんままさん
こんばんは~。
アハハハハ・・・たまには付きあわなくっちゃね~・・・でも、ふうかは、結構、母の言うとおりにしてるのにって思ってるかもだわ・・・笑
ほんと、何とかしてよぉって、ふうかの心の声が聞こえてきそうだよ。。。笑

ほんと、残念だったけど、元気になって良かったよ。
今度は絶対、一緒にお出かけしようね!!
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 17:40
♬ゆきちゃん
こんばんは~。
お洋服は平気だけど、被り物はやっぱり、苦手だよぉ。
でも、一応モデルだから、我慢してるけどね。
ゆきちゃんみたいに、逃げることが早くないから、だめなのぉ・・すぐ、つかまっちゃうしね。
でも、この後は、しっかり、噛み付いて、振り回しちゃったよ。・・・すっきりしたよぉ・・笑
似合うって褒めてくれてありがとっ。。。頑張った甲斐があったよ。
ゆきちゃんも、お洋服とっても似合って、可愛かったよ。だけど、おやつは美味しいもんね。いっぱい食たいよね・・ふうかもおんなじぃ~・・・笑       byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 19:53
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
やっぱり、秋らしくなってきたよね。
今年は暑い日が長かったから、紅葉も遅いんですってね・・・でも、すっかり、公園も枯れ葉とかでいっぱいになって、その中をお散歩してると、ちょっとでも、ガサッとかって音がしただけで、ビビッてるのよ・・笑っちゃうでしょ。ふじちゃんもそう???・・確かに、柴ちゃんって、神経質よね~・・・だけど、ふうかはかなりおおげさで困っちゃうわ・・苦笑。

ふうかも、エリカラは駄目だったのよぉ~。。あれつけたら、全然歩けなくちゃって、大変だったぁ~・・笑
一応、母専属のモデルなんで・・ふふふっ♪親ばか、丸出しね。
嬉しいお言葉、ありがとっ!!
また、モデル業に頑張ってもらわなくっちゃね・・・今度、お会いした時にも。・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 20:09
♬チャイママさん
こんばんは~。
いやいや、チャイママちゃんところも、仲良し親子そのものだよぉ~。
間違いないわよ。。
お互い、大事な、大事な、可愛い娘だもんね。
いつまでも、仲良し親子でいたいよね。
いっぱい、褒めてもらってありがとっ!! 
Commented by fuuka1220 at 2007-11-06 20:21
♬えるままさん
こんばんは~。
ほんと、目いっぱい、噛み付かれてるでしょ・・笑
でも、この後、お返しとばかりに、しっかりブルンブルン、振り回して、ほおり投げてましたよぉ~・・・ふうかの逆襲です・・・笑
まっ、普段も母子家庭のようなものなんで、ふうかも結構慣れてるみたいですが・・・父のほうが寂しいようですよ。
by fuuka1220 | 2007-10-31 19:59 | Comments(24)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220