チアガール風??・

今日はちょっと、寒いくらいでの雨降りでした。結構今も降り続いています。
台風があるようですからね。f0075043_20254370.gif

こんな日のふうかさんはいつもにも増して、よく寝ますね~。。。
そんな安眠を妨げられることが・・・・またまた、点検です。
今日は火災報知機の点検なので、かなりの音、おまけに、『火事です、火事です。』の声が・・
もう、じっとしていられない、動く、逃げる、逃げまくる。・・またまた、点検の方に大笑いされちゃいましたよ。
点検後・・・ちょっと、笑っちゃう顔でしょ・・
『なんで、寝てたのにぃ~・・・・プンプン。。』って感じ。怒ってるのかな?・・・笑
毎度、毎度、お疲れ様・・ふうか。だけど、母を睨んだで、どうすんだぁ~~・・笑
f0075043_2034742.jpg


さて、先日、お友達のももちゃんから、チアガール風?のお洋服を頂きました。
着られなくなっちゃったんですって・・・ありがとっ!!
早速、着せてみましたよ。ちょっと、女子高校生風??にも見えるね~・・・笑
こんな感じ・・・うっ、ちょっと、サイズが、大きいかな。
だけど、なかなか、いいじゃ~ん・・・またまた、親ばか炸裂!!
f0075043_20434771.jpg

f0075043_2045472.jpg

そして、この、後ろ姿、母のお気に入り。。このシッポがちょこっと、でてるところがいいのよね・・笑
f0075043_20455789.jpg

確かに、ちょっと大きいけど、母がお直しをしましょう・・・
な~んて、かっこいいこと言ってるけど、裁縫能力ゼロの母、どうなることやら。
でも、可愛い我が娘の為、頑張ってみま~す。
期待しないで、待っててね・・ふうか。


明日も雨みたいだけど、いい一日が送れますように・・・・
じゃ、またね~。

f0075043_216899.jpg

[PR]
Commented by hanahana at 2007-10-27 03:04 x
ほんとですねぇ~怒っているのかな。でもふうちゃんの
お顔は優しいからそうは見えないんですけどねぇ~
チアガール風のお洋服バッチリ似合ってますね。女子高生風。
尻尾が出てるのとっても可愛いです。
どうしてこんなににっこにこやお澄ましのモデルさんがばっちり
出来るの?ふうちゃん。教えて~?
Commented by atomyu55 at 2007-10-27 07:41
おはよう。ほんと可愛いねぇ。似合います。女の子はこういうのが着せられていいねぇ。今日は大雨だね。お昼寝にはもってこいだよね。来週はお天気よさそうねぇ。
Commented by shibakoharu at 2007-10-27 13:42
せっかくの休日なのに、今日は一日中「傘マーク」・・・・。
でもこんな休日は日頃の疲れを癒すためにも?
わんこと一緒にお昼寝・・・・。実は結構贅沢な気分だったりして!
Commented by dutelovecat at 2007-10-27 13:43
少し大きめな感じもなんだか可愛く見えます♪
チアの子に化けてる仔が尻尾を出してしまって居る様にも見えてカワイイ。
似合ってますね♪チアふうちゃん可愛いヨ。
Commented by ふじっこママ at 2007-10-27 18:17 x
お~、なんてかわいいチアガール!
チェックのスカートがよく似合ってるわよ。
ダブッとしてるのも、かわいいと思うけどね。

今日は冷たい雨だよ~~。
午後やっと、小振りになったのを見計らって、トイレに行って来たわよ。
ふうかちゃんも、雨の日のお散歩、嫌いだものねえ。
母たちはそれでもわがこのためにがんばるのよ、ウン!

ホームセンターじゃないから、ちゃんとポーズしてくれたのね、ふうかちゃん♫
↓の表情とずいぶん違うわよ、うふふ♪
やっぱり、おうちがいいのね。
Commented by おケイコママ at 2007-10-27 20:11 x
いやん、かわいいわぁ。
これ着てお散歩してるとこ、ぜひ見たい!
ケイちゃんなんてフリフリスカートはかせても、お尻丸出しになっちゃうんだよ~(笑)
Commented by hanatowamama at 2007-10-28 19:58
ふうちゃん相変わらずかわいいです♪
女の子らしい洋服がと~っても似合ってるし(^^)
ほぉ~んとにかわいいなぁ。。。
Commented by kimaguregongon at 2007-10-29 22:44
こんばんは、
しっぽが可愛い!くるりん❤
似合ってますよ。
なんだかママさんところ しょっちゅう点検があるような・・・
そのたびふうかちゃんのお話 わらっちゃうんだけど!
にらんだ顔も 可愛いわネ~
Commented by えるまま。 at 2007-10-30 08:27 x
ふうかちゃん、ママさん、点検お疲れさまでした。
寝てる時に「火事です」なんて言われたらびっくりしちゃうよねぇ。
お洋服もとってもお似合いよ♪
チアガールもいいし、ラクロスとかも似合うかも!
Commented by tukunemaru at 2007-10-30 20:52
こんばんは〜♪
ふうちゃん、またまた点検があったのね〜;;そりゃ〜気持ち良く
寝てる時に「火事です、火事です」なんて言われたらねぇ〜
しかし、睨んでるふうちゃんの顔ったら・・・(笑)なんとも可愛い♪
チアガール姿、とっても似合ってるよん☆しっぽがキュートやわ♪
ぷ〜ままさん、サイズ直し頑張ってね!!
Commented by fuuka1220 at 2007-10-31 17:52
♬hanahanaさん
こんばんは~。
モデル、バッチリ決まってますか。・・・ありがとう!!
やっぱり、おやつにつられて・・・かな・・・ふふふっ♪
皆には優しいって、みられますけどなかなか、これで頑固ものなんですよぉ~・・外面はいいってことですね・・・笑
母もこのシッポ大好きで~す。。

Commented by fuuka1220 at 2007-10-31 17:58
♬アトムままさん
こんばんは~。
似合いますかぁ~・・ありがとう!!
でも、ちょっと、サイズが大きいのよ。・・笑
今まで、ワンピはなかなか、抵抗があって着せなかったんだけど、着せてみれば、はまっちゃいましたよ・・母は・・笑
またまた、趣味が拡大しそうで、怖いわぁ~・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2007-10-31 18:18
♬koharupapaさん
こんばんは~。
そう、この間は結構降りましたよね~・・
休日はお天気がいいと、あれもこれもって。。忙しいけれど、雨が降ったりすると、諦めもついて、いいですよね・・・ふふふっ♪
一番の贅沢ですね・・ワンコと一緒にお昼寝。
あっ、ふうかはなかなか、一緒にとはいきませんが・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-01 18:42
♬shizuさん
こんばんは~。
ちょっとだけ、大きいんですよぉ~・・でも、動きやすくていいかしらね・・・笑
そうそう、ちょっと化けてる用にも見えますよね・・・ふふふっ♪
母もこの柴ならではのぶっといシッポので方が気にいっちゃったんですよ・・笑
チアふうかに似合うよぉ~って声援送っていただいて、ありがとう!! GO!GO!・・ふうか!!ですね・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-01 19:01
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
たまには、ゆったりしていて動きやすくていいかしらね。。体形も隠せて。。な~んて、あれっ、これは母のことかっ・・・笑
でも、母もこのチェック大好きなのよ。。若い頃はこんなスカートよくはいたわ・・・ふふふっ♪
似合ってるなんて、嬉しい限りよ・・・ありがとっ!!

お家大好きふうかなんで・・・
毎度、毎度のことで雨の日のおトイレにお散歩、悩みつつもうじき6年、まだまだ続くぅ~ですが、母は強し頑張りま~すって感じ・・笑


Commented by fuuka1220 at 2007-11-01 20:24
♬おケイコママさん
こんばんは~。
アリガトウ!!
お散歩はちょっと、恥ずかしいなぁ~なんて思っちゃうのよね・・笑
だって、ダックスちゃんみたいな小さい子たちは、こんなの着てる子たくさんいるけど、なかなか柴ちゃんはね~~・・ふふっ♪
でも、自信をもって行ってみようかな・・・一回行ったら、やみつきになったりしてね・・笑
きっと、ケイちゃんサイズ、あるよぉ・・・可愛いよぉ。頑張って探してみてぇ~。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-01 20:28
♬花・人和ママさん
こんばんは~。
いやぁ~。。。可愛いという言葉に勝るものはないですね~・・・親ばか母には・・笑 ありがとうです!!
確かに、ぽっちゃり体形なんで、男の子に間違えられたことはないですけど、でも、結構性格はきついですよぉ~・笑
母を見てるからかな???・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-01 20:37
♬gon.mamaさん
こんばんは~。
ほんとに、点検続く時は続いちゃうんですよね~。。
なので、ふうかには、災難続きって言うわけなんですぅ・・笑
点検の方でふうかを見て笑わない人はいないんです・・睨んでみても、笑っちゃう顔でしょ・・笑
この、くるりんシッポも、まっすぐのびちゃって・・・笑
やっぱり、この丸まってるシッポが可愛いですよね~。。柴ちゃんは・・ありがとっ。。親ばか母に同意して頂いて・・ふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-11-01 20:44
♬えるままさん
こんばんは~。
やっぱり、音とかにビビリなふうかには突然で、かなりびっくりしたようですよぉ。すべて、この顔が物語っていますよ・・・笑
ほんと、点検はなかなか母もふうかも疲れますね・・・留守できないし。
洋服似合ってますか。。。ありがとっ、ラクロス・・いいかもね。。。ふふっ♪
えるちゃんも似合いそうよね~。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-01 20:56
♬つくねまるさん
こんばんは~。
災難続きのふうかなんですよ・・笑
たいした時間じゃないけど、終わってもチェックだけはきちんとする、用心深い??・・・ふうかなんだけど、その後がこれ、母に八つ当たりのお顔なのよ・・たいした、迫力はないけどね・・・これもキュート?? ふふふっ、ありがとっ!!
チアガールも似合ってるなんて、ダブルで嬉しいっ。でも、つくママちゃんのように、裁縫上手じゃないから、お直し終了まで時間がかかりそっ・・・苦笑
それにしても、つっくんのリードとカラー、すごい素敵!!

by fuuka1220 | 2007-10-26 21:08 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220