人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは苦手??

今日も、すっきりした、秋晴れの一日でした。ここは苦手??_f0075043_20433479.gif

昨日も良いお天気だったので、ホームセンターまで、お散歩がてら、行ってきました。
母の用事もすんで一石二鳥ですよ・・笑
でもふうかはというと・・・
カートに乗らなければならないので、ビビリさんには嫌なようで、毎回、固まってま~す・・笑
おまけに、いろんな音はあちこちからするし、匂いもチェックしながら。。忙しいふうかですよ。
落ち着きませんね~・・・・だけど、母もこんなところで撮ってるので変な目で見られて落ち着きませんでしたぁ・・笑
ここは苦手??_f0075043_2056018.jpg

ここは苦手??_f0075043_20562592.jpg

何とか撮った一枚・・・目いっぱい頑張ってますぅ
ここは苦手??_f0075043_20564883.jpg

母はというと、ふうかの気持、わかっちゃいるけど、いろんなものが目にはいっちゃって、あれも、これもって、ついつい長くなっちゃうのよね・・・

家に戻ったふうかは・・・
「やっぱり、神経使うわ。ママにも困ったもんだ」って、思ったかどうか??・・
そんな感じのお顔ですね。・・笑
ここは苦手??_f0075043_212264.jpg


「ママに付き合ってくれてありがとう」・・・だけど、いつになったら慣れるのかなぁ~~・・・・苦笑
怖がりふうかだもん、かなりの難題、これはもう、無理って思うんだけど、ちょっとだけ言ってみた、母の願い?・・・かな。

当のふうかは、母の気持はつゆ知らず・・・眠気にはかてませ~ん。
まっ、いいかぁっ、言ってみただけだよ・・・笑
ここは苦手??_f0075043_21284362.jpg

Commented by monmaki at 2007-10-22 22:36
ふうち、迷惑なんだねぇ。仕方ない、修行だね(笑)
しかし、トイレットペーパーを背景にしてもばっちりきまってるわよ。さすがスパーモデルだわ~~
Commented by po-chan0702 at 2007-10-22 22:44
いつもの笑顔のふうかちゃんも可愛いけれど、ちょっと困った顔のホームセンターでのふうかちゃんのお顔も可愛いわぁ~♪
お目目くりくりだねっ♪『なんとかして下さい・・』って言ってますね。
抱き締めたくなっちゃいます。。♪
疲れたねぇ~ ゆっくり眠って いい夢見てね♪
Commented by hanahana at 2007-10-23 03:10 x
とっても困ったお顔のふうちゃん。でもモデルさんばっちり
決まってるよ。さすがやねぇ~おやすみなさいのお顔なら私にも
何とか真似出来そうなんやけど…お家でまったり過ごしてね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-23 20:58
みんなでお出かけしたのね。カートも恐いよね、きっと。でもちゃんとカメラ目線だよ。3枚目。お目目パッチリ可愛いわね。
疲れるけどみんなでお出かけも楽しいんじゃないのかな。
Commented by おケイコママ at 2007-10-24 10:18 x
ふふっ、緊張しちゃってるね~。
でも、おとなしく乗っててくれるからいいよ。
ふうちゃん、ちゃんとオヤツ買ってもらえたかな~?
Commented by tukunemaru at 2007-10-26 00:48
ふふふっ、ふうちゃんもカート苦手なのねえ(笑)
見事に固まっちゃってますもんね〜。でも、おとなしく乗って
くれてるから一緒に買い物できるよね。頑張ってモデルさんも
してるね。ふうちゃん、えらいよ〜。でも、暫くは遠慮かな?(苦笑)
お疲れさま、ゆっくりおやすみしてね。
Commented by ふじっこママ at 2007-10-26 11:32 x
うふふ、ふうかちゃんの緊張してるの、よく伝わってくるわ。
なかなか、カメラ目線をしてくれなかったのね。
3枚目の、目いっぱいの笑顔=必死におめめパッチりをしてるけど、やっぱり緊張してるのわかるわ。
でも、かわいいわよ、さすが、モデル犬、ふうかちゃん。
おうちに戻ったときのリラックスしたお顔は、いつものふうかちゃんだけどね。

ままさん、お疲れ様、いや、ふうかちゃんの方がお疲れ様~~、かな?
Commented at 2007-10-26 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅ at 2007-10-26 13:28 x
ご訪問ありがとうございました♪
ふうかちゃん、オメメがパッチリ二重でクリッとしてて写り具合によってはハスキーっぽく見えますね。
笑顔がめちゃくちゃかわいいっす!
柴っこの笑顔にはほんとにやられっぱなしです(笑)

ホームセンターのカート、大人しく乗ってられるんですね。
偉いなぁ。
優作は一度試してみたのですが、震えだして飛び出してしまったのでもう二度と乗せられそうもありません(汗)

気まぐれ更新なブログですがこれからよろしくお願いします♪
Commented by fuuka1220 at 2007-10-26 17:20
♬もんままさん
こんばんは~。
アハハハ・・トイレットペーパーしっかり写っちゃってるね。
でも、ふうか、いつもだったら、この位の大きさのものがそばにあったら、怖がるくせに、カートに乗ってることだけに神経使ってたんだわ・・・笑
まっ、モデルは何でもこなさなくっちゃ、修行も必要ってことね。
スパーモデル??・・・ふふっ、まぁ嬉しい、まだまだだけど、ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2007-10-26 17:34
♬みるくままさん
こんばんは~。
毎回、毎回、カートに乗るとこんな顔で、固まってるんですよ。
やっぱり、慣れませんね~・・母達は少しはなれて欲しくって連れて行くんですが、ふうかには、大きなお世話のようですよ・・笑
でも、困った顔のふうかも、結構魅力的でしょ・・ふふっ、親ばかですが・・
帰ってきて、ご苦労さんナデナデしちゃいました・・
そして、ママさんからだよって、抱きしめておきましたよぉ~。。で、ふうかからのお礼・・『ありがとうです。』
Commented by fuuka1220 at 2007-10-26 17:47
♬hanahanaさん
こんばんは~。
とりあえず、笑顔はできませんでしたが、何とかモデルはしてくれました・・・母はカメラを構えて、こんなところで大きな声を出すわけにもいかず、大変でした・・・笑
バッチリですか・・・・ありがとっ、がんばった甲斐があったってもんですね・・笑
ほんとに、この顔眠そうでしょ。。。母もふうかを見てると眠くなっちゃうんですよ。
Commented by fuuka1220 at 2007-10-27 13:55
♬アトムままさん
こんにちは~。
ビビリふうかは、歩くよりもカートに乗ってるほうが、いくらか怖いのもましみたい・・だけど、固まっているのは、何処に行っても同じだね・・・笑
母のカメラには、それでも一応こたえてくれました・・・可愛く写ってますぅ~。。ふふっ、ありがと!!
周囲の視線を気にしながら、頑張ったかいがあったわ。
でも、みんなで出かけると、楽しいことはもちろんなんだけど、かなり、体力使うわぁ・・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2007-10-27 14:04
♬おケイコママさん
こんにちは~。
とにかく、怖い時は、固まって動かないことって、ふうかの中でのルールができてるようで~す・・・笑
これはこれで、母たちは楽でいいけどね・・・怖くて、ウロウロされるよりも・・
リキ君たちはどうかな?・・・2匹だと落ち着いているんじゃないかな。楽しいよ、きっと。・・ふふふっ♪
おやつのことはすっかり忘れて、写真撮るのに必死と買わなくっちゃならないものを忘れないようにってことで、頭がいっぱい、いっぱいで。。う~ん、歳だからね・・笑
ふうかも、怖くてそれどころじゃなかったよ、きっと。・・勝手に思ってる母でしたぁ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-10-27 14:14
♬つくねまるさん
こんにちは~。
そうそう、つっくんもカートは苦手って言ってたもんね。
ふうかは怖くても母に勝手に乗せられちゃうから、そんな時は、動かず、固まって、時が過ぎるのをまつって決めてるのかも・・・笑
だけど、母カメラマンが怖いから?ふふふっ♪モデルだけはしてくれましたよ。
しばらくは、カートに乗ってのモデルはしないって、ふうかも言ってましたぁ~・・・母も疲れるから、当分は予定なしで、話し合いはまとまりましたよ・・笑
疲れたときは寝るのにかぎるっていうけど、毎日、ゆっくり休みすぎのふうかでした。
Commented by fuuka1220 at 2007-10-27 14:33
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
こんな場所で写真撮るなんてほんと母も無謀だよねっ。
誰よりも、ビビリふうかにはいろんな音はするし、それに大きなものもたくさんあるし、とにかく回り全部が怖いものだらけに見えたんじゃないかな・・・でも、モデルだけは一応してくれたってことは、褒めてあげなくっちゃね。。さすが、モデル?かしらね・・ママちゃん、ありがとっ!!  んっ、もしかして、母が怒ると怖いからかも?よぉ・・笑
ほんと、いつもの顔とかなり違うんでびっくり!
う~~ん、母はふうかより疲れたわぁ~・・周りにも気をつかちゃってさっ・・笑

ママちゃん、いろいろお世話かけますが、よろしくね。
楽しみにしてま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-10-27 14:53
♬みゅさま
こんにちは~。
こちらこそ、いらして頂いてありがとうございます。
知っている場所のお話で、身近に感じています。
かなりのおさぼりブログですが、これからもよろしくお願いします。

ふふっ、ハスキーですか・・・初めてです。体は足が短くて、オデブちゃん体形なので、コーギーちゃんにはよく間違われますよぉ~・・笑
笑顔を褒めてもらえることが母はいっち番、嬉しいぃ~・・・ありがとっ!! かなりの親ばかですから。。
やっぱり、笑顔に敵うものなしだね・・・柴っこ笑顔、バンザ~~イ!!

イケメン優作君もカート駄目なのね。。ふうかは、ただ怖いから動かないほうがいいってことを、勝手にインプットしちゃったみたい・・・笑
これはこれで母達にはとても楽ですが。
でも、母が疲れるから、当分は行きませ~~ん。。。笑 ふうか以上に気をつかちゃって。。。ねっ。・・・笑
by fuuka1220 | 2007-10-22 21:38 | Comments(17)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220