親ばかな一枚?

今日も、すっきりとは晴れませんでしたが、過ごしやすい一日でした。
朝晩は寒いくらいになってきたので、風邪をひかないようにきをつけましょうね。f0075043_21231271.giff0075043_2123414.gif

そして、我家のふうかも夏の間中ずっと具合が悪かったのが、ここのところ、落ち着いてきて、今、本当にほっとしています。
平凡で穏やかな毎日を過ごしていることに感謝です。

でもでも、ブログネタがなにもな~~~い。感謝って言っておきながら、矛盾してる母。贅沢な悩みだね・・・すみましぇ~~ん。・・・・笑
そんな毎日でもなにかにつけては、写真を撮っている母。
で、なんだか、とっても気にいっちゃった一枚を・・・あっ、これは父が撮った写真だったぁ・・・笑

カメラ目線(父??)じゃなく、母のことを見あげてるところがいいでしょ・・・笑
元気でお散歩して、穏やかな笑顔で見つめてくれるって事。・・なにより、嬉しいのよね~。・・母は。

f0075043_21385536.jpg


まっ、親ばかって事で、お許しをm(__)m
[PR]
Commented by monmaki at 2007-10-18 22:49
平々凡々が何よりよぉ~ 
バックの秋桜とピンクのTシャツがばっちり絵になってるし、母を目で追うところが可愛くてたまんなぁ~~い!
Commented by hanahana at 2007-10-19 01:18 x
今日もとびっきりの笑顔のふうちゃん。コスモスとお洋服とっても
合ってますね。
何もなくてもワンがいると癒してくれますよね。にこにこが増えます
よね。ふうちゃんの笑顔又見に来ますね。
Commented by おケイコママ at 2007-10-19 09:14 x
いいねぇ~。
今年は写真、応募した?
いいところまで行くと思うの。
モデルさんもいいしね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-20 00:07
こんばんは。ほんとだ、とってもいいお写真ね。可愛いわ。コスモスとふうちゃんのお洋服、おんなじ色目で絵になっているわ。ママがすきなのね。こんなところ近くにあるのね。いいなぁ。
Commented by kimaguregongon at 2007-10-20 22:55
こんばんは、
ふうかパパさんもふうかママさんも親ばかだったんだ~!
たくさん親ばかさんがいて 心丈夫です(笑)
でも このふうかちゃんのなんとも言えない笑顔を見ると
文句なしで~す!
Commented by fuuka1220 at 2007-10-23 19:40
♬もんままさん
こんばんは~。
ほんとね~、具合が悪い時は、どんなんでも、平凡な毎日がいちばんだって思うくせに、ちょっとでも、元気になってくると、欲が出ちゃって・・ねっ。。笑
まっ、いまさら、欲出して、どうなるものでもないのにぃ。
このお写真で父と母の力関係がわかっちゃうわぁ・・ふうかはよ~くわかってるから・・笑
褒めてもらって、親ばか写真にお付き合い、ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2007-10-23 19:51
♬hanahanaさん
こんばんは~。
今、コスモス、いっぱい咲いてますよね~。やっぱりピンク好きの母はここで撮らなくっちゃって・・・おまけにピンクのTシャツだしね・・笑
OKですか?・・ありがとう!!
ほんと、この笑顔は最高の癒しです。。。。ほんと何ものにもかえがたいですね・・あっ、すっかり、親ばかにつかっちゃいましたぁ。。失礼しましたぁ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-10-23 19:58
♬おケイコママさん
こんばんは~。
ほんとぉ~、いいところいくかしら???・・じゃ、早速出さなくっちゃ・・・・笑
いや、いや、母の自己満足で十分よ。。で、ママさんにも褒めていただいしね、嬉しい限り、ありがとっ!!
まだまだ、親ばか写真は増え続けま~す。・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-10-23 20:08
♬アトムままさん
こんばんは~。
この場所は、川沿いの遊歩道なんだけど、父のジョギングコースなんですよぉ。結構近いよ。
静かだし、お散歩にはもってこいかな。
今はコスモスもいっぱい咲いてたし、ピンク一色のところがあって、母の好きな色だし、写真撮るにはバッチリ!! おまけにふうかもピンクTシャツだったしね・・・笑
いいお写真ですか?・・・そういって頂けて、嬉しいで~す。
ありがと!!
親ばか度、ますますパワーアップだわ・・笑


Commented by fuuka1220 at 2007-10-23 20:18
♬gon.mamaさん
こんばんは~。
ママさん、大丈夫ですよぉ~・・・家の夫婦、親ばか度は、かなりのものですからぁ~・・笑
やっぱり、親ばか会結成しなくっちゃ駄目ですね・・ふふふっ♪
会長さんはどなたが???・・笑
でも、たわいもないこの写真でも、これまた、親ばかにはいいんですよね~・・・困ったもんですけど。・・笑
そして、ママさんにも文句なしぃ~なんて言って貰ったし、ますます親ばかに拍車がかかっちゃったよ。。ありがとっ!!
これからも、お互い親ばか道、突き進みましょっ。
by fuuka1220 | 2007-10-18 21:52 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220