お出かけ~。

今日は少し涼しくなりましたが、すっきりしないお天気の一日でした。
でも、やっぱり、秋らしくなってきて、体もほっとした感じですね。f0075043_21165146.gif

さて、3連休の初日の昨日、我家は久々、ふうか連れでお出かけしてきました。
千葉にある、すいらんグリーンパークです。
ここで、お友達のアトムママさんファミリーと待ち合わせをして。
やっぱり、ちょっと、渋滞にもあいましたが、無事到着。

いよいよ、中へ・・・
かなり、広い場所に、いくつものドッグランが用途ごと分かれていて、そしてホテルもあるんですよ。今回はお泊りはしませんでしたが・・・
で、昨日はまだ、暑かったので、木陰と風の広場という名前がついてるドッグランへ・・・
緑に囲まれていて、静かで、トンボもいたりして、秋を感じましたよ。
音にビビリなふうかにはもってこいでしたよ。
f0075043_21385333.jpg

そして、今回はアトムママさんの所の預りっこのピーチちゃに会うことも楽しみの一つだったんです。
里親さんが決まって、もうすぐ新しいお家に行くんです。おめでとう!!
ほんとに可愛くっていい子で、人好きでワンちゃんともすぐにお友達になれて、最高、いうことなし。
おばちゃんは、すっかり虜になっちゃいましたよ。・・笑
いっぱい、いっぱい、幸せになってね。
f0075043_2152863.jpg

ふうかとも、もちろん初対面です。
ごめんね、そっけなくって。・・ピーチちゃん。
f0075043_2150417.jpg

ママさんの所のアトム君と2ショット。。。一緒に走って、仲良しだね。
楽しそっ。
f0075043_21583477.jpg

ふうかも久々走りましたよ。。。母も一緒に走ってしまって、動画をとることを忘れてしまって、がっくり(-_-;)
一汗かいた?気持いいでしょ・・ちょっと、暑かったから、ベロでちゃってますね~・・・
f0075043_2232038.jpg

ちょっと、休憩のふうかさん。
f0075043_22132085.jpg

まだ、まだ休んでますね~~・・笑
アジリティーができる広場をみて・・・『ふうかには無理ぃ~』・・なんて、思ってるのかも?・・笑
これはその通り、絶対無理・・笑
f0075043_228914.jpg


お昼はこんな感じで頂きました。
ワンコ用です。みんなで分けて・・・ここのところ、療法食のふうかにはたまら~ん、美味しさだったようで、完食。
f0075043_2211287.jpg

食後の3ショット。。。なかなか難しい!!
f0075043_22581419.jpg


昼食後は、暑くて、お疲れモードになってきたので、ワンも人も。。九十九里のほうをドライブしながら、帰路へ・・海も空も綺麗でしたよぉ(またまた、写真は無し~)
でも、我家はアトムママさんの所へお邪魔をしてしまいました。
夕食も一緒に出来て、ほんとに楽しかったです。お世話になりました。また、よろしくでっす。。
ミルクちゃんにも会えて、嬉しかったです。。。って、いいながら、あれ~~~、写真撮ってない~~と、なんとも、ドジで、許して~。
ちゃ~んと、ふうかにもチュッのご挨拶もしてくれたのに。ごめんね。
で、この前のお写真を載せま~す。(いつみても、かっわいい♥)
お留守番もありがとっ!!
f0075043_2225324.jpg


帰りの車の中のふうかです。
すっかり、疲れてぼ~っとして・・・そのあと、爆睡状態で戻ってきましたよ。
楽しかったね。。ふうか。
f0075043_2238730.jpg


ほんとに、ワンも人も自然にいっぱいふれて、身も心もリフレッシュできた、いい一日でした。
母も爆睡~~~\(^o^)/

[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-09-24 20:58
こんばんは。お世話になりました。とっても楽しかったです。ふうちゃんも元気そうでよかった。足どうかなぁ。
自然の中だとみんな嬉しそうね。アトムとピーチもちょっと走ったりして。
ミルクも載せてもらってありがとう。
お土産もいっぱいありがとうー。
Commented by monmaki at 2007-09-24 21:28
楽しい休日だったねぇ。ふうちも元気だ!3ワンともイキイキいいお顔よぉ~ 3ワンともいい子で羨ましいよぉ~。ランチも美味しそうだし、ドックランも広そうでいいところね。
Commented by おケイコママ at 2007-09-25 09:16 x
ふうちゃん、お出かけできるまでに体力も回復して、よかったねぇ~。
頑張ったごほうびは、おいしそうなランチ!
チーズケーキはたまらんねぇ。
私は、大雨でゴルフキャンセルしたの。クゥ~ッ(ToT)/~~~
Commented at 2007-09-25 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimaguregongon at 2007-09-25 16:52
こんにちは、ご無沙汰してました。。。
秋らしくなってきましたね。

ふうかちゃん 元気になってお出かけできて よかった!
チーズケーキはふうかちゃんのオーダーだったのね(笑)

3ショット…そういえばみんな好きなほう見ているみたいだけど
ばっちりOKですよ!
ふうかちゃん ママさんの爆睡すがたを 撮ってアップしてよ~~
Commented at 2007-09-25 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukunemaru at 2007-09-26 01:01
こんばんは〜♪
ふうちゃん、みんなでおでかけしてきたんやねえ〜。楽しそうだね。
ピーチちゃんとも仲良くなれたかな〜?
たっくさん走って気持ちよかったね。3ワンショット、ええや〜ん♪
アジりティ、ちょっと気になるわ〜。って、うちも絶対ムリだけどね(笑)
美味しそうなランチで、素敵な所だね〜。リフレッシュできて、いい一日になりましたね♪
Commented by ふじっこママ at 2007-09-26 15:35 x
アトムミルクママさんファミリーとおでかけ、楽しかったみたいでよかったわね。
アトム君とピーちゃんて、横から一緒に並んで写真を撮ると、体型がかなり違う?
やっぱりアトム君は男の子だものね、立派な体してるわ。
ふうかちゃん、ピーちゃんにお尻の匂い鍵をされても、全然平気だったの。
ふうかちゃんも、フンフンしたのかしら?

3ショットもバッチリね。
でも、ふうかちゃん、どこ見てるのかなあ?
アトム君とピーちゃんは、2人で同じトコみてるわ、うふ!

ミルクちゃんにもあえて、楽しい1日でしたね。
ふうかちゃん、お昼を完食、おいしかったんだね。
Commented by ゆき at 2007-09-27 21:47 x
うわぁ~、すごいいい所に行ったんだね~。 うらやましいわ~
私もお出かけしてきたんだけど、こんなにいい所じゃなかったわ。
(景色はすっごく綺麗だったけど…)
走り回ったって聞いて安心したよ。
もうすっかり元気になったみたいだね。 よかったぁ。
次回は動画も見てみたいわ。 ママさんも頑張ってね。
                         お疲れ様でした~
Commented by chaimam at 2007-09-27 21:51
こんばんわぁ。
おぉぉ~♪ふーちゃんとアトムくんとピーちゃんと仲良しだね。
うらやましいなぁ↑ふーちゃん元気になって良かったわ◎
お互いわが子は元気が一番だよね~食べ過ぎでもね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2007-09-28 15:19
♬アトムままさん
こんにちは~。
本当に、久しぶりのお出かけ楽しかったです。
こちらこそ、遅くまでお世話になり、お土産もありがとう!!
ピーチちゃんにあえて、とってもいい思い出ができましたよ。これからの幸せを祈ってます。
やっぱり、お出かけすると、気分爽快よね。・・ワンも人も・・
また、近いうちによろしくね~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-28 15:22
♬もんままさん
こんにちは~。
やっぱり、元気でなくっちゃできないことよね~。・・・ほんと、久しぶりで、母もストレス解消したわ・・笑
自然の中にいると、お顔もかわるんだよね・・近いうちに、もんちゃんも一緒にお出かけしようね。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-28 15:31
♬おケイコママさん
こんにちは~。
もう、ここ2ヶ月近く、調子が悪かったから、ちょっと、お出かけも不安があったんだけど、行ってみたら、走ったりもして、おまけに美味しいものも、久しぶりに食べちゃったりして、ふうかにもストレス解消になったんじゃないかしらね~~~。。でも、母の方がもっと、もっと、気分が良くなったよぉ~・・・・笑
やっぱり、健康が一番ね。

ゴルフ、残念だったね~・・・でも、こちらは雨降らなかったんだけど・・・
この次までのお楽しみに・・だね。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-28 15:34
♬14:40の鍵コメ様
こんにちは~。
いつも御心配いただいて、ありがとう!!
それにあたたかいコメントも感謝しています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。
また、お邪魔しますね~。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-28 15:44
♬gonmamaさん
こんにちは~。
お久しぶりで~す。いろいろ大変でしたね。
ママさんもお疲れがでませんように、気をつけてくださいね。

ありがとう、元気になりましたよぉ~~・・おかげさまで、大好きなチーズもこの時ばかりは、解禁しちゃいましたぁ・・笑 
ここ2ヶ月近く、かなり辛い生活だったので・・・甘すぎる母で困ったもんですね・・・笑
この3ショットは、ほんと難しかったです・・2ワンがよければ1ワンがだ目で・・・これが精一杯ですね。でもOKですか、ありがとう!!
そうそう、母の爆睡姿はみなさんが、具合が悪くなると困るので、見ない方が言いと、ふうかが言ってま~す・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-09-28 15:48
♬19:42の鍵コメ様
こんにちは~。
こんなんで良かったら、いつでもで~す。
私のほうこそ、嬉しかったです。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-28 16:06
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
今回はふうかの具合がずっと悪かったので、久しぶりのお出かけで、とっても楽しかったですよぉ。・・生ピーチちゃんにもあえて。
やっぱり、ピーちゃんが小さいんだと思うわ。。ふうかとほとんど同じなのよ。お洋服のサイズもおんなじだから・・・決してアトム君が大きいわけではないんだけどね~・・・普通のシェルティーちゃんだしね。最近ちっちゃい子が多いらしいわ。カッコイイ、2ショットでしょ・・・ふふふっ♪
お尻クンクンもふうかは全然平気で、マイペースなので、ピーちゃんにも今頃、チェックしてるの??って言うときに、クンクンしてたわ・・・笑
3ワンともなると、お写真は大変よね。。ふうかは天邪鬼だから、人と反対のほうを見てるんだわ。。何見てるかわかりませ~ん・・・笑
何はともあれ、元気でお出かけできて、ストレス解消しましたよ。。ふうかも私たちも。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-28 16:18
♬つくねまるさん
こんにちは~。。順番間違えましたぁ・・ごめんなさい。
楽しかったですよぉ~・・とにかく、ここ2ヶ月近く、不安で辛いことばっかりだったので、ふうかにしては、はじけてよく走りましたぁ。・・って言ってもアジリティは絶対無理だけどね。・・その前に母がついていけず、倒れちゃうわ。・・だから、ちょうどいいってことだね・・笑
でも、つっくんなら、OKなんじゃないのかなぁ~・・走るのすきそうだもん。・・あっ、もしかして、つく母さんもふう母とおんなじ問題でも・・・笑
3ショットで撮れてピーチちゃんとのいい思い出になりましたよ。
こういう時間を持つことって大切だね・・ワンにも人にも。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-28 16:39
♬ゆきちゃん
こんにちは~。
いいところだったよぉ~。。でも、ゆきちゃんがお出かけしたところも、おばちゃんはすご~く、景色がきれいで海もあって、好きだなぁ~~。やっぱり、羨ましかったよ。・・
やっぱり、他人が行ったところはよく見えちゃったりするのよね・・・ふふふっ♪
でも、自然があるところは、とっても気持よくって、ふうかもよけいに元気が出て、走ちゃった見たいよぉ・・だけど、動画を撮ることを忘れたことが残念だったわ。突然だったからね・・・今度は準備万端ととのえて、いつでもいいようにして、頑張るわ・・・また、期待しててね。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-28 16:56
♬チャイママさん
こんにちは~。
この3ショットはこれからはないかも?・・・ですよね。
なので、とってもいい思い出になりましたよぉ。
3わんとも、仲良しなんだけど、大騒ぎをして遊ぶわけじゃないんだけどね・・・マイペースでって言うのがいいのかもね。
ほんと、ふうかが元気になって実現したことなんで、何はともあれ、健康第一。そして、たまには美味しいものをいっぱい食べて、わんも人も、
ストレス解消しなくっちゃね。
by fuuka1220 | 2007-09-23 22:50 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220