久々の・・・

今日は久しぶりによいお天気でした。
日中は暑かったですが、それでも、空気がからっとしていて気持よかったです。
もう、やっぱり、少しづつ、秋ですね。f0075043_2131890.gif

さて、今日のふうかです。
f0075043_2144345.jpg
かなり、元気になりましたよ。










そのふうかさん、具合が悪くなってからずっと、シャンプーしてなかったんです。って言うか、できなかったんですが、かれこれ、一ヶ月以上です。
で、退院してきてからも、あんまりニオイとか感じなかったんですが、母もげんきんなもので、ちょっと、元気になってきたら、なんだか、くさいなァ~なんて、気になりはじめたんです・・・笑
で、病院の先生の許可がでたので、久々のシャンプーに・・・・
抜毛もちょっと、一段落で、ニオイも消えたし、すっきりしましたよ・・・
こんな感じ、いかがかしら?・・・
f0075043_21183155.jpg



そして、久々に公園にも、お散歩に行きました。ちょっと、行かない間に雑草がすごいことになってましたぁ。
公園の入り口でパチリ・・・耳アンテナはしっかりと、いろんな音をキャッチしながら。。。でも、ちょっと、気持よさそうでしょ。
f0075043_2124175.jpg


母はというと、すっかり、蚊の餌食になってしまいましたが、ふうかがご用を済ますためなら、エ~ンヤコラってとこですね。。。だけど、痒いよぉ~。(>_<)

まっ、そんなこんなでも、ふうかが元気ならできること、とっても嬉しいです。
少しづつ、通常生活になってきた、ふうかと母でした。
元気なことに、感謝しなくっちゃ・・・
f0075043_9122827.gif
じゃ、またね~♥ 
[PR]
Commented by shizu at 2007-09-15 00:02 x
ふうちゃんの満開の笑顔が見られてうれしい〜です。
久々のシャンプーはお母さんもふうちゃんもスッキリされた事でしょうネ♪
お外でのふうちゃんも気持ち良さそうです♪
ふうちゃん、ハーネストが変わったのかな?秋らしいお色ですね。

やっぱり愛情を持って大事にされ可愛がられて居るこの表情ってとっても豊かです。ふうちゃん、お母さんに心配かけない様に沢山元気に健康な体を取り戻してね。秋は涼しいからお散歩も楽しいネ♪
幸せって気付くと沢山回りに在りますよね♪楽しんで下さい♥病気って気付く為のチャンスなんですよねほんと。健康が一番そして笑顔が一番。
Commented by つくねまる at 2007-09-15 01:11 x
ぷ〜ままさん、こんばんは〜!
わぁ〜い♪ふうちゃんの可愛い笑顔が3枚も〜。嬉しいなあ〜☆☆
入院中はふうちゃんもママさんも大変だったでしょうね・・・・。
でも、元気になっていつものスマ〜イル(^o^)のふうちゃんに会えて嬉しい♪
シャンプーしてもらったのね。スッキリしたでしょ〜、美人さんだよ〜。

だいぶ秋らしくなってきて、散歩の時間も長くなってきました。
ふうちゃんの耳アンテナ・・・、可愛い☆秋の音、発見できたかな〜?
健康で元気な日々。毎日普通に思ってる事って、大事なコトいっぱいなんだね。
Commented by po-chan0702 at 2007-09-15 08:35
いや~~~~ん! 可愛いーーー♪
ふうかちゃん、とっても自然な笑顔になって来ましたね~
お風呂にも入って、すっきりしたのも理由の1つかな ? ?(笑)
いい匂いでふわふわして・・抱き心地、いいんだろうな~

ママさんも1安心ですね! こんなに可愛い笑顔がみれるだけで、
幸せを感じますね~

ふふふ(苦笑)まだまだ蚊がたくさんいますよね。
お互い餌食にならないように、気をつけましょう♪(笑)
Commented by フィンファミリー at 2007-09-15 08:41 x
ふうかちゃん、元気戻ってきたようで安心しました♪
ちょっと秋めいて涼しくなってきたし、安定すると良いですよね。
ふうかちゃんの為なら何だって我慢できちゃう親心、
本当に良く解ります。どこもかしこも親馬鹿万歳です♪
この笑顔見られたら全然オーライですよね。
Commented by ふじっこママ at 2007-09-15 10:43 x
ふうかちゃん、久々のシャンプー気持ちよかったでしょ?
また一段と、おんなっぷりがあたったみたい。うふッ

やっと暑さも和らいで、少しづつ秋めいてきたよね。
ふうかちゃんんも、公園へお散歩に行けるようになって、よかったわ。
ふうままさんは、蚊の餌食で大変だったみたいね。
けど、ふうかちゃんが楽しくお散歩できれば、OKよね♫
カワイイ娘のためなら、みんな母たちは、なんのその!

ふうかちゃんのハーネス、かわいいわね♥
よくにあってるわ。
Commented by おケイコママ at 2007-09-15 17:01 x
公園でもふうかさん、いい笑顔ねぇ~。
頑張ってふうかさんにお留守番してもらって、今度はぶ~ママが楽しまなくっちゃねッ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-15 19:50
こんばんは。ふうちゃん、笑顔だね。よかったわ。神経質にお互いがなっちゃうよね。でももう大丈夫そうだね。秋に向かってまた少しずつ遊びましょうねぇ~
Commented by えるまま。 at 2007-09-17 20:05 x
ふうかちゃん、入院してたのですね。
なかなか更新がないので、心配してました。
でもふうかちゃん、笑顔でなにより!です!
お互い、頑張りましょう!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-20 15:26
♬shizuさん
こんにちは~。
いろいろご心配いただいて、ありがとうございました。
ほんと、すっかりシャンプーする機会を逃してしまって・・・
でも、おかしなもので、一つのことに気をとられていると、ニオイなんか気にならなくなってしまうんですよね・・・笑
今回はふうかはもちろんなんですが、母もすご~くさっぱりしましたよ・・・変ですけど・・笑
やっぱり、健康のありがたさをつくづく実感しました。もう、ふうかなしでの生活は考えられないですからね・・・笑顔はありがたいです。
あっ、ハーネスは前から使ってるものですが、今まではっきり写ってなかったからかしら・・これ、とっても使いやすくて、色も母のお気に入りです。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-20 15:35
♬つくねまるさん
こんにちは~。
いやぁ~、そんなに喜んでいただいて嬉しいよぉ~。。ありがとう!!
シャンプーできたってことは元気になった証拠だし、今までの入院生活もすっかり洗い流したって感じ・・・ふふふっ♪ なぜか母の方がやけに気持いいぃ~~~笑
ほんと、平凡な日常が一番ありがたいんだよね。。。当たり前のことが今回のような病気になると、よ~くわかったわ・・・鈍すぎよね・・笑
また、これからはお散歩も楽しくなるよね。。。つっくんも元気でいっぱい楽しんでね。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-20 15:41
♬みるくままさん
こんにちは~。
おかげさまで、元気になりましたぁ~。。。
たしかに、今思えば、嫌なにおいがだっこのたびにしてたんだけど、そのときは、気にもせず。だけど、シャンプー後はやっぱり、フワフワしていて、毛が腕とかについてくすぐったくって気持いいですよ。今回ほど実感したことはないですね。これが幸せってことですね・・・ありがた~~~い・・笑
そうそう、蚊の餌食になった母の腕、足etc・・・はもう、痕が消えないお年ですゥ~・・・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2007-09-20 15:45
♬フィンファミリーさん
こんにちは~。
朝晩はちょっと、涼しくなりましたよね。ふうかもだいぶ落ち着いて安定しています。ご心配ありがとうございました。
なにはともあれ、元気が一番で、いろんな欲は捨てちゃいましたよぉ。
すっかり、親ばかバカ・・・バカが何回つくことか・・笑 
この笑顔でこれからもなが~く一緒に生活したいです。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-20 15:55
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
今日はまだまだ残暑厳しいけど、朝晩は少しは涼しくなったような感じかしら?? でも、最後のお仕事とばかりに蚊に襲われてる母ですが、ふうかが元気になって、お散歩もできるようになったから、もう、痕が残ろうとなんだろうと、がんばっちゃえるんだよね・・笑 ママちゃんもふじたんの為なら、がんばって、おトイレ探ししちゃうでしょ・・ふふふっ♪
おんなっぷりもあがって、それに、ハーネスも似合ってるぅって、・・・いっぱい褒めてもらったよって、ふうかに言っとかなきゃ、ありがとっ。これでまた、元気百倍よ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-09-20 15:58
♬おケイコママさん
こんにちは~。
かなり、今までどおりのお顔になってきたでしょ。笑顔もね・・・ふふっ。ありがとっ!
ほんと、今度は母がストレス解消しないとね~。。。これからは、お出かけするのにはいい時季だもんね。又、お付き合いよろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-20 16:03
♬アトムままさん
こんにちは~。
今回はかなり、神経質になってしまいましたよぉ。先が思いやられるわね・・笑 でも、かなりいつもどおりの生活になってきたので、一安心です。また、22日にはお世話になりますので、よろしくね。
皆にあえること、楽しみにしていま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-20 16:07
♬えるままさん
こんにちは~。
そうなんですよぉ。再入院してたんです。
でも、だいぶよくなってきましたので、一安心って感じです。いろいろ、ご心配頂いて、ありがとうございました。
やっぱり、元気な笑顔が一番ですね、そして、母の幸せです。
お互い、可愛い娘の為にがんばりましょっ!!
by fuuka1220 | 2007-09-14 21:45 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220