お久しぶりです。

今日は、雨が降ったりやんだりのすっきりしない湿気の多いお天気です。ちょっと、不快指数が高いですね。
f0075043_15425092.giff0075043_15431168.gif

すっかり、ご無沙汰してしまいましたが、みなさんお元気ですか?

さて、このブログの主役のふうかさんはというと・・・

みなさんには、いっぱいご心配をいただき、又退院した折には、お祝いのコメントも頂いて、ありがとうございました。
だったんですが・・・
あれから、またまた、具合が悪るくなり入院していたんです。

で、母はといえば、ただでさえ夏バテ状態のときに一回目の入院があり、そのときは、何とか気合を入れなおして、頑張ったんだけれど、2回目の入院が追い討ちをかけてしまって、かなり、落ち込んでしまい、ますますダラダラ、グテグテ、気力がゼロになり、それで、ブログも手付かずに。ほんと、情けないですが・・・・苦笑

でも、何とか、ふうかも退院して、今日で2週間たちました。数値的にも、後少しで正常値の所まできて、ようやく落ち着いてきました。まだまだ、検査は必要ですが。
そんなこんなで、母もやっと、ブログをやる気に。・・・
今までも、かなりのおさぼりブログですが、
ボチボチ復活しま~す。また、これからもふうかともども、仲良くしてくださいね~


では、今日のふうかです。ちょっと、体重戻りましたよぉ~。
f0075043_16181093.jpg



また、みなさんの所にも遊びに行きますので、よろしくで~す♥。
(ここのところ、読み逃げしてましたぁ・・・ごめんなさいm(__)m)
[PR]
Commented by monmaki at 2007-09-10 19:31
ほぉ~~んとお久しぶりだわよぉ~。とにかく良かったわ。
ふうち、いいお顔してるよ~。大丈夫よ。活き活きしてるもの。
お髭もまっすぐだし!?(笑)
母も美味しいもの食べて元気になろーねぇ!
Commented by dbmk3 at 2007-09-10 21:07
言葉を話さないだけに、辛さは倍増ですよね~。
自分が、病気になっても寂しい思いをさせるし・・。
ほんと健康が一番。だから、無理は禁物ですよ。
読み逃げしてもいいよ!
Commented by おケイコママ at 2007-09-11 09:24 x
首を長~くして、ふうちゃんの復活を待ってたよ~!
お天気は悪いけど、だんだん涼しくなってきたからねぇ、食欲も出てくるかな?
とにかく体力回復が一番だからね、お家でゆ~っくり養生してちょ。
また、元気な笑顔待ってるよ~
Commented by すもも母 at 2007-09-11 19:03 x
タイヘンだったんだね~
もう大丈夫かな? ふうかちゃんも、ママも。
ママ、まいっちゃったんだね・・・・
そりゃそうだよねぇ、その気持ち、よくわかるよ
でも、このふうかちゃんのお顔を見ると、もう大丈夫そうだ(*^_^*)
今度こそ、一安心かなぁ(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2007-09-11 20:46
こんばんは。ふうちゃん、元気になってよかったね。又うちにも遊びに来てくださいね。元気そうだね、よかったわ。
Commented by kotetsu-towa at 2007-09-11 21:10
ふうかちゃんの体調回復してきてるようで良かったですね。
私だって一度ならずも二度も入院されたらブログなんか書いていられない・・・
これからはふうかちゃんの元気な笑顔をボチボチ更新してくださいね。

Commented by ふじっこママ at 2007-09-12 17:13 x
更新がされてなかったから、今度はふうままちゃんが、ダウンしたのかと思って心配してました。
ふうかちゃんが再入院だったのね。
大変だったわねえ。
でも、数値の正常値に近づいてきたみたいだし、よかったわあ!

いつものニコニコふうかちゃんが復活して、よかったですワン。
やっぱり、この笑顔でないとね。
気候も、大分涼しくなってきたから、お散歩も楽になったしね。
ふうままさんんも、体に気をつけてがんばってね。
ふうかちゃんには、ふうパパさんとふうままさんが、一番大事なんだから。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-14 16:13
♬もんままさん
こんにちは~。
ほんと、一安心だよぉ~。。。いいお顔してる?お髭も元気にぴーんでしょ・・・(笑)ありがとっ!
これからは、食欲の秋、美味しいものいっぱいだし、母もパワーつけなくっちゃだわ。 また、お付き合いよろしくね!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-14 16:23
♬dbmk3さん
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。
今回、ふうかが、何とか言葉を話せたらなァ~って、何度思ったことか・・・苦笑 
でも、話せなくても、ワンたちは人間のことよ~くわかってるんだよね。お顔見てますもんね。
だから、どんなときでも母はふうかのためにも元気でいなくっちゃ駄目だなあ~って・・今回、実感しましたよ。
まだまだ、修行が足りませんね・・笑 
Commented by fuuka1220 at 2007-09-14 16:27
♬おケイコママさん
こんにちは~。
いろいろありがとね~。
やっぱり、少し涼しくなったら、食欲も出てきたわ・・・ふうかも母も。・・笑
これから、焦らずゆっくりいきま~す。
今回は、母の弱さがバッチリでちゃいましたァ。まだまだこれから、先は長いし、いろいろあると思うけど、何か考えなくっちゃだわ。 又、よろしくね!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-14 16:38
♬すもも母さん
こんにちは~。
夏バテも伴って、今回はかなりまいちゃった母でしたァ・・・トホホホホ・・
なんたって、ふうかなしの生活は考えられないしね。だけど、もっと、母は強しにならないといけないんだよね~・・でも、パパ曰く、俺には強いんだけどぉ~・・だって・・・笑
とにかく、ふうかの元気=母の元気・・・やっと、落ち着いてきましたァ。


Commented by fuuka1220 at 2007-09-14 16:42
♬アトムままさん
こんにちは~。
いろいろ、ご心配かけましたが、やっと、落ち着いてきました。
いつものふうかの顔になってるでしょ・・ふふふっ♪
ボチボチお出かけもしたいな~って、無理をしない程度に・・・また、お邪魔させていただきますので、よろしくです!!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-14 16:52
♬小鉄&斗和の母さん
こんにちは~。
ありがとうございます。
自分がこんなに落ち込んでしまうなんて、びっくりでしたよ。
何とか、気持を奮い立たせようと思っても、ふうかのことばかり考えてしまって。情けないですが・・ちょっと、これから先が思いやられますよね~・・こわ~~~い・・・苦笑 
改めて、ふうかの存在の大きさを感じちゃいました。・・笑 ふうかはどうかわかりませんが・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-09-14 17:12
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
ふうかも再入院は大変だったんだけど、それ以上に母もダウン状態だったのよぉ。夏バテやら、ふうかのことやら、いろいろ疲れがでちゃって・・・
でも、少し涼しくなってきたし、ふうかの元気=母の元気というわけで、かなり母も復活です。どんなことがあっても、家族みんなが健康第一!! それに勝るものはないよね・・・実感でっす。
また、ふうかさんのニッコニッコいっぱい載せたいと思いま~す。なんたって、主役モデルだから・・・笑
これからも、よろしくね。
by fuuka1220 | 2007-09-10 16:42 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220