寝顔で一安心。

今日も、かなり、暑い日でした。もう、毎日この言葉しかでてきませんが、みなさん、お変わりないですか?・・ふうかも、母も少しづつ、通常生活になっています。
f0075043_17183716.gif

今日は、ふうかの寝姿、そして、寝顔からです。
f0075043_17221470.jpg

f0075043_17225164.jpg

f0075043_17232010.jpg


全然、なんのへんてつもないこの光景なんですが、母は改めてほっとしています。

なぜなら、具合が悪くなったときはもちろん、寝られなかったんですが、退院してきてからも、体調はよくなってきてるんですが、精神的に落ち着かなくって、こんなふうに寝ることができなかったんです。
母がちょっとでも、動けばすぐに起きてくっついてきたり、目で追ってるんです。今までになかったことです。また、自分だけおいていかれるような気になっていたのかも?? 
で、やっと、ここ2日位前から、こんなふうに、グッスリ寝られるようになりました

いつもなら母は。。。「ふうちゃん、ソファーの独り占めは駄目ぇ~、座るから、動いてよぉ~」なんて、言って起こしてましたが・・・
エコーを撮る為にお腹の毛を剃られたり、点滴でも毛を剃られたり、そんなことを思ったりしたら、なんだか、可哀想になってしまって、最近は寝てるなら、いいかぁ~って、今まで以上にあまあま、だめだめ母になってしまいましたぁ・・笑 
そして、又この、笑顔を見ると、よけいに・・・
f0075043_17534376.jpg


もう少し、こんな生活は続くと思いますが、もうあのときの事を考えると、元気なら、良しとしましょっ・・なんて、思ってしまう母でした。・・こりゃ、いかんね。・・・笑
[PR]
Commented by monmaki at 2007-08-22 21:04
いいねぇ~ふうちの満面の笑み!
いいの、いいの。あまあま上等!だって可愛いんだもんっ!
元気で生きててくれるだけでOKよ~~~
お姫様ふうち健在じゃなきゃ~話しにならんよぉ~
Commented by dbmk3 at 2007-08-22 22:54
そうそう、元気が一番。ふうかママもね。
Commented by atomyu55 at 2007-08-23 08:29
おはよう。よかったね、よくなってきているのね。ぐっすり寝ているところ嬉しいよね。気持ちわかるわー。
体調を見てピーチに会いにきてください。
Commented by おケイコママ at 2007-08-23 09:39 x
あれ~?ふうちゃん、お腹の毛が薄くなったのね、なんて思ってたの。
そうか、検査で剃られたのね…
でもよかったね、安心して眠れるようになって。
寝るのと、食べるのが一番だよねっ!
早く涼しくなって、ぐっすりお昼寝が出来るようになって欲し~い!
Commented by achao_i at 2007-08-23 13:25
出遅れちゃったよぉぉぉ(T-T)
ふうかちゃんおかえりなさーーーい!
ふうかちゃんのピッカピカの笑顔が見れて、本当に嬉しいよ~♪

ただそばに居てくれるだけで、幸せですよね。
しばらくは「あまあま」でいいと思いま~す(^^)
ママさんもお体ご自愛くださいね♪
Commented by shihocoro at 2007-08-23 13:41
フウカ、元気になってよかった。本当に良かった!!!
ママさん、本当によかったね。
これからもいっぱい愛情注いでね。
Commented by ふじっこママ at 2007-08-23 20:16 x
ふうかちゃん、またママちゃんと離れ離れになるのが怖くて、ずっと熟睡できなかったのね。
わかる、わかる、ふじだって、避妊手術でお泊り入院した時も、帰ってきてから、ずっとストーカーまがいでした。(笑)
やっとあんしんして眠れるようになったのね。
ふうかちゃんも満面の笑みが見れるようになって、おばちゃんもうれしい!!!

ママさん、ホントに元気が一番!
ふうかちゃんも、ママさんも、毎日暑いけど、体に気をつけてがんばってね♥
Commented by kotetsu-towa at 2007-08-23 21:19
ママさんの気持ちわかりますよ。。。私だって同じ立場になればきっと甘甘オカンになっちゃいます。
ふうかちゃんもきっと不安でいっぱいだったんでしょうけど ママさんの優しさがつたわり安心したんでしょうね~
本当に良かったですね☆
Commented by tukunemaru at 2007-08-24 00:12
ふうちゃん、遅くなっちゃったけど退院おめでとう。
ふうちゃんの寝顔、やっぱりホッとしますね。可愛いなぁ〜☆
ぐっすり眠れるようになってきた様で、ほんっとに良かったですね。
やっぱり不安だったんでしょうね、ふうちゃん。しっかりママさんに
甘えて、ママさんも「あまあま」でいいよ〜♪元気が一番!だもんね。
Commented by chaimam at 2007-08-25 09:22
いやぁ~ふうちゃんの安心した笑顔見て嬉しくなりました。
ホントに元気が一番だよね。
病気しちゃうとすこしうるさいくらいがいいわと思っちゃうね。
ふうちゃん~ママさんかなり心配してたから親孝行してあげてねッ☆
Commented by hanahana at 2007-08-26 01:43 x
すっかり遅くなってしまいましたが…ふうちゃんの寝顔ととびっきりの
笑顔を見てとっても癒されました。幸せです。
痛かったやんね、淋しかったやんね、ふうちゃん。よく頑張ったね。
とってもおりこうさんでいたと思うよ。ゆっくりゆっくり元気になってね。
ママさんのあまあまになる気持ちとっても分かります。大丈夫ですよ。
Commented by kimaguregongon at 2007-08-27 15:26
こんにちは、
元気そうでよかった。。。
いろいろ大変なめにふうかちゃんもあったのね。
でもソファーを独り占めしても大丈夫!
だって ふう姫様だもの(笑)
ママさんも一安心でよかったですね~
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:02
♬皆様へ
こんにちは~。
お返事が、かなり遅くなってしまって申し訳ありません。
今回、このブログを載せた後に、またまた、ふうかの具合が悪くなってしまい、入院してしまったことで、あたふたとしてしまい、今日になってしまいました。
でも、ふうかも退院して、一週間たちましたが、徐々にですが落ち着いてきました。まだまだ、心配は尽きないですが、頑張りますので、又よろしくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:04
♬もんままさん
こんにちは~。
いろいろご心配、ありがとうね~。
やっぱり、なにが何でも、健康第一だわ。
また、これからも、よろしくね~。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:07
♬dbmk3さん
こんんちは。
母のことまでも、ご心配ありがとう!
やっぱり、元気が一番。実感です。
また、ボチボチ、頑張りますので、よろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:13
♬アトムままさん
こんにちは~。
いつもいつも、ご心配かけたり、愚痴までも聞いてもらったりして、ほんとに、感謝です。ありがとう!!
寝ている姿を最近はまじまじと見てしまうんですが、この眼で見ていられることが嬉しいなぁ~なんて。入院していたらできないですもんね。
また、少しづつ、焦らず頑張りま~す。よろしくね。
ピーチちゃんにも会いたいなあ~・・
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:16
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ほんとに、ご心配ありがとう!!
心遣いに感謝です。
いっぱい食べて寝て、ふうかも母も頑張ります。
また、いっぱい寝てる姿を載せられるように、ボチボチ頑張るわ。
健康第一だね。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:21
♬あちゃおさん
こんにちは~。
いろいろご心配いただいてありがとう!!
やっぱり、2度目の入院があったりして、超がつくほどあまあまになってしまいましたぁ・・・笑
何はともあれ、元気でそばにいてくれるだけで、母は感無量ですよ。・・ちょっと、おおげさかしら・・・笑
これからも、笑顔がいっぱいのブログ、ボチボチですが、頑張りますのでよろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:25
♬shihocoroさん
こんにちは~。
ご心配、いただいてありがとう!!
もう、オデブちゃんでも、なんでも、元気が一番よ。・・あずきちゃんに、伝えてね。。。ふふふ♪
ますます、親ばかになってしまいましたぁ。・・笑
また、ボチボチ、頑張りますので、よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:32
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
いろいろ、ご心配頂いてありがとっ!!
どんなことがあっても、そばにいてくれるだけで、いいのよね。いつもいて当たり前の生活になってしまってるから、入院とかになったりすると、たちまち、寂しくってたまらないわね。ストーカーふじちゃんの気持良くわかるわ・・・ふふふっ♪
とにかく、元気な姿を載せられるように、少しづつ、焦らず頑張りますので、よろしくね~。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:39
♬小鉄&斗和のオカン様
こんにちは~。
本当にご心配頂いてありがとう!!
またまた入院したので、一回目よりもひどいあまあまになってしまいましたが、もう、今はそれでもいいかっ・・・・なんて・・笑
とにかく、元気でそばにいてくれることで、安心して寝ている姿が、愛おしく、嬉しい母です。
ますます、ボチボチブログになってしまいますが、これからもよろしくね!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:46
♬つくねまるさん
こんにちは~。
いろいろ、ご心配いただいてありがとね~。
やっぱり、今回またまた、入院したので、あまあまに超がつくほどになってしまいましたぁ・・笑
でも、元気でいてくれることが、どんなに幸せかってことが、いまさらにして、思い知らされましたよ・・トホホホ・・
まだまだ、本調子ではないですが、ゆっくり焦らず、頑張りますので、これからも、よろしくね!!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:51
♬チャイママさん
こんにちは~。
ご心配いただいてありがとう!
ほんとに、うるさくても、言うこと聞かなくても、どんなんでも、元気が一番って、思っちゃうのよね。・・・笑
入院してるときのふうかの、顔みたときなんか、よけいに。。。ふふふっ♪
ふうかが元気でいてくれることが、一番の親孝行だわ。
これからも、ボチボチ、笑顔が載せられるように、頑張りますので、よろしくね~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 14:54
♬hanahanaさん
いつもいつも、暖かいコメントありがとう!!
こちらも、心があったかくなりますよ。
まだまだ、超あまあま生活は続くと思います。そして、ゆっくり焦らず、頑張りますので、よろしくね~!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-05 17:19
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
ご心配いただいて、ありがとう!!
そうなんですよね~。。なんたって、ふうかは姫様ですからね~・・・笑
やっぱり、こんな寝顔を見れることが、何より嬉しい母です。
まだまだ、心配はありますが、少しづつ、焦らず、頑張りま~す。
あまあま生活は続くぅ~・・・です・・・笑 よろしくね!!
Commented by ゆき at 2007-09-07 22:17 x
お姉ちゃん、また入院してたんだね。
大丈夫? 私、とっても心配だわ。
日中と朝晩の気温の差が大きいから、これからも体調には注意してね。
またお姉ちゃんの笑顔を見られるのを楽しみにしてるからね~
Commented by hanatowamama at 2007-09-09 23:12
ふうちゃん、また入院していたなんて。。。
今は、おうちでゆっくり療養してるかな?
ふうちゃんのスマイルが大好きなふうちゃんファンの為にも、おっとパパママさんの為にも、1日も早く(無理せずにね^^)元気になってね!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-11 14:16
♬ゆきちゃん
こんにちは。
またまた、心配かけてごめんね。
今はかなりよくなって、お家でのんびりしてるよ・・・いつものことだけど・・・エヘヘヘ・・・
でも、油断しないでしっかり治して、頑張るからね~。また、今までどおり仲良くしてね。   byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-09-11 14:24
♬花・人和ママさん
こんにちは~。
また、こういうことになってしまい、ご心配かてすみません。そして、ありがとう!!
でも、今はかなり、回復してのんびり生活をしています。ほんと、もうこれっきりにして欲しいですよ。・・笑
とにかく、父母、ファの為にも?・・ふふふっ、頑張ってしっかり治して貰わないとです。。
毎度、毎度、ボチボチですが、これからも。よろしくね!!
by fuuka1220 | 2007-08-22 18:13 | Comments(29)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220