退院しました。

みなさんお久しぶりです。
毎日、暑い暑い日が続いていますが、お元気ですか?

今回はふうかの入院にあたり、みなさんには、ご心配を頂き、また、母にもたくさんの励ましのコメントを頂き、ほんとうにありがとうございました。とても心強かったです。感謝しています。
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


そして、ふうか昨日退院しました。
点滴をして、かなり肝臓の数値も下がって黄疸の症状もなくなりましたが、なかなか、いっきに下がるというわけにはいきません。それでも、日に日に下がってきて、これからは薬の服用と、肝臓サポートの療法食で検査をしながら、様子を見ていきます。だけど、原因はわからないんですよね~・・・これだけはちょっと、心配なんですが。
とにかく、元気になりましたよ。ちょっと、痩せました。
今日のふうかです。
f0075043_21281162.jpg

動画も撮って見ましたが、あんまり動いてないので、動画じゃないですけどね・・・笑
まっ、元気な声だけ聞いてくださあ~い。


まだまだ、心配はつきないですけれど、ふうかはいつもと変わりなくなってきています。
母より強いですよ。。。笑 母はかなり、弱気になってしまって、バテバテだったんですが、見習わなくちゃですね。ふうかともども暑い夏、頑張って、乗り切りま~す。



また、ボチボチ(これはいつもとおんなじだけど・・笑)とブログ更新をしながら、皆様の所にもお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いしま~す。


みなさんも、お体はご自愛くださいませ。。

[PR]
Commented by ゆき at 2007-08-17 22:53 x
退院おめでと~。  元気な姿を見て安心したよ。
ママさんと会話しながらのシッポフリフリがとっても可愛いね~
何をお話してたのかなぁ?
これからも元気な動画をいっぱい見せてね♪

あっ、そうそう
私、昨日動物病院へ行ってきたんだけど(ただの健康診断だよ)
熱中症になったワンちゃんが治療に来てたよ。
お姉ちゃんも暑さには気をつけてね。
Commented by kimaguregongon at 2007-08-17 23:01
ふうかちゃん 退院おめでとう!
鳴き声もしっかりしていて安心しました。
パパさんも ママさんも お疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続きそうです。
ふうかちゃんも気を付けてください。
Commented by もんまま at 2007-08-17 23:07 x
おっかえり~ふうちん。
腕の点滴あとが痛々しいねぇ・・・
でも、シッポふりふり元気だぁ!よかったぁ~~おばちゃん安心したよ。
Commented by 小鉄&斗和のオカン at 2007-08-18 07:47 x
はじめまして 小鉄と斗和のオカンです。
はなとわちゃんやこはずきのブログから何度かお邪魔してました。
退院おめでとうございます。
原因や治療が続くということで まだまだ心配が絶えないとは思いますが
本当に良かったです。
Commented by hanahana at 2007-08-18 09:43 x
おめでとうございます。ふうちゃんえらかったね。頑張ったね。私も去年
しばらく原因不明で肝臓が悪かったので、しんどさは分かるつもりです。
ふうちゃんが、家に帰って来てとっても嬉しくて仕方ない様子が動画で
伝わって来ます^^良かったね。ふうちゃん。ママさんも心配でたまらなかったと
思います。ゆっくりふうちゃんとパパさんと過ごして下さいね。
Commented by ふじっこママ at 2007-08-18 11:27 x
ふうかちゃん、退院おめでとう!!!
おうちに帰ってきて、ホントにうれしそうにしてるわね。
毎日覗いて、今日はどうかな?よくなったかな?、って、気にしてました。
元気なふうかちゃんが見れて、よかったわ~~~♫

ままさんも、ほっと一安心ね。
パパさんもうれしくてしょうがないでしょ? うふふ
原因ががわからないのはちょっと心配だけど、お薬と療養食で、早く良くなってね。
ままさん、お疲れ様でした。
Commented by おケイコママ at 2007-08-18 18:35 x
ふうちゃん、退院おめでとう!
よかったねぇ~、大好きなお家に帰ってこれて。
笑顔も見れて、安心したよ。
だけど、痩せちゃったね…ママにちょっとだけ美味しいものもらって、体力つけてね!!
Commented by すもも母 at 2007-08-18 19:29 x
ふうかちゃん、退院おめでとう♪
ママ、心配だったでしょ、寂しかったでしょ(涙)
これからは、またずっと一緒だね~ よかったね~
点滴するためにウデの毛剃ったのかな? (ちょっと痛々しいワン)
ふうかちゃんの元気な尻尾ふりふりと声が聞けてうれしかったよ(*^_^*)
「お座りして」で、お座りするふうかちゃん、おりこうさんだね~~!
Commented by えるまま at 2007-08-19 11:31 x
ふうかちゃん退院おめでとう♪
笑顔でしっぽふりふり、お声も聞けて、えるままうれしいわ。
実はえるも肝臓サポートのお薬とごはんを常用しています。。。
お互い心配はつきませんが、がんばりましょう!
Commented by atomyu55 at 2007-08-19 14:33
ふうちゃん、よかったね。いっぱい頑張ったのね。まだ病院通いがあるけど頑張るのよ。又元気になったらピーチにも会いに来てね。待っているよ。
Commented by hanatowamama at 2007-08-19 19:29
ふうちゃん、ママさん、退院おめでとうございます。
涼しくなってきたと思ったらまた暑くなったりしていますね。
こう暑い時は無理せずゆっくりしてくださいね♪
元気なふうちゃんの声が聞けて、姿が見れて安心しました。
もちろんママさんの元気そうな声にもホッとしました☆
Commented by shibakoharu at 2007-08-20 00:07
退院おめでとう、ふうちゃん!
やっぱり大好きな人がそばにいると、尻尾振っちゃうよね!
暑さ寒さも彼岸までだから、あと一ヶ月くらいは自宅でゆっくり静養して
涼しくなる秋になったら、ちょっとずつ美味しい空気を吸いに
出かけられたら良いね!まずはママさんにいっぱい甘えちゃおうね。
Commented by po-chan0702 at 2007-08-21 05:33
本当に良かったです♪
原因はわからないんですね・・・ぽーちゃんの時も、きっちりとした原因はわからずじまい・・結局、可能性論でしかなく、薬物(除草剤とか・・)の可能性が高いね・・しか・・。
でも、退院出来るまで回復したのですから、きっと大丈夫ですね!
しっかりと水分を採って 肝臓を労わりながら、様子を見てあげていれば大丈夫ですよ~♪
ママさんも、ホント ご苦労様でした! ふうかちゃんと一緒に いっぱいお昼寝して(笑)、乗り切って下さいね♪ 応援していますよ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-08-21 14:09
♬ゆきちゃん
こんにちは~。
退院しましたぁ。心配かけて、ごめんね。このときは、とっても嬉しくって、シッポフリフリ、思いっきりしちゃったよ。
でも、まだまだ、暑いから、少しづつ、がんばりま~す。
そうそう、、熱中症には気をつけないとね。
ゆきちゃんも、気をつけてね。    byふうか


Commented by fuuka1220 at 2007-08-21 14:14
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
ご心配かけましたが、退院できました。ありがとう!!
ほんと、こういうことがあると、ふうかはもちろんなんですが、母達が結構参っちゃってぇ~・・笑
とにかく、今は元気に家に戻ってこれたことが嬉しいです。
まだまだ暑いので、ボチボチとやっていきますので、これからもよろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2007-08-21 14:21
♬もんままさん
こんにちは~。
いろいろご心配かけましたぁ~。ありがとう!!
今回のことで、母は強しは何処にって感じだったぁ~。。ほんと、弱いね~。・・改めてだわ。・・笑
こんな点滴の跡をみるにつけても、なんだか、涙が最初は出ちゃったよ・・・
なんだかんだ言ったって、元気が一番よね。
しっぽフリフリして、大騒ぎは今じゃあ、いくらでも、どうぞだよ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-08-21 14:28
♬小鉄&斗和のオカン様
はじめまして、いらしていただいてありがとうございます。
そして、ご心配いただいて、感謝しています。
なにより、こんなふうに、ブログでお知り合いになれた方たちに、励ましていただいたことが、心強かったです。
まだまだ、これから、いろいろ心配はありますが、ボチボチ、頑張りますので、よろしくお付き合いくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2007-08-21 14:36
♬hanahanaさん
こんにちは~。
ご心配かけましたが、退院できました。ありがとう!!
やっぱり、今回が初めての入院だったので、かなりふうかも辛かったと思いますよ。だから、お家に帰ってきて、かなり嬉しくって、ハイテンションになってこの行動を・・・笑
でも、母もこれが見れて、かなりほっとして、嬉しかったです。と同時に疲れがでましたぁ・・・トホホホ・・・
これからは、まだまだ暑いので、ゆっくりペースで頑張りますので、よろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2007-08-21 14:48
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
退院しましたぁ。いつも、いつも気にかけてくださって、ありがとう!!
ふうかが、こんなに長くいないことがなかったので、父も母もすっかり、調子が悪くなっちゃいましたよぉ。おまけに、病気だからね~・・
今までも、大事な家族って思ってはいたけれど、今回はつくづく実感でしたよ。・・・変だね・・笑
まだまだ、薬とかは必要だけど、これからが踏ん張りどころなので、頑張りま~す。これからもよろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2007-08-21 14:57
♬おケイコママさん
こんにちは~。
いろいろ心配かけちゃって、すみませ~ん。ありがとう!!
やっぱり、ダイエット、ダイエットって言ってた時が、一番よ。なんたって、元気で食欲があるってことだもんね。健康で痩せなきゃ駄目よね・・笑
でも、今回、、8キロ台になって、ほんとはこのくらいでいたほうがいいんだけど、なんだかんだいって、お姫様しちゃってるから、すぐにアップしそうだわ。まっ、元気なら今は良しとしなくっちゃね。
またボチボチ、頑張りますので、よろしくでっす。
Commented by fuuka1220 at 2007-08-21 15:12
♬すもも母さん
こんにちは~。
いろいろ心配かけました。退院しましたぁ。。ありがとう!!
ほんと、ずっと一緒にいて、こんなに長くいなかったなんてないことだから、かなり寂しかったよぉ。そうそう、点滴のために毛を剃って、針をさしてる姿をみたら、涙が出て大変だったぁ・・で、面会に行って、何日かした時に、ふうかは、今日は一緒に帰られないんだってわかっているようで、病院のゲージの中に自分で戻っていくんだよ。その姿でまたまた、泣けちゃったわ・・(涙) ほんと、よわっちい母でしたぁ・・・これから先が思いやられるわね・・笑
とにかく、なんだかんだ言ったって、元気が一番よね。。。
これからもよろしくね~!
Commented by fuuka1220 at 2007-08-21 15:18
♬えるままさん
こんにちは~。
いろいろ、ご心配頂き、ありがとうございました。
退院できて、ほっとしました。
えるちゃんもそうだったんですね。。そういうお話を聞くと、励みになりますよぉ。やっぱり、みんないろいろありますよね。
こんなことで負けてなんかいられませんしね。・・ふふふっ♪
お互い、頑張って、えるちゃんも、ふうかも笑顔がいっぱい見られるように頑張りましょう!
また、よろしくね~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-08-21 15:28
♬アトムままさん
こんにちは~。
いつも、いつも心配いただいて、そして、励ましてもらって、ありがとうございましたぁ。
退院できてよかったです。
ふうかも、今回はかなり辛かったと思うけど、いっぱい頑張ってここまできたので、これから、まだまだ、病院通いは続くけど、入院していたときの事を思えば、頑張れちゃうと思いま~す。とにかく、治さなくっちゃだもんね。
ほんと、ピーチちゃんにも会えたら嬉しいなぁ~。でも、きっと、赤い糸が見つかる方が早いよね。。。それが一番だもんね。ふうかも応援してるからね~。
これからも、ボチボチですが、よろしくでっす!!
Commented by fuuka1220 at 2007-08-22 13:36
♬花人和ママさん
こんにちは~。
退院しました。ご心配頂いて、ありがとうございました。
やっぱり、こういうことがあると、ふうかの存在の大きさをいっぱい感じちゃいましたよ。もう、いて当たり前の生活になっていましたから・・・すっかり、母は落ち込んじゃいましたぁ・・笑。
戻ってきてくれて、この動画の声も弾んじゃってぇ~・・・お恥ずかしい限り・・ふふふっ♪
とにかく、まだまだ、残暑厳しいですので、無声せずボチボチ頑張りま~す。これからもよろしくね!
Commented by fuuka1220 at 2007-08-22 13:42
♬hoharupapaさん
こんにちは~。
いろいろ、ご心配いただきましたが、退院しました。ありがとうです!!
ふうか以上に母が大喜びって感じですかね・・・ふふふっ♪大好きな娘が帰ってきて。・・笑 
やっぱり、家族の誰かが一人でも欠けるって、ほんと辛いですもんね。。
健康第一で、これからも頑張りま~す。よろしくね。
そうそう、ほんと、涼しくなったら、お出かけしてゆっくりできたらいいな~って思ってます。今は、ふうかとまったり生活愉しみます。
Commented by fuuka1220 at 2007-08-22 13:53
♬みるくままさん
こんにちは~。
ほんとうに、ありがとうございました。ご心配頂き、いっぱい励ましても頂き、なにより、嬉しかったです。
ぽーちゃんもそうだったように、ふうかも原因って考えると、薬物中毒?かなくらいしか・・・これはこれで、ちょっと心配なんですけど、でも、とにかく、今は数値が下がってきたので、一安心しました。
これからは、まだまだ、暑くて体調管理も大変ですが、ゆっくり、無理せず、頑張りま~す。
そうそう、お昼寝大好き親子なので、これだけは、しっかり実行できてますよ・・・笑
ママさんもお体、無理せず、養生してくださいね。
by fuuka1220 | 2007-08-17 22:13 | Comments(26)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220