暑中お見舞い申し上げます。

今日で、七月も終わりですが、関東地方は、まだ梅雨明けしてないんですよ。
やっぱり、今日もすっきりしないお天気で、気温もそんなに、高くなくって、お散歩にはちょうどよかったですが・・・早く、気持よく晴れて欲しいです。f0075043_19582778.giff0075043_19584764.gif

さて、今年もまた、ふうかの浴衣姿を撮ってみましたぁ~・・・
そして、みなさんに『暑中お見舞いで~す
去年よりは浴衣がパツパツではなかったですが。。。なんとも微妙?・・・笑
f0075043_20203588.jpg


で、母はこれでお友達に暑中見舞いのはがきを作って送ろうと、こんな格好でも撮ってみましたが・・・アロハシャツの花火柄、これも季節的にはいいかなぁ~って。
でも結局、ご覧のとおり。
f0075043_2031595.jpg


いつもの横着すわりに。。。









f0075043_20314188.jpg

この苦虫つぶしたようなお顔・・・










モデルさんはご苦労様でしたが、これじゃあね~ってことでこれはボツになりました・・・苦笑

最後に、ふうかのご褒美=ギャラ??はこれ・・佐藤錦じゃないところがいいでしょ・・笑
そして、ふうかの一言・・
『チェリー、ふうか、大好きだけど、これだけ~、ちょっと、しょぼくな~い、ママぁ。』

母:「いつも、モデルさんしてくれるのは感謝してるけど、ダイエットしてるから、我慢よ・・ふうか。」
f0075043_20443661.jpg


暑い夏、まだまだです。頑張りましょうね~!!
こんなふうかと母からの暑中見舞いでした。
[PR]
Commented by もんまま at 2007-07-31 21:31 x
こんばんはぁ~ ふうちの浴衣姿にメロメロよぉ。ラブリー。
アロハシャツもグッドよ。もんきち、このアロハ、ボタン閉まらないんですぅ~~(--; モデルの報酬がチェリー一個じゃぁ、クレームはいらない?(笑) これからが夏本番!がんばりましょーーー
Commented by ゆき at 2007-07-31 21:59 x
こんばんは~、お姉ちゃん。
暑中見舞いありがとね。  浴衣もアロハも良く似合ってるよ~

そっちはまだ梅雨明けしてないの? ビックリだわぁ。
今日もこっちはとても暑かったよ。 
この暑さで食欲も無くなって痩せるかナァ~って思ってたけど
やっぱりダメみたい。 
これからも一緒にダイエット頑張ろうね~
Commented at 2007-07-31 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by achao_i at 2007-08-01 00:29
いや~~~ん、浴衣姿かわいい!
あちゃおの浴衣も金魚柄なんですよ~。おそろいだぁ♪(≧∀≦)
横着すわり・・・・・ツボです。(笑)かわいすぎ。
ふうかちゃん、さくらんぼ1個でも、もらえて良かったね~。
うちだったら・・・・・たぶん「無し」だから~!(爆)
Commented by atomyu55 at 2007-08-01 05:49
おはよう。暑中お見舞い昨日届きました。ありがとね。ふうちゃんの浴衣姿可愛いわね。これで夏満喫だわ。
今日は暑くなりそうね。頑張りましょうー。
アロハもなかなかお似合いです。ふうちゃん、ありがとっ。
Commented by おケイコママ at 2007-08-01 10:37 x
書中お見舞い、ありがとうございま~す。
リキくんもふうちゃんとおそろいのアロハ、引っ張り出してみようかしら。

そっかぁ、ふうちゃんはチェリー好きなのね。
ケイちゃんは最近、あれはイヤ、これはイヤが多くなってきたの。
…じゃあ何で、どんどん大きくなってるんだろ…?
Commented by すもも母 at 2007-08-02 14:26 x
わぁっ! ふうかちゃんの浴衣姿きゃっわい~っ♪
やっぱりピンクなんだね~
すももとおそろいの金魚さんの柄だぁ!
アロハ姿の2枚目の写真のふうかちゃん、不良みたい^m^
サングラスもかけたらよかったね~~
Commented by hanahana at 2007-08-03 10:09 x
浴衣もアロハもとっても似合ってるふうちゃん。2枚目のアロハのお顔も
こんなお顔のふうちゃんは滅多に見られないので、可愛いですよ。
うちもこれ以上太らないようにしないと…keepも大変です^^
Commented by chaimam at 2007-08-03 23:13
キャッ!きゃッ!かわいいぃぃ~♪
ほんとによく似合うよね~感動↑
浴衣ってあるのね~すごい。ちゃんと季節感があっていいわぁ。
着せがいがあるよね~ふうちゃんは。感動しちゃったョ◎
Commented by po-chan0702 at 2007-08-04 00:48
また可愛いフォトジェニックちゃんだぁ~♪
去年も浴衣姿見たな~ 相変わらず 可愛いな~♪
ママさんっ! この横着座りが可愛いんですよっ! !(笑)
まぁ、ふうかちゃんは、この笑顔だから、何着ても 何してても可愛いんだけどね。。ふふふ♪
ママさんもお体に気をつけて下さいね!
私は夏風邪ひいちゃいましたから・・・(苦笑)
Commented by ふじっこママ at 2007-08-04 10:48 x
毎日毎日、暑いわねえ~。
昨日から、こちらはみなと祭が始まりました。
夜は、我が家の前は通行止めで、市民総踊りです。

ふうかちゃんも、浴衣着て、夏祭りに行くのかな?
ピンクが良く似合うわね。
金魚さんが付いてる、うふ、かわいい!

アロハも似合うけど、やっぱりかわいこちゃんのふうかちゃんは、浴衣がよく合うわ♫
この浴衣着て、Y市のお祭も行くの?
Commented by fuuka1220 at 2007-08-17 17:57
♥♥♥♥♥♥♥ 皆様へ ♥♥♥♥♥♥♥
こんにちは~。
お返事が大変遅くなって本当に、申し訳ありませんでした。
この時の、ふうかの浴衣姿をた~くさん、褒めていただいて、もう、親ばかにはこの上なく嬉しかったです。ありがとうございま~す。
またまた、親ばかに拍車がかかってしまいますよ・・な~んて、思ってたんですが、まさか、このあと具合が悪くなるとは、思いもよりませんでしたぁ・・・笑 でも、親バカは今始ったことではないですけどね・・・笑
やっぱり、暑いときは体には気をつけなくっちゃってことで、暑中見舞いなんでしょうね。
ちょっと、変なお返事になってしまいましたが、まだまだ、暑い日は続きますが、十分、体はいたわってくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
by fuuka1220 | 2007-07-31 21:01 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220