これで、お出かけ??

今日は、ちょっとだけ、お日様がみえましたが、、やっぱり、すぐにすっきりしない曇り空の一日になってしまいました。
明日は、雨の予報が出ていますが。。。梅雨明けまでには、もう少し、かかりそうですね。
f0075043_22155921.gif

さて、我家は明日から義父の一周忌の法事の為に実家に帰省します。
もちろん、ふうかも一緒です。
で、こんなことを。。。
f0075043_22202553.jpg

f0075043_22254335.jpg


『ごめん、ごめん、ふうか、ちょっとだけ、悪戯しちゃったぁ~~~・・』
実際はこんなバックには入りませんよぉ・・・あったりまえですよね。。。笑
という遊び??やらせは、お出かけ準備中の一休みでした・・母のね・・笑
ふうかにはいい迷惑、災難・・だよね・・

最後にふうかの一言・・
『ママったら、なんてことするのよォ~・・プンプン・・。入るわけないでしょっ<`~´>
こんなときは、もう、寝るワン、ワン!!』
f0075043_22393269.jpg


明日、渋滞にあわないことを期待して。。。では、行ってきま~す。
[PR]
Commented by hanahana at 2007-07-21 10:13 x
行ってらっしゃい。気を付けて下さいね。ふうちゃんなかなか
バッグに入って器用やなぁ~って思ってたよ。僕はきっと
入れへん大きさやからねぇ~上目使いのふうちゃんに私も
メロメロです。
Commented by atomyu55 at 2007-07-21 19:44
気をつけて帰ってきてね。ふうちゃん、少しの辛抱だからね。
ママさんも忙しいでしょうが頑張ってきてくださいね。又帰ったら電話しますね。
Commented by フィンファミリー at 2007-07-22 08:17 x
雨ですが気をつけていってらっしゃいませ~。
普段街中でバックにちょこんと収まるチワワちゃん達みると、
『ああ・・・フィンもこうやって袋に収まれば遠くまで連れてけるのに・・・』
って恨めしく眺めている私。
やっぱり色んなところフィンにも見せてあげたい、いや一緒に見たい~。
でも、もしフィンがこうやって大人しくバックに収まったとしても
現在14キロ・・・多分私の肩がぬけるかも~(笑)

こうやってみると純柴のふうかちゃんの大きさ良く伝わりますね。
フィンはもうひとまわり程大きいかなぁ。
ふうかちゃんサイズだったら我慢すればバック移動出来そうかも~。
Commented by えるまま at 2007-07-22 15:16 x
ままさんSELEでふうかちゃんのキャリーバッグも買ったの!?
って思っちゃいました~♪
渋滞大丈夫でしたか?
気を付けて帰ってきてくださいね~♪
Commented by おケイコママ at 2007-07-23 09:27 x
おつかれさま~。
無事済んだかな?パパは運転大丈夫だった?
次はお盆かしらねぇ…
うちもお盆はお泊りで帰るかも…気が重いねぇ。
今日は、ふうちゃんとマッタリ休んでね~(^◇^)
Commented by at 2007-07-23 16:38 x
こんにちは~
もう、今日は帰ってきたのかな?
ふうかちゃんも一緒に帰省したのね。
今度、ゆっくり帰ってきた時は、お会いしましょうね。
ホンマモンのふうかちゃんを、見てみたいワン。
きっと、写真よりも、ず~~とかわいいだろーなあ・・・うふ
そして、親バカ談義に、花を咲かせましょうぞ!!!

このキャリーバッグは、ふうかちゃん専用のかと思っちゃった。
振り向いたお顔が、かわいいね♥
プンプン、寝るわ=の、表情もまた、もー!
なんでこんなに、お嬢さんぽいの?

Commented by kimaguregongon at 2007-07-23 20:52
ふふ・・・本当にここに入って行っちゃうのかと!(笑)
渋滞はどうでしたか?
ふうかちゃん 疲れたら寝んねしてたらいいよ。
ふうかちゃんのママは 面白いね~♡
Commented by fuuka1220 at 2007-07-24 20:39
♬hanahanaさん
こんばんは~。
無事戻ってきましたよ。ありがとっ。
ふふふっ、ふうかも、なかなかこの中にははいれませ~ん、ウッキーちゃんとおんなじよぉ・・母が悪乗りしちゃいましたぁ・・笑
やっぱり、母を軽蔑してると思いますよ。。。上目使いなんかして・・・でも、こんなお顔でも、メロメロなんて、まぁ、嬉しいこと・・ありがとね~。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-24 20:47
♬アトムままさん
こんばんは~。
ただいまで~す。
ふうかも何事もなくて良かったです。やっぱり、相手をすることができないので、かわいそうだったけど。お利口にしていたので、いっぱい、褒めちぎっちゃいましたぁ~・・・ふふっ、またまた、親ばか発揮です・・・笑
私も暑いので、かなり疲れましたが、一仕事終了で、ほっとしましたよ。
また、TELしま~す。ありがとっ!!
Commented by fuuka1220 at 2007-07-24 21:01
♬フィンファミリーさん
こんばんは~。
ありがとうございま~す。無事戻ってきましたぁ。
ほんと、こういうキャリーバックに入った、ワンチャンたちを見てると、いいなぁ~なんて、思いますが、あれは、小さくて、体重が軽いから、肩にかけてもOKなんだよね・・・ちょこんと出したお顔が可愛いよね~・・・
やっぱり、フィンちゃん同様で、ふうかも無理で~す。フィンちゃんより、確かに小さいかもですが、体重が10キロ近いので、母の体が持ちませ~~ん。。。若くないので、よけいにね。。苦笑
一回抱っこ型のバックを試したことがあるんですが、入るには入ったけれど、母の肩にくいこんで、砕けそうに・・・笑
どうあがいても、絶対できないことでしたぁ~・・・笑
でも、カートなら、平気ですよぉ~。


Commented by fuuka1220 at 2007-07-25 15:10
♬えるままさん
こんにちは~。
行き帰りとも、渋滞もなく、無事戻ってきましたぁ。
ふふふっ、キャリーバック。。。あこがれちゃいますよぉ。
きっと、こんなのにはいる大きさだったら、セール・・絶対、すぐに買っちゃうでしょうね・・・笑
えるちゃんは、かわいいキャリーバックに入って、お出かけなんでしょうね・・・
ふうかには絶対無理なお話でしたぁ~・・・笑

Commented by fuuka1220 at 2007-07-25 15:15
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ありがとっ、パパも運転にはなんの支障もなく、無事行ってきましたあ。
やっと、一つ済んだア~って感じだけど、まだまだ今度は、お盆が~・・・トホホホ。。
あら、ママさんもお泊りなの??・・・何とか、逃れるわけには???
お互い、今から、気が重いことだけど、頑張ろうね~。。。また、楽しみが待ってると思って・・・ねっ。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-25 15:31
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
どうしても、実家に戻るっていうと、用事があってって感じになっちゃうんだけど、何とかすれば時間なんていくらでも作れるんだよね。。
今度は絶対、会いたいわぁ~。。私もつっやつっやのふじちゃんに。・・ふふふっ♬
そうそう、親ばか談義は最高よ。・・・きっと。ほんとうに、近いうちに、絶対ね・・・
でも、ママちゃんも、こちら方面にでも、来るときは声かけてね。。。どこでも出かけていきますよぉ~ふうかなしになる可能性は多いですが・・車の運転が自信がないので・・・では、お約束で~す。

キャリーバックに入る大きさだったら、新幹線でも何処でも行かれるけど、入ったとしてもこの体重では絶対無理ぃ~。。。母の体が・・・笑
お嬢さんぽい?・・・・いやいや、写真を撮るときだけで、猫ならぬ犬被ってるのよ。。だけど、そんな風に言ってもらうと、とっても嬉しいわぁ^^。ありがとっ。
あっ、やっぱり、親ばかだぁ~~~~・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-07-25 15:41
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
今回は行きも帰りも渋滞にあうこともなくてよかったです。ふうかは、渋滞でも、そうなくっても、車に乗る=寝るところって、思ってすぐに熟睡してましたぁ・・これって、母達は大助かりなんですよ。・・ふふふっ♪
いやはや、母はこんな悪戯をするのがすきなんですよぉ~。。っていうか、ブログネタにもなんて、考えちゃったりして。。。笑
やっぱり、ふうかにはこの上なく、迷惑な話ですが・・・笑
だけど、こんなキャリーバックに入ってお出かけできたら、楽しいだろうなぁ~って。。まっ、絶対、柴ちゃんには無理ですけど、それにふうかの体重でも。。。
ちょっとだけ、夢を見させてもらいましたぁ~・・・笑
by fuuka1220 | 2007-07-20 22:50 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220