バーゲンセール

今日も、雨が降ったりやんだり、湿気が多くて、不快指数の高い一日でした。f0075043_21274178.gif

先日、母はペットショップに用事があって行ったときの事・・・
入ってすぐに目に入ったのが、SALEの文字・・・今、何処もかしこも、バーゲンセールの真っ只中だけど、やっぱり、ここでも、そうだったんですね。
で、さっそく、母の趣味となってしまった、ふうかの洋服コーナーへ・・・全品20%OFF
母は、心の中で『やったぁ~』って、叫んじゃいましたよ・・笑

でも、すでに、ちょっと、遅かったのと、小さいワン用が多くて、なかなかみつからず・・
とにかく、、執念で、見つけましたよォ・・自分のものはすぐに諦めるんだけどね。。笑

じゃ~ん、これで~す初めてのワンピース
デニムスカートがついてるんです。f0075043_21492016.jpg

ちょっと、ふうかにはこの感じがどうかなぁ~って思って、こういうの、着せたことがなかったんですが、なんたって、20%OFFだし、たまには挑戦して見ようかなと、購入しましたぁ。






早速自宅へ戻って、試着させることに・・・
こんな感じ・・どうかしら??
後姿は。
f0075043_2255382.jpg


横から・・・かなり、後が気になるみたいですね~・・笑
f0075043_227072.jpg


やっぱり、正面からもね。
f0075043_2220232.jpg

さて、感想は・・・
母は、なかなか、いいんじゃないのォ~~って、ニヤニヤ・・親ばか丸出し・・
父には不評・・・「これ着せてお出かけは、う~~~ん・・・」・・って言ったきりでしたぁ・・・でも、絶対母は着せちゃいますが・・・笑
当の本犬は。。
おしまいだよォの一言で。・・そそくさと、ベットへ。これで、おわかりですよねっf0075043_7565750.gif
いい迷惑??・・かな・・だよね~・・ふうか。
わかっちゃいるけど、やめられないのよォ、母は・・笑
f0075043_22305388.jpg


と、いうわけで、今回も母だけの自己満足で終わりました。
またまた、これで、もうちょっと、可愛いワンピースが増えるかも???・・・笑
[PR]
Commented by もんまま at 2007-07-11 22:59 x
おおぉ、可愛いよぉ~~いい!似合ってるねぇ。
後姿は、幼稚園の女の子みたい!ワンピースとふりふりは、女の子ママなら着せたいと思うよねぇ。
Commented by myfamily-days at 2007-07-12 00:46
すんまっせん!!
すんまっせん!!
メチャクチャお久しぶりのたっちゃんで~~す!!
なかなか来れなかったのに、華菜のブログデビューの時には
駆けつけてくれてありがとう~~!!
ホントに嬉しかった~~~!!
やっと、少しはブログができるようになってきました。
これからも仲良くしてね~~~!!

たっちゃんはすでにふうちゃんのワンピ姿の可愛らしさに
メロメロです~~~!!親ばかならぬブロ友ばか!?
Commented by atomyu55 at 2007-07-12 06:59
おはようございます。可愛いわよ。はじめてよねぇ、こういうの。
ぴったりだよ。これでお出かけね。ピンクも似合うよ。
今日はいいお天気。お散歩、行けるわね。
暑そうだけどがんばろうね。
Commented by おケイコママ at 2007-07-12 09:51 x
いいの見つけたじゃ~ん。
サイズもぴったり、かわいいよ~。
女の子は、オシャレのさせがいがあるよねッ!
でもケイちゃんは合う服が無く、最近は、はだかん坊なの…
Commented by ふじっこママ at 2007-07-12 16:11 x
ふうかちゃん、かわいいよ~~~♥♥♥
パステルカラーがよく似合うんだね。
デニムのミニスカートも、かわいっ!
後ろから、おばちゃん、ピラッとスカートめくりしてみたくなっちゃう。

母の分はなくとも、わが子のため!!
そーよ~!
かわいきゃいいのさ、と、満足だもんね♫

雨はどう?
こっちは降ったりやんだり=時々、ザーと、土砂降り。
台風が近づいてるみたいし、1日中雨というのはカンベンして欲しいね。
お散歩が・・・よ。
雨の切れ間を縫って、なんだものね!。
Commented by tukunemaru at 2007-07-12 22:19
こんばんは〜♪ご無沙汰しておりました・・・・

ふふふっ☆ふうちゃん、相変わらず可愛いねえ〜♪
ワンピース姿も、と〜っても似合ってるよお。やっぱ女の子だね〜
ふうちゃんは、ちょ〜っとデニムのスカートが気になるみたいだけどね。
でも、正面からのお顔は「似合うでしょ☆」って言ってるみたいな笑顔だね♪
これから可愛いワンピース、増えちゃう?感じやねえ(笑)
Commented by kimaguregongon at 2007-07-13 16:37
こんにちは、
可愛い~、可愛い!!似合う、似合う!!
パパさん センスないな~(笑)
これでお出かけ バッチリよ。
見返り美人さんて呼ばれること 間違いなしね♡
Commented by achao_i at 2007-07-14 00:45
いや~~~ん、ふうかちゃんめっちゃ可愛い♪
うちはまだワンピースは手だしてないんすけど、つなぎはゲットしました!
次はワンピースに挑戦してみようかなぁ。(^^)
ん~~~、わんこ服が増えますな・・・きっと。(笑)
Commented by chaimam at 2007-07-14 21:23
ふうちゃんの後姿・・・かわいすぎっ!!!
スカートお似合いね◎
ふうちゃんはお洋服着てなくて裸べっちょだと違和感があるなぁ。
本来の姿なのに(笑)
Commented by すもも母 at 2007-07-14 22:08 x
ふうかちゃん、さすがにパステルピンクがばっちり!
それにスカートがついてるのね~~
すっごくかわいいよん♪
そうよそうよぉ、女の子だもん、ワンピースあこがれちゃう!
すもももだんだんタンクやキャミだけじゃなくって
ワンピースも増えてきてるよ~~
ふうかちゃんは色白でふっくら優しい女の子らしいお顔だから
こういう優しい色合いのワンピースがよく似合ってうらやましいワン!

母のは、迷ってやめちゃったりするけど、かわいいわが子のものは
フンパツしちゃうすもも母でしたぁ
Commented by dutelovecat at 2007-07-15 02:56
ふうちゃん、ふうちゃんままこんにちは〜。
ワンピすっごい可愛いですよ〜♪
不思議な事にスカートが付くだけでなんだかセクシーにも見えるのですね(笑)。色あいがふうちゃん色ですしかわいいヨ♥
良いお買い物されましたネ♪凄い似合ってるふうちゃん。
Commented by ka_en at 2007-07-15 11:31
ご無沙汰してます!!
ふうかちゃん、ワンピース似合ってますよー!!
かわいい♪
いいなぁ、ピンクが似合って...
その前にさくらは服着ませんけどね(笑
Commented by えるまま at 2007-07-15 15:37 x
ふうかちゃん、ワンピース似合ってる!可愛いよ~♪
おしりの方も慣れたら気にならないからね♪
SALEって言葉聞くとうきうきしちゃうえるままです。
先ほどネットセールでえるの浴衣を注文しちゃいました!
今年もふうかちゃんの浴衣姿、楽しみにしてますね☆
Commented by hanahana at 2007-07-15 21:00 x
何て可愛いんでしょう^^ピンクもブルーもパステルカラーでとっても
似合ってるよ、ふうちゃん。お尻が気になるってお顔も可愛いです。
ポケットも付いててそこもお洒落ですね。
Commented by ゆき at 2007-07-15 22:46 x
うわぁ~、とっても可愛いワンピースだね!
デニムスカートがいいなぁ~
これでお出かけしたら、きっと大人気だと思うよ。
これからもファッションショーを楽しみにしてるからね~
Commented by fuuka1220 at 2007-07-15 23:00
♬もんままさん
こんばんは~。
まぁ~。。嬉しいでござるぅ~・・・ありがとっ。
なんたって、お初だからね。。ふふふっ♪
でも、なかなか、フルフリを着せるまでは、勇気がないよぉ。。まっ、このワンピくらいまでかな・・笑

Commented by fuuka1220 at 2007-07-15 23:13
♬たっちゃんさん
こんばんは~。
いいの、いいの、忙しいんだからさっ。見てくれただけで、嬉しいよぉ。
ありがとね~。
華菜ちゃん、見てたら飽きないよね~。。これから、どんどん成長してくのが楽しみだね~。。家族が増えるのって、大変だけど、その何倍もの喜びもあるもんね。まだまだ、たっちゃん、のんびりって分けには・・・・ねっ。(笑) また、お子ちゃ間たちに会いにおじゃましま~す。
ふうかのワンピ、母と一緒にバカ(言葉悪くってごめんね)友になってくれたの・・ありがとっ。
嬉しいよぉ~。。ますます、頭に乗っちゃうよぉ・・・母は(笑)
Commented by fuuka1220 at 2007-07-15 23:21
♬アトムままさん
こんばんは~。
そうなのよ~・・ワンピは初めてで~す。
やっぱり、ピンクははずせませんね~。。似合ってるの一言で、またまた、母の趣味に火がついちゃいましたぁ・・・嬉しいですぅ、ありがとっ!!
絶対、お出かけには着せて行こうと、思ってるんですがぁ~~~、パパには、不評なので、どうなることやら・・・笑
手始めに、これを着てママさんの所へでもお邪魔してみようかな・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-07-15 23:29
♬おケイコママさん
こんばんは~。
なかなか、ふうかサイズを探すのは難しいのよね。
特にバーゲンなんだもんね。それにしては、母も確かに、いいものみ~っけって思ったんだけど、パパはこういうの苦手みたい。。。笑
まっ、何だかんだ言ったって、母は負けないけどね・・・笑
ケイちゃんも、きっと、似合うよね~。。。でも、ダックスでもそれぞれ体形
ちがうし、ほんと、サイズって難しいよね。
やっぱり、オーダーかな・・・またまた、これも悩むところだね。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-15 23:47
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
デニムのスカート、母も気に入ってるのよォ・・ママちゃんにも一杯、褒めてもらっちゃって、ありがとね、嬉しいわん。すっかり、親ばかでごめんね。あっ、毎度の事だね・・・笑
でも、懐かしいね~。。。スカートめくり・・ふふふっ♪
では、積極的にちょっとだけ、お見せしちゃおうかなぁ~・・アハハハ・・
そうそう、やっぱり、自分のものを買うより、一生懸命になってたわ・・・どこまでも、諦めずに・・笑
これって、またまた親ばかの何者でもないわね・・コワ~~イ・・笑

今日は台風で大変だったね。でも、こちらは思ったほどではなかったけど、やっぱり、雨でずぶ濡れになりながらでも、おトイレには行かなきゃならないのは、辛いよね。。いつも、いつも思うことはおんなじだけどね・・・苦笑
Commented by フィンファミリー at 2007-07-17 00:26 x
ふうかちゃん、ミニスカ姿、超キュートではないですか。
ワンピースって和犬にはどうなんだ?って手を出せずにいたのですが
なかなかどうしてイケてるではないですか!
せっかく女の子に生まれてきたんだからオシャレさせたい親心~。
どうぞどうぞ其のまま親馬鹿道突っ走って下さいな(笑)。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 13:55
♬つくねまるさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
ワンピは今回、女の子だし、たまにはなんて、親ばか母の心が疼いて
挑戦して見ましたぁ・・笑
そうそう、やっぱり何でもお初物に弱いふうかは、スカートのすそのひらひら感が気になったみたい・・・笑
ほんと、ビビリで困っちゃうぅ~~~・・・まっ、そんなことはお構いなしで、母はかなり気にいっちゃって、これからも、ワンピが増えそうだわ。。。笑
でも、モデルもまんざらではないお顔に見えたぁ??・・・ふふっ、ありがとね~~。そう言って頂けて嬉しいワン。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 14:05
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
ワ~イ、ワ~イ、嬉しいなァ~・・・ママさんが似合ってる、可愛いって言ってくれてるぅ~~って、しっかりパパに聞いてもらわなくっちゃ・・・笑
これで、またまた、みかたが増えたわ。・・ふふふっ♬ありがとっ!!
しっかり、お出かけして、モデルしなくっちゃね。
じゃ、ふうかァ~~って呼んでみて、振り返ったところ、カメラに収めなくっちゃ。。その節はママさん批評をよろしくで~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 14:12
♬あちゃおさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
ウヒャヒャハハハ・・・可愛いぃ~~何て嬉しいお言葉。ありがとうで~す。ふうかも今回、初挑戦なんですよぉ~~。
でも、これに味をしめた母は、きっと、この手の洋服がまたまた、増えること間違いなしだわ。・・・笑
ココちゃんサイズは、可愛いのが一杯あるから、是非、着てみてくださいなあ~。きっと似合うよ。太鼓判を押しちゃうわ・・ふふふっ♪
では、ふうかもつなぎを・・・
Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 14:24
♬チャイママさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
ほんと、ご近所のお友達にも、ふうかが服を着ていないと、変だよぉ~~て、やっぱり、裸ン坊だってね。。ママちゃんも違和感がって、面白いよね・・・・・・笑ブログの写真が、いっつも服着てるからかな・・ふふふっ♪
服=母の趣味になっちゃった結果かしら。・・アハハハ・・
この毛が抜ける時季はよけいに手放せなくなっちゃったわ。
でも、今回のスカートの挑戦はあんまり、抜け毛には関係ないけどね~・・笑
後姿も決まってよかったァ・・・褒めてもらってサンキュウでっす!



Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 14:41
♬すもも母さん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
初挑戦だったんだけど、褒めてもらってありがとね~。。嬉しいよぉ^^。本来好きなのは、タンクやキャミなんだけど、たまには、こんなのも着せたくなるのが、親心よね~。。。ふふっ♪
ほんと、母自身の服には挑戦がなかなかできないし、カワイ系はとっくにできない歳に・・トホホッ・・ましてや、ふんぱつしてまで、挑戦なんてできないよね~・・・似合わなかったら、最悪だし・・・アハハハ・・・
かわいい娘の為にはなんのその・・・やっぱり、いずこもおなじだね。。。笑
すももちゃんのワンピ姿も一杯、見せてね~。。。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 14:48
♬shizuさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
ふふふっ、セクシーですかァ?・・・ありがとう!!
絶対、母は言われたことがない言葉で~す・・・笑
どうしても、母の好きな色になってしまうんですよぉ。たまには、違う色もって思うんですが・・今回は、バーゲンなので、サイズが合うのがこれ位しかなくって。
でも、結果オーライで、良かったです。いっぱい、、褒めてもらっちゃったし。嬉しいで~す。残り物には福がある?・・あれ、違う意味かな・・・笑 
Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 14:56
♬ka_enさん
こんにちは~。お返事遅くなっちゃってすみません。そして、お久しぶりで~す。お元気そうで良かったです。
さくらちゃん、すっかり大人っぽくなって・・・やっぱり、ちょっとの間でも、変るんだよね。そうそう、ちょっと、お顔の色が変ったのもびっくり!
また、これからもよろしくね。

母の大好きなピンク色が似合ってるって言ってもらって、ますます嬉しくなっちゃう、親ばか母です。ありがとうね~・・
服=母の趣味だからね、これからもやめられないわね・・・笑

Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 15:10
♬えるままさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
えるちゃんのワンピ姿、可愛いよね~。。。じゃ、きっと、一杯着たら、お尻のスウスウ感も平気になるわね。。。先輩のえるちゃんが言うことだから、間違いなしだね、・・・ふうかによく、伝えときま~す・・・ふふふっ♪
あら、ママさんもセールに弱いのね。。。じゃ、えるちゃんの浴衣姿が見られるのね・・・楽しみだわァ・・
ふうかの浴衣、今年は着られるかなァ??・・ちょっと心配、豊満体形に拍車がかかっちゃってぇ^^笑
Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 15:18
♬hanahanaさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
やっぱり、母お得意の色になっちゃいましたァ・・・ふふふっ♬
似合ってますかァ・・・初めてだったんで、母も心配だったんですが。
良かった、いつも、褒めてもらって、嬉しいで~す。ありがとっ!!
ポケットがついてるなんて、なかなか、凝ったデザインよね・・・人用も顔負けで、母も気に入ってますよ。・・笑
お尻のところのひらひらがシッポに触るのが気になった見たいですよ・・・なんでも、お初ものに弱いふうかですからね~・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 15:27
♬ゆきちゃん
こんにちは~。
お返事遅くなってごめんね~。
とにかく、スカートって初めて、はいたんだよ。・・・とってもお尻が気になっちゃって、どうしても、後を見ちゃったの。
でも、ゆきちゃんが、褒めてくれたから、嬉しいなあ~。。じゃ、頑張って、はいてみようかな。ママはお出かけに着ていくってはりっきってるしね。
だけど、パパがちょっとね~・・・
今度、これ着て行ったら、報告するからね。楽しみにしていてね。。
ほんとは、ファッションショー、ふうかは苦手なの・・ママにお付き合いしてるけどね。。これは内緒よ・・笑    byふうか

Commented by fuuka1220 at 2007-07-17 15:38
♬フィンファミリーさん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
私も和犬にはって思ってたんですよぉ・・・なので、なかなかワンピとかフリル系は手が出なかったんですよ。。ふふふっ♪
まっ、今回はバーゲンだし挑戦してみるかなって思ったのもそうなんですけど、セールなので、なかなかサイズが合うのがほかにはなかったってのがほんとの所かも・・・笑
いや、いや、可愛いじゃ~んなんて、すっかり気にいちゃって。。。笑
そして、フィンママちゃんにもキュートだなんていってもらっちゃったし、もう、すっかりはまっちゃいましたァ・・・ありがとうで~す。
はい、しっかり、親ばか街道まっしぐら、突っ走りますよぉ・・・フィンちゃんにもいかがかしら、ご一緒に・・・街道走りましょっ。。。ふふふっ♪
by fuuka1220 | 2007-07-11 22:12 | Comments(32)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220