ダラダラ~~な一週間

今日は曇ってますが、涼しいです。
f0075043_1593710.gif
大雨が降って大変な被害が出てるところもありますね。お見舞い申し上げます。

さて、またまた、ふうかと母は毎日、暑かったり、雨だったりで、ダラダラして、一週間が過ぎてしまいました。
なので、ブログに載せることもなく、平和に何事もなく、お散歩も手抜きをして?(笑)、ブログのオサボリは続いてしまいましたぁ・・(反省)
で、あまりにも何もないので、、今日は毎度、意味もないふうかの横着座り(姉さん座りなら、可愛いけどね~)を載せてみま~す。
かなり、お腹が出てるのが目立ちますね~・・・笑
やっぱり、お散歩も手抜きしてるから、ちょっと、豊満体形に戻りつつかな??・・
体がおも~い、どっしりと。
f0075043_15252022.jpg

では、もう一枚は笑顔で・・・・
f0075043_15264976.jpg


てな感じの、お腹ポテポテふうかでした。
でも、母も、ふうかのことは言ってられないほど・・・・恐ろしい体形に・・・苦笑
親子ともども、また、ダイエット頑張らなくっちゃだわ。
でも、暑い夏に弱いくせにやせないのよ。ふうかも母も。・・・
まっ、平和で、何事もないってことが一番かな・・(勝手に一人で言ちゃってま~す。)

最後に、またまた、甘えたふうかです。父にもたれて。。。一言。
デカ顔です。
『なにか、ふうかの悪口言ってたでしゅか??・・ママぁ~』
f0075043_1535512.jpg

あら、聞いてたの???・・耳いいね~・・でも、悪口じゃないからぁ~ねっ、ふうか・・・笑
[PR]
Commented by hanahana at 2007-07-07 21:07 x
このお洋服も似合ってますね。ふうちゃんはやっぱりピンクですね。
それに笑顔がとっても可愛くて…いつ見ても癒されます。
ふうちゃん聞いてたのね?でもママさんは悪口じゃないよ。言ってたの。
大丈夫。くっきり二重も素敵^^
Commented by もんまま at 2007-07-07 23:55 x
ふうちのポテポテお腹、なんとも可愛いよねぇ~~
困ったわぁ~なんて言いながらお腹ナデナデすりすりしてない?
うちも困った困った言いながらみんなでナデナデしてんのよぉ。
もしかしたら、褒められてると思っちゃてるかもっ!だから痩せない??
Commented by atomyu55 at 2007-07-08 14:28
こんにちは。今日はちょっと涼しいかな。とても穏やかで元気そうだね。何よりです。ふうちゃん、まだコレからが夏本番なのよ。がんばろうね。
この時季は湿度も高くて体調いまいちよね。
ふうちゃん、パパと一緒で嬉しいのかな。
Commented by gon.gon.mama. at 2007-07-08 20:50 x
こんばんは、
ふうかちゃんの頭の上から 誰か覗いてるよ~(笑)

おばちゃんね このごろ体脂肪計に一日に何回も乗っているのよ。
何回のっても 次の日の変わりはないのよね・・・(悩み!)
やっぱい お散歩して 運動しなくっちゃいけないみたいだわ。
ママさんと一緒に 頑張ろうね~ おばちゃんもがんばるわ!!
Commented by shibakoharu at 2007-07-08 23:18
三枚目の写真のふうちゃん、ちょっと人っぽい、っていうか
アニメのキャラみたいな可愛いお目目してるよね~。
夏はただでさえ、お外に行きたくなくなる季節だからね、
うちの娘達もそうだけど、きちんと運動不足を解消しなくちゃ、だね!
Commented by ゆき at 2007-07-08 23:18 x
女の子は、少しポッチャリさんが可愛いのよね。

…でも、ダイエット頑張ろうね!
私は今日一日で、合計3時間くらい歩いたよ。
このごろ雨が多いので、歩ける時に歩いておかなくっちゃね。
Commented by ふじっこママ at 2007-07-09 11:58 x
ふうかちゃん、かわいい~~♥
横から見たら姉さん座り、正面から見たら、両後ろ足おっぴろげ=この
どっかりと腰を下ろした座り方は、ふじも得意(?)です。
「女の子のくせに・・・」 と、しょっちゅう下のふじ兄に怒られていますが。
母は実家できるだけあって、何も言わない、いや、言えない!(笑)

ふうかちゃんのピンクのお洋服、かわいいわね。
梅雨のどよ~んとした空気も吹き飛ばしてくれそっ!
すぐ↑の流し目の写真、疑惑の視線ね。
ワンたちは、よく話聞いてるわよね。
Commented by achao_i at 2007-07-10 00:35
ふうかちゃん、女の子はぽっちゃりがかわいいのよ~!
でも、あちゃおみたいにぽっちゃりを通り越しちゃダメよ(^^;)
やっぱ、アイスは1日1個かしら?(笑)

♪なんでもないようなことが~ 幸せだったとおも~う~~~♪
Commented by fuuka1220 at 2007-07-10 18:41
♬hanahanaさん
こんばんは~。
ちゃ~んと、話しって聞いてるんですよね・・あなどれないですよ・・笑
ちょっとでも、『ふうか』って言う言葉に反応するんですよね。まいった、まいったです。耳はいいし内緒話しもできないしね。・・・・ふふっ♪
お洋服、やっぱり、ピンク好きな母の好みになってしまいましたあ。いつも褒めていただいて、ありがとう!!
そして、二重ですかぁ・・・まあ、女の子ですから、嬉しいお言葉、またまた、ありがとうです。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-10 18:47
♬もんままさん
こんばんは~。
でしょう、かなり、ぽてぽてお腹、しっかりわかるでしょ・・笑
なんだか、見られてるようだわ・・・ママさんが言うとおり、もう、ナデナデすりすりしまくりよ・・いずこも同じってことだ~ね・・・アハハハハ・・
う~ん、確かに、勘違いって大いにありだわ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-07-10 18:57
♬アトムままさん
こんばんは~。
ここ2.3日、ちょっと、涼しいよね。雨も降ったりして・・・
こんな時季だから、体調を崩しやすいよね。。アトム君、大丈夫そうで良かったわ。
でも、まだまだ、これから、夏本番の暑さがくるんだよね。。。今から、体調管理には、人もワンも気をつけなくっちゃね。
とにかく、毎日が何事もなく、元気に生活できることがなによりよね。
お互い、ガンバッ!!
そうそう、パパがそばにいるときって、土日くらいしかないからね。。。ふうかのおもてなしかしら・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-07-10 19:04
♬gon.mamaさん
こんばんは~。
頭の上から、覗いてるは、ふうかのお気に入りのくまちゃんでしたぁ・・・気がつかなかったわ。一緒に入りたかったようですね・・・笑
あら、ママさんもォ~~?・・・ふうかと母ほどではないと思うけどね。
やっぱり、食っちゃ寝食っちゃ寝じゃ、当たり前よね。。。ってわかってるんだけど、なかなかね~。・・笑
でも、笑ってる場合じゃないほど、深刻になってきたわ。
これから、お散歩に運動に頑張らなくっちゃね。。。う~~~ん、これから暑くなるのが、又、こわ~いい・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2007-07-11 00:13
♬koharupapaさん
こんばんは~。
この時季は、暑いプラス湿気が多いから、ほんとにお散歩、パスしたくなっちゃうんですよね・・・って、これ、母の気持なんですけど。・・・笑
そんなこといってるから、ふうかも母も大変なことになってしまって・・・・かなり、反省でっす。また、仕切りなおして頑張りま~す。
このふうかの目は母も人っぽいなあ~って・・・いろんなことよくわかってる目ですよね・・・笑 ジロっと、見られたら、弱いんです・・・
Commented by fuuka1220 at 2007-07-11 00:25
♬ゆきちゃん
こんばんは~。
ママが言ってるんだけど、ぽっちゃり位なら、やっぱり、女の子だから、ゆきちゃんが言うように可愛いんだって、でも、もうそこを通り越しつつあるって・・・ちょっと、ダイエット成功したって喜んでたけど、また、頑張らなくっちゃって。今度は、ママも一緒だよ。。。笑
ゆきちゃん、3時間も歩いたなんて、尊敬しちゃうよ。ふうかには無理だから、少しづつね。
雨にも負けず、暑さにも負けず。・・・お互い、頑張ろうね!!
          byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-07-11 00:43
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
ふふふっ、やっぱり、ふじちゃんもなのね。
うん、確かに女の子のくせにぃ~だ~ね。ふじ兄さんの言うとおりで~す。でも、母にもいえない理由が・・・アハハハ・・・ママさん、おんなじで~す・・笑
もっと、違うことが特技になって欲しいわ。
やっぱり、ワンたちって、話をよく聞いてるよね。ちょっと、大声出して、主人と口喧嘩でもしようもんなら、困ったように主人との間を行ったりきたりしてるもんね。。。これで、すっかり笑ってしまって喧嘩もおしまいに・・・いい仲裁役です・・・笑
人間の子供の3歳くらいの知恵があるらしいっていうから、悪口なんて、とんでもないわね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-07-11 08:00
♬あちゃおさん
いや~、ふうかも、ぽっちゃりはすでに、通りこしつつですよぉ・・・笑
あちゃおさん、母も、饅頭アイスなんて、一日一個じゃすみませんよォ。
ピノなんて、必ず一回で一箱食べちゃうしね・・・笑 こんなこと自慢にもならないけど・・ふふふっ♪
あっ、これってふうかより、母のことになっちゃったけど、結局、親子共々、オデブ体形ってことでっす。。。ぽっちゃりではございませ~ん・・笑
でも、こんなこと言ってるってことが♪幸せなんだとおも~~う~~♪
確かに、それが一番ですね。(笑)
by fuuka1220 | 2007-07-07 15:41 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220