幸せになってね。

今日も、雨もなく、暑い一日でした。f0075043_2223617.giff0075043_2223403.gif
さて、今日、母はアトムままさん家に遊びに行ってきました。
ママさんの所の初預かりっこのかりんちゃんが里親さん所に行くまで後一週間ほどになって、どうしても、生かりんちゃんに会いたくて。いくら、毎日ブログのお写真はみていても、実際になでなでしたかったんですよ。もちろんアトム君ミルクちゃんのお顔もみたくてね。

ママさん家に到着すると、かりんちゃん、ちょっと、びっくりしてましたが、ちゃ~んと、玄関までお迎えにきてくれたんです。
ほんと嬉しかったですね~・・・そして、こんなにちっちゃい子なのに、酷い環境の中にいたのに・・・一生懸命頑張ってきたんだなぁ~って、なんだか胸キュンになっちゃいました。
では、かりんちゃんです。
f0075043_22473361.jpg

最初はちょっと、怖がって、ウロウロしてたんですが、だんだん慣れてきて、ママさんとお喋りしてるときもずっと、ママさんに寄り添って寛いでいましたよ。そして、ママさんが立つと後を追うようにしたり、探したり・・・その動きがとってもいじらしくって、可愛くて、ウルウルものでした。
そうそう、抱っこもいっぱいさせてもらっちゃいましたよ。嬉しかったぁ~。ほんと、いい子です。

かりんちゃんが、こんなふうに穏やかに笑顔の生活が送れるようになってきたのも、ママさんやおじさんの力はもちろんなんですが、ちゃんと、受け入れてくれた、アトム君、ミルクちゃんの力なくしてはですね。・・ほんと、優しい兄弟です。感謝だね。
f0075043_2304459.jpg

f0075043_231068.jpg


そして・・・最後に
『かりんちゃん、いっぱい、いっぱい、幸せになるんだよ』って言葉をかけて、戻ってきました。
なんだか、ちょっと、後ろ髪をひかれながら・・・またまた、ウルウルしながら。。でも、願は一つだもんね、幸せになること。頑張れ~・・かりんちゃん。
ほんとに、いい一日を過ごすことができました。楽しかったです。ありがとう!!


というわけで、ふうかさんはお留守番でした。
ちゃ~んと、おりこうさんで待ってました。ありがとっ・・ふうか。
また、みんなで会えるといいね。
f0075043_23302856.jpg


今日の母は改めてワンニャンってすごいなって思った一日でした。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-06-29 07:01
おはようございます。昨日はありがとうございました。
おみやげもいっぱいありがとうございました。
かりんにも会ってもらって嬉しかったです。かりんも喜んでいると思います。遠くまで暑い中ほんとうにありがとう。
又、みんなでお出かけしましょうね。
ふうちゃん、お留守番ありがとう。
Commented by hanahana at 2007-06-29 08:45 x
そうですね。アトムミルクママさんや、みるくままさんの所のブログに
お邪魔すると、いつも思うことです。私も助けられてますしね。
かりんちゃん、昨日のお洋服もめちゃめちゃかわいいですね。
素敵なワンとニャンのお兄ちゃんがいるかりんちゃん。私も又
幸せな気分になりました。ふうちゃんもお留守番えらかったね。
Commented by おケイコママ at 2007-06-29 09:21 x
かりんちゃん、かわいいこねぇ。
ワンコって、ホントにすごいなぁ!ますます幸せになれるよう、私も祈っています。
ふうかさんも長時間のお留守番、ご苦労様(^・^)
Commented by もんまま at 2007-06-29 20:53 x
わぁ~~かりんちゃん抱っこしたのねぇ。
うんうん、ワンニャンパワーは、すごいよね!パワーをもらってるよね。
ふうかさん、クーラーのお部屋で爆睡だったかなぁ??
Commented by つくねまる at 2007-06-30 00:28 x
こんばんは〜♪いいな、いいなぁ〜。かりんちゃんに会われたんですね。
私もナデナデしたぁ〜い!!(笑)
かりんちゃん、一生懸命頑張ったんだよね。たくさん愛情受けて、
今はほんとに目がキラキラして、幸せそうだもの。
アトムくん、ミルクちゃんのワンニャンパワー。かりんちゃんに届いたんだよ
これからもいっぱい、いっぱい幸せになってね!!
ふうちゃん、お留守番ご苦労様♪その笑顔、いつもありがとうね。
Commented by po-chan0702 at 2007-07-01 02:14
かりんちゃん、ちっちゃくて可愛いですよね~
ママさんも見た通り、アトムミルクママさんに ぴったり寄り添って、頼りにしている姿が可愛くて、なんていい子~♪って思いました。
ママさんに撫で撫で♪抱っこ♪されて 
きっとかりんちゃんも嬉しかったと思いますよ~
たくさんの優しい人に見守られて祈られて巣立っていくかりんちゃん・・幸せ者ですね♪ これからもっともっと幸せになって、私達の事も安心させて欲しいですね♪ あの笑顔があれば 大丈夫ですね♪
Commented by ふじっこママ at 2007-07-02 16:07 x
アトムままさんは、一時預かりママさんをしてるんですね。
アトムくんも、ミルクちゃんもいて、その上まだ、なんて、ホントに頭の下がる思いです。
かりんちゃんも、優しそうなお顔をしたお嬢さんですね。
アトムままさんち来るまでは、きっと辛い思いをしたでしょうに、今こんなに幸せな表情をしてるのは、愛情をたくさんもらったからでしょうね。
新しい家族のもと、もっともっと幸せになって欲しいです。

ふうかちゃんも、お留守番ご苦労様でした。
ふうままちゃんが帰ってきて、うれしそうなお顔ですよ~。
いつも思うけど、ふうかちゃんはすばらしいモデルさんで、うらやましいー
うちの娘に、つめの垢でも飲ませたいワン!
Commented by fuuka1220 at 2007-07-02 22:40
♬アトムままさん
こんばんは~。
日曜日、無事戻ってきましたぁ。
もう、かりんちゃんに会えて、とっても嬉しかったですよ。ちっちゃくって、可愛くって、すごく愛おしかったです。そして、アトム君やミルクちゃんにも会えて。いい一日でした。
きっと、かりんちゃん、幸せに成ること間違いないわ。。。なんたって、ママさんたちがここまで愛情をいっぱいかけてきたんだもんね。それにとっても、賢い子だし。。。
またいつか、会えること、楽しみにしています。
こちらこそ、お世話になりました。
Commented by kimaguregongon at 2007-07-02 22:45
こんばんは、ご無沙汰で~す!
アトム君のところで ふうかママさん 見かけましたよ(笑)
かりんちゃん よかったですね★
幸せオーラ いっぱい出ているみたいです。
ふうかちゃん お留守番 ご苦労様でした!
Commented by fuuka1220 at 2007-07-02 22:45
♬hanahanaさん
こんばんは~。
ほんと、お洋服を着たかりんちゃん、可愛かったですよ。それに、アトム君ともミルクちゃんともすっかり、うちとけて、とっても、いい3兄妹って感じでした。
ワンニャンの力って、私たちが思っている以上に、強いものがありますね。感動です。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-02 22:55
♬おケイコママさん
こんばんは~。
とっても、ちっちゃくって、可愛い子なのよ。そんな姿をみてると、よけいに、愛おしくなっちゃうのよね。
でもこれからは今まで、頑張ってきた分以上に幸せになってほしいよね。
いっぱい、楽しいこと、新しいご家族と一緒に。


Commented by fuuka1220 at 2007-07-02 23:00
♬もんままさん
こんばんは~。
抱っこ、いっぱいさせてもらっちゃったぁ~。。とってもおとなしくっていい子だったよ。
ふうかを毎日抱っこしてるから、かりんちゃんが、軽いな~って、つくづく思っちゃったぁ~・・笑
ほんと、逆にかりんちゃんに力強いパワーを貰ってきたわ。
ワンニャンってすごいね。

ふうかは、母がいなくて、よく眠れたんじゃないかしらね・・・ふふふっ♪
いたれりつくせりの部屋でね。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-02 23:14
♬つくねまるさん
こんばんは~。
いいでしょ、いいでしょ。。。ふふふっ、とっても嬉しかったわ。
ちっちゃくって、ふうかより全然軽くって、抱っこ、いつまでしてたかったぁ~・・笑
なんたって、愛情がありとあらゆるところに、飛び交ってるから、かりんちゃんのお顔が穏やかなこと、・・・もう、言うことなしだったよぉ。
いつまでも、ここに居座っていたいぃ~って感じ・・居心地バツグンよ・・・ アトム君のお家・・・笑
とにかく、かりんちゃん今まで以上に幸せになってほしいよね。
 
ふうかの笑顔が母の力で~す。
やっぱり、ワンニャンには感謝しなくっちゃね。

Commented by fuuka1220 at 2007-07-04 00:29
♬みるくままさん
こんばんは~。お返事おそくなってすみません。
かりんちゃんの姿を見たり抱っこさせてもらったりしていて、私のほうが逆に元気づけられてしまいましたよ。
そして、ママさんにピッタリくっついてる姿は、頭にしっかり残っています。
なんて、健気ってウルウルしちゃいました。
こんな姿みてたら、絶対幸せになってもらわなくっちゃって改めて思いました。。
でも、かりんちゃんは、この笑顔で間違いなく幸せになります。私が太鼓判を押しますよ・・・ふふふっ♬
そして、これからも、祈っています。

Commented by fuuka1220 at 2007-07-04 00:45
♬ふじっこママさん
こんばんは~。お返事遅くなってすみませ~ん。
ほんと、なかなかこういうことって、思ってはいても、実行できないのよね~。やっぱり、私なんてふうかで、手一杯って思っちゃうもんね。
もう、頭は下がりっぱなしよ。
かりんちゃんの表情は、見る見るうちに明るくなって、無表情だったお顔が嘘のようだよ。
これは、みんなの愛情の賜物だよね。で、アトム君もミルクちゃんもしっかり協力してるところも素晴らしい!!
明日、新しい旅立ちだけど、きっと、大きな幸せをゲットすること間違いなしだわ。
応援していただいてありがとっ!! かりんちゃんにママさんの気持、バッチリ届いてると思いま~す。

ふうか、モデルバッチリですかぁ?・・ほんとに嬉しいわん。
でも、横着娘なので、単に動きたくないだけだったりしてぇ~~笑
爪の垢でよければ、いつでもよ。。だけど、ふじちゃんがふうかのように、横着になっても良ければ・・・ふふふっ♬
Commented by fuuka1220 at 2007-07-04 00:53
♬gon.mamaさん
こんばんは~。お返事遅くなってすみませ~ん。
お体、大丈夫ですか??・・無理しないでくださいね。
見かけられちゃいましたか??・・・お恥ずかしい・・・笑
かりんちゃん、とってもおとなしくって、可愛い子でしたよ。
こんないい子なんですもの、幸せに成らないわけないでよね・・・・いや、絶対、なります。間違いなしですよ。
明日の新しい旅立ちにバンザ~~イ・・ですね。

by fuuka1220 | 2007-06-28 23:44 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220