たまにはこんなことも・・・・

今日は、昨日梅雨に入ったにもかかわらず、いいお天気で、真夏のような暑い一日でした。f0075043_1033112.gif
今日のふうかのひとこまで~す。
いつもソファーの背もたれにおいてある、くまちゃんと。・・遊ぼうとしてる??
母に目で確認かな・・
「とっていい??」
f0075043_10342190.jpg

そして・・勢いをつけて。。
「トリャッ~~」
f0075043_1035447.jpg

f0075043_10361210.jpg

それから、こんなことを・・・
舐めまくり攻撃に・・・
押さえこみ攻撃で顔をくっつけたり・・・なかなか、激しいね~・・
f0075043_8363062.jpg

f0075043_10374235.jpg

なにが面白いんだかよくわからない母ですが・・ふうかが面白けりゃ、文句はありませ~ん。・・笑
ちょっと、自慢気なふうかと、ちょっと、だれてお疲れ気味のくまちゃんの2ショットで~す。
f0075043_10382598.jpg

母は、たまにこんなことをしてるふうかの姿、可愛くって、大好きですよ。単純、親ばかだなぁ~・・ふふふっ♪すみませ~ん。m(__)m
恐ろしく、くまちゃんの体はベッタベッタ~・・・・まっ、バラバラにならなくって良かったですが・・笑
なので、くまちゃんの身の安全を考えて、母が強制的に退去させちゃいましたぁ・・・心残りっぽいふうかです。
目で追ってますが・・・笑
「また、遊んであげますよぉ」
f0075043_10393292.jpg

ムッムッ??どっちが遊んでもらうんだか・・・笑
楽しくって良かったね・・ふうか。
こんな遊びの後は、相変わらずよく寝るふうかでした。


予報からいくと、ちょっとの間、雨はお休みのようで、暑くなりそうですね。
体調には気をつけましょうね。
では、またね~!!
[PR]
Commented by ふじっこママ at 2007-06-16 10:47 x
おはよーさんです、ふうままさん&ふうかちゃん♫
昨日も暑かったねえ・・・今日はもっと気温が上がるみたいよ~
ふじもさっき散歩に行って、今事務所の一番風が通るところで、お昼寝中です。
湿度が低いから、まだいいかな?

ふうかちゃんもぬいぐるみと遊ぶの好きなのねえ♥
2匹(?)でじゃれあってる姿は、ホントかわいいワン!
けど、わかる、わかる。
そのあとは、よだれでベタベタになるのね。
おもちゃのボールもそうなので、あまり汚れると、ネットに入れて、洗濯機へポイッよ。うふふ
満足げなふうかちゃん、ラブリーよん♥
Commented by hanahana at 2007-06-16 10:57 x
繋がりましたぁ~♪やっとです。
ママさんを見ながらとりゃって取って遊んでるふうちゃん、
可愛いですね。くまちゃんととっても仲良しさんなのね。
やっぱり押さえ込んで舐めまくりますよね。一緒ですね。
目で追ってるふうちゃんも可愛いですね。お友達は
あそこにいるって確認してるのね。
今日はこちらも晴れてます。梅雨なのにこちらは当分
お日様が優勢のようです。
Commented by atomyu55 at 2007-06-16 12:05
こんにちはぁ。今日も暑いねぇ。ふうちゃんもこんなことして遊ぶのね。たまかな。アトムはもうこういうこともしないわね。かりんは遊び方を知らないのよね。今まであそんだことがないから、ボール投げても無関心よ。
なんか不憫なの。でも今日は抜糸もしてよかったです。
Commented by おケイコママ at 2007-06-16 20:03 x
さすが遊び方がおしとやかねぇ。
リキちゃんとケイちゃんだったら、ガブッ、ブンブンブンでボロボロよ~。
中の綿を食べないようにするのが大変なんだから。

今日も暑かったわ~。
梅雨じゃないよね。
Commented by kimaguregongon at 2007-06-17 09:35
おはようございます、
舐め舐め攻撃・・・受けてみたいです!!
ふうかちゃん ちょっと見ないうちに スリムになったんじゃない?
パパさんもお元気なられたようで よかったです。
(ミルクママさんとお出かけされていたんですね★!)
Commented by えるまま at 2007-06-17 17:38 x
ふうかちゃん、くまちゃんと遊んでいい笑顔だね~♪
今日も暑かったねえ。
梅雨越えて夏になったみたいですね。
Commented by ゆき at 2007-06-17 22:51 x
今日のお天気はどうだった?
コッチは曇りだったよ。 涼しくって、ちょうどいい気候だったわ。

お姉ちゃんはやっぱりオトナだね。
私だったら、くまちゃんを絶対ブンブン振り回しちゃうわ。
舐めるなんて事は絶対しないし…
Commented by achao_i at 2007-06-20 00:53
ご無沙汰しておりました・・・あちゃおです(^^;)

相変わらずふうかちゃんの笑顔は愛らしいですねぇ♪
くまちゃんとの2ショットのお顔がツボに入りました!
ホントに自慢気なお顔してる~(^^)

またお邪魔させていただきま~す!
Commented by fuuka1220 at 2007-06-20 16:29
♬ふじっこママさん
こんにちは~。お返事おそくなってすみません。
ここのところ、毎日暑い日が続いていて、お散歩から、帰ってくると、床の上とかにかなり、なが~くなって寝ているふうかで~す。そうでなくっても、よく寝るふうかなのにぃ~~~。・・苦笑

やっぱり、ふじちゃんもぬいぐるみ好きなのね。。ふふふ♪
これは、ほんの一部の写真なので、いろんなことしてりから、けっこう、汚れてしまって、ほんとは、もっと白かったのよ。。お洗濯しても落ちませ~ん。
でも、この遊ぶ姿が可愛いのよォ~~・・アハハハ・・・しっかり親ばかしちゃったァ~~。やっぱり、ママさんもそうでしょ??・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-06-20 16:42
♬hanahanaさん
こんにちは~。お返事おそくなってすみません。
こちらは、梅雨に入ったけど、雨降りませんね~。。かなり、蒸し暑い日が続いていますよ。
そして、エキサイトも調子悪かったですよね。。。それにもかかわらず、いつも見ていただいて、ありがとう!!

やっぱり、遊び方は、ウッキーちゃんも同じなんだね。
ほんと、よく舐めまくって、かなりべちょべちょくまちゃんに変身?でした。そして、写真には撮れなかったですけど、ぶんぶん振り回すんですよ・・・大事なお友達なのに・・・笑
この姿が面白くって、ついつい見入ってしまう母なんです。

Commented by fuuka1220 at 2007-06-20 16:56
♬アトムままさん
こんにちは~。お返事おそくなってすみません。
今日もかなり、蒸し暑いよね~。
かりんちゃん、赤い糸繫がってよかったね。おめでとう!!
ふうかも、なかなかボール遊びとかあんまりしないんだけど、このくまちゃんとは、遊ぶんだよね。
だから、かなり、汚い~~。このくまちゃんもお風呂にいれたけど、綺麗な白は戻ってきませ~ん・・・苦笑
でも、遊んでる姿は嬉しいよね。。。かりんちゃん、まだまだ、赤ちゃんなのに、遊び方を知らないっていうのはね~・・ほんとママさんの不憫だって気持よくわかるわ。でも、これから、目いっぱい、遊ぶ楽しみを覚えていってほしいね。。
Commented by fuuka1220 at 2007-06-20 17:04
♬おケイコママさん
こんにちは~。お返事遅くなってすみません。
いやはや、暑いね~。。真夏よりは湿気が多くてよけいに辛いかも~~~。

アハハハ・・・おしとやかじゃないよォ~。。これだけじゃないのよ。写真撮れなかっただけで、ブンブン振り回すよォ。・・飛ばして、喜んで、取りに行くんだもんね・・
リキ君たちとおんなじだよ。まっ、中綿を出すまでは無いけどね・・・笑 そこまで、執着はないみたいだよ。
母が怒ると怖いからかな・・・笑

Commented by fuuka1220 at 2007-06-20 17:13
♬gon.mamaさん
こんにちは~。お返事遅くなってすもません。
ご心配いただいた、パパも元気に飲み??に行ってま~す。ありがとうです。ほどほどにしてくれればいいんだけど・・・笑
ふうか、痩せました??・・・まぁ。嬉しいお言葉だわ・・ふふふっ、ありがとう!! 一時期よりはスリムになったんですが、まだまだ、ダイエットは続行中で~す。暑くても痩せませ~~ん。・・・苦笑
ママさ~ん、ふうかは舐め舐め攻撃得意中の得意ですよォ。終わりが無いのがこわい。。それでもよければどうぞ~~~・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-06-20 17:21
♬えるままさん
こんにちは~。お返事遅くなってすみません。
ほんと、真夏みたいに暑いですね~。でも、これから週末にかけて、梅雨らしくなるみたいですが、どうでしょうか。
やっぱり、こんなふうに遊んでる姿は可愛いですよね~・・・えるちゃんも、お気に入りに舐め舐め攻撃しますか??・・・笑
舐めるのはどんな意味があるのって、聞いてみたいですよ・・フフフ♬
Commented by fuuka1220 at 2007-06-20 17:34
♬ゆきちゃん
こんにちは~。お返事遅くなってごめんね。
今日も暑いよォ~。。全然雨は降らないよ。ママが梅雨は何処にいったのっていってたよ。
これって、大人の遊び方なの?・・ふふふっ♬
でも、ふうかも、必ずブンブン振り回して、飛ばして、遊んでるよ。たまたま、この日はこのお写真だけだったけどね。だって、それが一番楽しいもん。これは絶対やめられないよ・・・ゆきちゃんとおんなじだよ・・・笑
今度、動画に撮ってみるってママが言ってま~す。
それ見たら、よ~くわかるよ・・ねっ、ゆきちゃん。
    byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-06-20 17:46
♬あちゃおさん
こんにちは~。こちらこそ、ご無沙汰でした~。

くまちゃんとの2ショット、可笑しいでしょ・・・なにが自慢なのかよくわかりませんが。・・・笑 笑いのツボに入りましたか??・・・
楽しんでいただけたら、嬉しいですよォ。
まっ、母には可笑しいやら、可愛いやらの姿なんで、毎日親ばかしちゃってま~す。
相変わらず、こんな感じでやってるふうかと母で~す。
これからも、こちらこそ、お付き合いよろしくです!!
by fuuka1220 | 2007-06-15 23:57 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220