ママのお出かけ。

ここのところ、不安定な天気が続いていますが、こちらは、今日は良いお天気で暑い一日でした。
明日は、かなりの雨量になる予報が出ていますが、どうでしょうか??f0075043_21185330.gif

さて・・・
先日、母はお友達と神代植物公園に行ってきました。
でも、ふうかは、お留守番でした。こんな顔で母の準備を見てましたよ。
ちょっと、不満そうなお顔でしょ。・・・
f0075043_21235878.jpg


まっ、たまには?・・・な~んて、言い訳しながら・・・到着・・笑
で、早速、バラ園へ・・・ちょっと、満開の時期ではなかったけれど、それでも、充分綺麗だし、いい香りもしていて、見ごたえがありましたよ。
ほんとに、たくさんの品種があって、いろんな名前がついていましたが、とてもとても覚えられるものではないですね~・・・そして、新種もかなりの数が・・
f0075043_21353118.jpg
f0075043_21362855.jpg


f0075043_21373397.jpg
f0075043_21395656.jpg








そして・・・森林浴もいっぱいしてきましたよ。これからの時期は紫陽花も・・
f0075043_21474797.jpg
f0075043_21502257.jpg









とっても、自然がいっぱいで、いい所です。
たくさんのお花を堪能して、お友達とお喋りもできて、とても良い一日でしたよ。やっぱり、お花は癒されますね。
で、我が家の癒し娘にお友達から、お土産をを頂いたんですよ。Tシャツとおやつを・・
良かったね~・・・・ふうか。


最後に、今日のふうかです。頂いたTシャツを着て見ましたぁ。メッシュなんですよ・・涼しそうでしょ・・あっ、写真じゃ、わからないわね・・・笑
そして、このおやつ大好きなんですよォ。チーズ味なんて、たまらんね~・・・・・もうルンルン気分で~す・・・
f0075043_2273858.jpg
f0075043_2225798.jpg
『こんな、お土産もらえるんだったら、いつでもお留守番OKですよォ』・・byふうか

そんなにいつもはお土産はないと思うけどね~・・・・でも、これからもよろしくね!!
[PR]
Commented by hanahana at 2007-06-09 10:26 x
バラがいっぱいですね。しかも色んな色があって、アジサイまで。
空気も美味しそうですね。
ふうちゃんとってもTシャツ似合ってるよ。ピンクはやっぱり
ふうちゃんですね。和柄も素敵です。美味しそうなおやつ。
ふっくらって書いてありますね。
ふうちゃんがお留守番頑張ったからですねぇ~良かったねぇ~
Commented by もんまま at 2007-06-09 11:25 x
お花は、いいねぇ~~。気分転換できたね!
Tシャツ、柄がいい!和風?ピンクがお似合いよ
Commented by アトムミルクママ at 2007-06-09 15:14 x
こんにちは。きれいな薔薇ねぇ。どれも素敵です。ここ行ったことないわ。ふうちゃんはお留守番なのね。でもお土産があったんだね。おいしそうなおやつね。お洋服もお似合いよ。
Commented by Duteママのshizu at 2007-06-09 17:01 x
わ〜♪綺麗なお花ですね。バラ香りがして来そうです、バラといっても色んな種類が在るんですよね。色も色々在ります。
ふうちゃんお土産良かったね♪
T−シャツスポーティーだけど和柄なのかしら?
やっぱりふうちゃんはピンクが似合うね、いつものあsのはじける笑顔どうもありがとう♥
Commented by ふじっこママ at 2007-06-09 21:51 x
ふうかちゃん、お留守番だってのね、残念!!
でも、お土産もらってうれしかったわね。

ふうままさん、ふうかちゃんのあの目線を避けて、出かけるのは至難のわざだった?うふふ♥
眼でものを言うものね、ウン!

神代植物園は、ワン連れ×なの?
キレイなバラが一杯ね。
ホントに、バラはいろんな種類あるしね。
ゆっくり出来ましたか?

いつも思うけど、ふうかちゃんて、ピンクが似合うのよね。うらやまし・・・
Commented by えるまま at 2007-06-10 17:21 x
バラの季節ですねえ。
今年もバラ園にはいけなかったので、ママさんの写真で堪能します♪
ふうかちゃんのおやつもおいしそうだねえ。
今度探してえるにもあげてみようかな♪
Commented by tukunemaru at 2007-06-10 23:21
こんばんは〜♪
綺麗なバラのお花がいっぱいですねえ〜!!素敵だわ☆
バラの種類って、ほんとに多いですよね。名前なんて覚えられませ〜ん;;
ふうちゃん、ママがお出かけの準備してる時は不満気な顔やね(笑)
ワンって、よ〜く分かってるよねえ・・・・。
おみやげ貰って、ニコニコふうちゃんになってるねえ☆
おみやげあったら、いつでもお留守番オッケーだよね♪
Commented by ゆき at 2007-06-11 15:25 x
とっても綺麗なお花と遊歩道。
こんなところを散歩したら、とっても気持ちいいだろうなぁ~
…って言っても、お姉ちゃんはお留守番だったね。
でも、美味しいお土産もらって良かったね!  美味しかった?
Commented by fuuka1220 at 2007-06-12 14:47
♬hanahanaさん
こんにちは~。
こういう自然がいっぱいの所は、とっても時間を忘れるほど、じっくり見いっちゃいましたよ。癒されましたぁ。
そして忘れちゃならない、癒し娘のふうかも、このおやつにご満悦でしたぁ・・・あっ、Tシャツもかな?・・・ふふふっ、これは母が大満足でした・・笑 ピンク好きな母のこともよくわかってらっしゃるんで・・・
Commented by fuuka1220 at 2007-06-12 14:53
♬もんままさん
こんにちは~。
そうそう、やっぱり、綺麗なものを見るのはいいよね~。。気分転換にはバッチリよ! 
ママさんも忙しいから、たまにはこういうところに行くのもいいよォ~・・あっ、もんちゃんがいるから癒しは必要なかったぁ・・・笑
このTシャツはちょっと、和柄っぽいかな・・・ふうかは、どうしても、お友達もピンクってイメージがあるらしいわ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-06-12 15:10
♬アトムままさん
こんにちは~。
ほんと、どれも、豪華で綺麗でしたよ。ちょっと、電車で行ったので、乗り換えなんかで大変だけど、今度一緒に行きましょっ。皆で・・
やっぱり、ふうかは、Tシャツよりもこのおやつに目が釘付けでしたぁ・・・当たり前よね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-06-12 15:22
♬shizuさん
こんにちは~。
すごく、いっぱいの種類があって、びっくりでした。それに、それぞれ香りも違うんですよね。ほんと、目いっぱい、堪能しました。
ふうかのTシャツ、ちょっと、和柄っぽいような感じかな。で、メッシュなのでこれからの季節にはいいですかね。笑顔はじけてますかぁ・・ありがと!!
でも、欲を言えばはじける笑顔と一緒に、動きまわってくれたらなあ~って・・・ほんと、横着娘で困ってしまいま~す・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-06-12 22:38
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
たぶん、ここはわん連れは×だと思うんだけど。はっきりしたことはよくわからないんだけど、近くにドッグランがあるらしいよ。
でも、ゆっくりバラの花を堪能できてよかったわ。。。たまには、命の洗濯。。。な~んちゃって・・・笑
だけど、この視線がいたいのよね~。。。やっぱり、ふじちゃんも??。。ふふふ♪

ピンク好きな母なので、どうしてもこの色に目がいってしまうんですゥ。。。似合うって言う言葉に弱い母で~す。サンキュウでっす。・・ふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-06-12 22:47
♬えるままさん
こんばんは~。
こんな写真ですが堪能していただけましたァ??・・残念なのは、香りが届けられないことなんだけどぉ。でも、少しでも行って、見た気分にひたってもらえたら嬉しいで~す。良かったァ。
このおやつ、ふうかのお気に入りですよ。えるちゃんのちっちゃなお口でもOKですよ。是非どうぞ。
Commented by fuuka1220 at 2007-06-12 22:57
♬つくねまるさん
こんばんは~。
バラだけではないけれど、どんどん新種がでてくるので、かなりの種類になるんだよね。。。だだでさえ、覚えが悪い母には、カタカナの名前がついたバラなんて、特にだめですね~~。プリンセス美智子だったかなあ・・・これくらいは・・トホホホ・・
そうそう、ほんと、いろんなことよくわかってるから、ちょっとでも、いつもと違う格好しようもんなら。。。ねっ。つっくんもこんな感じ??・・ふふふっ♪
だけど、お土産が出たとたん、笑顔に変身よ。・・・なんて、あっさりしたもんだって・・・ね~。。笑
Commented by fuuka1220 at 2007-06-12 23:04
♬ゆきちゃん
こんばんは~。
ふふふっ、今回は母だけよぉ~。やっぱり、緑がいっぱいでお花もいっぱいで、とっても気持ちよかったわ。
その頃、ふうかはきっと、爆睡してたと思うよ。・・何だかんだいっても、母がいなくなれば、静かでいいなんて思ってたりして・・笑
だけど、お土産ももらえて、こんないい一日は無かったんじゃないかな・・・

おやつは、とっても美味しかったよ。でも、いっつも、後は明日ねって言われておしまいになっちゃうんだァ・・もう少し、お留守番したんだから、欲しいなあ~~~って。・・・byふうか
by fuuka1220 | 2007-06-08 22:11 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220