こんな2ショット。

今日は、お天気は良かったんですが、昨日とはうって変わって、とても涼しいというか、夕方は肌寒いくらいの一日でした。
f0075043_2155463.gifでも、お散歩にはもってこいでしたね。

ということで、お散歩もちょっと、長めに行ってきましたよ。
お散歩からもどったふうかで~す。気持良かったね・・ふうか。
f0075043_2111599.jpg


そして、今日の母はというと・・・
今回3回目のフラワーアレンジメントを教えてもらいに行ってきました。不定期なんですが、同じマンションの方が材料費(格安でうれしいですね)だけで、教えてくださるんです・・
出来上がりはこんなんです。。まだまだですが、お花をさわっているのは楽しいです。
f0075043_21215325.jpg


で、早速、恒例のふうかと記念撮影・・・なんでも2ショットにしちゃう変な母です・・・笑
あら~~~、目、瞑っちゃったね~~・・
f0075043_21281861.jpg

では、もう、1枚ね。。今度は、大丈夫だね・・ありがと、ふうか。
f0075043_21303351.jpg


そして、モデル終了後・・・・ふうかの一言・・
『ママの言うこと聞いて、モデルさんも疲れるんでしゅよ。だから、寝るですぅ~・・もう、起さないでね・・・』
でも、モデルして疲れなくても毎日よく寝てると母は思うよ。・・・笑
まっ、ゆっくり、お休み、ご苦労様。
f0075043_2137373.jpg


皆さんも、またね~・・・!!
[PR]
Commented by hanahana at 2007-05-28 21:51 x
こんばんは☆目をつぶってもモデルさんがばっちりですよ。
可愛いです。2枚目はふうちゃんスマイルですね^^
お散歩から帰ってきた時のお顔が大満足って言ってくれていて、
とびっきりの笑顔ですね。ふうちゃんの後ろにいるのは柴ちゃん達
ですか?
ねむねむのお顔も可愛くて私もにこにこになりました。
Commented by kimaguregongon at 2007-05-28 22:08
こんばんは、
お花と撮るの いいですね~
ふうかちゃんにぴったりのピンクバージョン!
モデルさん 上手だったよ、ふうかちゃん。
ゆっくり休んでください、ZZZ zzz ・・・
Commented by tukunemaru at 2007-05-28 23:04
こんばんは〜♪
ふうちゃん、今日はた〜っくさんお散歩に行ってきたのね。
良かったねえ〜。嬉しそうな笑顔が、とっても可愛いワン☆
ママさんのフラワーアレンジメント、素敵ですぅ〜♪
ピンクのバラが効いてますねえ。ふうちゃんとの2ショットも可愛い♪♪
ふうちゃん、モデルさんお疲れさまでしたぁ〜。
ふふふっ、モデルしてなくてもよく眠ってる気がするね(笑)
ゆっくりおやすみなさ〜い。。。。。まったね〜!
Commented by ゆき at 2007-05-28 23:47 x
こんばんは。
お昼寝にはちょうどいい季節だね~
私も昼も夜も、よ~く寝てるよ。  
「寝る子は育つ」っていうから、気をつけなくっちゃいけないんだけど。

綺麗なお花だね。 
お姉ちゃんとのツーショット、とってもいいわぁ~
Commented by atomyu55 at 2007-05-29 07:11
おはようございます。お花、きれいだねぇ。薔薇ね。結婚式みたいだねぇ。ふうちゃんと似合っているよ。
お散歩昨日はしやすかったかな。きょうもいいらしいよ。頑張って歩いてね。つくねちゃんのお洋服可愛かったわ。ふうちゃん、色違いでいかがでしょうか。  笑
Commented by おケイコママ at 2007-05-29 09:52 x
淡い色合いが素敵ね~。
うん、うん、やっぱりお家に花が飾ってあるといいよね。
日曜日、出かけたついでにお花を買ってきたの。
農家が直接売ってるとこなんだけど、『うそっ』てくらい安いの~。
ラムちゃんと2ショットよ。
Commented by ふじっこママ at 2007-05-29 14:59 x
きれいに出来たんじゃないの、アレンジメント!
なんか、ふうかちゃんをイメージして作ったみたいね。ウフッ
とっても,ステキ♥

昨日は肌寒いくらいだったね。
ワンたちには、ちょうどいいお散歩日和かもしれないけど。
これから、暑い夏がやってくるかと思うと、わが子たちが気の毒になっちゃうわ。
アスファルトって、結構照り返しがあるのよね。
Commented by フィンファミリー at 2007-05-30 00:24 x
はじめましてフィンファミリーと申します!
ミルクママさんとこからお邪魔しました~♪
先日はうちの子フィンのフィラリア陰転の際には
温かいコメントありがとうございました~。
ふう姫、ピンク色が似合うカワイコちゃんですね~。
柴犬のこの笑顔、正直たまりません~。
これだけでご飯おかわり2杯はいけそうです(笑)。
これからちょくちょくお邪魔しますね~。ヨロシクお願いします。
Commented by hanatowamama at 2007-05-30 22:54
フラワーアレンジいいですよね~♪
おうちにお花があると明るく華やかになるし気分も晴れますよね。
お花はもちろんだけど、ふうちゃんが1番のお花ですね(^^)
Commented by fuuka1220 at 2007-05-31 17:05
♬hanahanaさん
こんにちは~。
ふふふっ、やっぱり、目にはいりましたかぁ・・・柴ちゃんの傘たてなんですよ。どうしても、こういう物は買ってしまうんです・・・笑
ふうかも涼しいと、よく歩いて、気持ちよかったようですよ。
それで、いっぱい歩いて疲れたのに、またまたモデル・・・相当お疲れで、しっかり寝てました・・・モデルも楽じゃないって、愚痴りたいところでしょうね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-31 17:09
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
お花はいいですよね~。。。おまけに、ピンクバージョンで。
母最高で~す。でも、腕はとんでもなくまだまだですが・・
ふうかと2ショットも撮れたし、自己満足してま~す・・ふふふ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-05-31 17:48
♬つくねまるさん
こんにちは~。
やっぱり、ふう母もこの笑顔が大好きで~す。。つくママちゃんも・・嬉しいな、ありがとっ!!親ばかですんませ~ん・・うふふっ♪
で、母のフラワーアレンジメントも褒めていただいてぇ・・・いやはや恐縮でっす。ありがとね。腕は全然でも、とにかく、お花をさわっているときは、楽しいわ。。
そうそう、モデル仕事がなくっても、いっつも寝てるのにね。たまには、ふうかの言い訳も聞いときましょっ。・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-31 23:37
♬ゆきちゃん
こんばんは~。
ちょっと、涼しいと、寝やすいよね~・・でも、ふうかはあんまり関係ないようだよ~。・・だって、毎日よ~く寝てるもん・・笑
やっぱり、寝る子は育つ・・ふうかも、無用だわ・・・アハハハ・・・
Commented by fuuka1220 at 2007-05-31 23:44
♬アトムままさん
こんばんは~。
ほんと、こんなアレンジって、結婚式に多いよね。。ふふふ♪
まだまだだけど、自己満足でっす。
そうそう、つっくんのお洋服、可愛いよね~・・・またまた、その気になって母の趣味に火がついちゃいますよぉ~。。笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-31 23:47
♬おケイコママさん
こんばんは~。
これから、暑い時期は、お花が余計に高くなるのよね。
直売があるなんて羨ましいわ。。お花、た~くさん飾れるもんね。
ラムちゃんも、きっと喜んでるわね。。
Commented by fuuka1220 at 2007-05-31 23:54
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
いやぁ~。。てれますなぁ・・まだまだですが、そんなふうにいってもらえて、嬉しいっす。ありがとっ!!
ふうかのイメージ??。。。キャア~~~嬉しいぃ~。
これで、親ばかが又わかっちゃうよぉ・・・笑

これからの時期はお散歩の時間帯を考えないと、いけないよね。
人より、ずっとワンのほうが暑いんだもんね。
Commented by fuuka1220 at 2007-06-01 00:03
♬フィンファミリーさん
こんばんは~。
いらして頂いて、そして、お礼まで、ありがとうございます。ほんと、嬉しいです。
ふうかの事こんなにいっぱい褒めてもらって、もう、母の心は、最高!! バンザ~イって感じですよ。・・あら~~~、すっかり親ばかがばれちゃいましたね~~~笑
こんな親子ですが、こちらこそ、よろしくでっす!! かなり、ボチボチ更新ですが・・・笑
あっ、ご飯2杯といわず。。3杯でも4杯でも・・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-06-01 00:08
♬花・人和ママさん
こんばんは~。
やっぱり、お花は癒してくれますよね。お家の中も華やぐしね。
でも、なんたって、ふうかにゃ、敵わないけどね。
花より団子・・じゃなくって、花よりふうかで~す・・・アハハハ・・
ママさんもそうでしょ・・・笑
by fuuka1220 | 2007-05-28 21:38 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220