人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平等に??

今日は雨の一日でした。ちょっと、涼しかったですね。
平等に??_f0075043_21321561.gif

では、今日のふうかです。
朝も晩もレインコートを着てのお散歩でした。
やっぱり、嫌そうなお顔ですね~・・・シッポものびてしまって・・・
ふうかの心の声はきっと・・・『嫌だなぁ~・・どうしても行かなくっちゃいけないぃ~??』って感じでしょうか。 ・・笑 でも、ご用が、お家でできないんだからねって、母に言われて、渋々・・
いつも雨のお散歩はこんな感じですよ。
平等に??_f0075043_21364663.jpg


そんなふうかさん。。昨夜の出来事・・・
父がソファーに座れば。。横にくっついて、コテッ、おまけにペロペロ。。・・・母が座ればまたまた、ピッタリと寄り添ってきたんです。
こんな感じ・・・
平等に??_f0075043_21461629.jpg

平等に??_f0075043_2147133.jpg


最近、ちょっと甘えたさんになってしまったふうかさん。
やっぱり、父、母、平等にって気を使ってくれたってこと???・・・でも、ほんとはどっちがいい??・・・そりゃぁ~うふふふっ♪・・な~んて、ちょっと、自信ありげに思ってしまう母でした・・・笑 
まっ、父も母もうれしい時間だったけどね。

そして、昨夜は夜中、1時頃、おしっこに起されてしまって大変でした。マンションの6階から降りて下の空き地まで。。。下痢ではなくて良かったですが。
ほんと、嬉しいやら、眠いやらの一日でした。・・笑
今日はもう、夜中に起すのは勘弁してよぉ~・・ふうかさん。
最後に、大あくびのふうかです。。母も大あくびだよ、ねむ~~い。
おやすみなさ~い。
それにしてもすごいお顔だね。。ふうかさん。
平等に??_f0075043_226181.jpg

Commented by atomyu55 at 2007-05-26 06:56
おはようございます。昨日はすごい雨だったよね。うちはお散歩行きませんでした。お写真綺麗だよ。くっきりはっきりしているねぇ。
ふうちゃん、甘えっこになったにのね。そうかぁ~、嬉しいわね。
今日はお散歩早く行かないとね。
Commented by hanahana at 2007-05-26 07:45 x
うちは昨日夜にやっと止んだので行けました。何とか…
ふうかちゃん甘えん坊になったんですね。嬉しいですよね。
うちはレインコートがダメなんですけど、金太郎さんみたいな
お腹だけをカバーしてくれるのがあれば…って思っています。
ふうかちゃんが買われてるのはどこですか?
あくびのお顔も可愛すぎます~♪
Commented by ふじっこママ at 2007-05-26 18:23 x
ふうかちゃんのレインコート、きゃ、きゃわいい~~♥
またまた、カメラ目線でもー!
天性のモデル犬だわー。

うちも昨日は大変よ!
4回連れてって、そのうち2回は空振り=
とにかく、雨がきついと落ち着かないらしい。

ふうかちゃん、深夜もママさんを起こしちゃったのね。
眼いけど、かわいい我が子、よね。 うふっ
Commented by おケイコママ at 2007-05-26 20:12 x
こっちもすごい雨だったよ~。
お散歩いけないから、二人は一日中寝てたよ。
で、今日は快晴なの。 
朝から日差しが強くて、短足ちゃんにはキツイみたい。
午後は、ゆっくりお昼ねタイムよ。
ぶ~ママも寝た?
Commented by もんまま at 2007-05-26 20:44 x
ほんとすごい雨だったねぇ。もんきちも雨だとお散歩拒否よ。
耳に入るのがイヤみたいねぇ~~~
あまえんぼふうちゃんにままぱぱデレデレだにぃ。
Commented by po-chan0702 at 2007-05-27 01:38
ふふふ音符甘えん坊なふうかちゃん・・可愛いな~♪
私もふうかちゃんに ベッタベタに甘えられたいですよ! !

雨の日はヤだよね~ ぽーちゃんもだから わかるよー
レディだから、汚れるの ヤなんだよね~
おうちも、体も。。。♪
Commented by chaimam at 2007-05-27 20:13
かわいい~レインコートだね。
さっすが!なんでも着こなすふぅちゃん☆お似合いよ↑
深夜の用足しは確かに大変だわね。
しかも6階からだなんて。
家はお庭への扉を開けると自ら外へ飛び出します。
中々入ってこなくて心配して呼ぶとお部屋にジャンプして入ります。
さっと!捕まえてお風呂でアンヨを洗います。
夜中は勘弁して欲しいわぁ・・・母の願い。
Commented by fuuka1220 at 2007-05-28 17:02
♬アトムままさん
こんにちは~。
今日は、いいお天気になりましたね~。。空気もとっても爽やかで、お散歩も楽ですね。
やっぱり、今度のカメラ、まだまだ、はっきりわからないんですけど、今度こそ、長もちさせなくっちゃ・・・笑
そうそう甘えんぼふうかも悪くないよ・・母にとっては・・うふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-05-28 17:12
♬hanahanaさん
こんにちはっ。
今日こちらは、とってもいいお天気ですが、そちらはどうですか??
ふうかのレインコート、これは、ペットショップで購入したんですが、前のと同じでこの生地がとっても気に入ってるんですよ。
ウッキーちゃんは、全然レインコート駄目なんですよね・・やっぱり、hanahanaさんが考えてるように、おなかだけカバーできるのも、結構売ってますよ・・・ネットとかでも。かなりそれだけでも、違いますもんね。ふうかも、おなかカバーももってて、雨上がりに使うことも・・・
大あくびのふうか、可愛いですか、変顔でしょ?・・・ふふふっ、ありがとっ!
Commented by fuuka1220 at 2007-05-28 17:24
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
ギャハハハ・・・モデル犬なんて。。もう、すっかり、母は天にも昇る気持だわぁ。・・親ばか炸裂ぅ・・ありがと!!
でも、雨は辛いよね~。。ふじちゃんも、2回も空振りだったなんて・・・もう、おぬし、やるなぁ~って感じだね・・・トホホホ・・・
やっぱり、神経質なのかなぁ・・柴って・・雨の音にも敏感だし・・・笑そうはいっても、、深夜だけはね~~って感じよ。。だけど、眠い目をこすりながら、可愛い我が子の為ならエ~ンヤコラだけどね・・・アハハハ・・・
これはふじっこママちゃんもだね・・・笑

Commented by fuuka1220 at 2007-05-28 17:29
♬おケイコママさん
こんにちは~。
今日は、昨日に比べたら、かなり涼しくて、お散歩も楽よね。
暑くなると、わんだけではなくって、母もしんどいわぁ・・ふぅ~~
そうよね~・・やっぱり、ダックスちゃんのほうが、地面に体が近いから、もっと温度が高くなるもんね。・・そうそう、これからの時期はやっぱり、昼寝に限るわね。・・・って、毎日だけどさっ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-28 17:39
♬もんままさん
こんにちはっ。
ただでさえお散歩嫌いなふうかだからね~~、雨なら、何倍もいやみたいだよ。
もんちゃんは特に気にする子だからね。。。耳に入ると気持悪いもんね。まっ、母達も雨のお出かけは嫌だもんね・・・笑
そうそう、甘えたふうかさんでずっといてほしいんだけど、きっと、すぐに孤独を愛するふうかに戻るよ・・時間問題かな・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-28 17:54
♬みるくままさん
こんにちは~。
なかなか、こんなふうに甘えるなんて、無いんですよォ・・・かなり珍しいんで、なんだか、嬉しくなっちゃって・・・ふふふ♪でも、 これってふうかが、上手なのかもですね・・たまにやると、喜ぶ母を知っていて・・・笑
柴ちゃんってあんまり、ベタベタしないって、よく聞くんですが・・・ぽーちゃんは、どんな感じかしら?? 
やっぱり、ぽーちゃんも雨はやなんだ~・・おんなじだね。。。笑
でも、これはふう母もおんなじだよ。。。これから、梅雨の時期は辛いね~~。でも、お互い頑張ろうね~!!
Commented by fuuka1220 at 2007-05-28 18:03
♬チャイママさん
こんにちは~。
まあ、似あってますぅ~~。。あがとっ。でも、笑顔だとなおさらいいんだけど・・な~んて、親ばかぁ~~笑
そう、夜中のご用はね~。。。ほんと、母は辛い!!
チャイちゃん家みたいにお庭があったら、いいんだけど・・トホホホ・・
チャイちゃん、一人ででて一人ではいってくるなんて。。。おりこうさん。でも、一人でアンヨは洗えないもんね~・・・やっぱり、おなじだぁ~夜中だけは勘弁ってこと。・・・笑
by fuuka1220 | 2007-05-25 22:09 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220