プレゼント

今日は、ちょっと、日中は、暑くなりましたが、とてもいいお天気でした。f0075043_16171124.gif

さて、昨日こんなうれしいプレゼントが届きました。
ブログのお友達のゆきちゃんからです。
ふうかさん、なんだろうと首傾げてますが・・・笑
f0075043_1619354.jpg


開けてみると、こ~んなにいっぱい、びっくりです。今回のメイン「ゆきちゃん醤油」のほかにも・・もみじ饅頭も、うれしいぃ~~~。
f0075043_1628051.jpg

これが、ゆきちゃんのお顔入り「ゆきちゃん醤油」で~す。ゆきちゃん、凛々しく写ってますね。これから、お料理に使わせてもらいますね。楽しみぃ~~♪
f0075043_16333425.jpg

そして、ふうかには、おやつとブ~ちゃんのおもちゃを。。。
f0075043_16361280.jpg

では、早速2ショットで記念撮影。
f0075043_16434127.jpg

お気に入りになったようです。
ペロペロ舐めてご挨拶してるのかしら??・・・笑
f0075043_16454573.jpg

ここにも乗っけてみましたよ。ちょっと、お話ししてるみたいでしょ。
f0075043_16474060.jpg

これから、まだまだ、仲良くなれそうです・・・笑 おやつもこれから頂きますね。
そして、母はもみじ饅頭を・・・久しぶりに頂きましたが、いろいろな種類があるんですね。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

今回、こんなにいろんなもの満載で大感激・・・本当に、ありがとうございました。
お手紙もしっかりとっておきますね。
これからも、こちらこそよろしくお願いします


f0075043_174369.jpg

[PR]
Commented by kimaguregongon at 2007-05-22 21:26
こんばんは~
うふふ・・・嬉しいですね~
gonもいただきました、
ふうかちゃんと色違いの青いブーちゃん天使です♥
ピンクのブーちゃんがよく似合ってるよ。


Commented by tukunemaru at 2007-05-22 21:49
おぉ〜!!ここにも、ゆきちゃん醤油が登場してるぅ〜♪
うちもいただいちゃいました〜。
こ〜んなに色々と頂いちゃって・・・・、ほんとに有り難うよね☆
うふふっ、ふうちゃんのブーちゃんはピンクなのね。
可愛いふうちゃんにピッタリよ〜♪優しく遊んでるね〜。
つくねは・・・・(涙;;)
Commented by atomyu55 at 2007-05-23 07:26
おはようございます。素敵なプレゼントねぇ。みんなでいただいたなんてすごいわー。ゆきちゃん、かわいい柴ちゃんね。こんなお醤油作ってもらえるなんてすごいね。
おやつやぶ~ちゃんも可愛いわ。ふうちゃん、お友達になったかな。
Commented by hanahana at 2007-05-23 21:32 x
ふうかちゃん、ご挨拶してるのね。もうお友達になれたかなぁ~
天使の羽根のついたブタちゃん可愛いねぇ~やっぱりピンクが
よく似合ってますねぇ~にっこにこのふうかちゃんと微笑んでる
ふうかちゃんと可愛すぎますね。今日も^^
Commented by at 2007-05-24 14:28 x

こんにちは~!
ご無沙汰しています。
仕事も決算が終わり、やっと一息でしワン。

オリジナルの「ゆきちゃん醤油」、かわいいわ~。
ふうかちゃんも、作っちゃう? ウフ

ピンクのTシャツに、ピンクのぶーちゃん。
おそろいにしたみたいね。
ふうかちゃん、今日もカメラ目線で、美人さんに映ってるわよ。
Commented by ふじっこママ at 2007-05-24 14:33 x
ゴメンネ~~
名前確認しなくて、送信ボタン押しちゃった・・・(汗)
失礼しました。
↑のコメントは、ふじっこママでした。
Commented by fuuka1220 at 2007-05-25 22:20
♬gon.mamaさん
こんばんは~。
ほんと、こんなにいっぱい頂いて、感謝ですよね~。。
ブーちゃんはお昼寝のお供になってしまって、かなり毎日ペロペロ舐めてるんですぅ~・・これって愛情表現??・・・笑
gonちゃんはどんな感じ? あっ、これより先にあっちのほうが気になったんだったね・・・でも、ふうかも、こっちもかなりのものよ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-25 22:29
♬つくねまるさん
こんばんは。
嬉しいよね~。。たくさんのプレゼント。もう、大感激よ。
そうそう、つっくんは、黄色のブーちゃんだったよね。現在はお元気かしら???ふふふっ。。ふうかのブーちゃんは舐めまくっているので、ちょっと、色に変化が・・・アハハハ・・近いうちにシャンプーだわ。
みんな、大事にしなくっちゃね。
あっ、もみじ饅頭はすでにおなかに中に納まっちゃいましたぁ・・笑
お醤油はかざっておかなくっちゃだわ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-25 22:41
♬アトムままさん
こんばんは~。
たくさんのプレゼントに大感激でしたよ。ゆきちゃんのお顔が入ったお醤油なんて、絶対ないものだから、すごいよね。
いい記念だわ。なんだか、もったいなくって、使えないわねっ・・・ふふふ♪
このブーちゃん、かなり舐めまくって可愛がってるよ・・・今も寝てるふうかの横にいま~す。いいお友達みたい・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-25 22:50
♬hanahanaさん
こんばんは。
ふふふっ、やっぱり、ピンクなんですよ。うれしいですね~。。
ブーちゃん、なぜか、頂いてすぐからペロペロ舐めまくってましたから、気に入ったみたいですよね。ふうかには珍しいですよ。
今もふうかの横に陣取ってま~す。すっかり、毎日一緒ですよ。

明日も笑って過ごしたいよね・・・
Commented by fuuka1220 at 2007-05-25 23:02
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
大丈夫よぉ~~・・『ふ』だけでも、わかったよ・・笑
でも、決算でお疲れでてない??。。体、きをつけてね。

そうそう、オリジナル醤油なんて、いいよね~。。とにかく、なんでも作ってみたくなっちゃうから、無理だけど、ほんとは羨ましいなあ~なんて・・・アハハハハ・・・親ばかだから・・

やっぱり、ピンク好きの母なので、ブーちゃんもピンクにって気を使ってくれたのかしらね。。。何度もブログでピンク好きっていってるから・・・笑 感謝だわ。
そして、褒めていただいて、ありがとね。。うれしいよぉ~。又カメラ目線で頑張るワン!!
by fuuka1220 | 2007-05-22 17:06 | Comments(11)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220