御食事会・・・そして、お神輿

今日は、とってもいいお天気です。f0075043_11573878.gif

今日のふうかです。
f0075043_11202439.jpg

「昨日はね、ママお出かけだったんだよ。お話し聞いてみてくださ~い・・」・・・byふうか

では・・・
私、母は、昨日お友達とお出かけしてきました。
アトムままさんもんちゃんママと浅草ビューホテルで、この間のフリマの慰労会でした。(私はなにもしてないのに・・m(__)m)
今回のフリマ、私はパパの病気で参加できず、ちょっとしたものを出しただけだったので、なんだか、恐縮してしまいました。・・・って言いながら、こんな美味しい、フレンチの御食事を目いっぱい、頂いちゃいましたぁ・・・ほんとうに、ご馳走様でした。
f0075043_11323445.jpg
f0075043_11325475.jpg










そして、全然知らずに浅草にでかけたんですが、偶然にも三社祭だったので、それも見ることができて、良かったです。
でも、すごい人出で、大変でしたが・・・笑
f0075043_11411398.jpg


で、帰宅した母は、お留守番のふうかがどんな感じで、お出迎えしてくれるか楽しみにして、今回はカメラを構えて、玄関にはいったんです。
いつもだと、あんまりおおげさに喜ぶことはしないので、今回もきっとな~んて、思いながら・・・
でも、違ってましたね~~・・
こんなそばまで、来てくれて大喜び、撮ったお顔はぶれた上に、ドアップになってしまいました。
嬉しいゴサ~~ン
f0075043_11451988.jpg

もう、母の心はルンルン。。舞い上がっちゃうほど嬉しかったよぉ・・ありがとっ・・ふうか。それに、お留守番もね♪

やっぱり、ちょっと、実家に帰って以来、甘えん坊になってしまったふうかさんでした。
[PR]
Commented by えるまま。 at 2007-05-20 14:49 x
ままさん、ふうかちゃん、GW大変なことになっていたのですね。
お疲れ様でした。
ふうかちゃんの笑顔が見られて一安心です。
あまり無理しないようにしてくださいね。
Commented by hanahana at 2007-05-20 16:02 x
こんなドアップのふうかちゃん私も嬉しくなります。甘えん坊も
大歓迎です^^にこにこのふうかちゃんを見て私も幸せになり
ました。
なるべくゆっくりなさって下さいね。
Commented by ゆき at 2007-05-20 16:42 x
お姉ちゃんは甘え上手でいいなぁ~
私も甘える事はあるけど、2~3分もすれば普通に戻っちゃうのよね。
私って飽きっぽいのかしら…。
でも、甘えん坊の方が可愛くていいと思うよ。
だって、ママさんもとっても喜んでるみたいだからね。
Commented by atomyu55 at 2007-05-20 21:30
昨日はお世話になりました。
たのしかったです。ふうちゃん、ママ待っていたのね。ママ嬉しいんだって。これからもその調子でね。
Commented at 2007-05-22 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukunemaru at 2007-05-22 18:29
こんにちは〜♪
今日も笑顔がとっても可愛いねえ〜、ふうちゃん☆
ママさん、浅草でフレンチを・・・。美味しそう〜!!!
楽しい時間を過ごされてきたんですね〜♪いいなあ・・・
ふうちゃん、ママさんの帰りをまだかな、まだかなって待って
たのね。大歓迎されると思わずニコニコしちゃいますよね〜
つくねは、10分ほどでかけて帰ってきても大歓迎。
毎回だと、ちょっと落ち着け〜!って思っちゃいますよ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2007-05-22 22:02
♬えるままさん
こんばんは~。
ご心配いただいて、ありがとうございま~す。
ほんと、最悪なGWになってしまいましたが、今は、回復して、通常生活になりました。
ふうかともまったり、べったり生活の復活で~す・・・笑
これからも、ボチボチですが、ヨロシクで~す!!
Commented by fuuka1220 at 2007-05-22 22:05
♬hanahanaさん
こんばんは~。
ほんと、こんなふうになることのないふうかなので、ちょっと、びっくりしてますが、それだけ寂しかったんだろうと・・・ウルウルでっす;;
でも、これくらいの喜び方が理想なんですけどね。。。これもいつまで続くのやら・・・・笑
いつも、ご心配いただいて、ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2007-05-22 22:09
♬ゆきちゃん
こんばんは~。
やっぱり、ゆきちゃんもすぐに素に戻っちゃうのね・・・ふふふ、ふうかもおんなじだよ。だから、こんなことは滅多にないから、続いて欲しいなあ~なんて、母の願で~す。
甘いかしら???・・・笑 ゆきちゃんもきっと、やまさんたちもそう思ってるんじゃないかな??

Commented by fuuka1220 at 2007-05-22 22:13
♬アトムままさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話になりました。そしてご馳走様でした。
また、美味しい御食事、よろしくです。
ふうかにもママさんがいつもこの調子でって、言ってたこと伝えときま~す。言うこと聞いてくれると、嬉しいんだけどね~・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-22 22:17
♬鍵コメさん
こんばんは~。
こちらこそ、ありがとうございました。
大感激でした。
ブログでお友達になれたのもなにかのご縁ですよね。
これからも、こちらこそ、お付き合いヨロシクお願いしま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-05-22 22:24
♬つくねまるさん
こんばんは~。
かなり、豪華でした。。久々のフレンチで。。とっても大満足でしたよぉ。・・・ここのところのストレスがバッチリ解消になりましたぁ・・・
で、ふうかのお出迎えが熱烈歓迎とまでもいかなかったけど、いつもよりテンション高めで、またまた大満足に。。単純な母よね・・・笑
でも、つっくんは、かわいいね~。わずかな時間でも大歓迎してくれるなんて。。。ふうははにしたら、羨ましいわぁ~。
やっぱり、お互い、無いものねだりかしらね・・ふふふ♪たして2で割ったらちょうどいいんだけどね・・笑
by fuuka1220 | 2007-05-20 11:53 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220