久しぶりの公園。

今日は、朝からかなりの雨でした。でも、午後からは少し晴れ間も見えましたね。f0075043_17114810.giff0075043_1712517.gif

さて、先日、皆さんには、ご心配を頂き、ほんとうにありがとうございました。
そのパパも、本調子とまではいかないようですが、会社復帰しました。まっ、少しづつ体を整えながらというようです。
そして、ふうかも母もボチボチと通常生活に戻りつつ、元気にやっています。
無理せずこれからもがんばりま~す。お付き合いよろしくです。


では、昨日のふうかです。
かなりご無沙汰してしまった公園です。あっというまに新緑の季節に・・・って事は、雑草もかなり大きくなっていましたよ。
でも、久しぶりで、ふうかは気持ちよさそうに、あたりをキョロ、キョロ、空気をクン、クンしてました。
f0075043_1655438.jpg

f0075043_16571272.jpg

f0075043_16581028.jpg


昨日はお天気も良くて、とっても気持ちよかったですよ。
やっぱり、こういう平凡な毎日が一番幸せなんですよね。。。笑

今日のふうかは、朝の大雨でずぶ濡れになりながら、お散歩にも行ってきましたよ。
そして、こんなものも頂きましたぁ。
このあいだ、アトムままさんのところで、紹介していたアメリカンチェリーです。
母がとっても、美味しそうなお写真につられて、買ってきちゃったんです。・・・笑
それで、少しだけ、ふうかに。
こ~んなお顔してなめて、それから、パクパクと・・・好きなものは早いです。・・・笑
f0075043_17102399.jpg

美味しかったね・・・ふうか。

また、こんな毎日の生活をボチボチと更新していきますので、遊びにきてくださいね~~♪
[PR]
Commented by hanahana at 2007-05-17 18:14 x
こんばんは。ふうかちゃんがお座りして伸びをしてるとこがとっても
可愛いですね。いっぱい美味しい空気吸えたかな?こんな木と緑とがいっぱいの公園近くにあってほしいですね。
アメリカンチェリーに好き好きしてるふうちゃんを見てとっても幸せに
なりました。
楽しみにしています。色んなふうちゃんを見せて下さいね。
Commented by tukunemaru at 2007-05-17 19:38
こんばんは〜♪そちらも朝は雨だったんですね。
こちらも朝から雷がなり、ダァ〜と雨が降ったと思えば止み
また大粒の雨が・・・。変な天気でした。

ほんと、いつのまにやら新緑の季節になっちゃいましたね〜。
気持ちいいよね、ふうちゃ〜ん。今日も、とっても可愛いよ♪
空をみあげて何を想ってたのかなあ〜?
アメリカンチェリー、好きなのね。お目目が、とっても♡♡
パパさんもお仕事復帰されたんですね。無理せずにね。
健康が一番やと私も改めて実感したもんですから・・・
Commented by atomyu55 at 2007-05-17 20:56
こんばんは。今日は雨がバケツをひっくり返したように降ったり大変だったわ。そちらもそうかな。ふうちゃん、公園に行ったのね。いいお顔だわ。だいぶ落ち着いてきたかしらね。
チェリーも食べたのね。美味しかったね。
可愛い写真だわ。
Commented by kimaguregongon at 2007-05-17 21:39
こんばんは、
良くなられてよかったです!

ふうかちゃんの ノビノビみていると 気持ちがいいわ~
思いっきりスットした感じだね。
美味しいもの食べているときのお顔も いいわよ~♥
Commented by もんまま at 2007-05-17 22:53 x
こんばんわん。パパさん会社復帰おめでとうぉ~~
復帰祝いだぁなんて言って飲み過ぎないようにね。
ふうこさん痩せたねぇ~~
さくらんぼ美味しそうだねぇ。
Commented by おケイコママ at 2007-05-19 10:22 x
はだかん坊のふうちゃん、珍しいわぁ!
いいお写真が撮れたわね。
懐かしい公園、はやくも草ボウボウ?
Commented by chaimam at 2007-05-20 08:03
おはようございます。お久しぶりです。
五月病?になりながら(笑)どうにかやってるチャイママです。
ぷ~ママさんちもパパさん大変だったのですね。
でもでも復帰できて良かったです。
健康が一番!ですね~しみじみ。
私もココロが病まないように自然に任せて行こうと思ってます。
ふぅちゃんも心配したよね~良かったね。
Commented by fuuka1220 at 2007-05-21 16:54
♬hanahanaさん
こんにちは~。
久しぶりに、ゆっくり公園お散歩でした。
もう、すっかり景色が緑一色で、とっても気持ちよかったですよ。
ふうかも、思いっきり、背筋をのばしてって感じかな・・笑
最近、ふうかも、母もストレスたまってたから・・・ねっ。
やっぱり、食べてるときが一番幸せだね。。。これからも、よろしく!!
Commented by fuuka1220 at 2007-05-21 17:04
♬つくねまるさん
こんにちは~。。
ほんと、季節の変るのは早いよね~。。つくねまるさんも大変だったね~。もう、大丈夫かしら??
やっぱり、こういうことが起こると改めて、健康ってありがたいな~って、思うよね。とにかく、無理しないでお互い頑張りましょっ!!
つっくんやふうかの為にもね。。。笑
ふうか、きっと気持いい~~~~って、叫んだと思うよぉ・・・アハハハ・・
それに、美味しいチェリーも食べて。最高!!。。って。
目が♡♡してるでしょ・・・笑 ありがとっ!!
やっぱり、こういう日常が一番だね。
Commented by fuuka1220 at 2007-05-21 17:15
♬アトムままさん
こんにちは~。
いろいろお世話になりましたが、やっと、通常生活になってきましたよ。やっぱり、ふうかの顔も違ってきてるよね。
久しぶりにゆっくりお散歩できて、お散歩嫌いのふうかも気持良かったみたい。・・・笑
それに、ママさんの所で見たチェリー、やっぱり、この時期のものだから美味しいよね。。。ふうかにもご褒美だったわ。。今までの。・・ふふふ♪ 最初は、優しく舐めてたんだけど、だんだん、激しく食べ初めて、あっというまに・・・次を欲しくて母の顔をジ~~~でした・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-21 17:21
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
もう、ほとんど通常生活で~す。ありがとう!!
ふうかも、思いっきりのびして、大きく空気を吸いこんで、ストレス解消って感じかしらね。。。母も一緒の事横でしてたから、見てる人がいたら大笑いよね・・アハハハ・・
で、美味しいものを食べたら、いう事なし。・・また、元気復活でっす。・・・単純な母とふうかだね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-05-21 17:27
♬もんままさん
こんにちは~。
いろいろありがとね~・・・ほんともう、若くないんだからね。
よ~く、言っとくわ。。飲み過ぎないようにって・・・笑
ふうか、ちょっとは痩せたけど、まだまだよ。
病院の先生にも、油断しないようにね。。ふうかちゃんって言いながら、母の顔しっかり見られてたわ・・・アハハハ・・やっぱり、母にかかってるって事だね。・・ふぅ~~。
そういいながらも、さくらんぼは美味しかったわ。
Commented by fuuka1220 at 2007-05-21 17:32
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ふふふ、たまにははだかん坊もいいでしょ。。。むっちり、ボディーも丸見え。。。笑
でもこれから、草ボウボウの公園になるから、お洋服なしでは危険になってくるよぉ~~。。まだまだ、今は序の口ってとこだね。
写真もこれからはここでは撮れなくなるよ・・・トホホホ・・
Commented by fuuka1220 at 2007-05-21 17:40
♬チャイママさん
こんにちは~。
おひさしぶりで~す。お疲れなのにいらして頂いてありがとっ!!
きっと、乗り越えられますよ。今が踏ん張りどころだね。。応援してますよぉ。家も突然でびっくりして、落ち込みましたが、何とかほぼ復活です・・ほんと、健康が一番だよ。チャイママちゃんも体だけは大事にしてね。パパさんやチャイちゃんの為にもね。
それとやっぱり自然に任せることで、心が健康でいられるのかもしれないよね。ふうかも応援してるよぉ・・
焦らず、ゆっくりね。
by fuuka1220 | 2007-05-17 17:22 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220