人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよGWだね♪

今日は、午前中はいいお天気だったんですが、午後からは少し雲が出てきました。
気温も昨日に比べれば低く、夕方は肌寒いような気がしました。
明日からのお天気はどうでしょうか??いよいよGWだね♪_f0075043_2263255.gifいよいよGWだね♪_f0075043_2265657.gif

では、今日のふうかです。
いよいよGWだね♪_f0075043_2294392.jpg

いよいよ、明日からGW突入ですね。
我が家のGW前半明日から実家に帰省しますよ。毎年の恒例なんです。
そして、私は一応お嫁さんしてきま~す。なので、結構用事に追われてしまって、なかなかゆっくりできませ~ん。・・・てなわけで、ふうかも周りがというか母がばたばたしているので、いつものようにグーピー、グーピーとは、寝ていられないんですぅ。。。実家にいると、いろんな人の出入りも多く、いちいち、チェックしに玄関まで行かなければならないからね。。。
まっ、これもふうかには刺激になっていいのかもぉ・・・笑
今回はどうなることやら???

そして、後半はちょっとだけお出かけもあり・・・最後はおうちでのんびりかな・・・

という我が家のGWの予定でしたが、皆さんのご予定はどうですか??
ブログのほうも連休明けまでお休みすることになりま~す。・・って言っても、いつもお休みしながらのボチボチ更新だから、あんまり変わりないけどね・・・笑
では、元気で楽しいGWを過ごしましょうね。。。そして、また、連休のお話し、聞いてくださいね。

最後にふうかで~す。
いよいよGWだね♪_f0075043_2233675.jpg

Commented by dbmk3 at 2007-04-28 00:27
気をつけて行ってきてくださーい。
ふうかちゃん、がんばってねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2007-04-28 07:13
おはようございます。お天気よさそうねぇ~。気をつけて行って来てください。夫は福島に今日から行くことになったのよ。前の仲間が集まるんだって。お天気よさそうだわ。
では3日にお会いしましょうね。待っていますよ。
Commented by おケイコママ at 2007-04-28 21:15 x
お疲れ様ねぇ、ふうちゃんもぶ~ママも。
うちは渋滞に巻き込まれなくなっただけ、マシかな?日帰りだしね。
では、気をつけて行ってきてね~。
お土産話待ってるよ~。
Commented by hanahana at 2007-04-29 10:29 x
皆さん気を付けて行って来て下さいね。ふうちゃんも色んな人を
見ておかないと気になるもんね。
又お話楽しみにしています。
Commented by kimaguregongon at 2007-04-29 16:17
こんにちは、
チェック チェック・・・ふうかちゃん 頑張ってきてね~
また元気に会いましょう!
楽しんでください。。。
Commented by hiro-fujimama at 2007-05-01 11:43
え~?
実家に帰ってたの?
うちのPCが月末から壊れてて、みんなのブログ見れなかったの。
残念!!
次回はお会いしたいですワン!

GWの後半もゆっくりしてきてね。
     
                  以上  ふじっこママでした。
Commented by ゆき at 2007-05-01 23:23 x
私も、くみさんの実家に行って来たよ。
いろんな人達が出入りするから落ち着かなかったわ。
やっぱり、お姉ちゃんもそうなのかなぁ? 
                          がんばれ~
Commented by えるまま at 2007-05-05 20:18 x
私は前半に予定を集中させて、後半のGWはお昼寝三昧でした。
ふうかちゃんに負けないくらい寝ましたよ~!(笑)
GWのお話楽しみにしてますね~!
Commented by tattyannote at 2007-05-05 21:46
お久しぶりのたっちゃんで~~す♪

たっちゃんちはどこにも行かずに、お家でお片づけのG・Wで~す。
なので、今日までバタバタでございました・・・・・
お帰り、お待ちしておりま~す♪
Commented by po-chan0702 at 2007-05-07 03:09
わーい♪ まったりふうかちゃんのアップだぁー♪
いつ見ても 可愛いなぁ~♪

ママさんはGWだというのに、嫁家業なんですね~
余計疲れそうです・・(笑)
でも、ママさんの事だから、きっと何でも笑顔でこなしちゃうんだろうな~ 私と違って・・・(笑)

お帰りを心からお待ちしていますね~♪
ママさんのお話と 
ふうかちゃんの可愛い笑顔を見に来ます♪
Commented by fuuka1220 at 2007-05-13 23:47
       ♡♡♬コメント頂いた皆さんへ♬♡♡
コメント、ありがとうございました。遅くなってしまってすみません。
今回は想定外のGWになってしまいましたが、
とりあえず、我が家へ戻ってくることができて、ほっとしています。
ふうかも母も元気です。
また、少しづつ、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
by fuuka1220 | 2007-04-27 22:40 | Comments(11)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220