New ハーネス

今日は午前中から雨になってしまいました。肌寒い一日でした。
f0075043_1850254.gif
でも、週末はお天気に恵まれてよかったです。
で、たまたま車でとおりかかったら、区開催のチューリップ祭りをやっていました。
満開でした。摘んで持ち帰っていいようなんですが。。。ここは長蛇の列でしたよォ。
あんまり綺麗なので写真だけ・・・パチリ・・・
毎年あるようです。ワン連れも多くて、。。。来年はふうかを連れてきたいなぁ~・・・でも、人ごみはちょっと、心配だけど・・・笑
f0075043_1911323.jpg


では、今日のお題のNewハーネスです。
ちょっと、お洗濯を繰り返しているうちにほつれてきたりして、古くなってきたので、新調しました。
それで、Best Friendさんで作っていただきました。
この形のハーネスは探すとなかなか、気に入ったものがなくて、でも、ここでは自分の好きなリボンを選んで作ってもらえるので嬉しいですね。
前にも作っていただいて、柔らかい生地なので、皮膚がすれることが無くて使いやすくていいですね。
f0075043_1917415.jpg

母が大好きなピンクを裏生地に使っています。
アトム君、ミルクちゃんとおそろだよ。




装着するとこんな感じよ。
f0075043_19235832.jpg

f0075043_19241726.jpg

どうでしょうか?・・・ちょっと、派手目??・・笑
でも、今日はこのハーネスをつけて、朝のお散歩にいったんですが、帰りに雨に降られ、ずぶ濡れ状態で戻ってきました。母の思ってたより、早い雨になってしまったからね。
すっかり、新調ハーネスもグチョグチョに・・・苦笑 まっ、そんな事は気にしてられないけどね。
これから、このハーネスも大活躍しますよぉ。・・ねっ、ふうか。

では最後に・・・
暖かくなると、テーブルの下とか冷たいところの寝場所を探して歩き回るふうかさんでした。
では、またね~・・
f0075043_19374488.jpg

[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-04-16 21:39
こんばんはぁ。あら、アトムとミルクとおそろだね。嬉しいわぁ。週末の旅行は一緒だね。楽しみよ。お天気いいといいけどねぇ。
ふうちゃん、良く似合っているよー。
チューリップもきれいねぇ。ふうちゃんとお散歩いいんじゃないの~
Commented by po-chan0702 at 2007-04-17 02:23
おっ! 新しいハーネスですね~ 可愛いじゃないですか! ! やっぱり可愛いふうかちゃんにはピンクが良く似合う♪
(うちはピンクは無理だな~ 
      おかまちゃんみたくなっちゃう。。笑)
うちも新調しちゃおうかな~って思っちゃいました♪

チューリップ祭り・・いいですね~
摘んで持って帰っていいんですか???最高じゃないですかっ! ! チューリップとふうかちゃんの2ショットも 見たかったな~
可愛いものだらけ!!!ですよね(笑)
Commented by おケイコママ at 2007-04-17 09:53 x
新しいハーネス、バッチリ似あってるよ~。

今日は寒いわ~。
うちの2人は未だに、暖房のきいた部屋でお布団に包まりながら寝てるのよ....
Commented by hanahana at 2007-04-17 09:53 x
可愛いですね。アトムちゃんとミルクちゃんとおそろい♪それも
素敵です。よく似合ってますよぉ~
チューリップ祭りも素敵ですねぇ~色んな色が並んでて。
でも最後のふうちゃんが寝てるのが1番私ゆったりします。
Commented by ふじっこママ at 2007-04-17 11:42 x
わ~!かわいいいピンクのハーネスね。
ふうかちゃんは、きれいな薄い毛色をしてるから、パステルカラーとか、きれいな色が似合ってうらやましい!!

この形のハーネスって、なかなか売ってないものね。
オーダーできるのがいいなァ。
私も今度、お店をのぞかせてもらおーっと♪

今日もまt雨が降ってきて・・・夕方のお散歩がまた悩みだわ~(涙)
Commented by すもも母 at 2007-04-17 21:46 x
おっ! ここにもチューリップが!
ここのは、ホントに歌のとおりに、あか・しろ・きいろ~♪ って
揃ってるね~(*^^)v
摘んでいいなんて、すごいね~
吉田公園も摘んでいいって言ってくれればよかったのになぁ・・・

Best Friendさん、よく覗くんだよ。
ここって、和柄も揃ってて、ベーステープの色も豊富だしね。
オプションもいっぱいだし・・・
でも、アタシはお友達のショップでお願いするって決めてるからね。
(お友達はヨソで買っても全然かまわないよ~って、言ってくれてるんだけど・・)

Commented by tukunemaru at 2007-04-18 16:34
ぷ〜ままさん、こんにちは〜&お久しぶりです♪
やっと遊びにこれましたよ。ふうちゃん、相変わらず可愛い☆
うんうん、ハーネスもすっごい似合ってるよぉ。
派手?全然。裏地のピンクもおしゃれで可愛いよ〜。

今日も寒いけど、たくさんのチューリップを見てると
元気になるね〜。明日はええ天気になるといいね!!
Commented by kimaguregongon at 2007-04-19 19:21
こんばんは、
色白のふうかちゃんには ピンクがよく似合います。
とっても綺麗なピンクだね。

チューリップも見事にいろいろ 咲いていて、
横を通るだけでも ルンルンって気持ちになったでしょ、ママさん!
跳ねてるままさんの姿 想像しちゃった(笑)
Commented by fuuka1220 at 2007-04-19 21:55
♬アトムままさん
こんばんは~。
ちょっと、派手目かなあ?~なんて思ったけど、実際、着けて見ちゃうとOKだったわ。似合ってるのお言葉心強いわ・・ありがとっ!
週末お天気がいいといいんだけど・・ちょっと、気になるお天気かもね。
このハーネスで出かけていきま~す。また、おそろでお写真撮りましょうね・・ふふふ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-04-19 22:09
♬みるくままさん
こんばんは~。
そうなんですよぉ~~。。摘んで持ち帰れるなんて最高でしょ。
でも、でも、やっぱり、とんでもないほどの列で諦めましたぁ・・チューリップ、ほんと春のお花の定番、可愛いですよね~。。絶対、来年はふうかと2ショットの挑戦しますよぉ・・人がいないときに出かけていかなくっちゃ・・笑
なぜか、ハーネスまでもピンクになってしまいましたあ・・・アハハハ・・
まっ、母の趣味なんで仕方ないですよね・・
ぽーちゃんも新調したら、是非見せてくださいね~・・・ママさん好みの色はどんなかな??・・・
Commented by fuuka1220 at 2007-04-19 22:14
♬おケイコママさん
こんばんは~。
似合ってるぅ??・・・ありがとっ!
ほんと、寒いよね~。そちらは、もっと寒いでしょ。
うちも暖房欠かせないわよ。。。ふうかもそこで丸くなって、寝てるよぉ。リキ君もケイちゃんも寝る子は育つ、元気で何よりよ。
Commented by fuuka1220 at 2007-04-19 22:24
♬hanahanaさん
こんばんは~。
ほんとにいろんな新種のチューリップがあるみたいですが、ここはシンプルで、定番の赤とか白とか・・普通のものを摘んで帰れるようでしたぁ・・でも、無料ということで、そりゃあ、すごい列で母はあきらめましたぁ・・トホホホホ・・
アトムくん、ミルクちゃんとおそろのハーネス、又記念撮影しなくっちゃね。。。ふふふ♪
寒さが逆戻りしてしまったので、ふうかさんも、さすがに床ではねてませ~ん。。ソファーで寛いでいますよ。。。この姿で気持ちがゆったりしていただけて良かったです。

Commented by fuuka1220 at 2007-04-19 22:34
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
今日は、ちょっと、雨も上がってお散歩の心配もしなくてよかったけど、寒いよね~。。早く暑くでは無く、暖かくなって欲しいね。
このハーネスの形って、なかなかいいのがないのよね~。。でもここのはとっても、リーズナブルなお値段だし、なんたってリボンの種類がたくさんあっていいのよね。。。ちょっと、ありすぎて、考えちゃうけどね・・・アハハッハッ・・・
どうしても、母の好きなピンクになっちゃうんだけど、似合ってるって言ってもらって嬉しいぃ~。ありがとっ。
是非、このお店見てみて~。。。ふじちゃんもピンクとか似あうと思うんだけどなぁ・・ママさんの好みはどんなかしら??
Commented by fuuka1220 at 2007-04-19 22:53
♬すももママさん
こんばんは~。
ほんと、歌がでてきちゃうよね・・定番色よ。
やっぱ、ただって事には誰でも弱いよね^^・・・それだけに、恐ろしいほどの長蛇で、思わず無理ぃ~~ってさけんじゃったわ・・ふふふ♪
吉田公園も、もしそうだったら、すごいことになるね。。。でも、ママちゃん頑張っちゃうかしら??・・笑
ハーネす、このお店で2度目の購入なんだけど、とっても気にいってま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-04-19 23:03
♬つくねまるさん
こんばんは~。
PCのほうはなおりましたかぁ??・・でも、お元気でよかったです。
また、チューリップをみて、いっそう元気がでたかしら??・・でるよね~。私もよ。・・ふふふ♪ お花はほんと癒されるし元気の素よね。
ハーネス、ちょっとピンクが派手かなぁ~って心配だったけど、おしゃれよ・・って・・・わ~い、嬉しいなっ、良かった。。。ありがとね~・・・
Commented by fuuka1220 at 2007-04-19 23:17
♬gon.mamaさん
こんばんは~。
いやぁ~・・・、ママさん、どこかで見てたんじゃないのォ~って言うほどわかってらっしゃるわぁ・・母の事・・アハハハ・・
あんまり綺麗で、思わずスキップふむほどルンルンだったからね・・・笑
来年はふうかと一緒にお散歩したいで~す。。。
そうそう、やっぱり、ピンク色のハーネスになってしまいましたァ・・笑
by fuuka1220 | 2007-04-16 19:41 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220