長めのお散歩??

今日もいいお天気でしたが、風が強くて寒い一日でした。
早く暖かくなるといいなっ。f0075043_21215582.gif

さて、今日のふうかさんは・・・というと・・
f0075043_2124238.jpg


ふうかにしては、かなり長めのお散歩になりました。最近は手抜きお散歩だったので、心を入れ替えて、ダイエット(ふうかと母の)の為にも。。少し、遠くの公園まで行きましたよ。
で、ちょっと、一休み。。。
f0075043_2134769.jpg


そして、ものぐさ母は一度に用事を済まそうと。。ホームセンターにも寄ってしまいましたあ。
ふうかもカートに乗って。。。ご機嫌??。。
f0075043_2136585.jpg


さすがに、疲れましたね~。。ふうかも母も。
やっぱり、ホームセンターは余分でしたね。ごめんね・・ふうか。母反省です。
帰ってすぐに熟睡でした。気持ちよさそうでしょっ・・笑
f0075043_21392974.jpg


お散歩があまり好きではないふうかさん、いろんな音にビビリながらも、今日はよく歩いた一日、◎でした。
また、楽しくお散歩行こうね。。ふうか

そして、最後に・・
この間、里親会に誘っていただいて行ったときに買ってきたセーターです。
もう、今季着るのが最後かな・・・ということで載せて見ました。
里親さんの手作りだそうです。
f0075043_21533071.jpg

f0075043_21545144.jpg
後姿です。
フード付で。ぼんぼんがついてるんです。
この模様、手が込んでますよね。

いかがでしょうか??






では、またね~。
[PR]
Commented by tukunemaru at 2007-03-20 23:28
ふうちゃん、こんにちは〜♪
今日は長めのお散歩だったのねえ。お疲れさま!
ホームセンターにも行ったのねえ、ウフフッ・・・・☆
ちゃんとカートに乗ってお利口さんですねえ〜〜。
一度つくねを連れていって、さあさあと乗せたのですが
暴れまくりました。すぐに降ろして外で待機、とほほ;;

可愛いセーターですね♪色合いといい、ぼんぼりといい
ふうちゃんに似合ってるよ〜。手作り!?素敵ですね〜。
Commented by atomyu55 at 2007-03-21 07:22
おはようございます。長めのお散歩ね。頑張ったね。ホームセンターに行ったなんてすごいじゃないの。カート怖くないのね。笑っているね。セーター、ぴったりね。アトムと色違いだよね。サイズあってよかったね。ふうちゃん、似合うわよ。
Commented by hanahana at 2007-03-21 10:41 x
こんにちは。お散歩とホームセンター楽しそうです。カートに乗せて
みたいですね。うちも
セーター可愛いですよ。ぼんぼんさんもフードも付いてるんですね。
ふうかちゃんぬっくぬくですね。
Commented by ゆき at 2007-03-21 21:23 x
今日のお天気はどうだった?
こっちは、とっても暖かかったよ。 日向で寝てると暑いくらいだったわ。
カートって面白そうだね。 歩かなくてもいいから楽チンだし。
いつもこれでお散歩できたらいいだろうなぁ~
Commented by ふじっこママ at 2007-03-22 14:27 x
ふうかちゃんの着ているセーター、かわいいですね。
赤いボンボンもかわいいし、雪の花の編みこみ模様がチャームポイントよ~!

うちの近所だと、ジャンボエンチョーのペット館は、カート乗っけてか入れるんだけど、他のホームセンターはわからないなあ・・・。
色白のふうかちゃんだから、赤がすごく映えるのね。
リードもハーネスも、バッチリだし。

今日は暖かいけど、ちょっと前までは冷えてたから、風が吹いた日のお散歩は辛かったわ(涙)
これからは、お散歩にはちょうどいい季節になるものね。
Commented by おケイコママ at 2007-03-22 18:41 x
不思議と(?)あのカートは大丈夫なのね。
帰りは、荷物もって大変だったでしょ?
いい運動になったわね。
サイズバッチリじゃない。ケイコさんにもお洋服探してあげなきゃ…
Commented by kimaguregongon at 2007-03-22 22:00
こんばんは、
フードのボンボリさん 可愛い~!
そろそろセーターともお別れできそうな陽気になってきましたね。
思う存分 お散歩できますよ、頑張れ~ ふうかちゃん。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-25 15:11
♬つくねまるさん
こんにちは~。
最近は、ちょっと、手抜き散歩だったので。。たまにはと張り切って行ってみたんですが。やっぱり、ほどほどがいいですね。
なんたって、ホームセンターはきつかったぁ~。母がね・・ふふふ♪
でも、ふうかはカートに乗って意外とご満悦だったよ。楽チンがだ~い好きだからね・・笑
つっくんも好きになってくれると、つくママちゃんは楽しいのにね。
そうそう、このセーター、手作りなんですって、こんなのできる人尊敬しちゃいますよぉ。。このぼんぼん、可愛いよね。。母も気に入ってるよ。。ありがとっ!
つくママちゃん、お体どうですか?無理しないでお大事にね。。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-25 15:22
♬アトムままさん
こんにちは~。
頑張りましたよぉ。。ホームセンターは母の都合だったんだけど、ちょっと、無謀だった感じよ。。母の足がパンパンでしたぁ。やっぱり、ほどほどにしないとね・・・笑
ふうかはカートの上でなかなか、ご機嫌でしたよ。こういう囲まれたところは好きみたいです・・変なところをビビルくせにね。。。フフフ♬
ほんと、セーター、バッチリで嬉しかったです。
アトム君と一緒にこのセーターを着て、記念撮影しましょっ。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-25 15:28
♬hanahanaさん
こんにちは~。
カートに乗せてるとふうか自身も落ち着いていられるようで、母は大助かりで、お買い物に専念できますよぉ。
結構母の勝手で連れまわしちゃうんですがね・・・笑
是非、ウッキーちゃんも、注目の的になりますよ。。楽しいしね・・ふふふ♪つれって行ってみてくださいな。
セーター。可愛いでしょ。。このボンボン。今年の冬は、大活躍ですよ。。きっと。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-25 15:35
♬ゆきちゃん
こんにちはっ。
このお返事書いてる、今はね。雨が降ってるよ。でも、すごく暖かいよ。この頃は、桜も咲き始めたよね。。ゆきちゃんのお家のほうはどんな感じかなぁ??
そうそう、カートって、ほんと楽チンでいいよぉ、結構ふうか気に入ってるんだぁ・・だから、このままお家までって思っちゃうんだけどね。
エヘヘヘ。。。ママにそれは無理だって、叱られちゃったよ。
たまにはいいのにね~・・ゆきちゃん!    byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-03-25 15:46
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
今日は朝から、雨ですが、かなり暖かくなりましたよね。
散歩にはいい季節なんですが、ふうかは、いまいちお散歩、好きじゃないんですよ。。トホホホ。。考えられないようなわんこで~す。
でも、歩きだせば、かなり何処までも行くんですが、この日はホームセンターまで。家のほうはいろんな所がわんこカートを設置していて、いいですよぉ。
私も実家の戻ったときはジャンボエンチョーに行きますよ。こういう場所、私大好きなんです。ふうかはいい迷惑かもしれませんが・・笑

このセーターは母のお気に入りになりました。ほんと、お上手で尊敬しちゃいますぅ。
やっぱり、赤とかピンクに目がいってしまって。。でも、バッチリですか??・・うふふっ、嬉しいなっ、ありがと!!
ふじちゃんのような毛色の子も赤とかバッチリですよね。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-25 15:55
♬おケイコママさん
こんにちはっ。
そうなのよね~。。なんで~これがっていうものに怖がるくせに、意外とこんな場所で、カートはOKなんだよね。
いまいち理解できないんだけどね・・・笑
でも、こんな大きなカートなもんだから、いっぱい買っちゃって、帰りは恐ろしいことになったわよ。。。よくわかってらっしゃるわ・・アハハハ・・・かなりの運動量よ。午後はお決まりコースのお昼寝タ~イムでしたあ・・・
ママさんのセーターもいつもサイズバッチリで・・ありがと。
サイズって、ほんと難しいね。。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-25 16:05
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
かなり、暖かくなりましたよね~・・もう春ですね。♪
やっぱり、お散歩もいい季節になって、~・・楽しみながらダイエット、これが最高だワン!
そして、gonちゃんはモデルさんとしての登場も多くなりますね・・期待しちゃお~っと・・ふふふ
このセーターもまた、寒くなるまで、お休みで~す。
by fuuka1220 | 2007-03-20 22:00 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220