桃の花だよ。

最近は、冬に逆戻りしちゃったような寒い日が続いていますね。
今日、主人が熱海に出張に行っていて、朝は雪が降っていたっていってました。
ちょっと、変な感じ。。。体には十分気をつけましょうね。
f0075043_1534286.gif
f0075043_15342818.gif

さて、今日は桃の花の写真からで~す。
いつものお散歩コースで見る畑はピンク一色・・・満開でしたよ。
f0075043_15391688.jpg
可愛いお花・・好きですね~。
f0075043_1540819.jpg
f0075043_15402676.jpg









と、言うわけでここでふうかの撮影会をしないてはないと。。。早速。。去年も撮ったんですがね。。笑
では・・・モデルの登場だよ。

ふうか・・「エッ・・・ここでぇ~~。風がぁ・・嫌ですよぉ・・」
f0075043_15495163.jpg


母・・「そんなこと言わないで、ふうちゃ~ん、いいお顔してぇ。。ママがついてるからさぁ~」
ふうか・・「そんなこと言ったって、できませんよぉ。やっぱり、まだ、撮るのぉ??」
f0075043_15574152.jpg


母・・「最後だから、いくよぉ。。。はいポーズ!」
ふうか・・「わかりましたですぅ。。ニカッ!」
f0075043_162503.jpg


母・・「まっ、OKにしときましょ。。ほんとはもう、ちょっと、笑って欲しかったけど・・。お疲れ様。」

ふうか・・「ママ、もう終わりぃ??~・・よかったぁ・・エヘヘヘ・・おやつは??」
母・・「ちゃ~んと、お家であげるよ」

親ばか、丸見えな母とふうかの一日でした。
母だけは大満足でしたが。。。
ふうかは・・・「ママのお付き合いのモデルも大変なんですよぉ。。わかってくれましゅか??」
f0075043_1639617.jpg

[PR]
Commented by hanahana at 2007-03-17 19:10 x
ふうかちゃんお疲れ様。ごほうび良かったね。桃の花とおんなじ
ピンクのお洋服。とっても似合ってるよ。ふうかちゃん。それに
赤いカラーも可愛いです。恐くてもちゃんと笑えるなんて凄いね。
ウッキーにも見習ってもらわなくちゃ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-17 21:21
こんばんはぁ。まぁ~今日はピンクピンクだねぇ。きれいだわ。桃のお花もいいよねぇ。
ここ、この時季は素敵でしょうねぇ。いいなぁ。桃の色もちょつと濃くていいよねぇ。ふうちゃんもピンクのお洋服だねぇ。
ちょっと寒そうだねぇ。
Commented by hanatowamama at 2007-03-17 21:48
ふうちゃんは、たくさんお洋服持ってるのね~♪
とっても、かわいいですよ(^^)
モデルさんは大変だよね☆
花も人和も「またぁ?」と、うんざり気味ですが、
頑張ってモデルを務めてもらっています(笑)
ふうちゃんのような笑顔の写真を撮りたいです。。。
Commented by po-chan0702 at 2007-03-18 01:28
今日のこの色合い。。♪最高にふうかちゃんっぽいです♪
ピンク!って言ったら やっぱりふうかちゃんだよね~♪
お花を見た途端・・・期待しちゃいましたよ!(笑)
風が強かったのに、よく頑張ってくれました~~~!
私からも◎、差し上げます♪
ふうかちゃん、今日も可愛かったよ~

明日、楽しみにしていますね♪うふふ♪
Commented by すもも母 at 2007-03-18 18:31 x
そうそう、お花がきれいだと、まずは記念撮影したいよね~
でぇ、柴犬ってちっちゃいから、木に咲く花と撮る時は、
カメラマン、思いっきり下から・・・
これを恥ずかしがってるようじゃぁ、いい写真は撮れまっせん!
その上、こっちに目線欲しくって、名前連呼!(しかもだんだん大きくなる声・・)
うちも「え~っ、またぁ?!」って・・・(・・;)
Commented by えるまま at 2007-03-18 20:27 x
ふうかちゃん、笑顔ばっちりよ♪
モデルお疲れさまでした!
いろんなお花が咲き初めてきましたね♪
えるもロケに行かなくっちゃ。。。
Commented by shibakoharu at 2007-03-18 22:44
ふうちゃんはモデルとして務まるからいいですよね~。
我が家の6ヶ月の娘は全くジッとしていることがないので
ふうちゃんが羨ましいです~。これからの時期、
いろんな花の見ごろだからふうちゃん、忙しくなるね~。
Commented by おケイコママ at 2007-03-19 09:03 x
今年もきれいに咲いたわね。
そう言えば、ふうちゃんたら桃畑に上っちゃって、下りられなくなってたよね~(笑)
それにしても、冬に逆戻り~。寒すぎる!
Commented by ふじっこママ at 2007-03-19 10:52 x
ふうかちゃん、お洋服のピンクと桃の花のピンクが、ピッタリマッチしてますね。
色白のふうかちゃんだから、すごく映えますよ~。

うちの娘はとてもじっとしてくれないので、花の下でポーズなんて無理です。(涙)
ふうかちゃんを見習って、もう少しおしとやかにしてほしいワン!
Commented by ゆき at 2007-03-19 10:54 x
お姉ちゃんはやっぱりピンクが似合うね。
梅の花とおそろいかな?

ところでお姉ちゃん、風は嫌いなの? どうして?
でも、モデルなら我慢しなくっちゃね。 これからも頑張って。
オヤツは何をもらったの? 私なんかほとんど何ももらえないよ~
Commented by fuuka1220 at 2007-03-20 20:14
♬hanahanaさん
こんばんは~。
たまたま、ピンクのお洋服だったんですよ。・・フフフ♪ぴったりでしょ。。ありがとっ!!
まっ、一応、母専属のモデルなので・・笑っていただきましたよぉ。・・笑
やっぱり、モデル料は払わないとね。。ダイエット中なので、かなり、抑えさせてもらいましたが。怖いにもかかわらず頑張ってくれました・・いい娘です。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-20 20:19
♬アトムままさん
こんばんは~。
桃の花のピンクって、ほんと濃くて綺麗よね~。
ふうかも、ピンクのお洋服で・・・もう、ピンク一色でしたぁ・・・笑
おまけに、ブログの文字色まで、ピンクにしてみました・・・フフフ♪
ここまで、しなくてもね~・・・笑
やっぱり、春色だね。・・・寒くても。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-20 20:29
♬花・人和ママさん
こんばんは~~。
母の趣味はふうかの洋服なんで、なんだかんだ~~って、増えてしまいましたぁ?・・トホホホ
またまた、可愛いなんていって頂くと、嬉しくって、母は調子にのって、着せ替え人形ならぬ。。。着せ替えわんこになってしまいますよ・・・笑 
やっぱり、花人和ちゃんも、モデルはうんざり~~気味なんですね。
何処も同じなのかな。。。母は少しでも可愛く撮ろうと必死なのにね。まだまだ、腕を磨かないとだめだわ。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-20 20:41
♬みるくままさん
こんばんは~。
やっぱり、ふうか=ピンクですかぁ~・・ふふふ♪
ママさんからも◎いただいただいて、いつもありがとっ!!
ご期待にそえたようで良かったです。ふふふ♪
モデルふうかさんは大喜びですよ。なんたって、大嫌いな風にも負けずに、踏ん張ったんですからね。・・・笑 これからも、乞うご期待を・・・

先日の里親会では、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
また、お会いできること、楽しみにしています。
そして、応援しています。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-20 20:53
♬すももママさん
こんばんは~。。
もう、まわりのことなんか、全然目にも耳にもはいらずって感じ。
ふうかを撮ることだけでしたよぉ。
ふうか、ふうかの・・・、連呼。。で、かなりの大声・・・なんか、変なひと、怪しい人になってましたぁ。。。我にかえったら・・・アハハハ・・・
やっぱり、ママさんとおんなじだぁ・・・良かったあ。私一人じゃなかったわ・・笑  あれっ、こんなこと喜んでいいこと??・・・ふふふ♪
それで母は熱くなってるのにわんこはクールなのよね。。。こんなとき・・・笑
でも、これからも、これは続けますよぉ。。。可愛い子を撮るためにはね。。ママさん!!
Commented by kimaguregongon at 2007-03-20 21:37
こんばんは、
綺麗~ 大好きなピンクのなかで ふうかちゃんの笑顔 バッチリ!
ママさん 十分にOKですよ~。
帰ってきてちょっとお疲れだったのかな?
くつろぎモードもいいですね!
Commented by fuuka1220 at 2007-03-21 13:12
♬えるままさん
こんにちは~。
いっぱい、ほめていただいて、ありがとっ!
モデル冥利につきますよ・・ふふふ♪
これからは、ばっちりモデルさん、務めてもらわないとね。。ロケ地はどこでもの季節になりますもんね。
えるちゃんは何処にお出かけかして、モデルさんになるのかな・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-03-21 13:19
♬koharupapaさん
こんにちはっ。
いえいえ、なかなかふうかさんも、わが道を行くタイプなんで、大変なんですよ・・なので、かなり母の根気が必要で~す・・笑 ボツ写真は膨大で~す・・苦笑
これからのいい季節も、ふうかと母の根競べは続きますね。・・ふふふ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-03-21 13:25
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ほんと、毎年楽しませてもらってるわ。
そうだったよね~・・自分で上ったんだから、降りてこれると思うのに、ふ~ん、ふ~んって。。ないて固まってたよね・・・笑
今も、あんまり変らないわね・・ふふふ♪ 
毎日、寒くて・・・早く春よこ~いってかんじだね。。風邪ひかないように気をつけてね。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-21 13:33
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
褒めていただいて、ありがとう!!
なんたって、母はピンク大好きなんですよ。。
毎年、桃の花と一緒に撮ってるんですけどね。。なかなか、カメラマンの言うとおりには、いきませんね~。モデルはかなりわがままなんで・・・笑 ここに載せられるまでには、恐ろしく、撮ってますよぉ・・苦笑 モデルふうかも、うんざりするほど。。
やっぱり、恥も外聞も棄ててというとこですかね。。ママさんも、是非ふじちゃんをこんな感じでいかがですか。。勇気いりますけどね~・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-03-21 13:41
♬ゆきちゃん
こんにちはっ。
ピンク、似合ってる??・・ありがとっ。ママの大好きな色なんだって。
ふうかも好きだよ。。。ピンク。ゆきちゃんは、何色が好きぃ??
今度、教えてね。
そうそう、風の音が嫌いなの。。それにいろんなものが舞ってくるでしょ。。でも、おやつの為なら、頑張っちゃうけどね。
ゆきちゃんは、おやつ無しでも平気なのね。えらいね~・・ふうかもこの頃じゃあ、ダイエットだから、減っちゃたの。
モデルは辛いよぉ~・・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-03-21 13:49
♬gon.mamaさん
こんにちは~。
ピンクのお花って、やっぱり春らしくっていいですよね~。。
もう、ピンク好きにはたまらないほど、一面ですから・・笑
ほんとは、もう少し・・・なんて思ったんですが、OKですか?・・良かった、ありがとっ!!
やっぱり、母の要求が多くて、うんざりみたいで、疲れもピークだったみたいですよぉ・・アハハハハ・・
でも、ふうかのお仕事の中に寝ることもはいってますからね。
母も一度でいいから、疲れたら寝る。。なんてことしてみたいで~す。まっ、この顔みて、母は癒されてますけどね。・・うふふふっ♪
by fuuka1220 | 2007-03-17 16:31 | Comments(22)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220