嬉しかったぁ・・♪

今日もいいお天気でした。
朝はちょっと、冷え込みましたが、日中は暖かくなりました。
お散歩はしやすかったです。。。でも、花粉症の母は辛いですが。。。笑f0075043_20582257.gif

今日はちっぽけなことですが、嬉しかったことがありました。
お散歩でのこと・・とおりすがりに声をかけられたんです。
それが、同じマンションの同じ階の方だったんです。でも、住んでから、6年になるのに、一度もお話しをしたことがなく、挨拶程度しかでした。
なんと、その方がわんこを飼うようになったので、自然にわんこ連れに声をかけてしまったということでした。。
私も、おんなじで声をかけてしまうので、なんだかとっても、嬉しかったです。。初めてだったにもかかわらず、話しが弾んで、すっかり長いお散歩になってしまいました。。。笑
これがわんこの輪ですかね。


そして、今日はホワイトデーということでプレゼントを頂きましたよぉ。
アトム君とミルクちゃんからです。
これで~す。お手紙もそえて。
f0075043_2124582.jpg↓は、母に。。。紅茶とクッキーです。
f0075043_21252515.jpg










では、ふうかから、一言お礼を。。。ちょっと、くだけすぎちゃったね。。。ごめんなさい。
f0075043_21275147.jpg

母からもお礼を・・・
おばちゃんにも頂いちゃって、ありがとっ。
これから、ふうかと二人でじっくり、味わっていただきま~す。

というわけで、嬉しいことが2つもあって、いい一日でした。・・ねっ、ふうか!


最後にもう一言ふうかです。
今日は、アトム君のお誕生日なんですって。。。これからも、よろしくですぅ。
8歳のお誕生日、おめでとうで~す!!
f0075043_2138181.jpg




[PR]
Commented by atomyu55 at 2007-03-15 07:21
おはようございます。喜んでもらえて嬉しいです。そんでもって、アトムの誕生日のお祝いの言葉もふうちゃん、ありがとね。
アトム、元気で頑張るよ。とのことです。

ワンがいるとついはなしかけちゃうよね。話しかけられると嬉しいよね。共通の話題があると話もはずむものね。
今日もいい天気だね。でも気温ひくそうだね。
Commented by tukunemaru at 2007-03-15 08:37
おはよう♪わあ〜、いいなあふうちゃん。アトムくんとミルクちゃんからホワイトデーのお返し、貰ったのねえ〜。
深々と頭さげて、ちゃ〜んとお礼出来るなんてえらいなあ。
ママさんも良かったねえ。紅茶とクッキー、なんだか美味しそう♪

分かるなあ〜、思わず声かけたくなっちゃうものね(笑)
私も散歩してる時に、知らない人だけど話しかけられると嬉しいもの。
小学生に「かわいい〜☆」なんて言われた日にゃ〜(ニンマリ)
Commented at 2007-03-15 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふじっこママ at 2007-03-15 15:38 x
リンクありがとうございます、私も早速貼らせていただきました。

ホワイトデーのプレゼントなんて、いいな~。
ふうかちゃんは、お礼のあいさつも、とっても上手にできるのね。
ふじも誰かにあげればよかった・・・
でも、まわりははやと兄さん以外、ほとんど女の子なの。(涙)

わんこの輪って、けっこう繋がりますよね。
知らない人でも、話がはずんじゃったり。
輪が広がってくのは、とてもうれしいですよね。

Commented by kimaguregongon at 2007-03-15 20:33
ま~ 今日もバッチリの笑顔で アトム君のお祝いを言ってあげたのね!
きっと喜んでいたよ アトム君!
ホワイトデーもよかったね。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-17 20:54
♬アトムままさん
こんばんは~。
とっても、いいにおいがするんで、クンクンしてましたよ・・・ありがとうで~す。でも、ご存知のとおりなので、少しづつ、いただいてま~す。
やっぱり、ふうかが家族になって、生活は、ガラッとかわって、ちょっと、大変だなぁ~って思った時もありましたが、こんな風に、わんこをとおして、いろんな人とお話しができるようになり、いい経験ができたこと、最高です。。わんこ様様だね。
アトム君の後、ふうか、しっかりついていくからね~。。これからも、頑張ろうね。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-17 21:05
♬つくねまるさん
こんばんは~。
もう、親子共々美味しいものいただいちゃって、最高よ。毎日、お茶タイムがふえてま~す。。笑
でも、お礼にちゃんとなってるゥ??・・・頭が重たいわけじゃないからね・・・ふふふ♪よかったぁ。
つくママちゃんもおんなじよね。。。もう、可愛いなんていわれたら、いい人だなぁ~ってすぐ思っちゃうもんね。。ちょっと、危険かしら。。アハハハ。。まっ、親ばか街道まっしぐらだからね。
これからも、まだまだ、なおらないねっ。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-17 21:10
♬鍵コメ様
こんばんは~。
リンクもはりかえましたよぉ。。
こちらこそ、これからも、よろしくね~。
いつでも、ふうかに会いにきてくださいね~。
また、そちらにもお邪魔しま~す。

Commented by fuuka1220 at 2007-03-17 21:21
♬ふじっこママさん
こんばんはっ。
こちらこそ、ありがとうございました。 また、よろしくです。

やっぱり、ふうかのまわりにも女の子が多いですよ。
アトム君、ミルクちゃんは唯一でしょうか。。ふふふ♪
プレゼントはほんと、嬉しいですよね。。母にも頂いちゃって。母の年になっても、ウキウキしちゃうわ。パパからはな~んにもないし・・・って、バレンタインもやらなかったんだからね・・・アハハハハ。。。
あっ、こんなとこで、愚痴ってどうすんのよね~・・・ごめんなさ~い。
とにかく、ふうかは大喜びでしたぁ。

これからも、わんこの輪が繋がっていくと嬉しいよね。
母はなが話しに要注意だわ。。笑


Commented by fuuka1220 at 2007-03-17 21:39
♬gon.mamaさん
こんばんわん。。
ママしゃん、アトム君にお祝い届いてね。・・喜んでくれたんだって、。。良かったよ。
この笑顔、バッチリでしょ。・・ママしゃんもそう思ってくれたんだね~・・ありがとっ。
ホワイトデーのお礼もできて良かったでしゅよ。
これからも、仲良くですよ・・・byふうか
by fuuka1220 | 2007-03-14 21:49 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220