人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐。。

今日は、すごい風でびっくりでした。今、強い風とともに雨も降っていますが、これから、まだまだ、こちら方面は強くなるという予報ですが、どうでしょうか。まさしく、春の嵐ですね。
それにしても、暖かい。。とういうより、暑いくらいの一日でした。
春の嵐。。_f0075043_19571917.gif
春の嵐。。_f0075043_19574649.gif
さて、こんな強風の日のお散歩は、とても嫌ですね~・・
なったって、ビビリふうかは、風で木々などがバサバサ・・音も苦手、そして、強風でいろんなものがフワフワ舞ってきたりで、怖いものだらけ、気の休まる暇がないんですよ。
母といったら、花粉症で、この風は辛いんですよね。
そんなこんないいながら、お散歩も無事終了。
では、戻ってきたときのふうかで~す。
春の嵐。。_f0075043_19595961.jpg

春の嵐。。_f0075043_2001863.jpg

やっと、家の玄関前に。。。
春の嵐。。_f0075043_200467.jpg

春の嵐。。_f0075043_201553.jpg


目は風が強くて、ウルウルしてるしベロはなが~くのびっちゃってますね。。
『よく、頑張りましたァ。。ふうか』
母もいくらおおきなマスクをしていても、ぐちゃぐちゃ状態でした・・・情けなぃ~~・・苦笑

その後はお決まりコースのふうかでした。すぐに夢の中へ・・・

春の嵐。。_f0075043_2055892.jpg


今日は、二人揃って、大変な一日でした。
明日はゆっくりお散歩できるといいね。。ふうか。
Commented by もんまま at 2007-03-05 20:56 x
ふうち、おつかれ!風ぴゅぅ~のお散歩は、怖いよねぇ。
怖くて目がうるうるでべろが出ちゃっても可愛いわよ。
美人は、得ねぇ。
おばちゃん、花粉のない北海道に移住したいわ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-05 20:59
こんばんはぁ。今日は風強かったね。今日はおんなじネタだったわ。風強くて怖かったよねぇ。ふうちゃん、お疲れさん。花粉症も辛いね。明日は寒いみたいだね。
Commented by ゆき at 2007-03-05 22:24 x
こっちは強かった風もやっと収まってきたよ~
お散歩、大変だったんだね。 
でも、おうちに帰ったからもう大丈夫だよ。 グッスリ休んでね。
明日は風が収まってるといいね。 
寒くなるって言ってたから、風邪ひかないように気をつけて。
Commented by おケイコママ at 2007-03-06 11:18 x
今日もこっちは風がすごいよ~。ただでさえ、からっ風が吹いてるのにね。
お散歩で疲れたあとは、ぐっすりおやすみ。
ママはきっと、お茶タイムだよね~。
それにしても、春は眠いわ…((+_+))
Commented by chaimam at 2007-03-06 21:05
昨日は確かに風が強かったよね~。
うるさくて何度も起きちゃいました。チャイは寝てたな。
ちゃんとお散歩行ったのね~えらいぞ!ふうちゃん☆
チャイも風に向かってズンズン歩いてましたよ。
風でお耳が寝てましたぁ(笑)。
Commented by tukunemaru at 2007-03-07 12:51
こんにちは〜♪
こないだの強風は、凄かったねえ〜。全国各地で被害も出たみたいで。
ふうちゃん、お散歩大変やったねえ。風が吹くと、バサバサ
する音やら、いろんな音が聞こえちゃうものねえ・・・
つくねは庭に居る時は、シッポさげて固まってるのに散歩に
出ると、嬉しそうに元気に歩いています。変な奴(笑)
ふうちゃん、ママさんお疲れさま。ゆっくりお休みされたかな?
Commented by kimaguregongon at 2007-03-08 15:07
こんにちは、お天気がコロコロ変わるし
暑かったり 寒かったり・・・
ふうかちゃん 元気そうだね~
なにがあっても お昼ね最高だよ!!
Commented by dutelovecat at 2007-03-08 16:00
ふうちゃん、ままさんお久しぶりです♪
ふうちゃんの赤いT−シャツも↓の茶色いT−シャツもとても可愛く似合ってますね☆
ふうちゃんも花粉症在りますか?ふうちゃんが怖いのは音なのかな?
これからマスク手放せなませんね。。どうかお大事に。

Commented by fuuka1220 at 2007-03-08 19:55
♬もんままさん
こんばんは~。
ビビリふうかには、すご~く大変なお散歩でしたよ。
母にもだけど。。。いつになく花粉がひどくて、まいっちゃうわ。北海道でも、何処でもいいから、行きたいよね。・・笑
かなりのぐちゃぐちゃ顔だけど、目は色っぽいでしょ・・笑美人??は得・・フフフ♪嬉しいぃ~。。ありがとっ。母は??・・・アハハハ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-03-08 20:08
♬アトムままさん
こんばんはっ。
ほんと、おんなじネタだったね・・フフフ♪ とにかく、すごい風だったもんね。怖がりふうかには、試練の日だったわ。母にも耐え難い一日でした。アトム君もママさんも同じかな??・・ここのところ、ずっと、花粉症と戦ってま~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-08 20:12
♬ゆきちゃん
こんばんは~。
もうこの日は、大変だったよ。。でも、一生懸命我慢して、何とか行ってきたよ。ゆきちゃんは、こんなに風が強くても大丈夫なの??
何か、怖くならない、いい方法があったらおしえて~・・笑
やっぱり、また、少し寒くなったね。。でも風邪はひいてないし、元気だよ。ゆきちゃんもね。。・・・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-03-08 20:21
♬おケイコママさん
こんばんは~。
そうだよね~・・上州の空っ風っていうんだったかしら。有名よね・・
あんなに疲れたら、爆睡だよ。。寝言も言ってたわ・・笑
よくそんなに寝れるね~なんて、ふうかのこと言ってたけど、母もいくらでも眠れちゃうのよね。。春眠、暁を・・・かな・・アハハハ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-03-08 20:29
♬チャイママさん
こんばんは~。
そちら方面はかなりひどくて、被害がでたみたいだね。。
でもチャイちゃんも、しっかりお散歩行ったのね・・お利口さんだったね。。ほんと、チャイちゃんも、ふうかも一生懸命に歩いてる姿は、愛おしいよね。。また親ばかかしら・・ふふふ♪
かなり音には人より、敏感なくせに、家に帰ってきたら、どんな音がしようとも、爆睡でしたよ。。チャイちゃんも、そうでしょけど、安心してるってことだね。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-08 20:40
♬つくねまるさん
こんばんは~。
ほんと、すごい風だったね~。やっぱり、動物は耳がいいから、そりゃあ~、ものすごい音だったと思うわ。。それにふうかは、ご存知のとおり、ちょっとばかりの怖がりじゃないしね・・アハハハ‥♪
でも、つっくんは、お散歩のときは大丈夫なんだね~・・・きっと、つくママちゃんと一緒で安心してるんだね。。親子の絆バッチリ!!羨ましいなぁ~。家はトホホホ・・かも・・・
でも、もうすっかり疲れはとれましたよォ。。ふうかは毎日よく寝てますから。。。笑 でも母は花粉症と格闘の日々で~す。
Commented by hanahana at 2007-03-08 21:15 x
お久しぶりです。ママさん。今日もふうかちゃんも可愛いです。
風恐いですよね。びゅんびゅんうなりますしね。電線が。
頑張ってお散歩行って来たのね、ふうかちゃん。えらかったね。
ママさん花粉症お大事になさって下さいね。ブログをしばらく
更新しない間もふうかちゃんにいっぱい癒されてました。本当に
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-08 22:27
♬gon.mamaさん
こんばんは~。
あまりにも変わりすぎて、体がついていかないんですよぉ。。いい年なので。。あはっはっはっ。。♪
でもふうかも母も元気で~す。必要以上の睡眠をとってましすからね~・でも、花粉症は睡眠とは関係なくひどいですが、頑張ってま~す。
ママさんも痛みとかリハビリで回復してきているとはおもいますが、無理しないで、お大事にしてね。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-08 22:47
♬shizuさん
こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰してま~す。
いっつも、褒めていただいて、嬉しいです。ありがとう!!
母の洋服の趣味は相変わらず、続いています。。。もう、とどまることを知りません。。笑
ふうかも母と同じでアレルギーがあると、病院で言われたことがあります。。目が痒いのかこすっていて、で、くしゃみもよくしますよぉ。やっぱり、ワンにもあるようですね。。母は大きなマスクでガードして、頑張ってま~す。ご心配頂きありがとうです。
音にはかなり敏感で困ってしまいます。。このときのような風もそうですが、バイクの音も、・・・いろいろありすぎて。。。今始ったことではないですが、何とか克服してほしいです。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-08 22:56
♬hanahanaさん
こんばんはっ。
お元気そうでよかったです。
こんな日のお散歩は一大決心で出かけて行きましたよ。こんなに素早い動きができるんだぁ~って思うほどに、すごいスピードで、ゼーゼーいいながら、目は涙をためながら・・笑
母もおんなじ顔で。。アハハハ。。。なんとか、無事に行ってきました。
エライって言ってもらって、頑張った甲斐があったよ~って。。ふうかによくいっときま~す。ありがとっ!!
こちらこそ、よろしくです。ぼちぼちいきましょっ!!
by fuuka1220 | 2007-03-05 20:12 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220